注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

晴れるや緑!🍀。

レス293 HIT数 9493 あ+ あ-

願い人( ♂ dHhpye )
21/01/11 21:55(更新日時)

緑ちゃんの為に!。

願い人が残す最後のスレ。

20/11/07 17:18 追記
ちゃんと、生きてるスレだ!。

ゆっくりするならシンプルにって、思ったから。

はい…汗。



20/11/07 23:20 追記
もう、お一人さん追加で~す!。

ゆうやさんよ、よろしく。

タグ

No.3175352 20/11/05 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/11/07 17:05
願い人 ( ♂ dHhpye )

一つ、ひ~とつ返事をするよと。

心に決~めた,願い人~!🙇。




















ちょっと待って…焦汗。

  • << 5 此は、まだ走ってた時の返事でした。 作ってませんので…汗。

No.2 20/11/07 17:09
願い人 ( ♂ dHhpye )

あ、晴れ…汗。

ヤバ、間違えた…辛汗。

No.3 20/11/07 20:28
願い人 ( ♂ dHhpye )

緑ちゃん、ゴメンね。
誤解も有るし、色々とな…

待ってる。

No.4 20/11/07 23:14
願い人 ( ♂ dHhpye )

緑ちゃん、不安だろうしな…
3専か、分かった!。

来い、スケベ~も…😰。

No.5 20/11/08 09:50
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 1 一つ、ひ~とつ返事をするよと。 心に決~めた,願い人~!🙇。 … 此は、まだ走ってた時の返事でした。
作ってませんので…汗。

No.6 20/11/08 16:53
願い人 ( ♂ dHhpye )


緑ちゃん…

No.7 20/11/08 17:22
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 6
はぁい😊


  • << 9 色々有ったが、此処ではのんびりしたいね緑ちゃん。 忠告 のんびりし過ぎて不満に成りません様に…汗。 はい、元気!🙋。

No.8 20/11/08 17:48
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 7 あ、来た!🙌🍭。

No.9 20/11/08 17:54
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 7 はぁい😊 色々有ったが、此処ではのんびりしたいね緑ちゃん。

忠告

のんびりし過ぎて不満に成りません様に…汗。

はい、元気!🙋。

  • << 12 ありがとうございます。 のんびりしたいです😊 不満にはならないよ、約束します🍒 願いくんも仕事の負担にならないように、願いくんのペースでね😌 たくさん、気にかけてくれてありがとうね。 また、よろしくお願いします。

No.10 20/11/08 18:48
願い人 ( ♂ dHhpye )

取り敢えず、誰かさんは後から来るみたいだから締め切り。

緑ちゃん、いいね。

No.11 20/11/08 19:13
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 10 締め切っちゃったら、あとからも来れないよ💧


締め切るのは、一度だけでも来てもらってからだよ😌

  • << 13 はい了解!🙌。

No.12 20/11/08 19:22
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 9 色々有ったが、此処ではのんびりしたいね緑ちゃん。 忠告 のんびりし過ぎて不満に成りません様に…汗。 はい、元気!🙋。 ありがとうございます。

のんびりしたいです😊


不満にはならないよ、約束します🍒
願いくんも仕事の負担にならないように、願いくんのペースでね😌


たくさん、気にかけてくれてありがとうね。

また、よろしくお願いします。

  • << 14 始めまして、願い人です!🙋。 自分もこんなスレは初めてだから何か照れくさくて。 のんびりのんびりと、お願いします🙇。 緑ちゃん、お礼には及びません。 もう、来ないかと思った…焦汗。 また心配掛けない様に、はい🍭。 此方こそよろしくお願いします!🙆。
  • << 15 今日は日曜日か、ゆっくり骨休め出来たかな。 本当、良い天気だったな~。 コロナも終わったかの様に、大勢の人が買い物や遊びに集まってたよ。 慣れって、恐いもんだね。 もう11月今年も終わるの早いよ。 何度も何の役にも立てなかったけど、こんな自分を許して下さい🙏。 やがて、移動する時間が近く成って来た。 成るべく、ちゃんと返事を返すからボチボチ来てね~✌️。
  • << 16 おはよう。

No.13 20/11/08 20:17
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 11 締め切っちゃったら、あとからも来れないよ💧 締め切るのは、一度だけでも来てもらってからだよ😌 はい了解!🙌。

No.14 20/11/08 20:34
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 12 ありがとうございます。 のんびりしたいです😊 不満にはならないよ、約束します🍒 願いくんも仕事の負担にならないように、願い… 始めまして、願い人です!🙋。

自分もこんなスレは初めてだから何か照れくさくて。

のんびりのんびりと、お願いします🙇。

緑ちゃん、お礼には及びません。
もう、来ないかと思った…焦汗。

また心配掛けない様に、はい🍭。

此方こそよろしくお願いします!🙆。


  • << 18 もう来ないかと… そうだね、まだ来ないつもりでいました。 けど、2つともスレを閉じたので、せっかちな願いくんは、私が来ないとここも閉鎖するんじゃないかと心配になって、結局来てしまいました。 そのあと、願いくんの精神修行のスレを見つけました。 私来なくても、他にお友達いるし、ゆうやくんともお話しできてるみたいで。 返事しなきゃって思ってしまったことが恥ずかしくなりました💧

No.15 20/11/08 20:57
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 12 ありがとうございます。 のんびりしたいです😊 不満にはならないよ、約束します🍒 願いくんも仕事の負担にならないように、願い… 今日は日曜日か、ゆっくり骨休め出来たかな。

本当、良い天気だったな~。

コロナも終わったかの様に、大勢の人が買い物や遊びに集まってたよ。

慣れって、恐いもんだね。

もう11月今年も終わるの早いよ。

何度も何の役にも立てなかったけど、こんな自分を許して下さい🙏。
やがて、移動する時間が近く成って来た。

成るべく、ちゃんと返事を返すからボチボチ来てね~✌️。


  • << 21 >コロナも終わったかの様に、大勢の人が買い物や遊びに集まってたよ。 願いくんもどこか人の集まるところへ行ってきたの?😊 私はもともと出不精だし、日常的にステイホームしてます。 少しは出掛けるけど、マスクと手の消毒はやってるよ。けど、買い物したものを家に帰って消毒…まではやらないね。そこまでは気にならない😊 願いくんはあちこち行ったり来たりだから、コロナの多い地域に行くときはちょっと心配でしょう? けど、高速道路の車もかなり減ってるんじゃないかな? 今日も安全運転でね🚚💨

No.16 20/11/09 06:56
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 12 ありがとうございます。 のんびりしたいです😊 不満にはならないよ、約束します🍒 願いくんも仕事の負担にならないように、願い… おはよう。

No.17 20/11/09 07:24
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 16 おはよう😊

昨日の夜出発したのかな?
お疲れさまです。

  • << 19 おはよう緑ちゃん!🙋💕。 今も走ってるよ~。

No.18 20/11/09 08:00
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 14 始めまして、願い人です!🙋。 自分もこんなスレは初めてだから何か照れくさくて。 のんびりのんびりと、お願いします🙇。 緑ち… もう来ないかと…

そうだね、まだ来ないつもりでいました。
けど、2つともスレを閉じたので、せっかちな願いくんは、私が来ないとここも閉鎖するんじゃないかと心配になって、結局来てしまいました。


そのあと、願いくんの精神修行のスレを見つけました。

私来なくても、他にお友達いるし、ゆうやくんともお話しできてるみたいで。

返事しなきゃって思ってしまったことが恥ずかしくなりました💧

  • << 20 あのスレはあのお二人さんに暫く置いといて挙げようかな~って。 何かほのぼのしてるから。 朝ごはん食べたかな?。 良い天気でまぶしいから気を付けて。 トイレしたからまた走るよ。

No.19 20/11/09 08:03
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 17 おはよう😊 昨日の夜出発したのかな? お疲れさまです。 おはよう緑ちゃん!🙋💕。

今も走ってるよ~。

No.20 20/11/09 08:06
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 18 もう来ないかと… そうだね、まだ来ないつもりでいました。 けど、2つともスレを閉じたので、せっかちな願いくんは、私が来ないとここも閉… あのスレはあのお二人さんに暫く置いといて挙げようかな~って。

何かほのぼのしてるから。

朝ごはん食べたかな?。
良い天気でまぶしいから気を付けて。

トイレしたからまた走るよ。

No.21 20/11/09 08:07
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 15 今日は日曜日か、ゆっくり骨休め出来たかな。 本当、良い天気だったな~。 コロナも終わったかの様に、大勢の人が買い物や遊びに集まっ… >コロナも終わったかの様に、大勢の人が買い物や遊びに集まってたよ。

願いくんもどこか人の集まるところへ行ってきたの?😊


私はもともと出不精だし、日常的にステイホームしてます。
少しは出掛けるけど、マスクと手の消毒はやってるよ。けど、買い物したものを家に帰って消毒…まではやらないね。そこまでは気にならない😊

願いくんはあちこち行ったり来たりだから、コロナの多い地域に行くときはちょっと心配でしょう?

けど、高速道路の車もかなり減ってるんじゃないかな?
今日も安全運転でね🚚💨

  • << 23 昨日も広島のパーキングと道の駅で居たから…汗。 観光バスの出入りも多く成ったし、団体さんがトイレに駆け込んでる☝️💦。 意外とコロナは周りの人も感染したって聞かないし?… 一応マスクして、手も洗うぐらいのもんだ。 出不精って、自分も家に帰ったら動けなくなるよ…😰。 食べ過ぎ厳禁、違うデブショウにでも成ったら大変だ!🙌。 車、多いよ~。 緑ちゃんは仕事かな?。 頑張ってな。

No.22 20/11/09 08:14
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 21 東京に昼頃、また後で…汗。

No.23 20/11/09 12:37
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 21 >コロナも終わったかの様に、大勢の人が買い物や遊びに集まってたよ。 願いくんもどこか人の集まるところへ行ってきたの?😊 私は… 昨日も広島のパーキングと道の駅で居たから…汗。

観光バスの出入りも多く成ったし、団体さんがトイレに駆け込んでる☝️💦。
意外とコロナは周りの人も感染したって聞かないし?…

一応マスクして、手も洗うぐらいのもんだ。

出不精って、自分も家に帰ったら動けなくなるよ…😰。

食べ過ぎ厳禁、違うデブショウにでも成ったら大変だ!🙌。

車、多いよ~。
緑ちゃんは仕事かな?。

頑張ってな。

  • << 25 願いくん、トイレのあとに手を洗うの? えらいね😆 洗わない人って意外といるらしいよぉ (๑´^`๑) 願いくんの話には、よくトイレ事情が出てくるね。 今日は、お腹の方は、元気かな?😊

No.24 20/11/09 12:39
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 23 お!お疲れさま😊


そうなの、バスが減ったねって。
本当はもっと前に言わないといけなかったんだよね。

最近はまた増えつつあるよね。

感染、また広がりつつあると言いながら、go toだもんね😰

  • << 26 そう、マスクしない人も平気でうろうろしてるし、 バスが横に停められるとまた落ち着かないし…汗。 車の中覗かれるみたいで、ザ、オープン🙌。
  • << 37 本当だ!。 テレビでまたコロナしてるよ。 悪く成る一方かな?… 夏より感染者が増えるかも… 時間の問題かな… 成る様に成れ、か…

No.25 20/11/09 12:44
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 23 昨日も広島のパーキングと道の駅で居たから…汗。 観光バスの出入りも多く成ったし、団体さんがトイレに駆け込んでる☝️💦。 意外とコロナ… 願いくん、トイレのあとに手を洗うの?

えらいね😆

洗わない人って意外といるらしいよぉ
(๑´^`๑)


願いくんの話には、よくトイレ事情が出てくるね。
今日は、お腹の方は、元気かな?😊

  • << 27 はい、一応手は洗ってる。 コンビニでも用を足したら其のまま出て行く人の気が知れん!。 いっぱい居るよ。 今日は安全日みたいだ!🙇。 大丈夫です、漏らしません。 あ~、また夕方からまた走るよ。
  • << 28 今、昨日の弁当食べたよ。 ちょっと、来そうな予感が…焦。 路駐停車トイレ無しか… もう、来るなら来いって!。 眠い、ちょっと寝るよ~…😰。

No.26 20/11/09 14:38
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 24 お!お疲れさま😊 そうなの、バスが減ったねって。 本当はもっと前に言わないといけなかったんだよね。 最近はまた増えつつある… そう、マスクしない人も平気でうろうろしてるし、

バスが横に停められるとまた落ち着かないし…汗。

車の中覗かれるみたいで、ザ、オープン🙌。

No.27 20/11/09 14:49
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 25 願いくん、トイレのあとに手を洗うの? えらいね😆 洗わない人って意外といるらしいよぉ (๑´^`๑) 願いくんの話に… はい、一応手は洗ってる。

コンビニでも用を足したら其のまま出て行く人の気が知れん!。

いっぱい居るよ。

今日は安全日みたいだ!🙇。
大丈夫です、漏らしません。

あ~、また夕方からまた走るよ。

No.28 20/11/09 15:41
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 25 願いくん、トイレのあとに手を洗うの? えらいね😆 洗わない人って意外といるらしいよぉ (๑´^`๑) 願いくんの話に… 今、昨日の弁当食べたよ。

ちょっと、来そうな予感が…焦。
路駐停車トイレ無しか…

もう、来るなら来いって!。
眠い、ちょっと寝るよ~…😰。

No.29 20/11/09 20:01
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 28 昨日のお弁当?
そりゃ、嫌な予感だね😓

🚚には小さな冷蔵庫があったりするのかな?


もう起きた?
夜の運転は、目が疲れるよね。
気をつけてね😊

No.30 20/11/10 11:52
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 29 夜通し、何度もたまらず少し寝て走りまた少し寝て走りの終わってまた…

もう昼前…😰。

あ~あ、此が休みの日と言えますか?。

間もなくゲリラに成った…😰。
危ない所、大丈夫です🙆。

有ったら便利だけど冷蔵庫は載せてない、車内が余計狭く成るから。

トイレして直ぐ連絡やらして荷物積んで、東名集中工事で時間も迫って。

楽しいお昼ごはんの時間だよ、緑ちゃん!🙋。


  • << 32 願いくんはどんな荷物を運んでますか?

No.31 20/11/10 13:03
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 30 お疲れさまです😊


冷蔵庫ないなら、昨日のお弁当は、ちょっと怖いね😓

賞味期限は気にしない私でも、それはちょっと躊躇します。
お母さんの手作りお弁当かな?
保冷バッグでも一日はもたないよね。もったいないし、お腹も大事だから、早めに食べましょう😋🍱


なんだか忙しそうだけど、願いくんは今日はお休みなの?

楽しいお昼ごはんは終わりましたか?😊



  • << 33 一度買ったらよっぽど無理って、成らない限り腐ってても食べる。 勿体ない精神、残しません!👺。 美味しい食べ物って、此に有るけど今度何時の日か中々来れない所って、多々有るから。 増買でもちゃんと、頂きます。 うん、一杯…汗。 明日の朝か… いや違う、今夜出るの!🙌。
  • << 34 ただいま~…焦汗、 よっこらどっこいしょ、っと…😰。 緑ちゃんは自分でお弁当作って持って行くのかな?。 美味しいそうだな~😋。 あの昨日の弁当は、道の駅で買ったタコ飯弁当…汗。 少し暖房効かせて運転するから… 今度から荷台に置いとこうかな。 うん。
  • << 38 緑ちゃん、何も気にしなくていいよ。 ただ自分が何時もこんな感じだから人を困らせるけど。 放っとけないって、言うか… 自分は緑ちゃんの足元に居る。 今もね。 寝てるか~…

No.32 20/11/10 13:04
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 30 夜通し、何度もたまらず少し寝て走りまた少し寝て走りの終わってまた… もう昼前…😰。 あ~あ、此が休みの日と言えますか?。 … 願いくんはどんな荷物を運んでますか?

  • << 35 一般に日用品、産業資材に飲料と建材や郵政等… 何でもだよ。
  • << 36 緑ちゃんは今頃のんびりくつろいでるのかな?… やっぱり夜は家で過ごすって、いいよね。 普通に家で普段の当たり前が一番落ち着くものなんだと。 仕方ないけどね。 あ、また愚痴ってるよ…😰。

No.33 20/11/10 14:36
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 31 お疲れさまです😊 冷蔵庫ないなら、昨日のお弁当は、ちょっと怖いね😓 賞味期限は気にしない私でも、それはちょっと躊躇します。 … 一度買ったらよっぽど無理って、成らない限り腐ってても食べる。

勿体ない精神、残しません!👺。

美味しい食べ物って、此に有るけど今度何時の日か中々来れない所って、多々有るから。

増買でもちゃんと、頂きます。

うん、一杯…汗。

明日の朝か…
いや違う、今夜出るの!🙌。

No.34 20/11/10 21:37
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 31 お疲れさまです😊 冷蔵庫ないなら、昨日のお弁当は、ちょっと怖いね😓 賞味期限は気にしない私でも、それはちょっと躊躇します。 … ただいま~…焦汗、

よっこらどっこいしょ、っと…😰。
緑ちゃんは自分でお弁当作って持って行くのかな?。

美味しいそうだな~😋。

あの昨日の弁当は、道の駅で買ったタコ飯弁当…汗。

少し暖房効かせて運転するから…
今度から荷台に置いとこうかな。

うん。


No.35 20/11/10 21:41
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 32 願いくんはどんな荷物を運んでますか? 一般に日用品、産業資材に飲料と建材や郵政等…

何でもだよ。

No.36 20/11/10 22:57
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 32 願いくんはどんな荷物を運んでますか? 緑ちゃんは今頃のんびりくつろいでるのかな?…

やっぱり夜は家で過ごすって、いいよね。

普通に家で普段の当たり前が一番落ち着くものなんだと。

仕方ないけどね。

あ、また愚痴ってるよ…😰。

No.37 20/11/10 23:15
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 24 お!お疲れさま😊 そうなの、バスが減ったねって。 本当はもっと前に言わないといけなかったんだよね。 最近はまた増えつつある… 本当だ!。

テレビでまたコロナしてるよ。

悪く成る一方かな?…
夏より感染者が増えるかも…

時間の問題かな…

成る様に成れ、か…

No.38 20/11/10 23:44
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 31 お疲れさまです😊 冷蔵庫ないなら、昨日のお弁当は、ちょっと怖いね😓 賞味期限は気にしない私でも、それはちょっと躊躇します。 … 緑ちゃん、何も気にしなくていいよ。

ただ自分が何時もこんな感じだから人を困らせるけど。

放っとけないって、言うか…

自分は緑ちゃんの足元に居る。
今もね。

寝てるか~…

No.39 20/11/11 00:21
願い人 ( ♂ dHhpye )

緑ちゃん、ゆっくりでいいよ返事はね。

そう、のんびりするスレだから。

せっかく来てくれた緑ちゃんが、じっと我慢してると思うと辛い。

気にしないのがおかしな話で。
だから、ゆっくりだよ。


奴らの言葉は此の願い人にへばり付いて来る引っ付き虫かな?…

此~のシッシッ、シーーーッ!💢。
って、離れないの…😰。

此の願い人の💩達が、ケツでユラユラしやがる…

本当、金魚の糞みたいだ!困汗ッ。

ケツが痒いからもう寝ようかな…🙌😰。

おやすみ緑ちゃん!🙇💕。

No.40 20/11/11 01:20
願い人 ( ♂ dHhpye )

あれ、参加者締め切りのまんまだった…😰。

No.41 20/11/11 07:24
ゆうや ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 40 はぁ😰
なにやってんだよぉ
タイミングもへったくされもねーなー

開ける前に
申し合わせしなさい
(#゚Д゚)

もうちょっと2専を楽しんで欲しかったんだけどなぁ~

んじゃ🐾な

とりあえず🐾な

ヨロスク

  • << 46 ゆうやくん、お久しぶりです。 お話しできるスレがあるのに、噛み合ってないお二人ですね😆 噛み合ってないようで、噛み合ってるのかな🙆 また、よろしくお願いします。

No.42 20/11/11 09:43
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 41 いやいや、前から開けてると思ってたから…汗。

此のマーキングはゆうやさんと願い人の熱い男の勲章だ!👺。

へい、らっしゃい!🙆💦。

緑ちゃんも喜ぶよ、きっと。

さ~、仕事でもするか~…😰。
ふ~。

No.43 20/11/11 13:51
願い人 ( ♂ dHhpye )

緑ちゃん、ほら元気出して!🙌。

ゆうやさんも来てくれたし、良かったね。

二人だけってのも何か、照れくさいもんね…汗。

彼方さんは気にしてもどうしようもないから放っとけばいい。

よし、走るよ!🙋。

No.44 20/11/12 09:10
願い人 ( ♂ dHhpye )

緑ちゃんおはよう!🙋。

何時もの事ながらバタバタしてるよ…汗。
緑ちゃんも自分のペースでやってるかな?…

今日も1日、頑張ってな🙌。

あ~、いい天気に成って来たよ。

No.45 20/11/12 12:57
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 44 願いくん、こんにちは😊


ありがとう。仕事が忙しいけど、何とかやってます。

あちらは見ていないので、大丈夫です。

願いくんもムリしないようにね。
ゆっくりペースでいいと思うよ😊

  • << 47 緑ちゃん、了~解!🙆。 帰りに何か美味しい物でも買って夜は冷えるからコタツしてぬくぬくして食べたらいいよ。 本当、夜は底冷えがするもんね。 外に出たらもう寒くて寒くて、足がブルブルガクガク… 躓きの震えるマックス!🙌💦。

No.46 20/11/12 13:00
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 41 はぁ😰 なにやってんだよぉ タイミングもへったくされもねーなー 開ける前に 申し合わせしなさい (#゚Д゚) もうちょ… ゆうやくん、お久しぶりです。

お話しできるスレがあるのに、噛み合ってないお二人ですね😆

噛み合ってないようで、噛み合ってるのかな🙆


また、よろしくお願いします。


  • << 49 やあ、ろくちん😄 なんだか悪いね~ 手繋いで歩いてる真ん中に割り込むみたいで なら もっと端っこ歩きなさいよ (美川憲一ふうに) うるさいわ (笑) またヨロスコ😉 >噛み合ってない その通り😏フッ 根本的にキャッチボール出来ないんだよねー(T0T) 投げたボール全然返ってこんし(T0T) 壁に向かってラグビーボール🏈投げてる気分だぜ🙃

No.47 20/11/12 14:05
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 45 願いくん、こんにちは😊 ありがとう。仕事が忙しいけど、何とかやってます。 あちらは見ていないので、大丈夫です。 願いく… 緑ちゃん、了~解!🙆。

帰りに何か美味しい物でも買って夜は冷えるからコタツしてぬくぬくして食べたらいいよ。

本当、夜は底冷えがするもんね。

外に出たらもう寒くて寒くて、足がブルブルガクガク…

躓きの震えるマックス!🙌💦。


No.48 20/11/12 21:00
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 47 本当、寒…😰。

No.49 20/11/13 08:22
ゆうや ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 46 ゆうやくん、お久しぶりです。 お話しできるスレがあるのに、噛み合ってないお二人ですね😆 噛み合ってないようで、噛み合ってるのかな… やあ、ろくちん😄

なんだか悪いね~
手繋いで歩いてる真ん中に割り込むみたいで

なら
もっと端っこ歩きなさいよ
(美川憲一ふうに)

うるさいわ
(笑)


またヨロスコ😉



>噛み合ってない

その通り😏フッ

根本的にキャッチボール出来ないんだよねー(T0T)

投げたボール全然返ってこんし(T0T)

壁に向かってラグビーボール🏈投げてる気分だぜ🙃

  • << 54 ゆうやくん、元気?😊 せっかく手繋いでたけど、 仕方ないな💧 ゆうやくんなら… 安心して…😌 譲るよ、願いくんの手。 離すんじゃないぞ(*ゝω艸))キャー 「壁に向かって」だの「ラグビーボール」だの、さすがゆうやくん、面白いこと言うわぁ😆 って思ってたら、私もキャッチボール出来てないと、まさかの願いくんからの指摘がありました💦 私はまだ壁であることが多いと思うけど、ゆうやくんはめげずに🏈投げ続けてあげてね~😊
  • << 282 爆睡したって、何べん言わすんじゃ!。 頼むぞ…😰。

No.50 20/11/13 12:33
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 49 え、悩んでるの?嘘…

ラグビーボール、青春か?~

あ、此「?~、」透かしオナラマーキングです…笑。

遅い、諦めなさい…汗。

今は我慢、我慢するの!🙌。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧