注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

タロット占いの練習にお付き合い頂けませんか2

レス346 HIT数 14422 あ+ あ-

maru○( 30代 ♀ wZpSv )
21/02/15 14:55(更新日時)

タロット占いの練習にお付き合い頂けませんかスレッドの続きです。
※ご質問は1点まで。
※性別、イニシャルをできるだけご教示ください。
※仕事の合間に見るので、返信はまばらです。返信をお急ぎの方はご遠慮ください。
※転居の質問はお受けできません。
※生死に関わる質問はお受けできません。
※恋愛以外でもお受けします。

以上を踏まえてok、という方のみお願いいたします。

20/11/26 20:30 追記
11.26追記
※出たままをお伝えしています。
※結果に心あたりがない場合や、受け入れたくない場合、自己判断でスルーできる方推奨です。

No.3178542 20/11/10 16:06(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.3 20/11/10 16:22
匿名さん3 

まゆ

3月末で雇用が切れますが、次の仕事はそれまでに見つかりますでしょうか?
よろしくお願いいたします!

• << 14 主です。 書き込みありがとうございます! 来年の3月までひと月ずつ結果を出してみたのですが、 今月が1番運気が強いです。 そのほかも概ね良い運気で、1月だけ落ち込みますので、そこを気をつけていただければと思います。

No.6 20/11/10 17:21
匿名さん6 ( ♀ )

よろしくお願いします。
友人に誘われ、雇用形態に不満足な点はあったのですがパートを始めました。
その一点を除けば良い環境だと思います。でも私の目標の為には、いずれ別の仕事を探した方が良いですか?

• << 17 主です。 書き込みありがとうございます! 今のまま勤め続けた場合、目標への気概が削がれて行ってしまうという結果が出ています。 辞めて他を探した場合には、地道に邁進している姿が出ていますので、 ご自身の直感が正解です!

No.7 20/11/10 18:09
匿名さん6 ( ♀ )

>> 6 すいません。書き忘れました。
ゆう、女性です。

No.8 20/11/10 19:17
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 1 削除されたレス 1

主です。書き込みありがとうございます!
(異動の件は確かなことは書けないので、控えさせていただきます。。)

A先生:あなたは鋭い知性を持った方。それなのにどこか話していて安心する。
ありのままの自分でいられるし、本当に心地よい。と思われています。
今後:あなた様へ熱心に向き合っていこうという意思が感じられます。

N先生:あなたの方が知性が高い。自分には不釣り合いな気がする。と思われています。
今後:普段通り、求められた対応をしていこうとされています。

総括すると、A先生の方が伸びそうでした!

• << 18 本当にありがとうございました。 A先生と頑張ります。。

No.9 20/11/10 19:18

>> 2 削除されたレス

主です。書き込みありがとうございます!

お相手さんは、萌さんに対して深い愛情を抱いていらっしゃいます。
公の場で気持ちを示せないことが苦しいとも。
今後、歩みはゆっくりになりますが、進展はあります。

しかし、近未来のところで元気のない萌さんの姿が映し出されています。

余計なメッセージかもしれませんが、カードは、
萌さんは生まれながらにして、とてもすてきなものを持っているのに、それに気がついていない、
どうか萌さんが幸せになれる恋愛をしてほしい、と言っていました。

No.10 20/11/10 20:00
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

はじめまして。おはなです。
今付き合っている2歳年上の彼氏がいます。
彼氏は結婚願望はあるようですが、どのくらい私と付き合ったらしようと思っているのかはわかりません。
私は少しでも若いうちに結婚したいと思っています。
彼が私の親に会いたいと言ってくれて、先日会いました。
彼はたまに結婚を意識させるような言葉を言ってくれますが、私はあまり自分に自信がないせいで、今まで結婚したいアピール(結婚を考えてるなどの具体的な話)は彼に対してほとんどしてこなかったのですが、そろそろ私から少しずつアクション起こしてみようかな?と考えています。
あとどのくらいで彼と結婚できそうか、可能性はあるのかどうか見ていただきたいです。
よろしくお願いします!

• << 20 主です。 書き込みありがとうございます! 彼氏さんは、おはなさんに対して本当に誠実な気持ちを持っていらっしゃいますが、 はっきりとした相手の気持ちがわからないとでていますので、先の見通しが立たないみたいです。 是非、おはなさんのほうからも結婚についてのお話をなさってみてください。 結婚の時期はお二人の話し合いが深まるほど、早くなると思います!

No.11 20/11/10 20:13
匿名さん11 

はじめまして。aです。結婚してます。同じ職場の年下Tくんが忘れられません。彼女持ちです。忘れようと避けると寄ってきます。彼はわたしに少しでも気がありますか?どのようにみてますか?
よろしくおねがいします。

• << 22 主です。 お返事ありがとうございます! tさんはaさんに対して恋愛感情を抱いておられます。 以前の気持ちよりも、もっと強いものです。どれほど時間をかけてでも、向かっていきたいようです。 カードからのメッセージとしまして、tさんが強気に向かってくる未来がでているので、 aさんの本当の自分の気持ちを確かめてほしいとのことです。 一旦なにもかもリセットして一人になって、恋愛のことだけでなく、ほんとうの自分の声を聞いてほしいとでてきていました。
  • << 32 占いしていただきありがとうございます😊彼のこと、まだ忘れられそうにないのでこのまま思い続けます。 また宜しくお願いいたします🥺

No.12 20/11/10 20:26
匿名さん5 

すみません。先ほど依頼削除させて頂きました改めて投稿します。

仕事の事で占って頂きたいと思っています。数年前に一緒に仕事をした事のあるCさんとまた一緒に仕事ができる機会が訪れるかみてほしいです。何となく一緒に仕事をするのではないかと勝手な思い込みかもしれませんが感じていたので。

Ł

• << 23 主です。 お返事ありがとうございます! 一緒に仕事をする可能性はある、と出て来ました。 その場合、どちらかがピンチに陥った時、再び力をあわせることになるようです。

No.13 20/11/10 20:35
知りたがりさん13 ( 20代 ♀ )

はじめまして^_^
イニシャル Eです。
育休からの復帰を来春(21年4月)か再来年の春(22年の春)のどちらにするか悩んでおります。 
お願いします。

• << 25 主です お返事ありがとうございます! 結果は0:100で再来春です!

No.14 20/11/10 20:55

>> 3 まゆ 女 3月末で雇用が切れますが、次の仕事はそれまでに見つかりますでしょうか? よろしくお願いいたします! 主です。
書き込みありがとうございます!

来年の3月までひと月ずつ結果を出してみたのですが、
今月が1番運気が強いです。
そのほかも概ね良い運気で、1月だけ落ち込みますので、そこを気をつけていただければと思います。

• << 19 こんばんは! 今月が一番運がよく、1月は注意、その他も概ねよし、ということで承知しました! 根気よく就活を続けていこうと思います。ありがとうございます。

No.16 20/11/10 21:04
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

K.I女です。
現時点で私に悪い影響をおよぼしているものや気を付けたほうがいいものはありますか?反対にこれは大切にしたほうがいものはありますか?

• << 26 主です! 書き込みありがとうございます!こちらお返事二日ほどお待ちいただきたいたいです。 (タロット以外の占術も合わせようと思いますので。。)
  • << 36 書き込みありがとうございます。 主です。 K.Iさんはとても頭の切れる方で、理論的。一般の方なら躊躇するような場面にも 果敢に立ち向かってゆける人です。 それゆえに、嫉妬を抱かれやすい傾向があります。 ただ、本来持っている魂の器がとても大きいので、それすら養分にしていくことができるとも出ています。 ご家族や身近なご友人、ホームグラウンドと、 発する言葉(すこし柔らかい部分をもたせてみる)を大切にしてください、 とメッセージが来ています。

No.17 20/11/10 21:06

>> 6 よろしくお願いします。 友人に誘われ、雇用形態に不満足な点はあったのですがパートを始めました。 その一点を除けば良い環境だと思います。で… 主です。

今のまま勤め続けた場合、目標への気概が削がれて行ってしまうという結果が出ています。
辞めて他を探した場合には、地道に邁進している姿が出ていますので、
ご自身の直感が正解です!

• << 24 あー💧やっぱりそうなんですね。 誘ってくれた友人はとても良い人だし、タイミングが良かったので、これもご縁かと思って決めたのですが、やはりずっと続けるべき仕事ではないなーと思い。💦 紹介してくれた友人の手前、すぐに辞めることは出来ませんが、折を見て次の仕事を探そうと思います。 鑑定していただきありがとうございました。

No.18 20/11/10 21:11
匿名さん1 

>> 8 1 主です。書き込みありがとうございます! (異動の件は確かなことは書けないので、控えさせていただきます。。) A先生:あなた… 本当にありがとうございました。
A先生と頑張ります。。

No.19 20/11/10 21:13
匿名さん3 

>> 14 主です。 書き込みありがとうございます! 来年の3月までひと月ずつ結果を出してみたのですが、 今月が1番運気が強いです。 その… こんばんは!
今月が一番運がよく、1月は注意、その他も概ねよし、ということで承知しました!
根気よく就活を続けていこうと思います。ありがとうございます。

No.20 20/11/10 21:19

>> 10 はじめまして。おはなです。 今付き合っている2歳年上の彼氏がいます。 彼氏は結婚願望はあるようですが、どのくらい私と付き合ったらしようと… 主です。

彼氏さんは、おはなさんに対して本当に誠実な気持ちを持っていらっしゃいますが、
はっきりとした相手の気持ちがわからないとでていますので、先の見通しが立たないみたいです。
是非、おはなさんのほうからも結婚についてのお話をなさってみてください。

結婚の時期はお二人の話し合いが深まるほど、早くなると思います!

No.22 20/11/10 21:36

>> 11 はじめまして。aです。結婚してます。同じ職場の年下Tくんが忘れられません。彼女持ちです。忘れようと避けると寄ってきます。彼はわたしに少しでも… 主です。
お返事ありがとうございます!

tさんはaさんに対して恋愛感情を抱いておられます。
以前の気持ちよりも、もっと強いものです。どれほど時間をかけてでも、向かっていきたいようです。

カードからのメッセージとしまして、tさんが強気に向かってくる未来がでているので、
aさんの本当の自分の気持ちを確かめてほしいとのことです。
一旦なにもかもリセットして一人になって、恋愛のことだけでなく、ほんとうの自分の声を聞いてほしいとでてきていました。

No.23 20/11/10 21:43

>> 12 すみません。先ほど依頼削除させて頂きました改めて投稿します。 仕事の事で占って頂きたいと思っています。数年前に一緒に仕事をした事のある… 主です。 お返事ありがとうございます!

一緒に仕事をする可能性はある、と出て来ました。
その場合、どちらかがピンチに陥った時、再び力をあわせることになるようです。

No.24 20/11/10 21:45
匿名さん6 ( ♀ )

>> 17 主です。 書き込みありがとうございます! 今のまま勤め続けた場合、目標への気概が削がれて行ってしまうという結果が出ています。 辞め… あー💧やっぱりそうなんですね。
誘ってくれた友人はとても良い人だし、タイミングが良かったので、これもご縁かと思って決めたのですが、やはりずっと続けるべき仕事ではないなーと思い。💦
紹介してくれた友人の手前、すぐに辞めることは出来ませんが、折を見て次の仕事を探そうと思います。
鑑定していただきありがとうございました。

No.25 20/11/10 21:46

>> 13 はじめまして^_^ イニシャル Eです。 育休からの復帰を来春(21年4月)か再来年の春(22年の春)のどちらにするか悩んでおります。 … 主です
お返事ありがとうございます!
結果は0:100で再来春です!

• << 45 鑑定ありがとうございます。 0:100で再来春ですか。余りの極端さに驚きました。その理由?などは教えて頂くことは可能でしょうか??

No.26 20/11/10 21:49

>> 16 K.I女です。 現時点で私に悪い影響をおよぼしているものや気を付けたほうがいいものはありますか?反対にこれは大切にしたほうがいものはありま… 主です!
書き込みありがとうございます!こちらお返事二日ほどお待ちいただきたいたいです。
(タロット以外の占術も合わせようと思いますので。。)

No.28 20/11/10 22:01

>> 21 削除されたレス 書き込みありがとうございます。
主です。

お二人の気持ちも現在離れており、それぞれ別の道が拓けているとでております。
未来を見たところ、昔やっていた趣味や仕事などに再燃しているnさんの姿が出ていました。
この件のことも忘れてしまうくらい、充実しているみたいです!

No.29 20/11/10 22:35
恋愛好きさん29 ( 20代 ♀ )

専門学生です。一つ下の後輩のI.S君が好きです。
彼は私のことをどう思ってるでしょうか?
私は女性でk.kです、よろしくお願いします!

• << 37 書き込みありがとうございます。 主です。 I.Sさんはk.kさんのことを、安定した気持ちを持って接していける人で、 もっと親密になりたいと感じています。 (自分はk.kさんの魅力をよくわかっているし、責任感が強いことも知っている。 だけども自分にそこまでの抱擁力があるだろうかと、 ジレンマのような想いがあるようです) あと、彼の中で何か過去のトラウマのようなものがひっかかっていて、 いまいち踏ん切りがつかないようです。 近未来ではそんな思いを一新して、k.kさんに向き合っていかれる 姿が出ていますので、今はあたたかく見守ってあげると良いかと思います。

No.30 20/11/10 22:42
匿名さん4 

R
女性です。

付き合っている彼氏が言葉と行動が信用できません。
このまま付き合っていていいのか?
よろしくお願いします。

• << 38 書き込みありがとうございます。 主です。 彼氏さんの表層意識では 執着心とマンネリのようなものがないまぜになっているようです。 しかし本人も気がつかない潜在意識では、Rさんへの純粋な想いがまだ残っています。 このまま付き合い続けると:彼氏さんがどんどんわがままになってしまう未来がでています。 カードからのメッセージとしましては、Rさんは見た目も美しく才覚のある方なので、 暫くお一人の時間を作ってお気持ちに余裕をもつと、新しい出会いがやってくるとのことです。

No.31 20/11/10 22:46
匿名さん31 

Eです、女です。
今の仕事はどうなっていくでしょうか?
安定して続けて行けそうですか?
よろしくお願いします。

• << 39 書き込みありがとうございます。 主です。 今の仕事を続けられると、会社自体は大きく悪くなることはないものの、 Eさん自身の御心が少し不安定になってしまうかもしれません。 仕事に対する愛のようなものが失われていく未来が出ています。 転職した未来を占って見ましたところ、専門知識を活かして仕事に精を出している Eさんの姿が出ていました。 カードからのメッセージとしましては、Eさんが昔好きで続けていたけど、一度諦めてしまったこと、 それは諦める必要のなかったことであり、もう一度思い出してほしいと言っています。

No.32 20/11/10 23:41
匿名さん32 

>> 11 はじめまして。aです。結婚してます。同じ職場の年下Tくんが忘れられません。彼女持ちです。忘れようと避けると寄ってきます。彼はわたしに少しでも… 占いしていただきありがとうございます😊彼のこと、まだ忘れられそうにないのでこのまま思い続けます。
また宜しくお願いいたします🥺

No.33 20/11/11 10:01
一途な恋心さん33 

前スレ63です
(No.63 20/11/10 10:03 一途な恋心さん63)
>鑑定依頼です。
>身動きとれず困っております。お助けください。
>まだお付き合いまでいかなかった女性と喧嘩してしまいました。
>仲直りしたいのですが、彼女はどう思っているのでしょうか。
>よろしくお願いします。

>結果としまして、
>お相手様はいっ時の感情で仲がこじれてしまったことを、後悔していらっしゃいます。。
>今は内省中のカードが出ておりますが、心が疲弊してしまっているので、
>暫くは考えることをお休みしたいみたいです。
>近未来(ひと月後くらいでしょうか)では
>あなたさまが寛容な態度で接していかれることで、少しずつこころがほぐれてゆく
>可能性が映し出されています。
>時間をかけて、修復していく必要がありそうです。

みていただきありがとうございました。
じっくり関係修復できるよう、まず自分自身も心を改めたいと思います。
新スレでの1個目の質問としてみていただくこと可能でしたら、彼女Mの私Fへの気持ちは離れたのか、彼女のそばには別の男性がおられるのか、鑑定していただけると幸甚に存じます。

No.34 20/11/11 10:34
一途な恋心さん34 

お願いします。

仲良くしている三人の男性がいます。大切にしてもらっているのはわかっていますが、それぞれの私に対するきもちを教えてください。

M
T
K

よろしくお願いします

• << 40 書き込みありがとうございます。 主です。 Mさん:振り回されたい気持ちがあるようです。魔性の女性?のような魅力がある Tさん:あなたといると心の中の迷いが晴れ、前進していこうという思えるようです Kさん:まさに自分が求めていた、憧れの女性だと思われています。表にはだしていないけれど、 34 さんに心奪われている感じです。

No.35 20/11/11 11:09
匿名さん35 

とても変な質問です
先月の26日に外出をしているのですが、外出中にわたしを見かけた人たちにわたしをおかしく思った人はいますか?
お願いします

M 女性です

• << 41 書き込みありがとうございます。 主です。 周囲からの印象として5枚出してみました。 ○あなたに運命を感じたような方がいます ○あなたのいいなりになりたいと思った方がいます ○あなたを理想の女性だと感じた方がいます ○あなたにひと目惚れしたような方がいます ○あなたのことを、自分のこだわりが強い人だなと思った方がいます この結果をみて、私もmさんてどんだけ素敵な方なんだろうとおもいました。。

No.36 20/11/11 18:18

>> 16 K.I女です。 現時点で私に悪い影響をおよぼしているものや気を付けたほうがいいものはありますか?反対にこれは大切にしたほうがいものはありま… 書き込みありがとうございます。
主です。

K.Iさんはとても頭の切れる方で、理論的。一般の方なら躊躇するような場面にも
果敢に立ち向かってゆける人です。
それゆえに、嫉妬を抱かれやすい傾向があります。
ただ、本来持っている魂の器がとても大きいので、それすら養分にしていくことができるとも出ています。

ご家族や身近なご友人、ホームグラウンドと、
発する言葉(すこし柔らかい部分をもたせてみる)を大切にしてください、
とメッセージが来ています。

• << 82 ありがとうございました。当たってるのかな…自分がなにか一歩踏み出すと周りの人もKが行くなら私も私もってなったり、わざと足を引っ張るような傷つく言葉を言われたりして、あ、調子乗りすぎたかな…勘違いだったかな…距離置かれてしまうかな…と変に自制してしまう時はあります。でも内心うるさいな〜ほっといてよと思ってる自分はいます。自分でも分かってるんですが、それらを気にしなくなれば良いんでしょうね。自分の気持ちを大切にするというか。言葉を大事にっていうのは私が最近一番気をつけていることで、とても当たっています。たまに言い方が悪い時があるようで。普段のキャラ見るに悪気ないのはわかるんだけどね〜笑とよく言われます。それが周りから出る杭は打たれるように反感を買って足を引っ張られてしまうんでしょうね笑周りから応援してもらえるような女になりたいです。そして、周りを大切にします。ありがとうございました✨

No.37 20/11/11 18:20

>> 29 専門学生です。一つ下の後輩のI.S君が好きです。 彼は私のことをどう思ってるでしょうか? 私は女性でk.kです、よろしくお願いします…
書き込みありがとうございます。
主です。

I.Sさんはk.kさんのことを、安定した気持ちを持って接していける人で、
もっと親密になりたいと感じています。
(自分はk.kさんの魅力をよくわかっているし、責任感が強いことも知っている。
だけども自分にそこまでの抱擁力があるだろうかと、
ジレンマのような想いがあるようです)

あと、彼の中で何か過去のトラウマのようなものがひっかかっていて、
いまいち踏ん切りがつかないようです。

近未来ではそんな思いを一新して、k.kさんに向き合っていかれる
姿が出ていますので、今はあたたかく見守ってあげると良いかと思います。

• << 81 わかりました! 本当にありがとうございます、彼のことを見守っていこうと思います(^O^)

No.38 20/11/11 18:20

>> 30 R 女性です。 付き合っている彼氏が言葉と行動が信用できません。 このまま付き合っていていいのか? よろしくお願いします。 書き込みありがとうございます。
主です。

彼氏さんの表層意識では
執着心とマンネリのようなものがないまぜになっているようです。
しかし本人も気がつかない潜在意識では、Rさんへの純粋な想いがまだ残っています。

このまま付き合い続けると:彼氏さんがどんどんわがままになってしまう未来がでています。

カードからのメッセージとしましては、Rさんは見た目も美しく才覚のある方なので、
暫くお一人の時間を作ってお気持ちに余裕をもつと、新しい出会いがやってくるとのことです。

No.39 20/11/11 18:21

>> 31 Eです、女です。 今の仕事はどうなっていくでしょうか? 安定して続けて行けそうですか? よろしくお願いします。 書き込みありがとうございます。
主です。

今の仕事を続けられると、会社自体は大きく悪くなることはないものの、
Eさん自身の御心が少し不安定になってしまうかもしれません。
仕事に対する愛のようなものが失われていく未来が出ています。

転職した未来を占って見ましたところ、専門知識を活かして仕事に精を出している
Eさんの姿が出ていました。

カードからのメッセージとしましては、Eさんが昔好きで続けていたけど、一度諦めてしまったこと、
それは諦める必要のなかったことであり、もう一度思い出してほしいと言っています。

• << 51 ありがとうございました⭐︎

No.40 20/11/11 18:22

>> 34 お願いします。 仲良くしている三人の男性がいます。大切にしてもらっているのはわかっていますが、それぞれの私に対するきもちを教えてくださ… 書き込みありがとうございます。
主です。

Mさん:振り回されたい気持ちがあるようです。魔性の女性?のような魅力がある
Tさん:あなたといると心の中の迷いが晴れ、前進していこうという思えるようです
Kさん:まさに自分が求めていた、憧れの女性だと思われています。表にはだしていないけれど、
34 さんに心奪われている感じです。

• << 42 ありがとうございます!結果からするとKさんが一番想っていてくれている感じでしょうか?

No.41 20/11/11 18:24

>> 35 とても変な質問です 先月の26日に外出をしているのですが、外出中にわたしを見かけた人たちにわたしをおかしく思った人はいますか? お願いし… 書き込みありがとうございます。
主です。

周囲からの印象として5枚出してみました。
○あなたに運命を感じたような方がいます
○あなたのいいなりになりたいと思った方がいます
○あなたを理想の女性だと感じた方がいます
○あなたにひと目惚れしたような方がいます
○あなたのことを、自分のこだわりが強い人だなと思った方がいます

この結果をみて、私もmさんてどんだけ素敵な方なんだろうとおもいました。。

No.42 20/11/11 19:31
一途な恋心さん34 

>> 40 書き込みありがとうございます。 主です。 Mさん:振り回されたい気持ちがあるようです。魔性の女性?のような魅力がある Tさん:あな… ありがとうございます!結果からするとKさんが一番想っていてくれている感じでしょうか?

• << 44 人によって想いの出方はちがうので、比べられないと思います。 34さんが想われてうれしいと感じることに、意味があると思います!

No.43 20/11/11 20:46
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

はじめまして。イニシャルA 女です。

お付き合いしている人がいます。
2年以上経ちますが、今だに彼が何を考えているのか分かりません。
付き合っていて正直疲れる事が多い相手です。
このまま彼を信じて付き合い続けて良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 57 43 書き込みありがとうございます。主です。 彼氏さんは 気分屋さんといいますか、とくに電磁波(?)のエネルギーを受けやすく、 良く言うと発明家タイプなのですが、周りにいる人は振り回されてしまうかもしれません。 対してAさんは、人のネガティヴな波長を包み込み、昇華させる才能をおもちなので 今まで耐えて来られたのだと思います。 このままいくと:Aさんの精神疲労が限界に達する恐れがあります。 お二人とも性質が真逆なのです。 別れる選択をした場合:暫くはやはり感情の波は出るかと思いますが、 また何かに情熱を見つけ、復活するAさんの姿が出ておりました。

No.44 20/11/11 20:49

>> 42 ありがとうございます!結果からするとKさんが一番想っていてくれている感じでしょうか? 人によって想いの出方はちがうので、比べられないと思います。
34さんが想われてうれしいと感じることに、意味があると思います!

No.45 20/11/11 21:07
知りたがりさん13 ( 20代 ♀ )

>> 25 主です お返事ありがとうございます! 結果は0:100で再来春です! 鑑定ありがとうございます。
0:100で再来春ですか。余りの極端さに驚きました。その理由?などは教えて頂くことは可能でしょうか??

• << 73 書き直していて遅くなりました。。 来年は突発的なトラブルが起きる可能性が高いと出ていて、 再来年は心身ともにタイミングの揃った形で復帰できるとでていました。 (健康を表すカードが綺麗に正位置ででていたので ぴったりかと思いました)

No.46 20/11/11 21:24
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

イニシャルM、女です。
彼氏(イニシャルH)とクリスマスを一緒に過ごせますか?
ずっと会えてないので不安で💦

• << 58 No.46 書き込みありがとうございます。主です。 ちょっと難しい、という結果がでてきました。 彼氏さんがなにかご家族がらみの問題を抱えている様子があり それに向き合っておられるようです。 しかし、Mさんへのお気持ちもちゃんと持たれています。 カードからのメッセージとしては、 Mさんはとても愛されている存在なので、この件に関してこだわることなく、 自分のやりたいことをたのしむ期間にあててみて、ときています。 趣味に限らず、好きなご友人とすごしたり、大好きなお菓子を食べたり、 おしゃれをたのしむのも素敵かもしれません。

No.47 20/11/11 21:28
匿名さん21 ( ♀ )

ありがとうございました
年内のクリスマスはひとりぼっちでしょうか?
友達と一緒でしょうか?
イニシャルはnです

• << 59 No.47 書き込みありがとうございます。主です。 カードからは、yesnoという結果ではなく、 強いアドバイスがでてきました。 nさんは思っている以上に疲れが溜まっているらしく、 年末は浄化にあてたほうがよいとのことです。 おひとりでゆったり好きなことをして過ごすのがおすすめ、 とでてきました。

No.49 20/11/11 21:49

主です!
皆様書き込みありがとうございます。。
仕事繁忙期突入のため、少し返信速度がさがります。
基本的に夜間返信になると思いますが、宜しくお願いいたします。。

No.50 20/11/11 22:15
大人の恋愛さん50 ( ♀ )

主さま、お忙しいところお疲れさまです。
前レス64です

2人の気になる人について
>行き違いで疎遠になった人
直接会った時の気持ちは魅力的だ、
なんでも受け止めていきたい、と思われるようですが、
その後はお相手様の自信がなぜか消失していく未来が。。
相手様を暖かく包み込む姿勢で事態は好転。

と回答いただきました。
前回疎遠になったのは彼の言動が信じきれずもしかして他に女の影??と思ってしまったのが原因。
この彼に不安な疑いは実際なかったのか、そして再会後も不安事項はなく私の思いすごしだけなのか知りたいです。
彼は実は信用に値するのか?
恐らく私の疑い如何で彼は自信を無くす...と出ているのかな~と感じました。

>お付き合いをしている人でとても穏やかな人
こちらは相手様の執着心によってのみかろうじて繋がっており、
だんだんあなた様のお気持ちが離れていく様子が示されています。

こちらも当たっていて、彼は兄弟の離婚修羅場を見ていて結婚に及び腰、と言ったことを私に言うので、今後自分に対して未来を感じてないの??と疑心暗鬼も。この際彼にハッキリどうしたいか聞くべきですか?
その上で決めるのもアリかな〜と思えます。

お時間のある時によろしくお願い致します。

• << 75 簡易的になりますがご容赦くださいませ >行き違いで疎遠になった人 再開後はあなたさまへの気持ちを押し殺している姿が出ています。 やはり傷ついておられるカードが出ています。 あなたさまのことはとても魅力的に思っておられるようで、信じて欲しいみたいです。 >お付き合いをしている人でとても穏やかな人 聞くと、お互いが別の道へ歩く覚悟ができるようです。 そのままだと、どこか納得のいかない状況が続きそうで、やはりあなたが離れる決心をするようです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧