注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

おっさん劇場、北海道コロナ感染者200人1日で最多‼

レス3 HIT数 395 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/11/13 08:34(更新日時)

ヨーロッパに続き、寒い北海道での新たなコロナ感染者が最多の200人となりました。

全国各地も北海道に続き、コロナの第3波が来ると思われるので、手洗い・うがい・予防マスクでコロナ感染しないように頑張りましょう✨🙋。

免疫力を高める納豆・ヨーグルト・ショウガ・キムチ・きのこ類を食べてコロナにシバカレないように頑張りましょう✨🙋。

コロナに負けないぞ❗、1~❗、2~❗、3~❗、ダァ~❗✨🙋✨。

No.3177991 20/11/09 19:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/11/09 19:30
王道 ( Oqboye )

ショウガは食べる機会があまりないので、おっさんは大根しょうがのど飴を舐めています❗✨🙋✨。

サンディというスーパーで¥79ーで販売しています❗✨🙋✨。

No.2 20/11/10 00:32
匿名さん2 

札幌在住だけど。ススキノ地区限定で、酒類の提供は22時までとか頭悪すぎ。なら21時59分に退店したらコロナに感染しないの?

そんな訳ないじゃん。パチ屋ならパチ屋、ススキノならススキノと、何か悪者を作り問題をすげ替えている内は、感染爆発は止まらない。

北海道は特に札幌市の感染は市中感染が一位なんだから。街をロックダウンする……出来ないなら年内は毎日感染者100人超えは続く。

特に秋元市長は風見鶏で何にでもいい顔をして、何か一つ足りないから当分感染爆発は止められないね。

No.3 20/11/10 10:25
王道 ( Oqboye )

>> 2 コロナウイルスワクチンは、治験段階で重い副作用が出ているし、コロナウイルスワクチンは数ヵ月しか効果がないと言われているので、免疫力を常に保っておく必要しかないですね✨🙋。

年中コロナウイルスがウヨウヨしているのでため息劇場ですね🙍。

お仕事をしている国民で給料が下がっている世帯には特別定額給付金を給付し、生活保護世帯や年金世帯には特別定額給付金を給付しないようにするべきだとおっさんは思います✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧