注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

妻の不倫を知ってもなお…

レス17 HIT数 1000 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 40代 ♀ )
20/11/05 15:38(更新日時)

妻の不倫を知った方
どうして知りましたか?

この先はどうしますか?

経験者だけに聞きたいです。

No.3174609 20/11/04 04:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 20/11/05 14:22
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

>> 16 いえいえ😅

こちらこそありがとうございます。

着地というか?不時着したというか?

……まあ、長くいすぎて兄妹みたいなもんなので……。


何とかやっていきます。

No.16 20/11/05 13:18
恋多きパンダさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 深い愛情ですね。

今あるモノ…やはり私の着地出来ない部分です。


奥様は3さんの元で着地されたんでしょうね。
詳しく思いを教えて頂いてありがとうございます。

No.15 20/11/05 12:13
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

>> 14 そうですね~。

今ある物や人でどんどん幸せを探して欲しいと思います。

外に幸せを求めるのではなく、今の家族、夫婦間でどうすればより幸せになれるかな?と考えて欲しいです。

確かに現状や相手を変えれば、一時幸せはやってくるけど、いつかは飽きる。

今の夫婦、家族で幸せを考えてくれれば嬉しいですね。

私もそうするつもりですし、それが家族だと思います。

No.14 20/11/05 11:43
恋多きパンダさん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 でも3さんのレス…他で見たモノですが…

奥様が何食わぬ顔で子育てしているとおっしゃっておられたのが身につまされます。

それが本音ですものね。


夫も3さんと同じように言ってくれます。

朝早いのですが眠っている私を抱きしめキスをして仕事に行きます。
私は寝たふりでやり過ごします。

そんな夫を置いてはいけない。
それが私の思いです。

でもそんなので夫の心は?


3さんは奥様がどんな状態なら安らげますか?
漠然とした質問ですみません。

No.13 20/11/05 09:35
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

>> 12 妻への愛についてですが、薄まったとはいえ、ゼロではありませんよ😃。

正直、日々株価のように上下しております。

セックスの時は愛が溢れますし、有名人の不倫話を聞けば、当時を思いだし下がります。


今回の事は私の人生でも大きな事件でした。
大きく複雑なこの事件を、裏切った妻が悪いと簡単に処理するのは間違いだと思います。

まるで震災で原発事故が起きて甚大な被害が出たから、原発はやめるべき‼️と言っているようなものです。

確かに甚大な被害が出ましたが、一方で、かの原発は十数年、一日も休まず日々東京に強大な電力を送り続けてくれました。

まずそこに感謝しなければ話は始まらない。


妻にも感謝しています。

妻が暮らしやすくなるなら嘘も平気です。

No.12 20/11/05 08:33
恋多きパンダさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 そうなのですね。
私は女だからでしょうか?3さんと同じで父に育てられました。歳も同じくらいと時です。

でも私は母の気持ちが少し分かります。
母には母の人生!って思えます。

私はそれだけ父や祖母、まま母に守られて育ったからなのかもしれませんね。

だから今回の事で子供たちは悲しませないと思っています。

ただ夫が辛いだろうと思うと自由になっていいのにと思ってしまいます。


3さんのところは子供さんがまだ本当に小さいので自由にするわけにはいきませんね。



でもやはり本当は愛していないのに〝愛している〟とは言うんですね。
その嘘が3さんを傷つけないですか?

No.11 20/11/05 07:50
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

>> 10 感情は日々変わります……が、感謝はしています(日々の家事育児等)。

裏切られた事で正直、愛しているとか守らなければという気持ちはだいぶ薄れました。

子供を育てる有志になったたのかもしれません。

有志として本当に必要なので、逆に以前はしていなかった気遣いも出来るようになりました。

定期的に『愛してるよ』とかキスも増えました。

不倫の事を蒸し返したりは一切しません。

嫁を責めても一文の徳にもなりませんので。

その話題には触れないし、気にしてないふりをしています。

子供の為だけでも頑張れます。

私は丁度今の娘の歳に親が離婚し、父に引き取られそれから母に会えない時間が長くあり…それなりに辛い思いをしたので、自分の子供に同じ思いだけはさせたくないと思っています。

これは私の意地のようなもので。

これだけはゆずれない思いなので、気になりません。

No.10 20/11/05 07:12
恋多きパンダさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 3さんは奥様には今、どういった感情がありますか?

子供の為だけの思いで頑張れますか。

奥様への腹ただしさは表面に出ませんか?

No.9 20/11/05 06:46
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

ある本に、

自分の大切な事ほど、答えを急ぐ事はない。
長く考え、多いに悩みなさい。

みたいな話があって。

強がって別れる事を考える事も当然ありますが……正直まだ答えが出ません。

60歳近くで一人になる事が良いのかどうか?😓

これからも状況は変化するでしょうし。

とりあえず棚上げして行きたいと思います。

No.8 20/11/05 06:21
恋多きパンダさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 私は3さんのところ程、とことんは行きませんでした。
何故ならはじめから彼は奥様との離婚はあり得ないと言っていたので主人と別れたとしても結ばれる事はなかったから…

でも私は見つかれば別れ無ければいけないとは思っていました。

だって他の男に行った女を本当に許せますか?
子供の為と言っても地獄ですよね?

でも3さんのお話しを見て、夫みたいな人がいるんだと驚きました。

3さんは子供さんが大きくなったら奥様とはどうされるつもりですか?

No.7 20/11/05 06:04
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

>> 6 いえいえ😅

泣いた分だけ少しずつ強くなりましたので大丈夫かと思います。

ゆっくりいきましょう✨

No.6 20/11/05 06:00
恋多きパンダさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 返信はゆっくりで大丈夫です。
ありがとうございます。


私の方は3さんの傷に塩をなすりつける形になりそうで申し訳無いです。
本当にすみません。

No.5 20/11/05 05:55
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

>> 4 返信が遅くなるかもですが、良いですよ😃。

No.4 20/11/05 05:51
恋多きパンダさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 3さん、大変な思いされたのですね。

私は3さんのお話しを他で読みました。
聞いてみたい事がありましたが他の方のスレでしたので聞けませんでした。

ここで少しお話し聞いても大丈夫でしょうか?

私が夫に不倫が見つかりました。
3さんに重なる部分があるため3さんが不愉快ならお話し頂かなくて大丈夫です。



3さんにだけ聞きたいのでこのスレは参加者を締め切らせて頂きます。

No.3 20/11/04 22:38
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

隠れてスマホをいじるようになって、喧嘩してからセックスを断られ、裸も見せる事は無くなりました。

直ぐに離婚をせまられ、隠れて妻のスマホを見ると知らない男の名前が。

しかも会話は全部消されていました。


妻の肩を揉んでいる時にLINEが来て『♥️』が見えて……。

兎に角話し合ったら不倫でした。


自分の家族、嫁の家族に全部話して……でも嫁の気持ちは変わらないので離婚話になりました。

小さな子供がいるのにと思ったが、嫁さんはもう止まらないみたいで……。

子供は俺が育てて、妻が家を出る事に決まりました。

慰謝料や養育費等、弁護士と話す直前になって相手の男から『お金が無い』みたいな話が出たのでファミレスで男と話し合いに。

結局、金もない。
責任も取れないって話で、なら家族、親戚を集めるからこれからの事をプレゼンしてくれって言ったら……出来ないって。


6才の娘と4才の息子をどうするつもりか?って話したら、別れると……。


書くもの書かせて、家に帰ったら嫁さんが彼にLINEでふられたって。

そんで『俺と一緒に子供育ててくれ』と……『戻って良いの?』……で……元サヤになりましたとさ😃。

何とか今でも上手くやってます。

自分も悪いところがあったのでそこは反省しています。

不満は正直あるけども……子供が泣くより俺が泣いた方が百倍楽です。


そんなもんです。

No.2 20/11/04 13:03
恋多きパンダさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 奥様のを見たのですか?

No.1 20/11/04 10:57
恋愛好きさん1 

スマホを見たとか、別の男と歩いているのを友達が見たとか聞きますね😞💦

  • << 2 奥様のを見たのですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧