注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

23で彼女いない歴=年齢

レス62 HIT数 3606 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
20/11/08 21:38(更新日時)

23で彼女いない歴=年齢だったら金ですり寄ってくる何もできないクソ女と結婚しなければ、彼女も結婚もできませんか?

結婚相談所も女性様が法外な年収をお求めになっていらっしゃるようですので、足切りされてしまいますね。

趣味に生きるなどの回答はいりません。既に趣味はいろいろやってるし、それでも町に出ればカップルがいて殺意を覚える。

No.3176423 20/11/07 10:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/07 10:19
匿名さん1 

一般的に23歳は大学卒業したてでまだまだ若いですし、今後いろいろな経験をして成長する可能性が無限に広がっています。
今まで彼女いなかったからとか関係ありません。
今までできなくて今後もできないと思うなら、今後努力したり成長する気持ちがない男性は魅力がありませんから、クソ女すら寄って来ないかもしれませんね。

No.2 20/11/07 10:21
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 努力努力というが具体的にはなんなの?

公正世界仮説にはまってない??

No.3 20/11/07 10:26
匿名さん1 

>> 2 努力の内容は人それぞれ違います。
彼女が欲しいなら出会いの場に行くなり、女性を大切にして素敵な男性だと相手に認識させることなどが努力だと思います。
努力したからと言って良い結果になるとは思いません。
ですが、何もしなければ変わりませんし、状況が悪化する場合が多いと思います。

No.4 20/11/07 10:34

>> 3 濁したね。
努力しろって言ったのにそのあと努力してもよい結果になるかはわかりませんと。

出会いの場は行った。
イケメン総取りで極めて不快だったので二度と行かない。

女性を大切にする。大切しても容姿がご満足いただけなければ、そこら辺の雑草と同じ扱い。近づけば関わらないようにされる。

だからその何もしてないと思い込んで、何もしてないからダメなんだと主張してるのが公正世界仮説だよ。

自分に相手がいるのは努力したからだ。居ない奴は努力が足りないからだと漠然ととらえるわけ。ほんとは容姿とかのパラメーターが大きいのにさ。

• << 6 濁していませんよ。 努力と結果は別物です。努力したからといって夢が実現できる人ばかりではありません。能力が無ければいい結果には繋がりません。能力を磨くためにも努力は必要だと思います。 努力=いい結果、だとしか考えられないのなら、考えが甘いと思います。 努力したと言うなら、死ぬほど努力したのですか? 容姿で判断されると言うなら、容姿がよくなるように何かしましたか?最近はメイク男子も増えましたし、お金を貯めて整形する人だっています。そういったこともしていますか? 何もしてないと思い込んでと言われますが、投稿からは何をしたのか分かりません。頑張ったことがあるならそれを伝えたらいいと思います。 これだけのことをやったけどダメだったという文章ではなく、女性をクソ女呼ばわりして卑屈な印象しか伝わりません。 思い込むなと言うなら、勘違いされないように振る舞うことも大切だと思います。

No.5 20/11/07 10:37
通りすがりさん5 

女性を見下すような発言はやめた方がいいかと思います。もしレベルの高い女性と付き合いたいならそれなりに自分もいい男になるべきです。

• << 7 金ですり寄ってきて不幸にするだけの女を見下して何が悪いのですか? 女性全てを見下してる訳じゃないですよ。一部の方だけです。 それとも女性全員が上記の条件に当てはまるので、女性という大きな枠組みで見下してるように感じましたかね。 レベルの高さについてはどの程度かよく分からないですが、高いレベル求めてないんですけどね。自分には全員が高レベルなのかもしれませんね。

No.6 20/11/07 10:46
匿名さん1 

>> 4 濁したね。 努力しろって言ったのにそのあと努力してもよい結果になるかはわかりませんと。 出会いの場は行った。 イケメン総取りで極め… 濁していませんよ。
努力と結果は別物です。努力したからといって夢が実現できる人ばかりではありません。能力が無ければいい結果には繋がりません。能力を磨くためにも努力は必要だと思います。
努力=いい結果、だとしか考えられないのなら、考えが甘いと思います。
努力したと言うなら、死ぬほど努力したのですか?
容姿で判断されると言うなら、容姿がよくなるように何かしましたか?最近はメイク男子も増えましたし、お金を貯めて整形する人だっています。そういったこともしていますか?
何もしてないと思い込んでと言われますが、投稿からは何をしたのか分かりません。頑張ったことがあるならそれを伝えたらいいと思います。
これだけのことをやったけどダメだったという文章ではなく、女性をクソ女呼ばわりして卑屈な印象しか伝わりません。
思い込むなと言うなら、勘違いされないように振る舞うことも大切だと思います。

• << 8 努力が基本報われないことなんて知ってますよ。 受験だって痔になるほど勉強したのに失敗したし。 容姿が良くなるように何かしましたか? 勘違いされないように振る舞う。 ってのが既に何もしてないのを前提としてるじゃないですか。 何もしてない訳が無いですよ。何もしてなくて言ってたらただのアホじゃないですか。 整形はしてないですけど、整形しなければ相手ができないっておかしいですって。整形してない人に比べて何百万もそこに使ってようやく同じラインに立てる。 容姿が良い人の台詞ですね。整形しろ。まぁ私は良い容姿なので整形しないけど。頑張ってねー。知らんけど。みたいな。 だからクソ女は一部だって 「金ですり寄ってくる何もできない」クソ女って言ってるじゃん。全員が金ですり寄る女なのか?自分がそうだからそう考えた? そんな奴らをクソと呼んで何が悪い?文字通りクソだろ。

No.7 20/11/07 10:46

>> 5 女性を見下すような発言はやめた方がいいかと思います。もしレベルの高い女性と付き合いたいならそれなりに自分もいい男になるべきです。 金ですり寄ってきて不幸にするだけの女を見下して何が悪いのですか?

女性全てを見下してる訳じゃないですよ。一部の方だけです。
それとも女性全員が上記の条件に当てはまるので、女性という大きな枠組みで見下してるように感じましたかね。

レベルの高さについてはどの程度かよく分からないですが、高いレベル求めてないんですけどね。自分には全員が高レベルなのかもしれませんね。

No.8 20/11/07 11:04

>> 6 濁していませんよ。 努力と結果は別物です。努力したからといって夢が実現できる人ばかりではありません。能力が無ければいい結果には繋がりません… 努力が基本報われないことなんて知ってますよ。
受験だって痔になるほど勉強したのに失敗したし。

容姿が良くなるように何かしましたか?
勘違いされないように振る舞う。
ってのが既に何もしてないのを前提としてるじゃないですか。
何もしてない訳が無いですよ。何もしてなくて言ってたらただのアホじゃないですか。

整形はしてないですけど、整形しなければ相手ができないっておかしいですって。整形してない人に比べて何百万もそこに使ってようやく同じラインに立てる。

容姿が良い人の台詞ですね。整形しろ。まぁ私は良い容姿なので整形しないけど。頑張ってねー。知らんけど。みたいな。

だからクソ女は一部だって
「金ですり寄ってくる何もできない」クソ女って言ってるじゃん。全員が金ですり寄る女なのか?自分がそうだからそう考えた?
そんな奴らをクソと呼んで何が悪い?文字通りクソだろ。

• << 11 質問しているだけで決め付けているわけではありません。分からないから何を努力したのか聞いているだけです。 また、整形を勧めているわけではありません。あなたが容姿にコンプレックスを抱いているような発言をしたので、メイクや整形の話をしただけです。 結局、メイクも整形もしてないとなると具体的に何を努力をしたのですか?これは決め付けではなく質問です。 それから彼女が欲しいとなると、女性からも選ばれなくてはなりません。恋活や婚活の場であなたを評価するのは女性です。あなたがどれだけ努力してもその努力が相手に伝わらなければ評価されません。努力してないと思われているなんてと言うのは逆恨みだと思います。 クソ女だと思うのはいいと思いますが、それを口に出すのは下品です。言葉遣いの悪い人は外見関係なくまともな女性からは相手にされないと思います。

No.9 20/11/07 11:09
匿名さん9 

そう思われるなら交際や結婚は諦めればよろしいかと。
既にご自身で答えが出ているではないですか。

No.10 20/11/07 11:19
通りすがりさん10 

まあネットでこういう文章書き込んでる男を彼氏にしたいと思う女性はいないよね…

No.11 20/11/07 11:24
匿名さん1 

>> 8 努力が基本報われないことなんて知ってますよ。 受験だって痔になるほど勉強したのに失敗したし。 容姿が良くなるように何かしましたか? … 質問しているだけで決め付けているわけではありません。分からないから何を努力したのか聞いているだけです。
また、整形を勧めているわけではありません。あなたが容姿にコンプレックスを抱いているような発言をしたので、メイクや整形の話をしただけです。
結局、メイクも整形もしてないとなると具体的に何を努力をしたのですか?これは決め付けではなく質問です。
それから彼女が欲しいとなると、女性からも選ばれなくてはなりません。恋活や婚活の場であなたを評価するのは女性です。あなたがどれだけ努力してもその努力が相手に伝わらなければ評価されません。努力してないと思われているなんてと言うのは逆恨みだと思います。
クソ女だと思うのはいいと思いますが、それを口に出すのは下品です。言葉遣いの悪い人は外見関係なくまともな女性からは相手にされないと思います。

• << 13 容姿にコンプレックスを抱いてる訳でない。 自分の中ではそんなに悪くないとか思ってるけど、容姿で切られるから容姿が必要。そんだけ。それをコンプレックスって言うのはおかしい。 やったこと。 眉毛沿った。痩せた。洋服変えた。肌荒れ治した。美容室行くようにした。 クソ女とか外でそんな事言わないですって ここだから言うんじゃないですか。

No.12 20/11/07 11:58
匿名さん12 

まず主さん、そうやってあまり卑屈にならないで

金で擦り寄る、そういう女性も確かにいますよね
結婚相談所なんて、年収がこれくらいの人が良いって自分の事は棚上げで年収が良い人を望む人が沢山いるでしょう

でもさ、お金なんて普通に会社に勤めて年齢に合った年収で何の問題もありませんので気にしなくて良いです

まだ23歳なのに何故そんなに焦っているんですか?

彼女がいたら今と何が変わると思いますか?

• << 14 年齢にあった年収で問題無いならなぜ彼女がいない男が自分も含めて溢れてるんですかね? モテる男を殺して回れば自分の番になりますかね なぜ焦っているか。 25越えて恋愛経験が無い奴はこの先も無いって統計が出てるから。あと2年もない。欠陥で気持ち悪いらしいよ。 バカにしてきた奴らを見返せる。 29までに恋愛して結婚できなければ親に養育費を返さなければならない。これは契約で結ばなければ一生ホームレス低賃金で過ごすしかなかった。 29くらいまでだと結婚相談所で勝負できる年収は無いため。恋愛で相手を見つける必要あり。 名家でも無いので見合いなんて当然無い。 彼女いたら今と何が変わるか。 自分のことを彼女関係でバカにしてきた奴らを理論で殴れる。 そんなことのため?と思うかもしれないですけど、性欲のために付き合ってる奴がいっぱいいるのに自分だけ叩かれるのはおかしい。

No.13 20/11/07 12:06

>> 11 質問しているだけで決め付けているわけではありません。分からないから何を努力したのか聞いているだけです。 また、整形を勧めているわけではあり… 容姿にコンプレックスを抱いてる訳でない。
自分の中ではそんなに悪くないとか思ってるけど、容姿で切られるから容姿が必要。そんだけ。それをコンプレックスって言うのはおかしい。

やったこと。
眉毛沿った。痩せた。洋服変えた。肌荒れ治した。美容室行くようにした。

クソ女とか外でそんな事言わないですって
ここだから言うんじゃないですか。

No.14 20/11/07 12:22

>> 12 まず主さん、そうやってあまり卑屈にならないで 金で擦り寄る、そういう女性も確かにいますよね 結婚相談所なんて、年収がこれくらいの人が… 年齢にあった年収で問題無いならなぜ彼女がいない男が自分も含めて溢れてるんですかね?
モテる男を殺して回れば自分の番になりますかね

なぜ焦っているか。
25越えて恋愛経験が無い奴はこの先も無いって統計が出てるから。あと2年もない。欠陥で気持ち悪いらしいよ。
バカにしてきた奴らを見返せる。
29までに恋愛して結婚できなければ親に養育費を返さなければならない。これは契約で結ばなければ一生ホームレス低賃金で過ごすしかなかった。
29くらいまでだと結婚相談所で勝負できる年収は無いため。恋愛で相手を見つける必要あり。
名家でも無いので見合いなんて当然無い。

彼女いたら今と何が変わるか。
自分のことを彼女関係でバカにしてきた奴らを理論で殴れる。
そんなことのため?と思うかもしれないですけど、性欲のために付き合ってる奴がいっぱいいるのに自分だけ叩かれるのはおかしい。

No.15 20/11/07 12:33
匿名さん12 

>> 14 彼女がいない男性が溢れてるに関しては、主さんの周りは主さんのように彼女を欲しいと思っている人が沢山いるのかも知れないが、うちの会社の若い連中は彼女はいらないって子が多い
だから今、敢えて彼女を必要としていない人も結構いる事も忘れないで下さい

25歳越えて〜、統計的にはそういう人が多いってだけで何故出来ている人も中にはいる事には目を向けないのでしょうか?
25歳を越えたら絶対に彼女出来ないは無いですよね?

29歳までに結婚するって親と約束したんですね
ただ、結婚29歳までに出来ないなら今まで主さんにかかった養育費を全て返さないといけないと言う親御さんに問題がありますよ?
働いて金を稼ぐようになって、まだ実家にいるなら働き出したらお金を入れる
これは当たり前ですが、29までに結婚しないなら養育費は返せは子供を作る親としてちょっとどうかと思います
主さんの親御さんを悪く言って申し訳ありませんでしたが、それだけのプレッシャーを子供に与えなくても、、、と思うのです

彼女が出来たらバカにしてきた人間を理論で殴れる
果たしてそうなんでしょうか

向き合う方向が違いませんか?
彼女が出来たら彼女と向き合う
バカにしてきた奴らを見返す為なら、恋愛の本質が変わってしまいますよ?

• << 18 あえて必要としないではなく、できないから必要としないと言ってるだけじゃないですか?全て本心とは思えませんね。 統計はあくまで確率です。なのでそういった見方もできますが、そうなる可能性が極め高いということです。そりゃ何度も抽出すれば彼女ができた人にも当たりますが。大多数はできない。なので自分もできない可能性が高いというはなしです。 約束ではなく契約です。書類が残っちゃってるので訴訟でも勝てないだろうし、どうにもならないです。かといって相手はいないし。いたこともないし。 好きになっても相手は基本自分のことを好きにはならないので恋愛の本質とかわかんないですね。そもそも本質ってなんですか?

No.16 20/11/07 12:34
恋多きパンダさん16 

他の人への返事を見て、キミが彼女作れない理由が理解できましたよ…

想像力を働かせてみて欲しいんだけど、

もしキミが女子だったとして、
今のキミを見て、「こんな人、好き!」って思う?

付き合ってみたいと思う?

マズは、自分が好きになれる自分になる事から始めようよ;

No.17 20/11/07 14:36

>> 16 自分を好きになって何か変わるんですか?

女性が好きになるには容姿が良いのが前提条件なので好きになら無いんじゃないですか。
そもそも、彼女いる奴でもそんなに付き合ってみたいと思うほど深い奴いないですよ。ただ顔が良いだけが多い。あとクズ。平気でゴミポイ捨てするし。タバコも捨てる。それでも彼女いる。そうなればいいわけ?

No.18 20/11/07 14:50

>> 15 彼女がいない男性が溢れてるに関しては、主さんの周りは主さんのように彼女を欲しいと思っている人が沢山いるのかも知れないが、うちの会社の若い連中… あえて必要としないではなく、できないから必要としないと言ってるだけじゃないですか?全て本心とは思えませんね。

統計はあくまで確率です。なのでそういった見方もできますが、そうなる可能性が極め高いということです。そりゃ何度も抽出すれば彼女ができた人にも当たりますが。大多数はできない。なので自分もできない可能性が高いというはなしです。

約束ではなく契約です。書類が残っちゃってるので訴訟でも勝てないだろうし、どうにもならないです。かといって相手はいないし。いたこともないし。

好きになっても相手は基本自分のことを好きにはならないので恋愛の本質とかわかんないですね。そもそも本質ってなんですか?

No.19 20/11/07 15:02
匿名さん12 

>> 18 うちの会社の若い子達はほんとに敢えてつくっていない、今彼女を必要とはしていないのは一緒に職場にいて普段を見てますからほんとにそうですよ
作る気になればすぐ出来ると思えるほど内面も外見も魅力的な奴らばかりだし
実際事務員からも告白されたりしてる奴らもいますが、彼女は今はいらない、って振られた力と貸して下さいと事務員から泣き言言われましたし
本人がいらないんだからしょうがないですよね

統計でそうだから多分自分も大多数の方だと思うのなら仕方ないですね

契約でも約束でも親御さんに関しては先程と言う事は変わりません

恋愛の本質
お互いがお互いを思いやり必要とし、時には尊敬しあい、愛おしく思える存在である
ですかね
簡単に言えばですけど
決して誰かにバカにしてきた奴らに見返すために彼女って作るようなもんではありません

No.20 20/11/07 16:19

>> 19 告白なんてされたこと無いです。
そういう点では自分は不必要で恋愛する資格が無い人間なんですね。

見返すためでないのはわかっています。当然主目的ではありません。できたら大切にします。ですが、彼らが言ったこと行ったことは見返さなければ気が済まないようなことばかり。
それを許せと。
まぁできないんですけど

No.21 20/11/07 20:59
通りすがりさん21 ( ♀ )

なんでそんなに性格がひん曲がっているんですか? 世の中にも、うまくいかなかった自分にも、うまくいっている人にも不満みたい。

真っ黒にこげているみたい?

親兄弟、友達、同僚を大切にして、自分も大切にされて、その延長に異性との関係もあると思いますが。今異性との縁がなくとも、まずは回りの人を大事にね。

回りの人とも関係良好にできていない?

• << 39 上にあるように親との関係は最悪 同僚との関係はぼちぼち、当たり障り無い 友達は離ればなれになりほぼ会わないので判断できない。これはいないのと同じか、、

No.22 20/11/07 21:10
主婦さん22 

そのつまらないプライド捨ててみたら?

• << 40 無能な女のATMに甘んじてなれと? 死んでも無理。 ATMになる能力がある奴なら捨てても良いよ。

No.23 20/11/07 22:55
通りすがりさん23 ( ♂ )

29歳までに結婚出来なきゃ養育費返せって、そんな事マジで親に言われたの?

だったら結婚相手探せよって、逆に親に言ってやれば?

• << 41 言われた。 そんなこと言えるような状況ではない。 半年以上一言も話してない。 まぁ直前になって無理そうなら言ってみようかな。 彼女とか結婚とかはしたかったからそれ自体に反対ではないが、相手がおらん

No.24 20/11/07 22:58
匿名さん24 

職場や、街歩いて観察してると、容姿の優れた男女やお金持ちだけが、恋愛や結婚してる訳じゃないのが分かるよね。

ええええ・・・こんな人が結婚してんの?て人さえいる。(失礼でごめん)

結局、気が合う人に出会えれば、多少、妥協するくらいの賢さはみんなあるような気がする。

中には理想を貫き過ぎて身の程知らずになる女性もいるけどね。(そういう人はご遠慮されればよし)

まだ23なら、極論に走るには15年くらい早いような気がするよ。

出会いはしんどい事も多いけど、もう少し場数を増やす機会を作って、腐らないでいてね。

• << 42 そりゃ年食った人達はそういう時代だったから容姿の優れた人達や金持ち以外も結婚してたんだろうけど、 重要なのは自分と同じ世代だよ。 マジで容姿が良い奴と金持ちに集まってるから。 妥協って、、、 若い頃をイケメンチャラ男に捧げる女が多いのになんでその中古品をしょうがなく貰わなきゃあかんの?付き合ってるときは自分みたいなモテない奴を嘲笑ってるのにさ。(処女がいいとかって意味じゃないです。) 同じ境遇にあって貰えばあなたも腐ると思います。

No.25 20/11/07 23:38
匿名さん25 

まだ23歳で何そんなに焦ってんの?
もっと年取ってても仕事無い人もいるし色々だよ。
その歳でそんなに悲観的になってちゃこの先生きていくの大変だよ。
結構なんか遅くてもいいんだよ。

• << 45 上にあるように養育費返さんといけない。 あとある程度年齢行っても付き合ってくれる人おらんやろ 彼女いない、いたこともない。 期日までだと結婚相談所でも相手にされない。どこに希望があると? 遅くても良いのかもしれないけど、遅いんじゃダメなんだ。今でも彼女作れないのに、2000万くらい借金あったらより無理でしょ?

No.26 20/11/07 23:51
OLさん26 ( 20代 ♀ )

主が付き合えると感じるルックスの最低ランクてどんな女ですか

• << 47 ごめん。 抽象的過ぎてすごく答えにくい。 顔面偏差値って言う話なら40から45くらいまでは余裕だと思う。 自分が過去に不細工と言われたことから補正をしてこの値 ただ年が離れすぎてるのは厳しい。

No.27 20/11/08 01:01
匿名さん25 

23で焦りすぎだよ。まだまだチャンスあるよ。まだ23だよ。なんでそんなに焦るの?

• << 48 ホントにあるの? 調べると学生という出会いが多いときに無理な奴は無理って意見ばっかりなんだが、、、 元友達とかと飲み会でマッチングアプリの話してるときにお前は諦めろみたいな雰囲気出してくるんだけど。 まぁ顔が良い奴しかマッチしないしなとか言って。 そいつとの関係は切った。

No.28 20/11/08 01:32
匿名さん28 

はじめまして

長いんでレスすべて読んでないですが、男性フツメン既婚者からアドバイス
23歳はまだまだ若いんだから頭で考えるよりも行動してみましょう!
ナンパはしたことありますか?今のご時世ナンパが難しいようならマッチングアプリでお茶、食事から始めてみましょう

女の子とデートするのは楽しいですよ。私は中学生のころから手あたり次第告白しまくって恥もたくさんかき、振られることに対し免疫ができました。大学生のころには好きになった子にきちんと告白して結果を出すこと数回、社会人になったら大体の女性よりも異性経験が豊富になり女性に対して優位(言い方悪いですが)に恋愛を進めることができました。

あなたは言い訳ばかり、できない理由探しに一生懸命になっていませんか。
あなたがどんな性格でどんな容姿か存じませんが清潔感をもって真摯な態度が取れるようになればきっと普通の恋愛(高望みをしなければ)は比較的すぐできるようになりますよ。

恥ずかしい気持ちは絶対あるし、初めからうまくいく人なんていないんですからまずは数を打つ、行動をすることから始めてみてください。まず100人に声掛け。道を聞く、店を聞くから始めてもいいでしょう。失敗→工夫を繰り返し、100人に声掛けできるようなったら食事に誘うなんて朝飯前ですよ。若いっていいなーたくさん恥かいても恥ずかしくないもんね、うらやましい!

• << 49 フツメンの意見は参考になら無い。 客観的にみて私はブサイクらしいので。 だからマッチングアプリはマッチしないって。追い課金までして選択できる人ほとんどしたけど無理だってさ。書いてて泣きそうだよ。 これじゃナンパも同じでしょ? 清潔感もフツメン以上の権利だし。 無菌室で育てたゴキブリでも触りたくないでしょ?そういうことなんだってさ。 ならあなたは言ってることできるの? まさか、語尾に私は御免だけどってつけてないよね?

No.29 20/11/08 09:51
通りすがりさん29 

主の理屈で言うと世の中の醜男は結婚出来ないってことになるな
醜男は金持ちになったらなったで、金目当てのクソ女しか寄ってこない、と。
そして主は、自分はそんな不細工ではないと言ってる。
でも女は寄ってこない。

ズバリ、性格悪いからやん、そんなん
ブッサイクな男でも、オモロかったらモテますわ。
なんぼも実例あるやろ、世間では。
自分は女と付き合った事ないっていじけて、
ひねくれて。
そんなんが何故女に好かれるんや。
誰かて要らんやらろ

• << 31 すいません 言葉が足りませんでした。 自分がそんなに悪くないと思っていても相手がどう思うかで決まるので性格は関係ないってことが言いたいです。 顔が無理ってふられたことあります?

No.30 20/11/08 10:05

>> 29 https://logmi.jp/business/articles/154179

ダウト

• << 34 第一印象で殆どが決まると言っても過言では無いからね だから人間見た目じゃないは、まるっきり嘘だとは思わないけど、簡単に人を好きになり恋愛するような脳ではない人からすれば長いスパンで相手を見てから徐々に好きになって行くって人もいるからね それは何故かと言ったら、恋愛に積極的な人もいれば消極的な人もいれば恋愛で傷ついた過去がある人など色々、みんな色んな感情があり違う訳で だから一概には言えない 主さんの得意な統計的に言えば何にも無いフラットな状態で考えれば確かに統計的には多いかも知れないね

No.31 20/11/08 10:46

>> 29 主の理屈で言うと世の中の醜男は結婚出来ないってことになるな 醜男は金持ちになったらなったで、金目当てのクソ女しか寄ってこない、と。 そし… すいません
言葉が足りませんでした。

自分がそんなに悪くないと思っていても相手がどう思うかで決まるので性格は関係ないってことが言いたいです。

顔が無理ってふられたことあります?

• << 35 まじか、性格関係ないってか!! ならシンプルに、金持ちになれよ。 クソでも女は女。 顔の良い、性格ブスを選び放題やな。 大漁やんか、金さえありゃ。 性格と顔捨てて挑むんやから金儲け一点集中で努力すりゃ、モテるってことやな? あー、わかりやすくなったやん。 良かったな。 そう、答えは己の中にあるわけよ。 ま、顔が無理とか言われたことはないな。 だかしかし、そう言う事言う女に問題あるやろ。 そんな女の方が少ないやろ。 要は女知らんだけやと思うけどな。 まあ、主くんは金儲け頑張りや。 じゃー、次はモテてモテて困ってます、っつースレ待ってるで。

No.32 20/11/08 11:35
通りすがりさん32 ( ♂ )

まずはその卑屈さを直したほうがいいですね…。
でないと品のある女性は寄り付きません。

統計がなんだとか、ネットに書いてあることは鵜呑みにしなくていいです。
現実はネットに書いてあることと良い意味で違うので。

出会いの場はどこに行ったのかはわかりませんが、コンパ系は遊び慣れてる人向けなので、ちゃんと恋愛したい人には向いてないです。

出会い目的はよくないですが、趣味や習い事に夢中になってると、仲良くなってそれから…というのもあるかもしれません。

23歳なので、焦らず行きましょう。
女性は焦りとか卑屈さをすぐ見抜きますので。

• << 38 卑屈じゃなかった昔もダメだったんですけど、それはどう説明がつくんですか? 良くないと書いてるのにあるかもしれませんってどっちなんですか?良くないんじゃないんですか?

No.33 20/11/08 12:30
匿名さん33 

すべてを読んでいないので失礼なことを書いたらすみません。

主さんは少しサイコパス要素があるように思います。

付き合ってみないとわからない部分は確かにありますが女性はただ話しただけでも相手の目や言動、仕草で『何かこの人はヤバイ要素がある』と直感で見抜くことがあります。

主さんのその卑屈は考えを改めて如何ですか?

No.34 20/11/08 12:54
匿名さん12 

>> 30 https://logmi.jp/business/articles/154179 ダウト 第一印象で殆どが決まると言っても過言では無いからね

だから人間見た目じゃないは、まるっきり嘘だとは思わないけど、簡単に人を好きになり恋愛するような脳ではない人からすれば長いスパンで相手を見てから徐々に好きになって行くって人もいるからね

それは何故かと言ったら、恋愛に積極的な人もいれば消極的な人もいれば恋愛で傷ついた過去がある人など色々、みんな色んな感情があり違う訳で

だから一概には言えない

主さんの得意な統計的に言えば何にも無いフラットな状態で考えれば確かに統計的には多いかも知れないね

• << 50 結局なにがいいたいわけ?

No.35 20/11/08 13:13
通りすがりさん29 

>> 31 すいません 言葉が足りませんでした。 自分がそんなに悪くないと思っていても相手がどう思うかで決まるので性格は関係ないってことが言いた… まじか、性格関係ないってか!!

ならシンプルに、金持ちになれよ。
クソでも女は女。
顔の良い、性格ブスを選び放題やな。
大漁やんか、金さえありゃ。
性格と顔捨てて挑むんやから金儲け一点集中で努力すりゃ、モテるってことやな?
あー、わかりやすくなったやん。
良かったな。
そう、答えは己の中にあるわけよ。

ま、顔が無理とか言われたことはないな。
だかしかし、そう言う事言う女に問題あるやろ。
そんな女の方が少ないやろ。
要は女知らんだけやと思うけどな。

まあ、主くんは金儲け頑張りや。
じゃー、次はモテてモテて困ってます、っつースレ待ってるで。

No.36 20/11/08 13:47
匿名さん12 

主さんさ、100人、1000人の女性から顔がタイプなんて言われる人なんていないよ?

仕事する上で容姿が絶対的に大事な芸能人でさえ多分無理だと思います

俺も、顔がタイプじゃないって告白したら振られた事なんて昔沢山あるよ

逆にめちゃくちゃタイプ、どストライクって言われた事ある

主さんが言うように相手がどう思うかだから人それぞれだよね?

という事は、女性も人それぞれで、主さんが悪く思ってるような女性ばかりじゃないんだよ?

自分で言ったんだからね、相手がどう思うかで決まるってさ

て事は相手が全員同じような考え方な訳じゃないのは分かるよね?

No.37 20/11/08 17:23
匿名さん37 

親御さんが何を思ってそういう契約したかも気になりますが、それは置いておいて…

・作る気が無かった
・好きだと思える人に出会えなかった。
・好きな人はいたけど上手く行かなかった

など、色々あって今まで彼女が居なかったのだと思いますが、
主さん自身は今まで自分に彼女が出来なかった(作らなかった?)理由って何だったと思いますか?

No.38 20/11/08 17:59

>> 32 まずはその卑屈さを直したほうがいいですね…。 でないと品のある女性は寄り付きません。 統計がなんだとか、ネットに書いてあることは鵜呑… 卑屈じゃなかった昔もダメだったんですけど、それはどう説明がつくんですか?

良くないと書いてるのにあるかもしれませんってどっちなんですか?良くないんじゃないんですか?

• << 59 趣味や習い事の集まりに参加するうえで出会い目的や下心を持つのは論外であるだけで、自身が純粋に趣味に夢中になっていくうちに、出会いが増えるということです。 これに決まったパターンはありません。 経験してみればわかりますよ。 厳しいことを言いますが、卑屈かつ屁理屈を言って人の話を聞かないうえに、二元論思考が激しいと、彼女どころか友人もできません。 趣味の集まりに行っても疎まれるでしょう。 これ以上主さんのことは追求しませんし、回答もしません…。 今のままでいても何も変わらないですし、20代後半になったら、激しい後悔に苛まれる日々が間違いなく来ます。 孤独は想像以上にキツいですし、女性が与えてくれる愛情は、思っている以上に男性にとって必要なものです。 私からはもうこれ以上何も言いません…

No.39 20/11/08 18:02

>> 21 なんでそんなに性格がひん曲がっているんですか? 世の中にも、うまくいかなかった自分にも、うまくいっている人にも不満みたい。 真っ黒にこ… 上にあるように親との関係は最悪
同僚との関係はぼちぼち、当たり障り無い
友達は離ればなれになりほぼ会わないので判断できない。これはいないのと同じか、、

No.40 20/11/08 18:06

>> 22 そのつまらないプライド捨ててみたら? 無能な女のATMに甘んじてなれと?

死んでも無理。

ATMになる能力がある奴なら捨てても良いよ。

• << 43 無能な女のATMにしかなれない無能だからじゃない? じゃあ死ぬしかないのでは?

No.41 20/11/08 18:08

>> 23 29歳までに結婚出来なきゃ養育費返せって、そんな事マジで親に言われたの? だったら結婚相手探せよって、逆に親に言ってやれば? 言われた。

そんなこと言えるような状況ではない。

半年以上一言も話してない。

まぁ直前になって無理そうなら言ってみようかな。

彼女とか結婚とかはしたかったからそれ自体に反対ではないが、相手がおらん

No.42 20/11/08 18:13

>> 24 職場や、街歩いて観察してると、容姿の優れた男女やお金持ちだけが、恋愛や結婚してる訳じゃないのが分かるよね。 ええええ・・・こんな人が結… そりゃ年食った人達はそういう時代だったから容姿の優れた人達や金持ち以外も結婚してたんだろうけど、

重要なのは自分と同じ世代だよ。
マジで容姿が良い奴と金持ちに集まってるから。

妥協って、、、
若い頃をイケメンチャラ男に捧げる女が多いのになんでその中古品をしょうがなく貰わなきゃあかんの?付き合ってるときは自分みたいなモテない奴を嘲笑ってるのにさ。(処女がいいとかって意味じゃないです。)

同じ境遇にあって貰えばあなたも腐ると思います。

No.43 20/11/08 18:14
主婦さん22 

>> 40 無能な女のATMに甘んじてなれと? 死んでも無理。 ATMになる能力がある奴なら捨てても良いよ。 無能な女のATMにしかなれない無能だからじゃない?
じゃあ死ぬしかないのでは?

No.44 20/11/08 18:18

>> 43 そしたら彼女とか嫁が居ない奴は全員無能なんだがwww

そんなわけねぇー

ちゃんと稼げるとこに就職してますから。

• << 46 は? 彼女とか嫁がいないやつが無能なんて言ってないけど。 あんたが無能なんだよ。 あんたの話してるんだけど?勝手に話広げんなよ。無能な童貞くん。

No.45 20/11/08 18:21

>> 25 まだ23歳で何そんなに焦ってんの? もっと年取ってても仕事無い人もいるし色々だよ。 その歳でそんなに悲観的になってちゃこの先生きていくの… 上にあるように養育費返さんといけない。

あとある程度年齢行っても付き合ってくれる人おらんやろ

彼女いない、いたこともない。
期日までだと結婚相談所でも相手にされない。どこに希望があると?

遅くても良いのかもしれないけど、遅いんじゃダメなんだ。今でも彼女作れないのに、2000万くらい借金あったらより無理でしょ?

No.46 20/11/08 18:22
主婦さん22 

>> 44 そしたら彼女とか嫁が居ない奴は全員無能なんだがwww そんなわけねぇー ちゃんと稼げるとこに就職してますから。 は?
彼女とか嫁がいないやつが無能なんて言ってないけど。
あんたが無能なんだよ。
あんたの話してるんだけど?勝手に話広げんなよ。無能な童貞くん。

No.47 20/11/08 18:31

>> 26 主が付き合えると感じるルックスの最低ランクてどんな女ですか ごめん。
抽象的過ぎてすごく答えにくい。

顔面偏差値って言う話なら40から45くらいまでは余裕だと思う。

自分が過去に不細工と言われたことから補正をしてこの値

ただ年が離れすぎてるのは厳しい。

• << 52 偏差値40と45でも全然違うけど、要は30点〜15点くらいの いわゆるブスの域に入る女性でもOKってこと? 45点とは違いますからね偏差値は 例えばお笑い芸人の女性などでぎりぎりいけると言える女性は誰くらいですか と聞いたほうがよかったかもしれません それによります 本当に

No.48 20/11/08 18:33

>> 27 23で焦りすぎだよ。まだまだチャンスあるよ。まだ23だよ。なんでそんなに焦るの? ホントにあるの?

調べると学生という出会いが多いときに無理な奴は無理って意見ばっかりなんだが、、、

元友達とかと飲み会でマッチングアプリの話してるときにお前は諦めろみたいな雰囲気出してくるんだけど。

まぁ顔が良い奴しかマッチしないしなとか言って。
そいつとの関係は切った。

No.49 20/11/08 18:39

>> 28 はじめまして 長いんでレスすべて読んでないですが、男性フツメン既婚者からアドバイス 23歳はまだまだ若いんだから頭で考えるよりも行動… フツメンの意見は参考になら無い。

客観的にみて私はブサイクらしいので。

だからマッチングアプリはマッチしないって。追い課金までして選択できる人ほとんどしたけど無理だってさ。書いてて泣きそうだよ。
これじゃナンパも同じでしょ?

清潔感もフツメン以上の権利だし。
無菌室で育てたゴキブリでも触りたくないでしょ?そういうことなんだってさ。

ならあなたは言ってることできるの?
まさか、語尾に私は御免だけどってつけてないよね?

No.50 20/11/08 18:40

>> 34 第一印象で殆どが決まると言っても過言では無いからね だから人間見た目じゃないは、まるっきり嘘だとは思わないけど、簡単に人を好きになり恋… 結局なにがいいたいわけ?

• << 51 ごめん 主さんって理解力あって賢い人だと勝手に想像していたから 理解出来なかった訳ですね 了解した 小学生にでも分かるように話すね 色々な人がいるんだからみんなが同じ考えだと思ったらダメだよ みんな君と同じ考えなら気持ち悪いでしょ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧