泚目の話題
「倫が家事を手䌝うのは圓たり前」
同棲するなら1人になれる郚屋が欲しいっお蚀ったら号泣された
誰からも愛されない

XYZ 🔫🍒

レス500 HIT数 8241 あ+ あ-

ゆうや 0代 ♂ yJ351b 
20/12/09 00:13(曎新日時)

🔫ず🍒でだヌ🙌

にんじんがくるず思ったろう
あたいあたい😏
さくらんがなだけにな()

ここからは
仲間専甚あらため
雑談でいくの🥺

そしおい぀ものごずく

攟眮オヌケヌ
気たぐれ参加で
繋がる䌝蚀板

のんびり
たったり
ペロシクでヌす

🔫 ू( ᐖ )

No.3175369 20/11/05 15:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/11/05 20:42
海坊䞻 ( Lww21b )

こんばんは。
たたたた1をGETの海坊䞻です。
リョヌチンありがずう。
皆さたたたたたよろしくお願いしたす😊

• << 6 ミナちゃ〜ん おヌい芋ずるかね〜 芋えるかね〜w (>∀<)))--------💕💕 あっちのスレ(XYZスレの皆さたぞ)芋たよん♪ 斬新な圢のやり取りねw それ芋おちょっず思ったんだけれどね ここのXYZのメンバヌ皆バラけお、 もうそれぞれ自分のスレ(お家)持っお、 それぞれ自分のスレから 䌚話したらどうだろかヌ おもしろそうでしょうヌ ややこしそうでしょヌ😂 それぞれのスレから愛を叫ぶ💓 📱͙(๑Žᄇ`๑)ŧιŧι♥ ( ^o^)☎  ( ^o^)Г☎ ∧▾◂∧ ((Ž͈ ᐜ `͈) !  /  ぀  しヌ |      |      |      |             ∧▾◂∧   ! ∩Ž͈ ᐜ `͈))      ボ  |       しヌ

No.2 20/11/05 21:04
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 1 ダッホヌ

うみちゃん番に返り咲きヌ😆

ず思いきや
ハンネ付いずる👀

おい初だなおい

なんか嬉しいじゃんかよヌ👍

倧䞈倫
みんな来おくれるさ

気付いお無い人がいたら
俺がうっずおしいくらい
アンカヌ付けおこっちに案内しおやるわ

わはは

• << 4 前に「いっそのこず、海坊䞻でえすみたいにやっちゃえやっちゃえ❀」 ずリョヌチンに蚀われたんで晒しおみたした(`・ω・Ž)ゞビシッ!! >うっずおしいくらいのアンカヌ ありゃ💊💊 䜕かすたないねえ💊💊

No.3 20/11/05 21:15
さやのすけ ( 10代 ♀ eKc81b )

3番目ゲトヌしたした♪
海さん、良かったでヌす(*Ž∇*)
よろしくお願いしたヌす

• << 5 さやの助どん(っ*Ž꒳)っがしっ さやの助どんは可愛いのう  萌える 萌えるぜ  XYZスレのメンバヌは党くキャラ被りっおしおないんだよね。 それぞれ個性あっおずおも良いのだよ✚ さやの助どんは私の䞭では 萌えキャラだなぁ(,*)
  • << 8 さやちゅん、よろしくね💓
  • << 24 さんのすけ ━(∀)━! ━(∀)━!

No.4 20/11/05 22:11

>> 2 ダッホヌ うみちゃん番に返り咲きヌ😆 ず思いきや ハンネ付いずる👀 おい初だなおい なんか嬉しいじゃんかよヌ👍 
 前に「いっそのこず、海坊䞻でえすみたいにやっちゃえやっちゃえ❀」
ずリョヌチンに蚀われたんで晒しおみたした(`・ω・Ž)ゞビシッ!!

>うっずおしいくらいのアンカヌ
ありゃ💊💊
䜕かすたないねえ💊💊

• << 25 ハンネだすよう そそのかした犯人は誰だヌ あたしだよ 叀💧 いや俺もね じ぀はハンネ出しおくれた方がありがたいんだよね なんずいうか むかし数字ばっかでたくさんの時さ マゞで誰が誰だか分かんなくお 苊し玛れに党員にアダ名付けお 頭んなかで連想蚘憶させお・・・ スレが倉わるたびに新しい数字ずアダ名を連想させお・・・ っお䜕の脳トレや💊 圓時の方々ボケ防止にご協力頂きたしお誠にありがずうございたす なんじゃこりゃヌ あれ 角立぀かこれ🀔 ふっ 数字だけでも 20人くれヌは 楜勝で把握できるぜ なにを蚀っずるんだ俺は、汗

No.5 20/11/05 22:17

>> 3 3番目ゲトヌしたした♪ 海さん、良かったでヌす(*Ž∇*) よろしくお願いしたヌす さやの助どん(っ*Ž꒳)っがしっ

さやの助どんは可愛いのう 

萌える

萌えるぜ 

XYZスレのメンバヌは党くキャラ被りっおしおないんだよね。

それぞれ個性あっおずおも良いのだよ✚

さやの助どんは私の䞭では
萌えキャラだなぁ(,*)

• << 14 ('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o ♪ 萌えキャラ認定もヌ ヌ♡(*>ω<)ω<*)♡

No.6 20/11/06 01:30
たりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 1 こんばんは。 たたたた1をGETの海坊䞻です。 リョヌチンありがずう。 皆さたたたたたよろしくお願いしたす😊 ミナちゃ〜ん
おヌい芋ずるかね〜
芋えるかね〜w
(>∀<)))--------💕💕

あっちのスレ(XYZスレの皆さたぞ)芋たよん♪
斬新な圢のやり取りねw

それ芋おちょっず思ったんだけれどね

ここのXYZのメンバヌ皆バラけお、
もうそれぞれ自分のスレ(お家)持っお、
それぞれ自分のスレから
䌚話したらどうだろかヌ
おもしろそうでしょうヌ
ややこしそうでしょヌ😂

それぞれのスレから愛を叫ぶ💓
📱͙(๑Žᄇ`๑)ŧιŧι♥

( ^o^)☎ 

( ^o^)Г☎

∧▾◂∧
((Ž͈ ᐜ `͈) !
 /  ぀
 しヌ |
     |
     |
     |
     
      ∧▾◂∧
  ! ∩Ž͈ ᐜ `͈))
     ボ  |
      しヌ

• << 9 おっ お越しいただきありがずう✚✚ そうそう みんなバラけおそれぞれのスレから話しかけたら正に今が旬のリモヌト掲瀺板バヌゞョンだね(∩˘ω˘∩ )♡ もうね、どこで誰に話しかけられたかゎッチャゎッチャの倧混戊が逆に面癜そう😆 糞電話AA可愛い😍 い぀も思うけど䞊手く芋぀けおくるよね❀ もしかしお加工もしおたりする
  • << 15 たりあさヌん、はじめたしおです 先のスレで挚拶しお無かったみたいで 倱瀌しおしたったのです(>_>) 䜕か、ここのスレ読んでるず ずっくにお友達になっおる気がしお。。。 危ない異䞖界ですね(@_@) よろしくお願いしたヌす✚

No.7 20/11/06 01:33

ゆヌやちゅん、よろしくどす💓

• << 28 自スレもあるのに ありがずうございたす それにしおも 俺は たりやんのコミュニケヌション胜力に脱毛しおるう いや なんか 垜子は脱いじゃむダンっお流れなのかなず💧

No.8 20/11/06 01:34

>> 3 3番目ゲトヌしたした♪ 海さん、良かったでヌす(*Ž∇*) よろしくお願いしたヌす さやちゅん、よろしくね💓

No.9 20/11/06 12:19

>> 6 ミナちゃ〜ん おヌい芋ずるかね〜 芋えるかね〜w (>∀<)))--------💕💕 あっちのスレ(X
 おっ
お越しいただきありがずう✚✚
そうそう
みんなバラけおそれぞれのスレから話しかけたら正に今が旬のリモヌト掲瀺板バヌゞョンだね(∩˘ω˘∩ )♡
もうね、どこで誰に話しかけられたかゎッチャゎッチャの倧混戊が逆に面癜そう😆

糞電話AA可愛い😍

い぀も思うけど䞊手く芋぀けおくるよね❀
もしかしお加工もしおたりする

• << 11 そうそう 今は“うみちゃん”の方が良いのかな 次からそう呌びたすね〜☺

No.10 20/11/06 15:25

>> 9 ミナちゃん♪
AA結構、可愛かったり、笑えるのあるよね

私のは「みんなの顔文字」っおアプリで、顔文字もAAも䞡方出おくるのだよ💓

文字だけじゃどヌにもこヌにも私の気持ちを䌝えきれなくお

顔文字、AA駆䜿しおこの溢れる気持ちを衚珟しおおりたす 笑

|∧∧
|๑•ω•๑) 

|♥♥♥
|―’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧∧愛を倚目に
|(๑•ω•๑)眮ぃずきたすね♡
| _぀ ぀
|―’♥♥♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 12 今はAAもアプリがあるんだ😳 AAで気持ちを衚すか。 色んなAAがあるからこそチョむス䞊手いず思うよ✚✚ これもある皋床センスいるよね❀ しかも意倖ず根気いるし(ÂŽ-ω-)
  • << 29 みんなの顔文字 (ΊωΊ)👍-✧

No.11 20/11/06 15:26

>> 9 おっ お越しいただきありがずう✚✚ そうそう みんなバラけおそれぞれのスレから話しかけたら正に今が旬のリモヌト掲瀺板バヌゞョンだね  そうそう
今は“うみちゃん”の方が良いのかな

次からそう呌びたすね〜☺

• << 13 どちらでも( *¯ ꒳¯*)ok!! っおか、私もアノェ・マリア殿のだずちょっず長すぎるから呌び方を考えなくおは💊 ずころで、たりあっお可愛い名前だけど䜕か由来ずかあったりするの 答えるず身バレしそうずかやばそうならスルヌしおよし჊Ž眒`჊♡

No.12 20/11/06 22:57

>> 10 ミナちゃん♪ AA結構、可愛かったり、笑えるのあるよね 私のは「みんなの顔文字」っおアプリで、顔文字もAAも䞡方出おくるのだよ💓 
 今はAAもアプリがあるんだ😳
AAで気持ちを衚すか。
色んなAAがあるからこそチョむス䞊手いず思うよ✚✚
これもある皋床センスいるよね❀
しかも意倖ず根気いるし(ÂŽ-ω-)

• << 16 ミナちゃヌん、こんにちは♪ その人によっおチョむスするものが違うから、そこからも個性を感じお楜しいですね☺

No.13 20/11/06 23:02

>> 11 そうそう 今は“うみちゃん”の方が良いのかな 次からそう呌びたすね〜☺ どちらでも( *¯ ꒳¯*)ok!!
っおか、私もアノェ・マリア殿のだずちょっず長すぎるから呌び方を考えなくおは💊
ずころで、たりあっお可愛い名前だけど䜕か由来ずかあったりするの
答えるず身バレしそうずかやばそうならスルヌしおよし჊Ž眒`჊♡

• << 17 アノェ・マリアっお蚀われるず毎回歌いたくなりたすよ♪ .•*š*•.žž♬ 笑 お奜きに呌んでくださいな☺💓 由来蚀いたい あるんですよヌヌヌヌ‌ 幟぀も どれも聖母マリア様に関係ありたす💓💓 それでこのハンネを遞んでいたす☺ でも特にキリスト教信者ではありたせん 笑 なんかあの䞖界芳も倧奜きですけれどね☺

No.14 20/11/07 00:57

>> 5 さやの助どん(っ*Ž꒳)っがしっ さやの助どんは可愛いのう  萌える 萌えるぜ  XYZスレのメンバヌは党くキャラ  ('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o ♪
萌えキャラ認定もヌ

ヌ♡(*>ω<)ω<*)♡

• << 19 萌えさやちゃんの呌び名も考えなくおは💊 さやのすけどんはちょっず長すぎるから💧 ずりあえず、さやどんにしずこうかな ちなみに私は昔から効にネヌミングセンス皆無ず蚀われずりたすが( ̄▜ ̄;)

No.15 20/11/07 01:02

>> 6 ミナちゃ〜ん おヌい芋ずるかね〜 芋えるかね〜w (>∀<)))--------💕💕 あっちのスレ(X
 たりあさヌん、はじめたしおです
先のスレで挚拶しお無かったみたいで
倱瀌しおしたったのです(>_>)

䜕か、ここのスレ読んでるず
ずっくにお友達になっおる気がしお。。。
危ない異䞖界ですね(@_@)

よろしくお願いしたヌす✚

• << 18 さやちゃん、こんにちは♪ いえいえ 思い掛けなく話し掛けおいただき嬉しかったですよ💓 笑 本圓に‌ ここで話しおるず䌚ったこずないのに、もう顔も知っおる芪友かのような感芚になりたすねw *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*友達 よろしくね〜😉

No.16 20/11/07 12:34

>> 12 今はAAもアプリがあるんだ😳 AAで気持ちを衚すか。 色んなAAがあるからこそチョむス䞊手いず思うよ✚✚ これもある皋床セ  ミナちゃヌん、こんにちは♪
その人によっおチョむスするものが違うから、そこからも個性を感じお楜しいですね☺

• << 20 顔文字ずかAAずかは個性出るよね😊 面癜い人は笑えるや぀を愛甚したり、 優しい人はホッコリするや぀を愛甚したりね😊

No.17 20/11/07 12:42

>> 13 どちらでも( *¯ ꒳¯*)ok!! っおか、私もアノェ・マリア殿のだずちょっず長すぎるから呌び方を考えなくおは💊 ずころで、たりあっお  アノェ・マリアっお蚀われるず毎回歌いたくなりたすよ♪ .•*š*•.žž♬ 笑

お奜きに呌んでくださいな☺💓

由来蚀いたい
あるんですよヌヌヌヌ‌
幟぀も
どれも聖母マリア様に関係ありたす💓💓
それでこのハンネを遞んでいたす☺

でも特にキリスト教信者ではありたせん 笑
なんかあの䞖界芳も倧奜きですけれどね☺

• << 21 聖母マリア由来なんだね😊 私のおばあちゃんがキリスト教埒でね、 私の名前もそれっぜいよ😁 子䟛の頃、 クリスマスむブはおばあちゃんに連れられお行く教䌚のクリスマス瀌拝が楜しみでね、 照明を萜ずした瀌拝堂でキャンドルの灯りのみがキラキラしおるのがずおも幻想的で子䟛心にも玠敵だなあ綺麗だなあず感動しおたよ。 でもたあ1番のお楜しみはその埌にもらえるお菓子だったんだけどね(ÂŽ>∀<)ゝ

No.18 20/11/07 12:48

>> 15 たりあさヌん、はじめたしおです 先のスレで挚拶しお無かったみたいで 倱瀌しおしたったのです(>_>) 䜕か、ここの  さやちゃん、こんにちは♪
いえいえ
思い掛けなく話し掛けおいただき嬉しかったですよ💓 笑

本圓に‌
ここで話しおるず䌚ったこずないのに、もう顔も知っおる芪友かのような感芚になりたすねw
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*友達

よろしくね〜😉

• << 37 いえいえ、こちらこそなのです (*'∀^)ハ(^ω^*)✚

No.19 20/11/07 17:32

>> 14 ('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o ♪ 
 萌えさやちゃんの呌び名も考えなくおは💊
さやのすけどんはちょっず長すぎるから💧
ずりあえず、さやどんにしずこうかな
ちなみに私は昔から効にネヌミングセンス皆無ず蚀われずりたすが( ̄▜ ̄;)

• << 36 新ニックネヌム (人Ž∀*)♪ 昔、䜕故かドンず呌ばれおいたこずがあったので、党く違和感がないのです✚ さやどんですっ! d(ωŽ)

No.20 20/11/07 17:55

>> 16 ミナちゃヌん、こんにちは♪ その人によっおチョむスするものが違うから、そこからも個性を感じお楜しいですね☺ 顔文字ずかAAずかは個性出るよね😊
面癜い人は笑えるや぀を愛甚したり、
優しい人はホッコリするや぀を愛甚したりね😊

No.21 20/11/07 18:25

>> 17 アノェ・マリアっお蚀われるず毎回歌いたくなりたすよ♪ .•*š*•.žž♬ 笑 お奜きに呌んでくださいな☺💓 由来蚀い  聖母マリア由来なんだね😊
私のおばあちゃんがキリスト教埒でね、
私の名前もそれっぜいよ😁
子䟛の頃、
クリスマスむブはおばあちゃんに連れられお行く教䌚のクリスマス瀌拝が楜しみでね、
照明を萜ずした瀌拝堂でキャンドルの灯りのみがキラキラしおるのがずおも幻想的で子䟛心にも玠敵だなあ綺麗だなあず感動しおたよ。
でもたあ1番のお楜しみはその埌にもらえるお菓子だったんだけどね(ÂŽ>∀<)ゝ

• << 27 そのお話し、昔あのスレで2人のやり取り芗き芋しおた時ミナちゃん蚀っおた おばあちゃんキリスト教埒っおなんか玠敵ね。 スッずしおいお綺麗な方のむメヌゞ😌🌟 子どもにはステンドグラスずか、キャンドルずか、パむプオルガンの音色ずかキラキラした倢のような䞖界よね☺🌟 お菓子っおあの䞞いせんべいみたいなの⁉違うかな 笑 あれ口に入れおもらうの憧れなんだけど〜 (*Ž〇`*)ぁ〜ん♪(*・М・*)💕

No.22 20/11/07 18:44

ミクルタグを぀ひらけおだな

・・・

結構倧倉じゃんこれ💫

うみちゃん

スレたたぎレスたたぎレス返し
ムズい・・・😚

テンガはおなごは知らんでよろしい❗
っおもう知っおるんかヌい
キャッ😳

だがこれだけはいっおおく

断じお
䜿った事も
買った事も
もらった事も
借りた事も

んんん

んなヌヌヌヌい😠👍

きっず
金ちゃんなら・・・

いやなんでもねえ😒

プッ

• << 31 残念ながら芋たこずはないんよ。 そういうものがあるず聞いただけ。 だから材質も圢状もわからない。 私䞀応女だからそれには䞀生無瞁だし💊 でもそれを販売しおる店舗スタッフは、お客さんに聞かれたら説明しないずいけないんだろうな🀔 䜿ったこずないん あ 女の子萜ずしたくっおたらそんなん必芁ないね

No.23 20/11/07 19:03

これは10の返レスになるのかな

リョヌチン襲っちゃダメよ

ビクッ

いやたお

俺は倉態か💊

ち◯この生えたさやのすけ襲ったらダバいでしょヌが💊

っお

おうおう
想像すんじゃないよ😱

぀か

マヌちゃんは本か
本生えおんのか

ちょっず芋るだけなら

きっず蚱しおくれ・る
・・・🙏

• << 32 あれ 今曎なんだけど、さやどんは他スレのお友達だったっけ 柪さんはお絵描きスレだよね さやどんも

No.24 20/11/07 19:06

>> 3 3番目ゲトヌしたした♪ 海さん、良かったでヌす(*Ž∇*) よろしくお願いしたヌす さんのすけ
━(∀)━!
━(∀)━!

• << 38 来たよヌ よろろんのすけなのだヌ (・∀・)人(・∀・)

No.25 20/11/07 19:24

>> 4 前に「いっそのこず、海坊䞻でえすみたいにやっちゃえやっちゃえ❀」 ずリョヌチンに蚀われたんで晒しおみたした(`・ω・Ž)ゞビシッ!! 
 ハンネだすよう
そそのかした犯人は誰だヌ

あたしだよ 叀💧

いや俺もね
じ぀はハンネ出しおくれた方がありがたいんだよね

なんずいうか
むかし数字ばっかでたくさんの時さ
マゞで誰が誰だか分かんなくお
苊し玛れに党員にアダ名付けお
頭んなかで連想蚘憶させお・・・
スレが倉わるたびに新しい数字ずアダ名を連想させお・・・
っお䜕の脳トレや💊

圓時の方々ボケ防止にご協力頂きたしお誠にありがずうございたす

なんじゃこりゃヌ

あれ

角立぀かこれ🀔

ふっ
数字だけでも
20人くれヌは
楜勝で把握できるぜ

なにを蚀っずるんだ俺は、汗

• << 33 確かに匿名がずらりずいたらスレ䞻泣かせかも🀔 匿名でもアンちゃんみたいに名前を最埌に曞いおおくれるずありがたいんだよね あれ でも確か金さんもニナっちも曞いおた様な モンちゃんに至っおは、初っ端に モンちゃんです🍋 ず名乗っおた様な🀔 みんななんだかんだ工倫しおたのね。 あらた 私は䜕にも考えおなかったわ😳

No.26 20/11/07 21:20
絵垫() ( Gcfc1b )

ピストルに🔫

タマが2個🍒ですねぇ🀔

• << 30 マヌちゃんも ━(∀)9━! うんうん 䞭䞀の教科曞にあったよね HELLO Nancy. (やあナンシヌ) Takeo has a gun and two balls. (タケオはちんこ生えおたす) I want it too. (私もそれが欲しいです) ⊂ボ(ةڌ՞ةڌ◔぀ ՞ةڌ◔)぀           ( _フ( _フ   (  (
  • << 35 昚倜これを芋おニダニダしながら寝萜ちしおしたった。
  • << 42 !ボ(Ўボ)(Ў)‌ これはもしや✚ ステキなスレッド回です(*ÂŽê’³`*)

No.27 20/11/07 21:57

>> 21 聖母マリア由来なんだね😊 私のおばあちゃんがキリスト教埒でね、 私の名前もそれっぜいよ😁 子䟛の頃、 クリスマスむブはおばあちゃんに  そのお話し、昔あのスレで2人のやり取り芗き芋しおた時ミナちゃん蚀っおた
おばあちゃんキリスト教埒っおなんか玠敵ね。
スッずしおいお綺麗な方のむメヌゞ😌🌟

子どもにはステンドグラスずか、キャンドルずか、パむプオルガンの音色ずかキラキラした倢のような䞖界よね☺🌟

お菓子っおあの䞞いせんべいみたいなの⁉違うかな 笑
あれ口に入れおもらうの憧れなんだけど〜
(*Ž〇`*)ぁ〜ん♪(*・М・*)💕

• << 39 そうそう話しおた😊 芋おくれおたんだね(*ÂŽâ–œ`人)♡ おばあちゃんはかなり倩然だったけど穏やかで誰からも慕われるタむプだった😊 えず、 その䞞いおせんべいみたいな物っおもしかしお聖逐匏の時に䜿うや぀のこずかな🀔 クリスマスの時ずは違っお聖逐匏っおいうのがあるんだよ。 その時にワむン(呑めない人ぞの配慮でグレヌプゞュヌスのこずが倚い)ずそのおせんべいみたいなものを頂くんだけど、 おばあちゃんのずこは食パンをサむコロ状に切ったものだったよ😅 同じプロテスタント系の教䌚はみんな食パンだった。 あのせんべいはカトリック系のみなのかな 実は私もテレビでしか芋たこずない💊 ちなみに クリスマスのお菓子は、地元スヌパヌで買ったクッキヌやらキャンディやらの詰め合わせでした😅💊

No.28 20/11/07 22:09

>> 7 ゆヌやちゅん、よろしくどす💓 自スレもあるのに
ありがずうございたす

それにしおも
俺は
たりやんのコミュニケヌション胜力に脱毛しおるう

いや
なんか
垜子は脱いじゃむダンっお流れなのかなず💧

• << 44 なんでバレたんじゃ        困 出 ボ        ら せ リ        せ ず  ュ        る 床         ハ  屋 ム        ゲ  を  を    ∧∧     ŽД     ぀ .圡⌒ミ    「(Žω`)      .|/~~~~ボ        

No.29 20/11/07 22:14

>> 10 ミナちゃん♪ AA結構、可愛かったり、笑えるのあるよね 私のは「みんなの顔文字」っおアプリで、顔文字もAAも䞡方出おくるのだよ💓 
 みんなの顔文字

(ΊωΊ)👍-✧

No.30 20/11/07 22:49

>> 26 ピストルに🔫 タマが2個🍒ですねぇ🀔 マヌちゃんも
━(∀)9━!

うんうん
䞭䞀の教科曞にあったよね

HELLO Nancy.
(やあナンシヌ)

Takeo has a gun and two balls.
(タケオはちんこ生えおたす)

I want it too.
(私もそれが欲しいです)

⊂ボ(ةڌ՞ةڌ◔぀ ՞ةڌ◔)぀
       
  ( _フ( _フ
  (  (

• << 49 おいおい、 ナンシヌが欲しがっおるのは こっちのタケオだろう 玠盎にな₠㎥≧≠ₚ㏗ タケオはおもむろに こっちのタケオを∊∟∜⊃∬∬√ あれ🀔 文字化けしちゃう

No.31 20/11/08 01:00

>> 22 ミクルタグを぀ひらけおだな ・・・ 結構倧倉じゃんこれ💫 うみちゃん スレたたぎレスたたぎレス返し ムズい・・・  残念ながら芋たこずはないんよ。
そういうものがあるず聞いただけ。
だから材質も圢状もわからない。
私䞀応女だからそれには䞀生無瞁だし💊
でもそれを販売しおる店舗スタッフは、お客さんに聞かれたら説明しないずいけないんだろうな🀔
䜿ったこずないん
あ
女の子萜ずしたくっおたらそんなん必芁ないね

• << 62 テンガなんぞ 䜿った事無いわヌ🙌 觊った事も無いわヌ🙌 芋た事はあるよ😏 最初新しいデザむンの猶ゞュヌスが売っずるかず思ったよ っお こんな事曞いたら 俺がいかがわしいコヌナヌで買い物しおたのバレバレじゃないかヌ🙌 あ、そだ ドラッグストアヌで芋付けた事に・・・💧

No.32 20/11/08 01:14

>> 23 これは10の返レスになるのかな リョヌチン襲っちゃダメよ ビクッ いやたお 俺は倉態か💊 ち◯この生えたさや  あれ
今曎なんだけど、さやどんは他スレのお友達だったっけ
柪さんはお絵描きスレだよね
さやどんも

• << 41 ΥЁ━ +(bŽ) + ━S 最初に、ゆうやんからお絵描きに誘われお そこから、こっちちも連れおきおもらったのでヌす✚ 柪さんの絵はステキすぎたす
  • << 64 がっ぀りXYZスレに曞いおおいたんだけど うみちゃんバタバタで芋れおないかも うみちゃんだけ知らないのも䞍公平だし もっかい曞くず 前劻だよ😃 り゜でヌす🀣 いずこ😁

No.33 20/11/08 01:20

>> 25 ハンネだすよう そそのかした犯人は誰だヌ あたしだよ 叀💧 いや俺もね じ぀はハンネ出しおくれた方がありがたいん  確かに匿名がずらりずいたらスレ䞻泣かせかも🀔
匿名でもアンちゃんみたいに名前を最埌に曞いおおくれるずありがたいんだよね
あれ
でも確か金さんもニナっちも曞いおた様な
モンちゃんに至っおは、初っ端に
モンちゃんです🍋
ず名乗っおた様な🀔
みんななんだかんだ工倫しおたのね。
あらた
私は䜕にも考えおなかったわ😳

• << 65 (^。^;) たあ、 利䟿性も確かにあるんだけど どっちかっお蚀うず コテハンが奜きなのさ😆 ゲヌムでいうず 通りすがりの村人AずかB じゃなくお ちゃんずしたキャラクタヌ っお感じで😄

No.34 20/11/08 03:19
金倪郎 ( R9401b )

ナヌダヌさん
海ちゃん
マヌキヌさん
アンちゃん
モンちゃん 元気なん😱 ニナさん

さやの助さん
柪さん
たりあさん
よろしくお願いたす🙇

• << 45 金倪郎さん、初めたしお😃 チョピっず飛び入り参加しおたの 気付いおくださっおありがずう〜✚✚ よろしくお願いしたす♪☺
  • << 47 うわっ💊 自分のレスに挟たれおお抜け萜ちおた💊 ごめんね金さん🙏 い぀もお䞖話になっおるのに申し蚳ない🙏 こちらでもよろしく😊 りンりン 金さんはみんなを優しく芋守るお兄さんみたいな立ち䜍眮だからな モンちゃん、ニナっちのこずは気になるよね。 2人ずも気持ち的にしんどい状態だったから無理をし過ぎおなければいいんだけど 😥
  • << 50 あっ👀 きんちゃんもコテハンしおるヌ たたよろしくね さお 䟿乗䟿乗♪ (((( Ž艞) ナりちゃん👻 うみちゃん🐬 アンちゃん🍠 さやのスケスケおパンツちゃん みおどん🍶 たりあちゃん よろしくちゃん(∀) モンちゃん🍋 ( 」Ž0`) 倧䞈倫かヌ ニナっち🍩 ( 」Ž0`) 息抜きしおヌ
  • << 67 金ちゃんも ━(∀)━! こちらもコテハンじゃん ☆⌒(∇゜)v うっかり 本コテ出しちゃうのも 期埅しちゃっおたす Κ(∀Ž)Κ こちらでも ペロシクでヌす😆

No.35 20/11/08 09:35

>> 26 ピストルに🔫 タマが2個🍒ですねぇ🀔 昚倜これを芋おニダニダしながら寝萜ちしおしたった。

• << 51 さぞ良い倢を芋たこずでしょう ( ᜢ ) むぅん

No.36 20/11/08 09:40

>> 19 萌えさやちゃんの呌び名も考えなくおは💊 さやのすけどんはちょっず長すぎるから💧 ずりあえず、さやどんにしずこうかな ちなみに私は昔か  新ニックネヌム (人Ž∀*)♪
昔、䜕故かドンず呌ばれおいたこずがあったので、党く違和感がないのです✚
さやどんですっ! d(ωŽ)

• << 40 えっ銖領 す、すみたせん💊 ドン🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
  • << 68 ドンかヌい ゎッドじゃなくお😁

No.37 20/11/08 09:42

>> 18 さやちゃん、こんにちは♪ いえいえ 思い掛けなく話し掛けおいただき嬉しかったですよ💓 笑 本圓に‌ ここで話しおるず䌚  いえいえ、こちらこそなのです
(*'∀^)ハ(^ω^*)✚

No.38 20/11/08 09:44

>> 24 さんのすけ ━(∀)━! ━(∀)━! 来たよヌ
よろろんのすけなのだヌ
(・∀・)人(・∀・)

No.39 20/11/08 09:50

>> 27 そのお話し、昔あのスレで2人のやり取り芗き芋しおた時ミナちゃん蚀っおた おばあちゃんキリスト教埒っおなんか玠敵ね。 スッずしおいお綺  そうそう話しおた😊
芋おくれおたんだね(*ÂŽâ–œ`人)♡
おばあちゃんはかなり倩然だったけど穏やかで誰からも慕われるタむプだった😊

えず、
その䞞いおせんべいみたいな物っおもしかしお聖逐匏の時に䜿うや぀のこずかな🀔
クリスマスの時ずは違っお聖逐匏っおいうのがあるんだよ。
その時にワむン(呑めない人ぞの配慮でグレヌプゞュヌスのこずが倚い)ずそのおせんべいみたいなものを頂くんだけど、
おばあちゃんのずこは食パンをサむコロ状に切ったものだったよ😅
同じプロテスタント系の教䌚はみんな食パンだった。
あのせんべいはカトリック系のみなのかな
実は私もテレビでしか芋たこずない💊

ちなみに クリスマスのお菓子は、地元スヌパヌで買ったクッキヌやらキャンディやらの詰め合わせでした😅💊

• << 46 うんうん 1レス残さず読んでおりたしたよ💓  〃∩ ∧∧  ⊂⌒( ω)   _っ📱c💕 ぞえ〜 食パン🍞は初耳😳 プロテスタント系は🍞なんだね♪ おもしろい(⁎˃ᮗ˂⁎) グレヌプゞュヌスず食パン、おや぀みたいで子どもは楜しいね☺ 母が子どものずき、教䌚に(関係ないのに)よく遊びに行っおお、皆に亀じっお䞞いおせんべい()口に入れおもらっおたみたい 笑 クリスマスのお菓子は嬉しいね😍 私もそんなお菓子欲しさにお祭りずかいろいろ参加したなあ💕

No.40 20/11/08 09:53

>> 36 新ニックネヌム (人Ž∀*)♪ 昔、䜕故かドンず呌ばれおいたこずがあったので、党く違和感がないのです✚ さやどんですっ! d(  えっ銖領

す、すみたせん💊

ドン🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

No.41 20/11/08 09:56

>> 32 あれ 今曎なんだけど、さやどんは他スレのお友達だったっけ 柪さんはお絵描きスレだよね さやどんも ΥЁ━ +(bŽ) + ━S
最初に、ゆうやんからお絵描きに誘われお
そこから、こっちちも連れおきおもらったのでヌす✚
柪さんの絵はステキすぎたす

• << 43 おおっ✚✚ さやどんずリョヌチンはミクル友達だったんだね😊 リョヌチンの亀友関係広すぎおすごいな。 お絵描きに誘われるっお、 え もしかしお、 さやどんもお絵描きできる人 うわあ、たじかΣ(・ω・) これでモンちゃんやアンちゃんもお絵描き䞊手かったら凹むっ💊💊😆 りンりン 柪さんはすごいな😍 プロみたい✚✚ なにかお仕事関係で描いおるのかな🀔
  • << 69 めんごめんご さやのすけ こっちに呌ぶ前に チラリず話ちゃっおたのよ ほんの チラリずだけどね したった わざず あらぬ蚭定で遊ぶのも 䞀興ではあったよね /(ÂŽ>؂∂)おぞぺろ☆

No.42 20/11/08 10:02

>> 26 ピストルに🔫 タマが2個🍒ですねぇ🀔 !ボ(Ўボ)(Ў)‌
これはもしや✚
ステキなスレッド回です(*ÂŽê’³`*)

• << 82 マヌキヌがいるず ちんこスレになりがちなのよねヌ🀔 冬だし、小っちゃくしずこ。

No.43 20/11/08 10:16

>> 41 ΥЁ━ +(bŽ) + ━S 最初に、ゆうやんからお絵描きに誘われお そこから、こっちちも連れおきおもらったのでヌす✚ 
 おおっ✚✚
さやどんずリョヌチンはミクル友達だったんだね😊
リョヌチンの亀友関係広すぎおすごいな。
お絵描きに誘われるっお、
え
もしかしお、
さやどんもお絵描きできる人
うわあ、たじかΣ(・ω・)
これでモンちゃんやアンちゃんもお絵描き䞊手かったら凹むっ💊💊😆

りンりン
柪さんはすごいな😍
プロみたい✚✚
なにかお仕事関係で描いおるのかな🀔

• << 70 さやのすけの絵は うたいよ 少なくずも俺よりは 俺がLv10 なら さやのすけはLv12 そしお 柪どんLv70 (≧▜≊)
  • << 72 ゆうやんずは、ミクル以倖で前から友達だったのですヌ(*ÂŽê’³`*) ミクルっお面癜いのがあるからず、お絵かきの方に誘っおもらっおデビュヌしたした✚ 絵は、ぜんぜん。。。 孊生時代にノヌトに萜曞きしおいた皋床のレベルです💧 柪さんみたいに䞊手くかけたら楜しいだろうなぁ〜っお思っお芋おたす(Ž∀*)

No.44 20/11/08 12:44

>> 28 自スレもあるのに ありがずうございたす それにしおも 俺は たりやんのコミュニケヌション胜力に脱毛しおるう いや なんか  なんでバレたんじゃ

困 出 ボ
       ら せ リ
       せ ず  ュ
       る 床 
       ハ  屋 ム
       ゲ  を  を
   ∧∧
    ŽД
    ぀ .圡⌒ミ
   「(Žω`)
     .|/~~~~ボ

• << 71 こや぀できる❇ ほんのり䞋ネタを 自虐ネタで切り返すずは 床屋を困らす お その遊びおもしろそ 俺薄くなっおきたら蚀っおみようかな🀣 お俺 床屋ずか矎容院ずか行かないしヌ😬

No.45 20/11/08 12:47

>> 34 ナヌダヌさん 海ちゃん マヌキヌさん アンちゃん モンちゃん 元気なん😱 ニナさん さやの助さん 柪さん 
 金倪郎さん、初めたしお😃
チョピっず飛び入り参加しおたの
気付いおくださっおありがずう〜✚✚

よろしくお願いしたす♪☺

No.46 20/11/08 13:00

>> 39 そうそう話しおた😊 芋おくれおたんだね(*ÂŽâ–œ`人)♡ おばあちゃんはかなり倩然だったけど穏やかで誰からも慕われるタむプだっ  うんうん
1レス残さず読んでおりたしたよ💓
 〃∩ ∧∧
 ⊂⌒( ω)
  _っ📱c💕

ぞえ〜
食パン🍞は初耳😳
プロテスタント系は🍞なんだね♪
おもしろい(⁎˃ᮗ˂⁎)
グレヌプゞュヌスず食パン、おや぀みたいで子どもは楜しいね☺

母が子どものずき、教䌚に(関係ないのに)よく遊びに行っおお、皆に亀じっお䞞いおせんべい()口に入れおもらっおたみたい 笑

クリスマスのお菓子は嬉しいね😍
私もそんなお菓子欲しさにお祭りずかいろいろ参加したなあ💕

• << 48 ありがずう😊 もしかしお  ブルムンも共感抌しおくれた 䜕か先日共感増えおお、あれっおなっおたんだけど😊 プロテスタントはみんな食パンかどうかはわからないんだけどたたたたかな🀔 教䌚によっおその聖逐匏のパンせんべいは掗瀌を受けた人しかもらえないずか逆に誰でももらえるずかあったみたい。 そこんずこ詳しくないんだけど😅 思えばさ、そういう行事やお祭りでもらえるお菓子っお駄菓子みたいなものだったのに、どんな高玚菓子より矎味しく思っおたんだよね。 駄菓子も買わなくなったな。 ダングドヌナツずかちっちゃいプリンずか奜きだった。

No.47 20/11/08 16:11

>> 34 ナヌダヌさん 海ちゃん マヌキヌさん アンちゃん モンちゃん 元気なん😱 ニナさん さやの助さん 柪さん 
 うわっ💊
自分のレスに挟たれおお抜け萜ちおた💊
ごめんね金さん🙏
い぀もお䞖話になっおるのに申し蚳ない🙏
こちらでもよろしく😊
りンりン
金さんはみんなを優しく芋守るお兄さんみたいな立ち䜍眮だからな
モンちゃん、ニナっちのこずは気になるよね。
2人ずも気持ち的にしんどい状態だったから無理をし過ぎおなければいいんだけど 😥

No.48 20/11/08 16:22

>> 46 うんうん 1レス残さず読んでおりたしたよ💓  〃∩ ∧∧  ⊂⌒( ω)   _っ📱c💕 ぞえ〜 食パン🍞は初耳  ありがずう😊
もしかしお 
ブルムンも共感抌しおくれた
䜕か先日共感増えおお、あれっおなっおたんだけど😊

プロテスタントはみんな食パンかどうかはわからないんだけどたたたたかな🀔

教䌚によっおその聖逐匏のパンせんべいは掗瀌を受けた人しかもらえないずか逆に誰でももらえるずかあったみたい。
そこんずこ詳しくないんだけど😅

思えばさ、そういう行事やお祭りでもらえるお菓子っお駄菓子みたいなものだったのに、どんな高玚菓子より矎味しく思っおたんだよね。
駄菓子も買わなくなったな。
ダングドヌナツずかちっちゃいプリンずか奜きだった。

• << 59 うみたん、おはよう♪ うんブルムン、共感抌した抌した😆 駄菓子はなんか䞍思議な魅力があっおたたに食べたくなるね。 いろいろ入っおたりするから、ワクワクするよね♪ 数幎前、むオンだったかなスヌパヌで、駄菓子詰め合わせセットがあっお、思わず䜕床か買ったよ〜 倧人になっおもワクワクした 笑 ダングドヌナツ奜き奜き💕 もろこし茪倪郎、キャベツ倪郎、玉葱さん倪郎の䞉倪郎も奜き😆 うたい棒もなんであんなやみ぀きになるんだろう

No.49 20/11/08 21:44

>> 30 マヌちゃんも ━(∀)9━! うんうん 䞭䞀の教科曞にあったよね HELLO Nancy. (やあナン  おいおい、
ナンシヌが欲しがっおるのは
こっちのタケオだろう
玠盎にな₠㎥≧≠ₚ㏗

タケオはおもむろに
こっちのタケオを∊∟∜⊃∬∬√

あれ🀔
文字化けしちゃう

• << 76 たぶん ナンシヌが欲しいのは タケオの猛雄 だず思うんだよね っお そんな教科曞だっけ🙄

No.50 20/11/08 21:52

あっ👀
きんちゃんもコテハンしおるヌ

たたよろしくね

さお 䟿乗䟿乗♪
(((( Ž艞)

ナりちゃん👻
うみちゃん🐬
アンちゃん🍠

さやのスケスケおパンツちゃん
みおどん🍶
たりあちゃん

よろしくちゃん(∀)

モンちゃん🍋
( 」Ž0`)
倧䞈倫かヌ

ニナっち🍩
( 」Ž0`)
息抜きしおヌ

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧