注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

日本人に生まれて良かったですか?

レス87 HIT数 8686 あ+ あ-

名無し( ♂ )
20/11/08 23:26(更新日時)

日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。
なぜでしょう。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
のっぺらとした顔に短足の典型的な日本人顔と日本人体型のありふれた不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は欧米人に憧れています。
欧米人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされない。
金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。
欧米人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いから日本人の老人よりはるかにカッコイイ。
一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。
とにかく欧米人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに西洋人はとても美しい人種だなと思います。
整形して白人になろうとしたマイケル・ジャクソンの気持ちが良く分かります。
レニー・クラヴィッツも「白人だったら認められた」と言ってましたよね。
同じ有色人種なだけに二人の気持ちが痛いほど分かります。
日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
でも日本人男性はモテないと言われてますよね。
この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。
特に男性の方は日本人で良かった事はありますか?
日本人のいいところってありますか?

タグ

No.2014930 13/10/18 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/18 22:18
サラリーマン1 

遺伝子レベルで嘆いても仕方ないだろ。
そんなに、日本人である事がいやなら、
アマゾンのジャングルにでも移住すれば
いいんじゃね?

No.2 13/10/18 22:30
匿名2 ( ♀ )

そうかな?

日本人男性も外国じゃモテるって聞いたけど。

ていうか、女にしろ男にしろ、『異国の人』だから物珍しいだけかもしれないけどね。

No.3 13/10/18 22:45
名無し3 

マジで欧米人は差別にあってないとか思ってるの?
外見にコンプレックスが無い人なんて0でしょ。
どんなに魅力的な人でも磨かなきゃ不細工なままだし。
主の考えや性格のまま美男子になっても魅力なんて無いよ。

No.4 13/10/18 22:48
匿名4 

久しぶり~ 元気にやってたかい?~ ✋

No.5 13/10/18 22:51
名無し5 ( ♀ )

またあなた?
どんだけ同じ内容でスレたてる気?

No.6 13/10/18 22:54
匿名6 ( ♂ )

日本人であろうが、欧米人であろうが、美人であろうがなかろうが恵まれる人は恵まれるし、恵まれない人は恵まれないですね…そういう現実というのは30歳を境に実感が湧いてきます。。
とにかく恵まれる人に早くなるべきですよね…ちなみに私は恵まれない人です(>。<)

No.7 13/10/18 22:54
匿名7 

日本人である自分が嫌いって他の民族になりたいの?


整形して皮膚移植して、他国の国籍とるの?お金もなく行動も伴わず、漠然と嫌~なら諦めて日本人で黄色人種していなさい😄

No.8 13/10/18 22:56
名無し8 

出たよ だからお金持ちになって白人美女と結婚したらどうよ

No.9 13/10/18 22:56
匿名9 



またですか…(-Д-;)

主さんが羨ましいと思っているのはただの欧米人ではなく見た目が良い欧米人でしょ💧

欧米人の中にだって顔のパーツのバランスがよくない人、背が高くない人、太っている人、ハゲてる人…正直美しくない人もいるけど、そういう欧米人でもなりたいと思いますか?
しかも欧米人が差別されないなんて…本当に自分に都合がいいようにしか考えられないんですね💨

というか、主さんはもう日本人として生まれてきてるんだから今更変えられない事をグチグチ言ってたってどうしようもないじゃん💧
きちんと受け入れて、羨ましいと思われる日本人にでもなってみたら?
憧れの欧米人に『羨ましい』と思われる日本人なんて凄くない⁉


No.10 13/10/18 23:06
名無し10 

はっきり言って容姿なんてどうでも良くない?
目は見えればいいし、鼻は空気吸い込んで、匂いかげればいい
形にこだわる理由が分からん
結局みんなおんなじ人間だろう

犬猫になりたいってのならまだわかるけど

No.11 13/10/18 23:12
名無し0 ( ♂ )

ならどうしてイケメンと不細工という言葉があるんだ?
人間は見た目が全てに他ならないだろう。

私は生まれ変われるなら身長185cm以上の金髪のWASP男性(ドイツ系アメリカ人かイングランド系アメリカ人)になりたい。

No.12 13/10/18 23:23
名無し12 ( ♀ )

>> 11 努力せずブサイクブサイクって言ってる奴は何処で生まれ変わろうとブサイクだよ

No.13 13/10/18 23:35
名無し13 ( 40代 ♀ )


面白いですね、主
欧米なんか差別は日本の非じゃないですよ
なんせ学生時代からカーストありますし

あっち行ってみたらどうですか?
意外とモテるかもしれないですよ~

No.14 13/10/18 23:38
名無し10 

イケメンと不細工という言葉があるのは
世の中イケメンと不細工がいるからだよ

それが何だ?

そのうち病気や怪我で何かしら身体に不自由が出てくると何が大事な事か思い知らされるよ

主はまだまだだな

No.15 13/10/18 23:42
ヒマ人15 

主さん長いこと同じことで悩んでるね…

カラコン、金髪にカラーリング、顔全体を整形、英会話教室に通う
手足は長くならないけど筋肉つけて出来るだけ欧米人に近付けば良いと思う

私ノッペリしてる顔見た時ビックリしたことがある😨あまり周りには居ないし衝撃的でした

No.16 13/10/18 23:57
桂治 ( 30代 ♂ 6ju4Sb )

や!また、あったね!!


日本人は何かにつけ、世界規模では、馬鹿にされやすい人種だとは、
思いますが、日本人は、仕事が丁寧で、勉強をするのも、きめ細やかで、
色々な言葉が多種多様に、単純で比較的ある英語(白人の世界の言葉 
白人 とか 欧米人の作成をした言語。)よりも、繊細で、きれいだと思います。

No.17 13/10/19 00:26
名無し17 ( 30代 ♀ )

またアンタか。
どんだけ不細工なんだよ(笑

No.18 13/10/19 00:29
名無し18 ( ♀ )

不細工で黄色いサルはお前だけだろが

こうゆう 同じ内容のスレを 何十回も…オッケーなの!?

No.19 13/10/19 00:47
匿名19 ( ♀ )

主さんは病んでるの?

白人皆が美しいわけじゃないよ
日本人皆が不細工なわけじゃないよ

見た目はやっぱり大事という所はあるかもしれないけど、それよりも中身だよね
中身が美しくなきゃ見た目も輝かないよ

No.20 13/10/19 00:53
名無し20 ( ♀ )

主さん久しぶりですね~

この際
コンプレックスばっかのスレたててないで、整形したらどう?

目の色だけはカラコンで!

毎回グチグチしてるし、いい機会じゃん


頑張れ~

No.21 13/10/19 01:02
名無し21 

日本人でよかったこと聞く前に、自分が自分でよかったとこ見つけたら?

日本人やだ!って思ってるのに、何でよかったこととか聞くわけ?
絶対納得しないじゃん。
自分の考えだけで頭パンパンでしょ?
キャパが足りない上、最初から反論する体制とってちゃただの馬鹿な人だよ。
ただ単に自己主張したいだけなんでしょ?

No.22 13/10/19 01:14
匿名22 

日本人だけど、子供の頃から、周りの人よりちょっと、肌が白くて、目の色が茶色くて、髪が赤くて、鼻が高くて、背が高くて…ハーフ?日本人?!って言われたことあるけど、嬉しくなかったよ!
日本人は日本人らしい外見が一番良いと思うけど!
それに、外見より中身でしょ!?
中身がちゃんとしていれば、バカにされないし、対等な立場になれると思うけど!
メジャーリーグのイチローを参考にしてください!

No.23 13/10/19 01:48
名無し23 ( 30代 ♂ )

整形しな

No.24 13/10/19 07:41
社会人24 

僕はモテるから主さんの気持ちはわからないけれど、頑張れば不細工でも幸せになれる日が来ますよ。

頑張れ!

No.25 13/10/19 12:17
名無し5 ( ♀ )

主が身長185センチのイケメンワスプになったとしても、
何度もこんな内容でスレたてるねちっこい性格じゃ
女はみんな逃げていくと思うけど…。

No.26 13/10/19 12:25
名無し0 ( ♂ )

欧米人っておおらかで楽観的で明るい人が多いですよね。
どんな事があってもへこたれなくて、他人の間違いや失敗だって受け入れる度量がありますよね。
これは遺伝子の違いなんでしょうか?
容姿にも憧れますが、白人の明るくて強い心にも憧れます。
日本人は陰険で悲観的で怒りっぽくて器が小さいと思います。
失敗したらやり直しができない社会でもありますよね。
容姿もそうですが、日本人のこういう性格も嫌いです。

  • << 28 欧米人にこういうイメージ持ってる日本人不思議と多いよね 実際はねちっこく、陰険で何考えてるか分からないってのは欧米人の方が日本人より酷いよ 主の周りに欧米人いないのかな? 実際色んな欧米人と付き合ってみるとわかるんだけど ニコニコしながら「ハーイ」ってこっちの気分を良くしてくれるけど、本心は絶対言わないよ イジメも凄いよ、子供だけでなく大人もね 何にも知らない主、妄想と現実は全く違うものだよ 日本人がどれだけ素晴らしいか知る機会が来ると考え方も変わるだろうにね
  • << 29 そんなに日本が嫌いなら欧米に住めば良いのに。 グチグチ言ってても変化する訳が無いし、何を求めてるんだろ?

No.27 13/10/19 12:27
名無し21 

>> 26 だから?
嫌いだから何?

No.28 13/10/19 12:41
名無し10 

>> 26 欧米人っておおらかで楽観的で明るい人が多いですよね。 どんな事があってもへこたれなくて、他人の間違いや失敗だって受け入れる度量がありますよ… 欧米人にこういうイメージ持ってる日本人不思議と多いよね

実際はねちっこく、陰険で何考えてるか分からないってのは欧米人の方が日本人より酷いよ

主の周りに欧米人いないのかな?

実際色んな欧米人と付き合ってみるとわかるんだけど

ニコニコしながら「ハーイ」ってこっちの気分を良くしてくれるけど、本心は絶対言わないよ

イジメも凄いよ、子供だけでなく大人もね

何にも知らない主、妄想と現実は全く違うものだよ

日本人がどれだけ素晴らしいか知る機会が来ると考え方も変わるだろうにね


No.29 13/10/19 13:54
名無し3 

>> 26 欧米人っておおらかで楽観的で明るい人が多いですよね。 どんな事があってもへこたれなくて、他人の間違いや失敗だって受け入れる度量がありますよ… そんなに日本が嫌いなら欧米に住めば良いのに。
グチグチ言ってても変化する訳が無いし、何を求めてるんだろ?

No.30 13/10/19 14:44
名無し30 

また、あの主さんですね。
具体的な解決策としてテレビは一日中、洋画をつけっばなしにする。自分の顔を鏡で見ない。街のショーウィンドに自分の姿を映さない。自分は西洋人のイケメンと思い込む。
もう、自分で思い込むしかありません。

No.31 13/10/19 15:41
名無し0 ( ♂ )

私は小学校低学年の時からハリウッド映画が好きで、それから欧米の事も知りました。
それ以来白人にすごく憧れがあり、特にドイツやイギリスやフランスの西欧系の白人に憧れます。
本能で白人はカッコイイなと思うようになりました。
今でもハリウッド映画が大好きです。

学校の授業で中南米のほとんどの国はスペイン語が公用語であったりアフリカの半数の国はフランス語が公用語で英語は世界の共通言語と知ったとき、世界って広いなと思いました。
白人はやっぱり凄いなと改めて思いました。
しかし日本語を話すのはちっぽけな島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね。
日本人男性はモテなくて馬鹿にされる事もありますよね。
不細工な容姿にマイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。
私は現在20歳で人生20年生きているわけですが、日本人で良かった事がありません。
身長は176cmしかなく、のっぺら顔で短足のありふれた日本人です。
金髪青目の西欧系の白人に生まれたかったと考えたり想像することもたくさんあります。
日本人の良さって何ですか?
特に日本人男性はモテないから悔しいです。
せめて日本人女性に生まれていたら恵まれているのにと思います。
女性は働かなくても生きていけますからね。
日本人男性のここが凄い!って所を教えてください。
少しでも自信が欲しいのです。

No.32 13/10/19 17:00
旅人32 

結局、モテない理由として思い付いたのが「日本人だから」だっただけじゃないすか(-_-;)

自信は自分の努力が報われた時に感じるものだと思ってるから今すぐ駅前留学して好きな所で働けばいい。自分には向いてないとか言ってないで!!

No.33 13/10/19 17:07
匿名33 ( ♀ )

でたっ!
鏡みて諦めて生きなよ

No.34 13/10/19 19:11
名無し0 ( ♂ )

そこまで言うならあなたは日本人で良かった事を言えますか?
顔はどうですか?
正直に答えてください。
あなたは女性ですか?男性ですか?

男性だったらなおさら答えてください。
白人女性にもてましたか?
日本人で良かった事がありますか?

No.35 13/10/19 19:56
匿名22 

昭和の歌手で、「布施明」「千昌夫」「ヒデとロザンナ」っていました。容姿は、ずば抜けてない日本人そのもの…だけど、国際結婚してました。
日本人でも、綺麗な白人との国際結婚の可能性は、あると思います。
外見より中身を磨いて、魅力があって自信をつければ!?
過去は変えられないけど、まだ、若いし、未来を変える事は努力次第です。

No.36 13/10/19 20:58
遊び人36 

主さん、こんなところでしょうもないスレ立ててるより精神科に行ったほうが良いよ
こんな事で悩んでいるのは精神が病んでる証拠 早目に病院に行きなさいね

No.37 13/10/19 21:07
名無し0 ( ♂ )

でも第一印象は見た目ですよね?
不細工じゃ中身は見てもらえないでしょう?

  • << 39 じゃあ主さんは相手の外見で何でも判断してるんだ?自分は相手を外見で見て、なのに自分が外見で判断されるのは我慢ならないって言うなら、ただの我が儘だよ。 あと、大きな勘違いしてるね。 日本人がモテないんじゃなくて、あなたがモテないだけ。 一纏めにするのは失礼。

No.38 13/10/19 21:09
名無し0 ( ♂ )

日本人の美人なんか厚化粧で顔を変えて、髪を染めて貧相な体を服装で誤魔化している偽りの塊じゃないですか。
一部は整形だって当たり前。
日本人のイケメンなんて髪型で誤魔化して貧相な体を服装で飾っているインチキ。
どんなに飾っても顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短いのは消す事は出来ない。
決してセクシーやハンサムと言われるような人材がいない。
平均身長も欧米人に比べ高くないし、スタイルも悪い。
街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思う。
こういう現実を知ると黄色人種でいるのが誰だって嫌になるはず。

私は来世生まれ変わるのなら身長185cm以上の金髪青目のアングロサクソン男性に生まれたい。

  • << 40 外見の事ばっかり!! 主さんがモテないのは、性格が主さんだからですよ!! 第一印象も大切だけど、性格悪いとモテないよ。 いつまでも ウジウジ言ってしつこく同じスレたてるようではモテないのよ。 しつこい男は嫌われるよ。
  • << 41 外見の事ばっかり!! 主さんがモテないのは、性格が主さんだからですよ!! 第一印象も大切だけど、長く付き合って性格悪いとモテないよ。 いつまでも ウジウジ言ってしつこく同じスレたてるようではモテないのよ。 しつこい男は嫌われるよ。

No.39 13/10/19 21:25
名無し21 

>> 37 でも第一印象は見た目ですよね? 不細工じゃ中身は見てもらえないでしょう? じゃあ主さんは相手の外見で何でも判断してるんだ?自分は相手を外見で見て、なのに自分が外見で判断されるのは我慢ならないって言うなら、ただの我が儘だよ。

あと、大きな勘違いしてるね。

日本人がモテないんじゃなくて、あなたがモテないだけ。
一纏めにするのは失礼。

  • << 42 もちろん外見ですよ。 あなたは白人女性と付き合ったことがありますか? ないのなら日本人男性はモテナイということになりますね。 そこまでいうならモテたことがあるんですか?

No.40 13/10/19 21:32
名無し40 ( ♀ )

>> 38 日本人の美人なんか厚化粧で顔を変えて、髪を染めて貧相な体を服装で誤魔化している偽りの塊じゃないですか。 一部は整形だって当たり前。 … 外見の事ばっかり!!

主さんがモテないのは、性格が主さんだからですよ!!


第一印象も大切だけど、性格悪いとモテないよ。


いつまでも ウジウジ言ってしつこく同じスレたてるようではモテないのよ。

しつこい男は嫌われるよ。

No.41 13/10/19 21:34
名無し40 ( ♀ )

>> 38 日本人の美人なんか厚化粧で顔を変えて、髪を染めて貧相な体を服装で誤魔化している偽りの塊じゃないですか。 一部は整形だって当たり前。 … 外見の事ばっかり!!

主さんがモテないのは、性格が主さんだからですよ!!


第一印象も大切だけど、長く付き合って性格悪いとモテないよ。


いつまでも ウジウジ言ってしつこく同じスレたてるようではモテないのよ。

しつこい男は嫌われるよ。

No.42 13/10/19 21:41
名無し0 ( ♂ )

>> 39 じゃあ主さんは相手の外見で何でも判断してるんだ?自分は相手を外見で見て、なのに自分が外見で判断されるのは我慢ならないって言うなら、ただの我が… もちろん外見ですよ。
あなたは白人女性と付き合ったことがありますか?
ないのなら日本人男性はモテナイということになりますね。
そこまでいうならモテたことがあるんですか?

  • << 45 何勘違いしてるの? 私は女だよ。 自分が外見で見てるんだから、相手からも外見でしか判断してもらえないの当たり前でしょ。 そんなことも理解出来ないで喚いてるの? あと、私の元彼は白人と結婚したし、友達にも白人と付き合った経験ある人もいるよ。
  • << 46 勘違いすんなよ! 白人女性にモテたい、長く付き合って結婚したい奴はな、まず言葉とセックスよ! 毎晩何度も普通の日本人にはつらいはず、それも何十年も続くんだぜ💦 言葉もな、長続きさせるにはかなり辛抱がいるだろーな? あと日本人から見れば、白人社会は女尊男卑!気がやたら強くてキツい性格の女は当たり前 そんな女にずっと仕える覚悟あるかい? ドMならナントカならあな(・∀・)

No.43 13/10/19 21:44
名無し0 ( ♂ )

ブラッド・ピットよりカッコイイ日本人男性はいますか?
ブラッド・ピットより色気があってセクシーな日本人男性なんかいますか?

結局白人にはかなわないでしょう。
白人はブラッド・ピットのような美男子が普通にいるじゃないですか。
遺伝子が違うんですよ。

No.44 13/10/19 21:46
サラリーマン44 ( ♂ )

何だ、このスレ?腹立つな。

主はここで有名人らしいね。しかも毎回同じ内容(笑)
日本人ひとくくりにして否定されてる感あるね。
しかも、外見だけで。

長年、ここでグジグジ、ウダウダ、ネチネチと愚痴ってる、って事は、憧れの欧米人目指して努力してきてるんでしょ?
遺伝子レベルとか、難しい事は不要だよ。主がなりたいのは外見だけなんだから。

来世は頑張ってね。
でも、あまり日本人馬鹿にするなよ。
隣国の朝鮮人みたいな外見コンプレックスの塊みたいな薄い人間にならないようにな。

No.45 13/10/19 21:52
名無し21 

>> 42 もちろん外見ですよ。 あなたは白人女性と付き合ったことがありますか? ないのなら日本人男性はモテナイということになりますね。 そこまで… 何勘違いしてるの?
私は女だよ。

自分が外見で見てるんだから、相手からも外見でしか判断してもらえないの当たり前でしょ。
そんなことも理解出来ないで喚いてるの?

あと、私の元彼は白人と結婚したし、友達にも白人と付き合った経験ある人もいるよ。

No.46 13/10/19 21:53
遊び人46 

>> 42 もちろん外見ですよ。 あなたは白人女性と付き合ったことがありますか? ないのなら日本人男性はモテナイということになりますね。 そこまで… 勘違いすんなよ!
白人女性にモテたい、長く付き合って結婚したい奴はな、まず言葉とセックスよ!
毎晩何度も普通の日本人にはつらいはず、それも何十年も続くんだぜ💦
言葉もな、長続きさせるにはかなり辛抱がいるだろーな?
あと日本人から見れば、白人社会は女尊男卑!気がやたら強くてキツい性格の女は当たり前
そんな女にずっと仕える覚悟あるかい? ドMならナントカならあな(・∀・)

No.47 13/10/19 22:44
名無し0 ( ♂ )

美しい白人女性の為なら何だって出来ますよ。
でも私みたいな176cmしかないチビで不細工な私を愛してくれる白人女性はいるでしょうか?
日本人女性なんかと結婚するぐらいなら一生独身でいたほうがマシだし、独身という選択技もありますがね。
あなたの友人はさぞかしカッコイイ方なのでしょうね。
白人女性に認められるほどのハンサムな方なのでしょう。
同じ日本人男性として私は尊敬します。

  • << 50 お前さあ、美しい白人女性が何でお前さんになびくんだよ? 常識あんの!? 美しい奴は同じ人種とくっ付くだろ、だっていくらでもモテるんだから まあまあでよけりゃ日本人でも出世コースの外交官なんかなら可能だな(・∀・) お前さん東大法学部いってんの? ま白人女性なら誰でもいいなら中にゃ奇特な奴いるかもな(・∀・) それでも日本女性より気は強いぜ!

No.48 13/10/19 22:52
名無し21 

>> 47 いや?
特別かっこよくはないし、元彼は身長168㎝しかないよ。
友達も170代だし。
ただ、性格はよかったね。

日本人と結婚したくなくて白人と結婚したいなら、日本から出てけばいいじゃん。
白人国家にいる方が確率高いでしょ?

独身でもいいやーくらいの気持ちしかないんだ?
所詮口ばっかで、行動力も何もないわけね。

  • << 51 そうですか。 じゃあその白人女性は変わり者なんでしょうね。 金持ちなのでしょうか? 白人国家に行っても相手にしてくれる保証はないじゃないですか。 私は容姿も不細工で言語の才能だってありません。 諦めるべきですか?

No.49 13/10/19 23:16
名無し3 

主さんに提案が有りま~す( ̄∀ ̄)
現世の自分が嫌で来世に託すなら、もう出家して徳を積むのは如何でしょうか?
ウダウダしてるよりも来世で美男子になれる確率あがるんじゃないですか?
今の主さんでは来世は人間になるどころか動物になれるかすら危ういと思います。

No.50 13/10/19 23:18
遊び人46 

>> 47 美しい白人女性の為なら何だって出来ますよ。 でも私みたいな176cmしかないチビで不細工な私を愛してくれる白人女性はいるでしょうか? 日… お前さあ、美しい白人女性が何でお前さんになびくんだよ? 常識あんの!? 美しい奴は同じ人種とくっ付くだろ、だっていくらでもモテるんだから
まあまあでよけりゃ日本人でも出世コースの外交官なんかなら可能だな(・∀・) お前さん東大法学部いってんの?

ま白人女性なら誰でもいいなら中にゃ奇特な奴いるかもな(・∀・) それでも日本女性より気は強いぜ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧