注目の話題
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

人を傷つけて自分だけ幸せになれるだなんてあるの?

レス57 HIT数 12193 あ+ あ-

匿名
21/01/29 23:52(更新日時)

日頃から非常識で自己中
人を陥れるような事したり
罵ったり、態度悪くて傲慢だったり

やらなきゃいけないルールも守らない
当てつけがましい態度
やることなす事カンに障るし、見てるだけで腹が立つ
そんなやつなのになんで結婚出来るの? なんで友達に恵まれてるの?
みんなわかっててなんで仲良くするの?自分だけが嫌ってておかしいのはこっちみたいな事になるじゃん
癒し系?笑わせないでよ
マイペースで空気読めないだけでしょ

図々しくて馴れ馴れしいから?気さくだと?
欲しい物は全部手に入れる強欲タイプだから?
自分さえよければそれでいいわけ?
なんでこんなやつが人を傷つけて幸せになってるのか意味がわからない

お互い嫌い合ってるのは百も承知だけど何その上から目線の優越感に浸った態度

ねぇなんで?
誰か教えて下さい

No.1757849 12/03/03 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/03 10:35
匿名0 

嫌いなのに気になるのは復讐心でおかしくなってるようです…

No.2 12/03/03 10:40
名無し2 ( ♀ )

同じような女いますよ。
ブッサイクなのに、露出高い服を着て男に媚びる女…
キモイしウザイ。
そんなだから、ソイツは嫌われてるけどね。
主さんのいう嫌な女も実際は嫌われてるんじゃないかな?

No.3 12/03/03 10:42
ヒマ人3 ( ♀ )

お友達のお話ですか?

いろんな意味で人生スムーズに渡り歩いてる人いますよね。

はたからみたら、なんで?と思うこともあるけど

そういった人は
以外と見えないところで努力してる人が多いですよ。

私の周りにも、そんな人がいますけど、影で努力してるから納得です。

主さん、あまりカリカリしないでね。

No.4 12/03/03 10:48
名無し4 ( ♀ )

主さんのおっしゃる方々は
要領よくやれているのだと思います。

でも、嫌いな他人の事で頭をいっぱいにしてたら損ですよ?😥

ご自分の幸せの事だけ考えましょ?😁

No.5 12/03/03 10:49
匿名5 ( ♀ )

どんなにイライラしたって他人は変わらない

イライラしてる時間が無駄だよ

No.6 12/03/03 11:13
名無し6 ( ♀ )

顔がすごくかわいいとか?敵に回すと面倒だからとりあえず仲良くしとく、みたいなね。
人の悪口を言ったり嫌がらせをしたりする人は実はプライベートなどで何か悩みを持ってたりするんだよね、だから他人を見下したり、バカにしたりしてストレス発散してるのよ。相手も必死なのよヽ(´▽`)/

No.7 12/03/03 11:21
社会人7 ( ♀ )

全部さらけ出してるから、分かりやすく、付き合いやすいのかもね。
表面上はいい人でも、何考えてるか分からない人は、取っつきにくいから。
思ってることを隠されると、不安になるものよ。
でも、みんなが同じようにしても、上手くいかないけどね。
持って生まれた、お得な特性だと思う。
他人と比べて、とやかく言うより、自分を客観的に見て知っとくといいよ。
気楽に生きるには、他人も自分に対しても、過大評価と期待はしないことよ。

No.8 12/03/03 11:36
名無し8 ( ♀ )

私も職場に苦手で大嫌いな人がいますが、昨夜の金スマで泉ピン子が、お悩み相談みたいな感じで同じ様な質問された時に、『不幸になれ😤と腹の中で思って、自分は笑って楽しく仕事すりゃーいい🔨』とピン子節にサラッとサラッと言っていて、ちょっと気が楽になった。

あとコロッケの幼少期から苦労してきた話も出たんだけど、コロッケの家庭は貧乏でも明るく楽しくがもっとうで、家訓が『あおいくま』なんです。
あ=焦らない
お=怒らない
い=いばらない
く=腐らない
ま=負けない

でした。

現在の私には、『負けない』が一番大切です。

No.9 12/03/03 11:40
名無し9 ( ♀ )

ほっとけばいいよ。そんな性悪。関わり合うだけ時間の無駄だから。
本当に騙されてる人もいれば分かって付き合ってる人もいる。でも何故か全員そいつの味方するんだよね。裏では嫌ってますけどね。
そんな人間とは離れるのが一番ですよ。

その人O型じゃないですか?O型にそのタイプ多いです。

No.10 12/03/03 12:23
匿名10 

主が1番哀れ。みんな誰しも不満や失敗、時に失望しながら堪えて生きてる。
掲示板なんかに書き込まず、自分ノートを作り書きだしてみな。

No.11 12/03/03 12:33
社会人 ( 20代 ♀ 4My0j )

私も同じ事最近良く思いますよ。
ここでスレ立てたら、やっぱりほっとく事、気にするな!他人は他人等レスがきました。
気にならない時は上記の意見が理解できるんですが、気になってる時は、本当に駄目ですよね😅何で理解して貰えないんだと❗あんな人間なのに~等恨み節しかでませんよね~。
ここで色々な不満を書いてスッキリさせましょうよ❗自分のスレだから✌

No.12 12/03/03 12:58
通行人12 

主さんは今の自分の状態はあまり幸せと感じていないのかな?
私にもそんなタイプの人がいますが、見ない、関係しないようにしてます。腹立ちますけど、本当に嫌な奴なら、今後不幸になるかもしれないし、現在見えてないだけで不幸かもしれないじゃないですか?

No.13 12/03/03 13:57
匿名0 

主です
決してかわいいから人を寄せつけるとか何しても許されるタイプとかではないです
自慢多いし

年も年ですし
人の話題?隙間?に
瞬時に入りこみ
人を味方につけるのがうまいなと言った感じですかね
良くも悪くも

馴れ馴れしいから積極的に話かけ
友達増やすタイプでどんどん自分の味方につけるのが得意みたいです
空気読めない人だからこっちが引いててもわからず積極的に人のテリトリーに入ってきてワンマンです

センスもないしどちらかと言えばダサいです

• << 15 そんな人間、私ならちぃ~っとも興味ないけどなあー。 要は、主さんより彼女が人気者だから腹立つんでしょう? 自分のほうが中身も外見もすぐれてるのに!なのにどうして周りの人は…!!…みたいな。 もし本当に彼女が人気あるのなら、主さんより一緒にいて楽しいとか何かしらメリットあるんでしょう。 主さんがひがんでる姿が、「お見通し」だから、彼女は上から目線で来るんですよ。 彼女を変えるわけにはいかないから、主さんが変わる(彼女のことを気にしない) しかないよ。

No.14 12/03/03 14:32
名無し14 

>> 13 嫌いな人間にそこまで集中してじーっと観察して

時間がもったいないですよ。

その人のファンか?くらいこだわって考えているね。

嫌いなら頭から追い出して考えないようにすること。

住む世界が違うと心の中で思っていたらいいじゃない。

こだわっている主さんも似た者同士かもよ。

No.15 12/03/03 15:03
名無し15 ( ♀ )

>> 13 主です 決してかわいいから人を寄せつけるとか何しても許されるタイプとかではないです 自慢多いし 年も年ですし 人の話題?隙間?に 瞬時に入… そんな人間、私ならちぃ~っとも興味ないけどなあー。

要は、主さんより彼女が人気者だから腹立つんでしょう?

自分のほうが中身も外見もすぐれてるのに!なのにどうして周りの人は…!!…みたいな。

もし本当に彼女が人気あるのなら、主さんより一緒にいて楽しいとか何かしらメリットあるんでしょう。

主さんがひがんでる姿が、「お見通し」だから、彼女は上から目線で来るんですよ。

彼女を変えるわけにはいかないから、主さんが変わる(彼女のことを気にしない) しかないよ。

No.16 12/03/03 15:23
匿名0 

主です
人によって態度を変え使い分けてるのが無償に腹立ちます
敵味方、区別はっきりみたいな
自分が好きな人には異常なくらい気を使っているし前々大丈夫だよ~みたいな
嫌いなやつにはとことん顔や態度に出してきて
威圧的な態度がすごいです

• << 33 その人がどういう態度を取ろうがその人の勝手だよ。 それをいちいちムカつくとか 主さんのほうが因縁つけて絡んでいってるんじゃないのかな。 嫌いなら放っておけばいいいだけのこと。 それが出来ないのは自分の内面の問題。 その同僚は関係ないし良い迷惑でしょうね。 主さんが思うほど相手は主さんを気にしてないでしょうから。

No.17 12/03/03 15:35
名無し8 ( ♀ )

主さん🎵

現在がイライラのピークなんですね。ならここでどんどん吐き出しちゃっていいですよ😁
本人や、職場の仲間に愚痴るよりよっぽどましですからぬえ😤👍

きっと抜け出せるタイミングがあると思います。

No.18 12/03/03 16:12
名無し18 ( ♀ )

そんな人でも主さんより付き合うメリットと魅力があるんでしょ。

強欲なだけなら主さんの言い分もわかるけど、実際手に入れてるとなると相応の何かを持っているか、それ以上の努力をしている人なんですよ。

No.19 12/03/03 16:32
匿名0 

主です 友人からは人柄はわかる人にはわかるし、私のいい所見てくれてる人だってちゃんといるはずだよと言われたりもしましたが
それでも何故相手ばかりがいい思いをするのか
理解できません

私は相手みたいな人に競うつもりもサラサラなく相手にもしてなかったのに
ライバル視されてる直感がしてから私の負けず嫌いな血が騒ぎました
別に私は友達依存してませんから友人にいちいちベタベタしたいとも思わないけど
私には友達が多い
あなたと違って
みたいな優越感丸出し
友人と喋ってる時に私をジロジロ見てきたり
そういう態度がすごいんでおかしくなりそうです
上っ面な友達ばかりで人数さえいれば安心してるような人とは価値観が違いますから腹立つ必要はないと頭ではわかってますがやはりカンに障るんです

No.20 12/03/03 17:29
名無し8 ( ♀ )

>> 19 主さんには、何処かそういう弱い所を見透かされてる気がして、主さんにはチヤホヤされないし、その方も不安なんじゃないですか?

主さんにはいくらおべんちゃら使おうと通用しないみたいな…。

だから、もう必要最低限関わらないことですよ。
合わないんですよ。

No.21 12/03/03 17:34
匿名21 

主さんと 相手の女性は生理的に合わないんだと思う、どちらかが悪いとか理由もなく互いに苦手なんだと思う。人を傷つけたら、いずれ傷つくことになる。友人がいるのは女性の欠点ふくめ女性をすきなんですよ、主さん何かされたの?スレみただけだと主さんのヒガミに見えるし相手は主さんに対してあからさまに嫌なことしてないから友人からみたら主が一方的に女性を忌み嫌いにみえて損かも

No.22 12/03/03 17:44
匿名0 

主です 相手には色々厭味言われたり態度に露骨に出され嫌な思いして今に至ります
詳しくは書けないけど。精神的に追い込まれたので許せずにいます
そうですね
やることなす事カンに障るだなんてお互いに合わないんでしょうね
確かに相手は態度悪いし偉そうで腹が立つ事ばかりしてきますが内心つねに不安なんだろうと思います
自分の評価とか極端に気にするし自慢ばっかり
小心者なのに短気で厄介です

No.23 12/03/03 17:59
名無し8 ( ♀ )

>> 22 そうですよ。誰かを非難抜け者にしてないと不安で、そんな事に自分の価値を見いだそうとしている大馬鹿者ですよ。
そんな馬鹿に振り回されたら相手の思うつぼですから、主さんはいつでも平常心でいないと、心が折れてしまいますよ。
主さんを解ってくれる方が数名いれば十分です。

あの人があーだこーだは職場では言わずに、いつも元気に、仕事頑張っていればいいですよ。

『ぶれない心』ですよ。

でも、私も似たような状況にいるので、相手に振り回されっぱなしですが、挨拶だけはこっちから元気よく言ってやります!後は眼中無しで結構ですから😤

明日は休みですか?
ゆっくりお風呂に入って、悪い氣を洗いながしましょう!
月曜日からは元気に挨拶後は無視。

これでどうですか?😁

No.24 12/03/03 18:25
匿名0 

>> 23 主です もう相手とはいざこざがあった日から挨拶すら交わしてない状況です
完全お互い無視
お互いにいない扱いをしています
見えてないみたいな

だからぶつかってきても謝らないのかよとイライラしたり

時々滅入る事があります
まわりはその人と普通に接してて普通に喋ってる
たわいもない日常の挨拶や会話
そんな事すら受け付けない自分
そばにいられるだけでストレスによる奮え
相手の全てがカンに障るなんて…みんなが出来てる事が出来ない
おかしいのは私なの?私意固地になってるの?と自問自答したり

ぶれない自分をしっかり持ちたいけどすぐに一喜一憂する性格が嫌です

No.25 12/03/03 18:31
名無し8 ( ♀ )

>> 24 そうですか😣それはキツイですね。他の方は主さんに対して普通なんですか?

No.26 12/03/03 18:44
匿名0 

>> 25 主です
友人は私に対しては普通です
気にしないほうがいいよと言います
でも私の友人は普通にその人とも仲良くしています
だから本音は…おもしろくないですよね

それをわかってて嫌いなやつも面白がって私の友人に頻繁に絡み、当てつけがましいくやってるように見えます…

• << 30 主さんはずっと仕事続けていきたいんですよね? 嫌かも知れないけれど、挨拶だけは無視されてもしてみる気はありませんか? 同じ職場の人間だから、主さんが挨拶をして、ずっと無視し続けられたとしても、どちらがおかしいか、回りだって解ってくると思います。 そして、回りの反応が悪くなったら相手も手のひらを返した様に寄ってくるかと思います。その手の虐めをする人は、自分の立場が怪しくなると直ぐに優しくなりますから。 別にずっと無視し続けられても、主さんは普通に普通にしとくのが一番だと思います。とにかく動じない事です。 主さんが挨拶さえしたくないのなら、強くなるしかないです。でも後々の事を考えると、挨拶しない方が辛くなると思います。 何されても言われても、言わせておけばいいです。その相手の噂で判断する人間は大した人間じゃないし、 主さんは明るく楽しくイキイキと仕事する事を優先して下さい。 笑顔は人を惹き付けます。 私の職場でも、60前後の叔父さんおばさんが、この人には挨拶してこの人にはしないとか、おべんちゃらが上手くて自分の味方にしたい人達で、自分の土手を上手く固めていく人もいますが。 結局、人間皆弱いんですよ。そして主さんは不器用なんです。私も主さんに似ています。私達も弱いから、そんな下らない事に振り回されてしまう。 私も、濡れ衣着せられたり、意味不明の勘違いで相手が突然怒り出して、説明しても聞く耳さえ持たなくて、『今後一切無視する!貴女は貴女で勝手にやればいい!私は私でやるから!』と痰火切られた事があり、(以前からもその人には嫌がらせが沢山ありましたが)、その時は怒りで震えが止まらなくて過呼吸気味になり仕事にならず、辛い時がありました。今でも仲は良く無いですが、私から普通に挨拶だけはするようにし続けていたら、最初は無視されましたが、そのうち向こうもしてくれる様にはなりました。 辛い時は、一日中寝ても覚めても考えてしまって、やんなっちゃうけど、『嫌な事は職場に置いていく』を意識してみてください。 主さんの回りに愚痴を聞いてくれる友達はいますか?親や兄弟はどうですか?話を聞いてもらうだけで少し楽になりますよ。 主さん、今の気分はどうですか?少し落ち着きましたか?

No.27 12/03/03 19:25
匿名5 ( ♀ )

そういう場合たいがいハブられたくない意識で
だれも本音は言わず
そいつをチヤホヤするもんです

私の会社にもそんな女いるけど
嫌いだから必要以外絡まない
結果自分は孤立してるけど気にならなくなった

そいつがチヤホヤされようが全く関係ない
違う世界の人間だね

どうでもいいよ実際
別に被害があるわけでもないし

No.28 12/03/03 19:41
名無し28 

最初は、主に同調していたが・・・

せっかくのアドバイスしてくれるレス者さんたちに

何か?言う(書く)事はないの?

「ここで、愚痴を吐いていいよ」

「ここでは、聞くよ」などの

優しい言葉も、読んでいますか?

主のほうが、嫌われているような気にも

なってしまいます・・・

No.29 12/03/03 19:55
匿名29 

貴女には彼女の短所に見えるところが他人には長所に見えるんじゃないかな…

No.30 12/03/03 20:49
名無し8 ( ♀ )

>> 26 主です 友人は私に対しては普通です 気にしないほうがいいよと言います でも私の友人は普通にその人とも仲良くしています だから本音は…おもしろ… 主さんはずっと仕事続けていきたいんですよね?

嫌かも知れないけれど、挨拶だけは無視されてもしてみる気はありませんか?
同じ職場の人間だから、主さんが挨拶をして、ずっと無視し続けられたとしても、どちらがおかしいか、回りだって解ってくると思います。

そして、回りの反応が悪くなったら相手も手のひらを返した様に寄ってくるかと思います。その手の虐めをする人は、自分の立場が怪しくなると直ぐに優しくなりますから。
別にずっと無視し続けられても、主さんは普通に普通にしとくのが一番だと思います。とにかく動じない事です。

主さんが挨拶さえしたくないのなら、強くなるしかないです。でも後々の事を考えると、挨拶しない方が辛くなると思います。
何されても言われても、言わせておけばいいです。その相手の噂で判断する人間は大した人間じゃないし、
主さんは明るく楽しくイキイキと仕事する事を優先して下さい。
笑顔は人を惹き付けます。

私の職場でも、60前後の叔父さんおばさんが、この人には挨拶してこの人にはしないとか、おべんちゃらが上手くて自分の味方にしたい人達で、自分の土手を上手く固めていく人もいますが。

結局、人間皆弱いんですよ。そして主さんは不器用なんです。私も主さんに似ています。私達も弱いから、そんな下らない事に振り回されてしまう。

私も、濡れ衣着せられたり、意味不明の勘違いで相手が突然怒り出して、説明しても聞く耳さえ持たなくて、『今後一切無視する!貴女は貴女で勝手にやればいい!私は私でやるから!』と痰火切られた事があり、(以前からもその人には嫌がらせが沢山ありましたが)、その時は怒りで震えが止まらなくて過呼吸気味になり仕事にならず、辛い時がありました。今でも仲は良く無いですが、私から普通に挨拶だけはするようにし続けていたら、最初は無視されましたが、そのうち向こうもしてくれる様にはなりました。

辛い時は、一日中寝ても覚めても考えてしまって、やんなっちゃうけど、『嫌な事は職場に置いていく』を意識してみてください。

主さんの回りに愚痴を聞いてくれる友達はいますか?親や兄弟はどうですか?話を聞いてもらうだけで少し楽になりますよ。

主さん、今の気分はどうですか?少し落ち着きましたか?

No.31 12/03/04 00:23
名無し31 

私の勝手な意見なので聞き流して下さい…😥

恐らく彼女より主さんの方が周りから厄介だと思われてる気がします💦
彼女もそれが分かっているので見下すのでは?
友人に彼女の愚痴は止めましょう
友人の心も離れつつある気がします💦呆れられてる様に感じました
彼女もそれが分かって見下した様なのでは?
友人とはたわいもない楽しい話をした方が良いと思います✨
もっとマイペースになった方が良いです💡
『貴女なんて知らない
私は自分の生活が幸せ』みたいに
彼女の存在に縛られすぎです
このままでは友人も失いそうです

私も学生時代に主さんと同じ立場に居ました
私は沢山失った気がします
自分もプライドが高く幼稚でした💦
主さんが心配です😥
職場は失うものが大きいので…

No.32 12/03/04 00:38
匿名0 

主です 8さん何度も御丁寧にありがとうございます
私も頑固で変に正義感強くて嫌になるととことん無理で
面倒なやつなんですよ
ここで励ましや厳しいお言葉下さる方、皆さん本当にありがとうございます
感謝します
どなたかもおっしゃるように私からしたら短所にしかうつらないけどまわりからしたら長所なんでしょうね

そして厄介だと思われてるのは私なのかも知れませんね
嫌いな相手みたいに私はまわりがいう気さくタイプではなくむしろ真逆で壁作ってるタイプですし
プライドが高いので簡単に誰にでも心開かないし気難しいキャラかも知れません
別に私は仲良しごっこしに行ってるわけではないからどう思われても構わないですけどね
本当にわかってくれる人がいれば十分です
そこが相手との違いでもありますね

• << 36 正義感があることは大変良いことだと思いますよ。主さんは正直過ぎて、人の企んでいる事とか敏感になってしまうんだと思います。正義感は時に仇になりますから。 皆、嫌な事をされなければ、相手は明るくて面白いキャラで、回りの人もその人の駄目な所も気づかないし、主さんを可哀想と思いつつも、二人の仲に関わるとめんどくさいんだと思います。 基本的に職場の仲間は余程信頼がある人以外は、変に相談しない方が良いと思います。 主さんは、笑顔で元気にサバサバと仕事をこなしていけば良いですよ。 皆に解ってもらいたい気持ちは凄く解るけど、クヨクヨとか辛いオーラ出していると、残念ながら殆どの人はめんどくさがります。良い上司や仲間なら、一人だけをのけ者になる状況は作らない様に心掛けてくれるけど、そんな人は100人に1人位だと思います。 どうしてこんなガサツなんだろうとか、意地悪だなとか、いっぱい感じる事はあるかもしれないけど、相手を変える事は出来ませんから、受け入れる、ほっとくしかないんだと思います。 自分は孤独だなと感じるなら、何度も言う様に元気でいること。会社では演じて下さい。 主さん、負けないで下さい。笑顔でいて下さい。 一日のはじめの挨拶は明るく『おはようございます』って言ってみて下さい。 私はそんくらいしか言えません。 お互い頑張っていきましょう(o^-^o)

No.33 12/03/04 01:12
名無し14 

>> 16 主です 人によって態度を変え使い分けてるのが無償に腹立ちます 敵味方、区別はっきりみたいな 自分が好きな人には異常なくらい気を使っている… その人がどういう態度を取ろうがその人の勝手だよ。

それをいちいちムカつくとか

主さんのほうが因縁つけて絡んでいってるんじゃないのかな。

嫌いなら放っておけばいいいだけのこと。

それが出来ないのは自分の内面の問題。

その同僚は関係ないし良い迷惑でしょうね。

主さんが思うほど相手は主さんを気にしてないでしょうから。

No.34 12/03/04 09:08
名無し34 ( ♀ )

初めまして。

主さんは嫉妬深いのでは?嫉妬は我と我が身を苛むだけですよ。

No.35 12/03/04 14:44
匿名0 

主です 私は負けず嫌いから嫉妬に繋がる事はよくあるので嫉妬深いのかもしれませんね

No.36 12/03/04 17:02
名無し8 ( ♀ )

>> 32 主です 8さん何度も御丁寧にありがとうございます 私も頑固で変に正義感強くて嫌になるととことん無理で 面倒なやつなんですよ ここで励ましや… 正義感があることは大変良いことだと思いますよ。主さんは正直過ぎて、人の企んでいる事とか敏感になってしまうんだと思います。正義感は時に仇になりますから。

皆、嫌な事をされなければ、相手は明るくて面白いキャラで、回りの人もその人の駄目な所も気づかないし、主さんを可哀想と思いつつも、二人の仲に関わるとめんどくさいんだと思います。

基本的に職場の仲間は余程信頼がある人以外は、変に相談しない方が良いと思います。

主さんは、笑顔で元気にサバサバと仕事をこなしていけば良いですよ。
皆に解ってもらいたい気持ちは凄く解るけど、クヨクヨとか辛いオーラ出していると、残念ながら殆どの人はめんどくさがります。良い上司や仲間なら、一人だけをのけ者になる状況は作らない様に心掛けてくれるけど、そんな人は100人に1人位だと思います。

どうしてこんなガサツなんだろうとか、意地悪だなとか、いっぱい感じる事はあるかもしれないけど、相手を変える事は出来ませんから、受け入れる、ほっとくしかないんだと思います。

自分は孤独だなと感じるなら、何度も言う様に元気でいること。会社では演じて下さい。

主さん、負けないで下さい。笑顔でいて下さい。
一日のはじめの挨拶は明るく『おはようございます』って言ってみて下さい。

私はそんくらいしか言えません。
お互い頑張っていきましょう(o^-^o)

• << 40 主です 朝挨拶してみたんですよ 上司と相手が二人で歩いてきてたので挨拶してみたんですよ おはようございますと。 そしたら上司だけに挨拶され 完全無視されました~ 表情も怒りモードでした 内面腹立ちましたが思いました こいつどうしようもない人間だなと ちっちゃすぎませんか? ごめんなさい 暴言吐きます バカ丸出しって感じ…

No.37 12/03/04 17:57
高校生37 

世の中不公平ですよね(´ω`)

でも、人を傷つけて平気な顔している人は、いつかいたいめにあいますよ(´`)
それか心の中で、罪悪感にかられてるかもしれませんよ?…
それで、素直になれなくて苦しむんですよ(∩∇`)

私はそう思いいます…

全て上手くいくなんて、ありません!

上辺の関係に浮かれていられる人の気持ちが理解できません(∩∇`)

主さん、大丈夫です。
情けは人の為ならず
優しさは優しさとして、
傷は傷として
いつか帰ってくるのです💡

持論です(∩∇`)

No.38 12/03/06 19:58
匿名0 

今日も最悪な一日でした
やっぱり当てつけがましい態度としか思えないのです
イライライライラしっぱなし
私のいる側でやるのです
私は相手の策略通りの結果で振り回されているとしか思えません
惨めだし悔しいです

No.39 12/03/07 20:46
名無し34 ( ♀ )

>> 38 そういう策略をワザワザするならご苦労様なことですが。

主さんはその人が本当は好きで、相手にしてほしいからイラつくのでは。

No.40 12/03/09 16:39
匿名0 

>> 36 正義感があることは大変良いことだと思いますよ。主さんは正直過ぎて、人の企んでいる事とか敏感になってしまうんだと思います。正義感は時に仇になり… 主です 朝挨拶してみたんですよ
上司と相手が二人で歩いてきてたので挨拶してみたんですよ

おはようございますと。
そしたら上司だけに挨拶され
完全無視されました~
表情も怒りモードでした
内面腹立ちましたが思いました

こいつどうしようもない人間だなと
ちっちゃすぎませんか?
ごめんなさい
暴言吐きます

バカ丸出しって感じ…

No.41 12/03/10 17:31
名無し8 ( ♀ )

>> 40 こんにちわ。

主さん、お元気でしたか?私も週末にかけて、嫌な事があって、病は気からで、まんまと体調を崩してしまってました。。

挨拶できたんですね。続けてやってみて下さい。
その人だけの時も、自然に挨拶してみて下さい。
しない方がおかしいんだから。上司もあれ?って思ったはずです。

人を悲しませたりする人は、不幸なんですよ。醜いです。だから、主さんはそれよりも幸せを沢山見つけて生きて生きましょう。

私も会社では孤独ですよ。目をかけて下さるのは数名のおじさんだけです。
最近自分を納得させる様にしています。『自分のポジションってここなんだな』って。だから、今まで以上に仕事頑張って、一目置かれる人物になろうと思っています。

• << 43 8さん体調は大丈夫ですか? 読んでて思ったんですが 8さんは強いですよ 私はたった一度の挨拶でもうウンザリ 二度とするものかと思いました あまりの態度の悪さに傷ついていますので多分もうしません…

No.42 12/03/10 18:36
社会人 ( 4My0j )

主さんの気持ちわかりますが、考えないように意識するしかないですよ。
嫌奴がいる、いる、いると無意識に主さんが意識しているから!気になるんですから。

私も職場に何もしていないのに、ライバル視だか、嫌いなんだか解らないけど、
「何こいつ❗」
と言うのが何人もいます。馬鹿がグループになってつるんでいるんですそいつら❗前は、見るのも嫌でしたが、考えない様にしたら気にならなくなりました。
何より、最近そいつら天罰が堕ちたかの様に痛い目にばかりあっています。
自分に堕ちない為にも考えない様にしてます。

• << 44 どうすれば考えないように出来るんですか? 全てがカンに障るんですよ 休日以外は毎日顔を近くで合わすし、、 休日まで頭が支配されおかしくなりそうです

No.43 12/03/10 23:44
匿名0 

>> 41 こんにちわ。 主さん、お元気でしたか?私も週末にかけて、嫌な事があって、病は気からで、まんまと体調を崩してしまってました。。 挨拶できた… 8さん体調は大丈夫ですか?
読んでて思ったんですが
8さんは強いですよ
私はたった一度の挨拶でもうウンザリ
二度とするものかと思いました
あまりの態度の悪さに傷ついていますので多分もうしません…

• << 45 体調は少し元気になれました、ご心配ありがとうございます☺ そうですね、私は少し強くなったかも知れません。諦めがつくというか、イジメられたり妬まれたりされるのを、もう楽しんじゃおって位な開きなおりになって来ているのかも知れません。 主さんの様な辛い時期からは抜け出せたかもしれない。 私も、休日までも嫌な人達で頭の中が支配されて、狂いそうだった気持ち思い出しました。。 そう言えば、人を憎む氣は、悪い氣を取り込んでしまいます。 私を虐めてたおばさんは、私を虐める度に交通事故や祖母の病気等に悩まされてました。タイミング良く。 早かれ遅かれやって来ると思います。 信頼出来る上司はいませんか? 主さん、これからも話聞きますからね。

No.44 12/03/10 23:46
匿名0 

>> 42 主さんの気持ちわかりますが、考えないように意識するしかないですよ。 嫌奴がいる、いる、いると無意識に主さんが意識しているから!気になるんで… どうすれば考えないように出来るんですか?
全てがカンに障るんですよ
休日以外は毎日顔を近くで合わすし、、
休日まで頭が支配されおかしくなりそうです

• << 48 どうすれば考えない様になったかは~その人達に呆れ果てたんですよね⁉ それから、その人達の一人が痛い目に合い、次から次と不幸に合い始め😁ざま~みろと。 今は、あんなに目について仕方なかったのが、目につかなくなるし。

No.45 12/03/11 00:08
名無し8 ( ♀ )

>> 43 8さん体調は大丈夫ですか? 読んでて思ったんですが 8さんは強いですよ 私はたった一度の挨拶でもうウンザリ 二度とするものかと思いました… 体調は少し元気になれました、ご心配ありがとうございます☺

そうですね、私は少し強くなったかも知れません。諦めがつくというか、イジメられたり妬まれたりされるのを、もう楽しんじゃおって位な開きなおりになって来ているのかも知れません。

主さんの様な辛い時期からは抜け出せたかもしれない。
私も、休日までも嫌な人達で頭の中が支配されて、狂いそうだった気持ち思い出しました。。

そう言えば、人を憎む氣は、悪い氣を取り込んでしまいます。
私を虐めてたおばさんは、私を虐める度に交通事故や祖母の病気等に悩まされてました。タイミング良く。

早かれ遅かれやって来ると思います。

信頼出来る上司はいませんか?

主さん、これからも話聞きますからね。

No.46 12/03/11 00:57
匿名0 

>> 45 ありがとうございます
体調よかったです
安心しました😃

実は私10月退職予定なんです
だからそれまでの辛抱ですよね…

遅かれ早かれやってきますかね?
でも期待してはいけませんよね
自分に返ってきたら嫌だし

お付き合いよろしくお願いします
ありがとうございます
のんびりいきましょうね☺

No.47 12/03/11 01:08
通行人47 ( ♀ )

私の個人的な意見ですが、人を傷付ける側の人間が
幸福になるのは当然だと
思います、残念です…⤵⤵例えば虐めっ子と虐められっ子の関係なんてそのものだと思います💦💦
虐めっ子は何においても
いつも明らか有利ですが、虐められっ子は何においてもいつも明らか不利です⚠悪いのは虐めっ子なのに、幸福なのは虐めっ子です😖神も仏もありませんね‼💦まぁ私もそういう人を助けないので言える立場じゃないですが(笑

その人は一度痛いめに合ったら良いですね💕

No.48 12/03/11 09:38
社会人 ( 4My0j )

>> 44 どうすれば考えないように出来るんですか? 全てがカンに障るんですよ 休日以外は毎日顔を近くで合わすし、、 休日まで頭が支配されおかしくなり… どうすれば考えない様になったかは~その人達に呆れ果てたんですよね⁉
それから、その人達の一人が痛い目に合い、次から次と不幸に合い始め😁ざま~みろと。
今は、あんなに目について仕方なかったのが、目につかなくなるし。

No.49 12/03/25 14:51
匿名49 

私の性格に似てる。

No.50 13/03/23 20:46
旅人50 

にゃおッ!😾💨

🐛🔨🔨💨🙆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧