注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

1年間の遠距離について

レス3 HIT数 535 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♀ )
20/11/08 02:16(更新日時)

アプリで知り合った男性とLINEを交換し、写真も送り合い、お互い好きな気持ちになり会う約束もしたんですが、急に年明けから彼の転勤が決まりました。
1年したら戻ってくるそうですが、遠過ぎて流石に1年会えないから私には前を向いて次の恋を探せと何回も言ってきます。でも、私は1年後の事より今の自分の気持ちを大切にしたい。今、彼が好きだから何故諦めなきゃいけないのか、ずっとそう伝えてるのですが…
で、先日とりあえず初めて会いました。
やっぱり好きだとお互い感じたのに、それでも私には幸せになって欲しいと言われました。
自分も好きだから辛いし、お互いもう良い年だから次に進もうと言われました。
そこまで言われたら諦めるべきですか?

No.3176342 20/11/07 03:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/07 13:43
通りすがりさん1 ( ♂ )

年代は少し違いますが私も今SNSで知り合った方とお付き合いしていますが、
1年とかなら、本当に好きだからこそ、幸せにしたい、だとか、遠距離だからこそ誰かに取られないか不安だとか思ってましたね。

何となくあなたとの想う気持ちが違うのかと感じます。

幸せになってね。のようなことを言われるような方とは幸せになれないでしょうししてもくれないでしょう。。。

No.3 20/11/08 02:16
♂30代 ( 30代 ♂ 6PpSv )

①いい人アピール
あなたのことを本気で心配しているの。俺のことはどうでもいいからあなたには幸せになってほしい!だってあなたのことが好きだから、一年も待たせるなんて申し訳なさすぎる
→待ってる。あなた(彼)のこと・・・ずっと待ってる(って言って欲しい=キープできた)

②あなたにはあまり興味がない
まぁ好きって言ってくれるなら都合がいいけど遠距離中に「俺に」もっといい人見つかるかもしれないし縛られないで遊びたいし。

どちらかです。両方かもしれません。

私が彼の立場なら
1年間待っててほしい。一年後きっと幸せにする。その間お互いにつらいかもしれない、だけど、俺はお前につらい思いさせてでも一緒になりたい。君のことが好きなんだ、お願いだ俺のわがままを聞いてくれ、俺のことを本気で好きなら聞いてくれ。絶対つらいけどその何倍も、一生かけてきっと幸せにする。
と言うでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧