注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

入社して1ヶ月、職場の既婚者とキス

レス71 HIT数 4442 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/18 21:24(更新日時)

23歳の女です。物流の事務で働き出して明日で1ヶ月になります。
1週間前に上司とドライバーさん(既婚者バツ3)と飲みに行く事になり上司と別れた後ドライバーさんの車で一服しキスしないと帰さないと言われキスしてしまいました。
何故2人きりで車に乗ったのか。そういう事になるとわかっていたのに。キス以上迫られましたが断りました。
私自身、バツ2の男性と付き合っていた時期が3年ほどあり未来が見えないと思い最近別れました。あれほど辛い思いをしたのに全く学んでない…。
別れたばかりの寂しさに負けてキスしてしいました。そのドライバーの方を好きになりかけてしまってます。

私は受付にいるので必ず顔を1日1回合わせなきゃいけないです。あの後から何事もなかったように挨拶だけはしていますが気まずいし向こうも気まずそうにしてて…
仕事を辞めるしかないのかな…とも思ってます。ただ5件面接しやっと私を受け入れてくれた会社で、やっと仕事を覚えてきたのでその方を忘れたいです。上司はドライバーの方と仲が良いので相談できないです。
私が辞めるか私がその方を忘れるようにするか。

酔った勢いとは言え最初から手を出してくる男なんて大切にされないですよね?
本当に私の事が好きなら簡単に手を出してこないですよね?
ましては入社して1ヶ月も経たずに手を出してくるなんて…ましてやドライバー。

文章がごちゃごちゃですみません。喝をお願いします。

No.3177139 20/11/08 13:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/08 13:28
匿名さん1 

キスされたくらいで好きになるとは、チョロい女だと言う自覚を持ちなさい。
そいつは色々な女に同じ事をしています。そして、誘いに乗ってきた女を次々食っているのですよ。
目を覚ましなさい。貴女を大切にしてくれる男性は他にいくらでもいます。
まずはご自身を大事にしないと始まりませんよ。

  • << 11 チョロいですよね。色々な女に手を出している事という事間違い無いです。そんな人ではなく私を大切にしてくれる人を探します。 たしかに私は自分自身大事にできていない部分が多いです。自分に自信もないので…まずは自分を大事にする事から始めてみます。ありがとうございます。

No.2 20/11/08 13:36
恋バナしたいさん2 

ダメダメ、辞めちゃダメ。
これしきの事でなんで辞めるなんて頭をよぎるんですか?
このキスして来たドライバーと気まずいなら彼も嫌な事をしたと理解してますから、人に言いふらすなんてしてませんから安心して下さい。
でもあなた、このドライバーを好きになり掛けてるって正気ですか?
キスされたから?
生活費を稼ぐ場所ですから、仕事場では恋愛なんてご法度ですよ。
悪いウワサを流されて辞めるような情けない女性にならないで下さい。
笑顔で挨拶はいいですが、仕事ですからね。
2度と彼のようにクルマに誘われても乗らない事です。
気持ちを入れ替えてください、でないとどうなるかわかるでしょ?
周りの人以上にあなたがあなたをがっかりさせちゃいますから。

  • << 13 もう辞めるしかないかなと思ってきたりもしてました。 元彼以外久々の男性に可愛いと優しくされキス好きになってしまいました…軽い女です。 気持ちを入れ替えます。ありがとうございます。

No.3 20/11/08 13:44
匿名 ( ♀ MEtKv )

まず、入社したばかりで、異性の上司と飲みに行かないことです。
で、上司の車に乗ったのは何故?飲酒運転で送ってもらうの?
酔った勢いで車の中に連れ込まれたら、どうなるかわかりますよね?
体の関係だけじゃなく、変な連中がいる所に連れて行かれる可能性もあるんですよ。

頼りになる女性がいない職場なら、あまり長く働かないほうがいいと思います。
たぶん、主さんが好みのタイプではあったんだろうけど、新しく入る女の子がクセの悪い従業員に手を出される職場としか思えません。

  • << 5 それと、たぶんその上司とドライバーもできてるというか、女性を共有しているような気もします。

No.4 20/11/08 13:46
社会人さん4 ( ♀ )

そうやって女に手を出すのが早いから
バツ3になるんじゃないですかね

No.5 20/11/08 13:47
匿名 ( ♀ MEtKv )

>> 3 まず、入社したばかりで、異性の上司と飲みに行かないことです。 で、上司の車に乗ったのは何故?飲酒運転で送ってもらうの? 酔った勢いで車の… それと、たぶんその上司とドライバーもできてるというか、女性を共有しているような気もします。

No.6 20/11/08 13:52
匿名さん6 

>1週間前に上司とドライバーさん(既婚者バツ3)と飲みに行く事になり上司と別れた後ドライバーさ>んの車で一服しキスしないと帰さないと言われキスしてしまいました。

セクハラじゃないですかこれ。

しっかりセクハラ対処法を学び直しましょう。

コロナ禍で転職活動もますます大変なのですから、寂しいからってほだされてる場合じゃないですよ。

No.7 20/11/08 13:56
匿名さん7 

よくそれで忘れられないくらい好きになりかけられますね。

相手は誰でもいいのですか?なら、わざわざその男じゃなくとも、他にもキスしてくれる男はたくさんいると思いますよ。

ただ仕事はなかなか見つからないのでしょ?なら、そこでしっかり働いたほうがいいと思いますよ。

No.8 20/11/08 14:19
匿名さん8 

普通の女性ならキスしたくらいで何本気になってんの?ってスルーすると思いますよ。
その前に女1人の所に飲みに行きませんし、キスさせませんけどね。
そういうウブな感じが、自分にもどうにか出来そうだと舐められたと思うので舐められないように毅然とした態度で居た方が良いですよ。
なんか言われたら、私彼氏いるんで、すみませ〜ん。と言っておけば大丈夫です。狙ってもいないどうでもいい男のご機嫌取りはやめた方が良いと思います。好きでしているなら、何も言えないですが、簡単に誘いに乗ると碌な事ないです。

No.9 20/11/08 14:20
匿名さん9 ( ♀ )

相手を好きになる前に、相手のことをもっとよく知って下さい。
私も似たような仕事をしてますが、遊んでいるドライバーさんはたくさんいますよ。よく飲み会で同席した女性や荷降ろしした先の女性社員を口説いています。会社に戻ってきてはドライバー同士でどこのおねーちゃんとやっただの、接近中だの大声で話してますから。
もちろん真面目な方もいますが、そういう方は結婚して家庭を大事にしている方か、もしくは女性に縁がない人が多いです。

主さんの好きになりかけている方は、遊んでいる人だと思いますよ。その人の話していることに聞く耳を立てたり、周りの評判を聞けばどんな人か見えてくるはずですから、まずは相手なことをよく知って下さいね。
そういう人を好きになると振り回されますよ。

No.10 20/11/08 14:22
匿名さん10 

バツ3だけあって軽い女の見分ける鼻はきくのよ。

簡単な女に成り下がっていてはイイ男と付き合うことはないです。

主さんもそのドライバーも似たり寄ったりでお似合い。

No.11 20/11/08 14:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 キスされたくらいで好きになるとは、チョロい女だと言う自覚を持ちなさい。 そいつは色々な女に同じ事をしています。そして、誘いに乗ってきた女を… チョロいですよね。色々な女に手を出している事という事間違い無いです。そんな人ではなく私を大切にしてくれる人を探します。

たしかに私は自分自身大事にできていない部分が多いです。自分に自信もないので…まずは自分を大事にする事から始めてみます。ありがとうございます。

No.12 20/11/08 14:26
学生さん12 

バツサンの男など、100%欠陥です。

況してや既婚の身でありながらそのようなことをしてくる有様は、座間が悪すぎて酷いものです。

そんな欠陥に引かれてしまう貴女も間違いなく相手を見定めることのできない、またそのような欠陥が承知なら問題ありません。

自分の人生

後悔のないよう生き抜くことです。

No.13 20/11/08 14:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ダメダメ、辞めちゃダメ。 これしきの事でなんで辞めるなんて頭をよぎるんですか? このキスして来たドライバーと気まずいなら彼も嫌な事をした… もう辞めるしかないかなと思ってきたりもしてました。
元彼以外久々の男性に可愛いと優しくされキス好きになってしまいました…軽い女です。
気持ちを入れ替えます。ありがとうございます。

No.14 20/11/08 14:28
恋愛好きさん14 

若い頃に運送会社を述べ5件でトラックドライバーをして居たけど。悪いけどドライバーの中には元受刑者や、元半グレヤクザ、頭の中が女の事ばかりの奴が必ず居た。

大半のドライバーは心優しく、真面目で規律正しいけど。必ずと言っていい程、上記の様なおかしな奴がひとりは居たからね。それだけヤバい奴もいる職場だってこと。

キスしてきたドライバーは上司とふたりで、アイツはチョロいぜ!もうひと押しで多分ヤレるぜ!上司はヤッたら感想を聞かせてよ。位のエロい会話して居るよ……

そんな職場異常でしょ?やっと採用になった職場なら辞める事は無いけど。職場には性犯罪またはAV男優が居る!位の心得でガードを固め、金を稼ぐ場と割り切らないと。

いちいちキュンキュンしていたらヤリ逃げされるよ……

No.16 20/11/08 15:27
匿名さん16 

自分なら負けたくないんで辞めないですね
見返してやりましょう
私は貴方にキスされても
何とも思わないと解らせないと

No.17 20/11/08 15:34
匿名さん17 

信じられないほどユルユルでびっくり!
まだ入社したてなのに飲みに行って上司と一緒に解散しないところをみるとその人と関係持ってもいいって思ったんだよね?
警戒心があれば車に乗り込んだりしないよね。
好きになりかけてるなら思い通りになって良かったと思うけど、何悩んでるの?

No.18 20/11/08 15:37
主婦さん18 ( ♀ )

それは エッチだけが目的
止めた方がいいと思います。

会社は今すぐ辞めなくてもいいと思いますが…それとなく他の会社に面接行ったり探したりした方がいいのでは?
無理矢理何かされても怖いし2人にならない方がいいと思います。

No.19 20/11/08 16:22
匿名 ( ♀ MEtKv )

当分、飲み会とか行かないほうがいいですよ。
なるべく女友達と一緒に飲んだり何か食べに行ったりしてストレス発散するほうが健康的です。
もし彼氏みたいな人ができて、ホテルに行こうとか言われても、1回目のデートでOKしたらダメです!
「家族に知られたらヤバイから」とか断り文句を考えておいて下さい。

さみしいから体を許すのは、自分をすり減らしますよ。
今時は水商売の女の子も、かるい感覚でお客とホテルに行ったりするらしいですが、そういう仕事とプライベートの公私混同は、いい結果を生みません。
男性は、女性を落としやすいと下に見たら、豹変する生き物です。
気をつけて働いて下さい。

No.20 20/11/08 17:06
恋愛好きさん20 

私も大手運送会社だけど、飲み会はドライバーが戻ってきてからで遅い開始時間もあって出ません。
浮気ばれて奥さんから逃げるために会社もしばらく無断で休んで行方不明になったバカ男とか、社内不倫で略奪婚とか、働きやすくて給料もらうにはいい会社ですが、社員が訳ありばっかで仲良くしたくないです。

No.21 20/11/08 21:26
匿名さん21 

ドライバーという職業をやっている人に対しての偏見…
真面目な人もいますよ。

ただ、その既婚者バツ3の男性はあなたの性格を見抜いてます。

ちょっとちょっかい出して押していけば遊べる女だと。

自分の行動は自分で責任とることになってるので今後はあなた次第です。

やっと就職できた職場、大事にしたほうがいいと思いますよ


No.22 20/11/08 21:59
主婦さん22 

申し訳ないけど主さんは、男から見たら、軽くて重いのでは?
ちょっと口説けばノッてくるけど、それだけで、真剣ではないですよね?とか言いながら、真剣さを求めて、相手は自分に本気と思い込みたいのでは?
人間は本気になるまでには、経験経緯が必要だし、仮にすぐ本気になっても、熱くなりやすい人は冷めるのも早いです。
男、既婚者?なんでも良いけど
もう、誰彼簡単に二人きりになったりしない事ですね。
ちょっとしたことで、惚れてしまう自分の軽さを自覚した方がよいかも。

今更だけど、嫌なら大きな声をだして、交番に飛び込んでも良い案件ですよね。
自分を安売りしてると、大切にしてもらえません。
類は友を呼びますから。

No.24 20/11/09 03:46
匿名さん24 

>ただ5件面接し、やっと私を受け入れて
>くれた会社で~

入社してたったのひと月で、何をやって
いるの?と言いたい。

>酔った勢いとは言え、最初から手を
>出してくる様な男なんて大切にされない
>ですよね?
>入社して1ヶ月も経たずに手を出して
>くるなんて~

普通なら上司と別れた時点でドライバー
とも別れるべき。

手を出された事ばかり重複して訴えてる
けど、手を出される様な状況を作った
のは主さん本人でしょう?
主さん自身にも下心があったのは
否めないんじゃないですか?
知り合ってタカが1ヶ月程度の男性と
飲酒した状態で車中で2人きりになる
なんて、ある意味、手を出してもいいよ!
と言ってる様なもの。
相手男性を責めるより、自身の貞操
概念の甘さや軽率さを戒めるべきだと
思います。

主さん御自身が書いてる様に、5社も
面接して漸く雇用された会社なら
入社して1ヶ月程度で男に現を抜かして
なんかいないで、仕事頑張ろうよ。。





No.25 20/11/09 05:27
通りすがりさん25 

入社して一月程度での飲み会って事は主さんの歓迎会?親睦会みたいなので飲みに行こうって誘ってくれたのかな?
だとしても、事務員なら他にも女性居るよね?何故来ない。

個人的に誘われたとしても、女一人だけで男しかいないメンツの飲みに行くなんて…気心知れた仲間内でもないのに…

やはり誘う・誘いに乗った時点でもう、男側は狙ってますよ。

23歳。もう少し社会勉強をされた方が良いですよ。
男の車に簡単に乗り込んではいけません。キスしたからって意識しちゃうのもダメです。
仕事も辞めたい口実? 今はせっかくの職なのだからしっかり覚えて働きましょう。友達いる? 作ってね。

No.26 20/11/09 09:22
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

そりゃー本命にはキスはしないよね。
キスされたくらいで好きになるって。。主さんかなり、どえむ。
私だったら付き合ってもないのにキスしたいとか、言われたら腹立たって腹立たって仕方ないわ

No.27 20/11/09 10:19
匿名さん27 

一服したとありますけど、主さんも車内で一緒に煙草吸ったんですか?
そうだとしたら、まだ入社して間もないのに、かなり脇が甘いというか軽い女には思われますよねー。

No.28 20/11/09 12:29
社会人さん28 ( ♂ )

警戒心無いのか薄いのか?
そこなんとかしないと軽い男としか付き合えないんじゃない?

No.29 20/11/09 12:38
匿名さん29 

主さんを大切にしてくれるかどうか以前に、既婚者に今以上の関係を求めることがそもそも間違い。
大体出会って1ヶ月そこらで手を出してくるような人が、本当に主さんを想ってキスしたとは到底思えない。

なかったことには出来ないので、酔った勢いでの一度きりの過ちと割り切って、今後は他の人と同じ職場の人間として関わるようにしましょう。

せっかく苦労して入社したのに辞めるなんて絶対にだめですよ!

No.30 20/11/09 12:40
恋愛好きさん30 

主です。
皆様たくさんのご意見ありがとうございます。私もかっこいいなと思っていたので飲みに行けて嬉しかったし望んでいたのだと思います。
車の件ですがドライバーはトラックで寝泊まりなので上司にトラックが止まっている所までタクシーで送ってあげてね。と言われました(ドライバー本人ここの土地にあまり詳しくないみたいで)そのあと自分もトラックに乗りタバコ吸いました。馬鹿ですね。相手だけ悪いみたいな言い方しましたが自分が1番悪いですね。車に乗る時点、そういう事になるとわかっていて少し望んでいたのだと思います。きっと誰でも良かったのは自分かもしれないです。

  • << 39 トラックで寝泊まりはヤバくないですか? そのドライバーは、トラックを日頃から好きなように寝泊まりに使ってるという事? 長距離の仕事の前なら、飲酒はしませんよね? まあとにかく、昔はトラックを借りて身内も乗せて引っ越ししたりしたみたいだけど、今時は、ドライバーや業者以外を乗せるのは禁止のはずですよ。 バラエティーのヒッチハイクじゃないんだから。あれも、事務所やテレビ局同意で女の子を乗せていると思います。 緊急時以外は、下心がある男性の車に乗ったらダメです、、というか、緊急時は、そういういいかげんな男性は、自分だけ逃げようとすると思います。

No.31 20/11/09 12:50
恋愛好きさん30 

主です。ドライバーの方にこの前のキスの件を謝るべきでしょうか?今は何事も無かったように挨拶のみだけです。

  • << 34 何を謝るのですか? まさか、キス以上迫られたのに断ってしまってごめんなさいとか? 謝るのを口実に話しかけたいようにしか見えないのですけど・・好きにしたらいいと思います。

No.32 20/11/09 13:02
通りすがりさん32 

>> 31 えー!本気で言ってます⁈

何故主さんが謝るの?
本来ならば向こうから言ってくるべきなのに。

No.33 20/11/09 13:04
通りすがりさん32 

>> 32 てか…ほんと、好きなんだね、そのドライバーを。

No.34 20/11/09 13:31
匿名さん7 

>> 31 主です。ドライバーの方にこの前のキスの件を謝るべきでしょうか?今は何事も無かったように挨拶のみだけです。 何を謝るのですか?
まさか、キス以上迫られたのに断ってしまってごめんなさいとか?

謝るのを口実に話しかけたいようにしか見えないのですけど・・好きにしたらいいと思います。

No.35 20/11/09 14:05
恋愛好きさん30 

主です。
なんか気まずいのも嫌なので謝ろうとしていたのですが辞めておきます。ここで話したらこのままズルズルといってしまいそうなので…私本当クズですね。目を覚ますようにします

No.36 20/11/09 14:06
恋愛好きさん30 

主です

「謝るのを口実に話しかけたいようにしか見えないのですけど・・好きにしたらいいと思います。」

まさにこれでした…話しかけたいだけでした。本当学ばない女ですね。私は
挨拶以外何も話すのはやめます。

No.37 20/11/09 14:41
匿名さん37 

新社会人を指導係が騙したり洗脳して食い散らかす事は聞くのは辛い。
表面化は珍しいし、叩かれるのは被害者の女性だしね。
気を引き締めつつ、次に命令されたら辞めるべきだと思うよ
小娘なんてチョロい上に、主さんはダメンズ好きだから喜んで食い物にされそうで不安だ

No.38 20/11/09 14:50
匿名さん38 

あなた以外でもお酒の席だったら女に手を出すゴミ男じゃないですか。客観的になってください。あなたチョロいと思われても仕方がない思考回路していますよ。冷静に端から見てください。頭が冷えないなら仕事をかえればいいとおもいます。

No.39 20/11/09 19:15
匿名 ( ♀ MEtKv )

>> 30 主です。 皆様たくさんのご意見ありがとうございます。私もかっこいいなと思っていたので飲みに行けて嬉しかったし望んでいたのだと思います。 … トラックで寝泊まりはヤバくないですか?
そのドライバーは、トラックを日頃から好きなように寝泊まりに使ってるという事?
長距離の仕事の前なら、飲酒はしませんよね?

まあとにかく、昔はトラックを借りて身内も乗せて引っ越ししたりしたみたいだけど、今時は、ドライバーや業者以外を乗せるのは禁止のはずですよ。
バラエティーのヒッチハイクじゃないんだから。あれも、事務所やテレビ局同意で女の子を乗せていると思います。
緊急時以外は、下心がある男性の車に乗ったらダメです、、というか、緊急時は、そういういいかげんな男性は、自分だけ逃げようとすると思います。

No.40 20/11/09 20:19
恋愛好きさん40 ( ♀ )

主さん、その人と関係持ったら人生終わりそうだからやめた方がいい。
バツ3で、簡単に主さんに手を出す男だよ、絶対関係持ったらダメ。バツ3までいくと問題有りすぎる奴だと思う。
そんな男に魅力を感じるような感覚はまだ子どもだから、主さんはもっと大人な女性としてそんな男に見向きしたらダメダメ!

No.41 20/11/10 00:01
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さん
よろめき過ぎ

それはチョロいから狙われますよ

トラックの運転席の後ろって
寝られるんですよ。

つまり、キス処か
イタセマス・・・


何考えてるんだかって

ユルユルですよ

No.42 20/11/10 05:15
匿名さん42 

 既婚者なのにイキナリ「キス」して来る何て!女を気晴らしの遊び道具と思ってる…
別れてから付き合うべき(バカバカしい程常識!)既婚状態ならオモチャにされてるんで、口先で何と言われ様と無視するべき!軽蔑した「仕事だけの関係」という目で接するだけ。

No.43 20/11/10 12:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆さま本当にありがとうございます。自分の緩さ…改めてわかりました。
昨日ドライバーと主任に飲みに誘われましたが家で用事があると伝え断りまし、た。そしたら主任からショートメッセージでひま?寂しがってるよ〜と来て行けなくて申し訳ないです。と伝えました。

今日主任からドライバーが誘っても1回断られたからもう誘わないって言ってたよ笑
みたいな事言われました。これで良かったんですよね?昨日行ってたら100%体の関係になっていたし、、まだ喝をお願いします。本当にすみません

  • << 50 主任が男か女かわかりませんが、完全にグルですよね。男だとしたら、二人でやられる可能性もありますよ。はっきり言って、あなた、そのぐらいチョロいと思われてますよ。

No.44 20/11/10 12:51
匿名さん16 

>> 43 うわっ💦
何だその主任最低です!!
でもこの先誘われる事
無くなって良かったですね
ドライバー男のバツ付きはうなづけますね

主さん若いんですから、これから出会いはありますよ

No.45 20/11/10 13:01
匿名さん45 

逆ギレですか
まだまだ心細い新入社員にそんな言い方はないですよ
主任も含め、なんて職場なんでしょう

不倫となれば主さんだけの問題じゃなくなりますから、気を付けてくださいね

No.46 20/11/10 13:35
通りすがりさん46 

>ましてやドライバー。

ってどういう意味ですか?


>酔った勢いとは言え最初から手を出してくる男なんて大切にされないですよね?
本当に私の事が好きなら簡単に手を出してこないですよね?


本当に好きなら、大切にしてくれるなら既婚者でもやぶさかではないって事ですか?
※どちらかというとやりたいということですか?


23歳かぁ~
私はその年に結婚しました。
既婚者と遊ぶなんて時間の無駄だし人生の汚点になると思いますよ。
ご友人はまともな恋愛をして愛を育んでません?
結婚報告や妊娠報告を聞くのって不倫してる人は辛いと思いますよ。


育った環境に寄って何かしらの悪影響があるのかも知れませんが、既婚者とキスとか体の関係とか、決して一般的でも健全でもないので、よく考えて御自愛ください。

No.47 20/11/10 13:48
匿名さん47 

チョロい。
チョロ過ぎる。

寂しいくらいで、よく知りもしない男にキスさせるね。
気持ち悪ーい。

隙だらけ。
だからそういう男を寄せ付けるんだよ。

それでのぼせるなんてどんだけ飢えてんの?

No.48 20/11/10 14:52
匿名さん48 

ごめんね。ドライバーの人もあなたも、「何しに仕事行ってるの?」というのが一番の感想。入社一ヶ月目なら、相手だれとか関係なく、キスしてないで仕事覚えなよ。

ドライバーはキスして美味しい思いしただけだから、謝らなくていいよ。謝ったらよけいちょろいって思われるよ。なかったように振る舞うっていうか、記憶削除して無かったことにしなよ。

あなた、23歳でしょ?若いのになんでそんなカスみたいなのにキスとかサービスしてんの?もっとちゃんとして、ましな男捕まえたほうがいいと思いますよ。アラサーにもなったら、その男がどんだけカスだったか本当に理解するよ。いまスルーしとけば、その時ほっと胸をなでおろすだろうし、いま付き合ったら、時間を無駄にして後悔すると思います。

No.49 20/11/10 14:54
匿名さん49 

正直、そのドライバーの人、ヤレる女の鼻がきくんだとおもう💦💦💦💦

キスしちゃったもんだから似た者同士ってことで

No.50 20/11/10 16:39
匿名さん48 

>> 43 主です。 皆さま本当にありがとうございます。自分の緩さ…改めてわかりました。 昨日ドライバーと主任に飲みに誘われましたが家で用事があると… 主任が男か女かわかりませんが、完全にグルですよね。男だとしたら、二人でやられる可能性もありますよ。はっきり言って、あなた、そのぐらいチョロいと思われてますよ。

No.51 20/11/10 16:46
匿名 ( ♀ MEtKv )

主任が一番上の人なの?
主任より職場で上の立場の人に、「毎日のように二人から飲みに誘われて困ってます」と報告したら?

それでも、対応してくれなかったり、きちんと話を聞いてくれなかったら、辞めたほうがいいですよ。
変な話、トリプル不倫じゃないですか。

今後、ハローワークとか職業案内の相談所とかに行く時、担当者にこういう目にあったと話したら?
女性相談員は、セクハラ、モラハラの悩みを聞いてくれると思います。

No.52 20/11/10 21:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆様本当にありがとうございます。私は誘われても断りますが、誘われなくなったら寂しいな…とか思ってしまってました。ですが結局どっちにしろ断らなくてはいけないし誘われなくなる事に対して有難いと思うようにします.

「ドライバーはキスして美味しい思いしただけだから、謝らなくていいよ。謝ったらよけいちょろいって思われるよ。なかったように振る舞うっていうか、記憶削除して無かったことにしなよ。

あなた、23歳でしょ?若いのになんでそんなカスみたいなのにキスとかサービスしてんの?もっとちゃんとして、ましな男捕まえたほうがいいと思いますよ。アラサーにもなったら、その男がどんだけカスだったか本当に理解するよ。いまスルーしとけば、その時ほっと胸をなでおろすだろうし、いま付き合ったら、時間を無駄にして後悔すると思います。」

このお言葉救われました。
23歳ってまだまだこれからですよね。カスにサービスしてる時間なんて無駄ですね。お金を頂いてるわけでもないのに。結局私も優しくしてくれる男なら誰でも良かったんだと思います。
記憶削除してやり直していきたいと思います。
この悩む時間が勿体無いですよね。こんなカスの事で悩むのではなく(私もカスですが)自分自身をしっかりしていく事から始めようと思います。自分を大切にして生きていこうと思えました。

皆さま本当に有難う御座います。

No.53 20/11/10 22:59
匿名さん48 

>> 52 そのレスしたおばさんです。少しでも参考になったなら、何よりです。

あなたは文面見る限り、極度の寂しがりやのようですが、カスじゃないと思いますよ。こうやって悩んで意見を募っているわけですし。いい子だと思いますよ。だからよけい、カスに時間を遣わず、レベルアップして、ふさわしい男性を見つけてね。寂しがって甘えるなら、いい男にそうしなね。

寂しくて男になびいてしまう女は、変な男に本当に引っかかりやすい。これは年の功で言わせてもらいます。そうやって引っかかっているうちに、いい男を逃すんだよ。それだけは覚えておいて!

No.54 20/11/10 23:09
恋わずらいさん54 ( 40代 ♀ )

何やってんの? 仕事しなさいってね
既婚男性とって キモイ

アタマを冷やしなさい
冬だし

おだいじに

No.55 20/11/10 23:21
匿名さん55 

何が悲しくて女盛りの23でバツ3のオッサンを好きになるんだか…
私が23ならそんなオッサンに見向きもしないで色んないい男と遊ぶけどな。
男依存しやすいでしょう?
むしろ男を振り回してやるくらいのスタンスじゃないとあなた不幸になるよ

No.56 20/11/10 23:25
匿名さん56 

登場人物全員頭弱い。
上司と主任同じ人?
バツ3のおっさん、養育費とか払ってなさそ〜
私はトラックの運転手と鳶とか塗装屋だけは付き合いたくない。

No.57 20/11/11 03:34
通りすがりさん57 



強気に迫って誘えば簡単に遊べるチョロい相手だと思われてるのだろう💧



簡単で惚れっぽいというか、単純というか💧


職場の男は対象外×って自分ルールでも作らないと転職も繰り返しそうですね


No.58 20/11/11 08:36
通りすがりさん58 

そういうことになると分かっていたの? なんで?(笑)

キスしないと帰さない? そこまで積極的にでられるほどの、どんなうちとけ方を主さんはしたの?

バツ3て。。。

よく、全体の飲み会でもないのに行くなぁと思いました。

23なのに、スキルつけられる仕事に取り組まなくてよいのですか?

No.59 20/11/11 11:33
匿名さん59 

尻軽新入社員と噂されます。
身持ちは清くしないと

No.60 20/11/11 13:31
匿名 ( qFJRv )

>酔った勢いとは言え最初から手を出してくる男なんて大切にされないですよね?

他のレスを読んでいないので被ったらごめんなさい。

題名にもあるように、この人は既婚ですよね?
大切にされないって、何寝ぼけたことを言ってるのでしょうか?
万が一の関係になって慰謝料どっさり支払う覚悟あるのですか?

既婚者が浮気相手に本気になるはず無いじゃないですか。
事故に遭ったと思って、堂々と仕事して相手は無視無視。

No.62 20/11/11 19:29
匿名さん62 ( ♀ )

芯がない人は常に軽んじて扱われます。
寂しさに負けるって…

理性と節操ないままではこの先本当に幸せになれないんじゃないかな。

それとキス迫られたとありますが、主さんは好き好んで自分からされにいっていますよね。

既婚者は人のものです。
いい大人です、
それくらい分別つけて下さい。

No.63 20/11/13 19:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆さま本当にありがとうございます。

記憶削除して無かった事にして過ごすようにしてます。
なのですが今さっき私の近くで奥さんらしい方とお電話していました。
それを聞いて、怒りなのか苦しみなのか悲しみなのか分からない感情が起こりトイレで泣きました。物凄く自分に腹が立ち死にたい気持ちでした。ロクでもない奴に涙流すなんて。勝手に遊び相手に好きになり失恋している状態みたいな感じになってます。

自業自得ですし最初から遊び相手。断らなかった私が悪いです。
なのに自分1人泣いて、会社辞めたいって思って馬鹿みたいですよね。
何が何だか自分でもわからなくなっていて文章がおかしくてすいません。この人を早く忘れたいです。客観的に見てご意見お願いします

No.64 20/11/13 19:25
匿名さん8 

切り替えてもっと若くて良い男に行きましょう!そんなクズみたいのだけが男じゃないです。男なんていくらでもいます。
もっと民度高い男がいる職場に変えても良いかもしれませんね。

No.65 20/11/14 11:53
匿名 ( ♀ MEtKv )

ちょっと気になったけど、車中泊というのは自家用車なのかな。
それ、奥さんに家を追い出されたんじゃない?
それか別の浮気相手とか、、

いざという時に車は便利だけど、非常時以外、車中泊で通勤できる職場はよくないと思うけど。

女性は、きちんとした勤め先があっても、旦那さんを扶養しているというのは認めてくれない事が多いです。
逆に、旦那さんは、浮気していようが勤め先があれば、家族を養っているという形になる事が多いから、結局騙されたら損するのはいずれにしても女性側ですよ。

きちんとした住所を持っている人とお付き合いしたほうがいいと思います。

No.66 20/11/15 11:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

主です。

皆様たくさんのご意見ありがとうございました。
目が覚め自分の行動を見直しなんて気持ち悪い事をしていたんだ。と思うようになりました。バツ3既婚者、自分の事を大事にしてくれないような男に寂しさから自らキスを許し…本当に隙だらけで軽い女です。


相手の事を職場で見かける時や思い出す度に憎しみ、怒り、自分がした事の気持ち悪さを感じてしまいます。
ただ好きの反対は無関心だと思うので憎しみや怒りを感じているという事は私はまだ相手の事をまだ好きという事なんでしょうか?

No.67 20/11/15 12:38
学生さん67 

うーん、、好きなのだと思いますよ

職場で男性が目に付く場所に居てはどうしても意識しちゃうと思います。

友達いないの?
お洒落してちょっとランチしたり、趣味見付けたり… 何か熱中出来る物事を作ってみては。

No.68 20/11/15 12:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

主です。
友達もほとんどいません。
趣味も特になく、ダイエットや美容、そこらへんに力を入れています…

少しでも自分に自信を持てるようにしている状態ですが、外見が良かろうが中身が変わらないとダメですよね…

No.69 20/11/15 13:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

主です。

よく考えたのですがそもそも向こうは遊び、私もそれに乗っかった。
その時点で相手は私の事なんてただの遊び相手。私は軽く乗った女。

勝手に遊び相手を好きになって一人で憎んで何やってんの?って話ですよね…

No.70 20/11/16 10:34
匿名 ( ♀ MEtKv )

同じ職場にいる限り、疑似恋愛のような関係は解消されにくいと思います。
同僚のよしみということもありますから。
その人とうまくいっていたとしたら、主さんは頼まれ事とか断れなかったですよね?
下手をすると、そういう男女関係から職場の金銭トラブルとか発生するんですよ。

バツがある男性もいろいろあるみたいで、女性に頼らないと生活できない人や、少し上の世代になると複数の女性の生活を保障できる人もいます。
たいがいそういう人達は子供からの信用はありませんから、結局、家庭にも不倫相手の所にも居場所がなくなるパターンもあるみたいですよ。

きちんとした付き合いで安定した生活を提供してくれる男性を見つける事は、現状ではかなり難しいと思いますから、まず自分がしっかり働く事です。
受付勤務なら、他の会社の外回りの人とか、、
せっかく真面目な人との出会いがあっても、職場の人間関係が入り組んでたら、チャンスを逃してしまいますから、仕事のノウハウだけ勉強して、きちんとした職場に転職したほうがいいと思いますよ。

No.71 20/12/08 12:56
通りすがりさん71 

まだまだ経験も浅い23歳に、酸いも甘いも知り尽くしたスレただけでバツ3の女にだらしない男。


あなたは彼にとってオオカミの前に現れたただの子羊…💧
人生経験のない女性が狙われる。
だからこそ狙われたんだね…



あなた強引にされたら誰にでも簡単に心くれてやるの?


あなたも待ってました、みたいな顔してたんだよね。

どっちもどっち。
物好きだね〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧