注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

遠隔ヒーリングします

レス79 HIT数 3101 あ+ あ-

サリー( 50代 ♀ cZnSv )
20/11/22 15:28(更新日時)

人間関係や恋愛関係、仕事関係、身体的な苦痛などからくる心の疲れなどを遠隔ヒーリングで癒やしませんか。
相談内容をお知らせください内容に合ったヒーリングを10分いたします。
初心者ですが!よろしくお願いいたします。

20/11/03 19:08 追記
ヒーリング中ヒーリング後の感じ方は一人一人違います。何も感じなくてもしっかりと送りますので安心して下さい。
ヒーリング中は、普通に過ごされて大丈夫です。

20/11/22 15:17 追記
No.77で受付は終了いたします。
ヒーリングにお付き合いいただきましてありがとうございました。
また、感想も励みになり、これからもっと活用していきたいと考えています。

No.3174196 20/11/03 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/03 16:15
匿名さん1 

初めまして💐情緒不安定になりやすい自分を少しでも良いので気持ちの波が一定に成れるよう、ヒーリングしていただけますか❓
初心者でも関係ないですよ🌹
お時間ある時宜しくお願い致します🍀

  • << 4 はじめまして。よろしくお願いいたします。 心が波のようになっていることを感じました。そうですね、穏やかに静かにでしょうか過ごせるようになりたいですね。 穏やかに、心が傷ついてるようなのでそれも合わせてヒーリングを今日の19時30分からしますね。 ヒーリングの時間の間はふつうに過ごされて大丈夫です。 ヒーリングの感じ方は一人一人違いますが感じ取れなくてもしっかりとヒーリングしていますので安心してください。

No.2 20/11/03 17:03
うぃっしゅ ( 20代 ♀ 8LoSv )

はじめまして😊
ヒーリングに元々とても興味がありました!
今、生後2ヶ月の赤ちゃんの子育てしながら旦那さんと3人で過ごしていますが、
旦那さんがお仕事の日中は
やっぱり孤独に襲われる時があります😂
今のところ全く予兆はありませんが、
産後うつもかなり警戒しているので
浄化できたらなと思います😊
よろしくお願い致します!

No.3 20/11/03 18:43
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 2 はじめまして。よろしくお願いいたします。
今、涙、寂しさ、
不安、育児のストレス、孤独感があるように感じ取りましたので、それを取り除く癒やしのヒーリングを今日の20時から始めますね。
うぃっしゅ様は普通にお過ごしくたさって大丈夫です。

No.4 20/11/03 18:50
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 1 初めまして💐情緒不安定になりやすい自分を少しでも良いので気持ちの波が一定に成れるよう、ヒーリングしていただけますか❓ 初心者でも関係ないで… はじめまして。よろしくお願いいたします。
心が波のようになっていることを感じました。そうですね、穏やかに静かにでしょうか過ごせるようになりたいですね。
穏やかに、心が傷ついてるようなのでそれも合わせてヒーリングを今日の19時30分からしますね。
ヒーリングの時間の間はふつうに過ごされて大丈夫です。
ヒーリングの感じ方は一人一人違いますが感じ取れなくてもしっかりとヒーリングしていますので安心してください。

  • << 7 サリーさん、今晩は✨彩香です🌹 丁度10分経ったので良いタイミングかと思い返信します💐 心が温かく成った気がして、数秒間だけ凄く苦しい気持ちが蘇り消えました。 またお願いするかとは思いますがその時は宜しくお願い致しますm(_ _)m有難う御座いました🍀

No.5 20/11/03 18:56
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

はじめまして。22歳の女性です。
付き合っては別れ…を2、3年繰り返していた彼氏と別れました。
別れた悲しさに加え、彼が浮気性だったことがトラウマになっています。
自分に価値がないと思ったり、もう誰も愛せない、信用できないとよく考えこみます。
少しずつ落ち着いてきているとは思いますが、まだ彼のことも思い出すので、泣きそうになります。
ヒーリングは初めてなのですが、健やかに暮らしたいと思っています。
よろしくお願いします。

  • << 8 はじめまして。よろしくお願いいたします。 好きになると彼しか見えないタイプかな。可憐な方ですしあなたを必要としている人がいますよ。 傷ついた心と一歩踏み出す力、穏やかに健やかにそして愛ですね。そのヒーリングを21時からはじめますね。

No.6 20/11/03 19:03
恋愛したいさん6 

はじめましてY子と申します。
恋愛関係が進展するヒーリングをお願いして宜しいでしょうか?
お相手からは嫌われてはいないとは思うのですが、私の年齢も年齢な為、少し臆病になっております💧
でも綺麗でいたいなと思うのはお相手のお陰で何とか仕事も頑張れております。どうか今年中に憧れの方と進展しますようにお願いいたしますm(__)m

  • << 9 はじめまして。よろしくお願いいたします。 そうです!お相手からは嫌われていませんよ。恋愛したいさんの素敵にならなきゃ!という気持ち大切ですね。 とてもステキです!というか、イキイキとした姿が視えます。 恋愛したいさんの願いを込めて恋愛したいさんとお相手様にしますね。21時15分からはじめますね。

No.7 20/11/03 19:44
匿名さん1 

>> 4 はじめまして。よろしくお願いいたします。 心が波のようになっていることを感じました。そうですね、穏やかに静かにでしょうか過ごせるようになり… サリーさん、今晩は✨彩香です🌹
丁度10分経ったので良いタイミングかと思い返信します💐
心が温かく成った気がして、数秒間だけ凄く苦しい気持ちが蘇り消えました。
またお願いするかとは思いますがその時は宜しくお願い致しますm(_ _)m有難う御座いました🍀

  • << 12 体感があって嬉しい!です またお待ちしております。

No.8 20/11/03 20:23
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 5 はじめまして。22歳の女性です。 付き合っては別れ…を2、3年繰り返していた彼氏と別れました。 別れた悲しさに加え、彼が浮気性だったこと… はじめまして。よろしくお願いいたします。
好きになると彼しか見えないタイプかな。可憐な方ですしあなたを必要としている人がいますよ。
傷ついた心と一歩踏み出す力、穏やかに健やかにそして愛ですね。そのヒーリングを21時からはじめますね。

  • << 13 ヒーリングありがとうございました(#^^#) まさにおっしゃる通りで…彼しか見えていませんでした。 あたたかいレスもいただいたことで、今日は落ち着けそうです。

No.9 20/11/03 20:31
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 6 はじめましてY子と申します。 恋愛関係が進展するヒーリングをお願いして宜しいでしょうか? お相手からは嫌われてはいないとは思うのですが、… はじめまして。よろしくお願いいたします。
そうです!お相手からは嫌われていませんよ。恋愛したいさんの素敵にならなきゃ!という気持ち大切ですね。
とてもステキです!というか、イキイキとした姿が視えます。
恋愛したいさんの願いを込めて恋愛したいさんとお相手様にしますね。21時15分からはじめますね。

  • << 14 サリーさん♪この度はヒーリングとメッセージをありがとうございました!(^^)ヒーリングをして頂く時間が近くなると何故かスゴく眠たくなり、20分ほど眠ってしまっていました😅 本当にありがとうございました!彼と進展することを願って頑張りますね(^^)

No.10 20/11/03 20:56
匿名さん10 

はじめましてローズマリーと申します。
いまフリーで結婚したい気持ちはありますが
年内に結婚に繋がる出会いが欲しいです
結婚相手が見つかるよう順調に結婚の話が進みますよう
ヒーリングをお願いできますか?
適当でいいので、よろしくお願いします

  • << 17 はじめまして。よろしくお願いいたします。 ローズマリーさんの心に愛されたいという気持ちが大きいですね。そう、愛されたい気持ちとても大事てステキなことですね。ローズマリーさんの願いをヒーリングしますね。今日の 9時40分からはじめます。

No.11 20/11/03 21:21
匿名さん11 

初めまして。
最近振られた彼から連絡がきだして困惑しています。
これから先一緒にいれる相手ではない、
からいっそ振り切って前に進みたいです。
またまだ気持ちのブレがあるので、
気持ちがブレないよう強い心でいたいのです。
よろしくお願いします。

  • << 18 はじめまして。よろしくお願いいたします。ご自身のことをよく分析できているのに、行動が真逆になりやすい。だけどそれは、人の弱い部分を見ると助けたくなる優しさなんだけど、時には厳しさが必要ですね。あなたの気持ちがブレない強い心になるようヒーリングしますね。今日の10時から始めます。

No.12 20/11/03 21:29
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 7 サリーさん、今晩は✨彩香です🌹 丁度10分経ったので良いタイミングかと思い返信します💐 心が温かく成った気がして、数秒間だけ凄く苦しい気… 体感があって嬉しい!です
またお待ちしております。

  • << 16 サリーさん!本当に有難う御座います‼️(´;ω;`)先程彼氏がちょっとトラブルに合い凄く感情が激しかったのですが付き合い当初の様に彼を久しぶりに冷静に支えられました!有難う! 申し訳有りませんが可能なら彼氏にとってマイナスな事柄を全体的にヒーリングが可能ならサリー様にお願いしたいです!凄く彼氏疲れて居て私だけヒーリングしてもらい元気に成ったのは少し心が落ち着かないので(;><)良かったら宜しくお願い致します🍀彩香より

No.13 20/11/03 21:41
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>> 8 はじめまして。よろしくお願いいたします。 好きになると彼しか見えないタイプかな。可憐な方ですしあなたを必要としている人がいますよ。 傷つ… ヒーリングありがとうございました(#^^#)
まさにおっしゃる通りで…彼しか見えていませんでした。
あたたかいレスもいただいたことで、今日は落ち着けそうです。

No.14 20/11/03 21:43
恋愛したいさん6 

>> 9 はじめまして。よろしくお願いいたします。 そうです!お相手からは嫌われていませんよ。恋愛したいさんの素敵にならなきゃ!という気持ち大切です… サリーさん♪この度はヒーリングとメッセージをありがとうございました!(^^)ヒーリングをして頂く時間が近くなると何故かスゴく眠たくなり、20分ほど眠ってしまっていました😅

本当にありがとうございました!彼と進展することを願って頑張りますね(^^)

No.15 20/11/03 22:01
匿名さん15 

仕事の疲れが取れません。
もっと元気になりたいです、ヒーリングお願い致します。
また、疲れている原因について教えて頂けるとありがたいです。

  • << 21 はじめまして。よろしくお願いいたします。 人のことを意識しすぎていませんか?今の仕事はホントにやりたかった仕事でしょうか?楽しみを見つけるやってるをしてみてはどうでしょう。 疲れているよりはダルいおもいと感じとったので、症状がかるくなるようにヒーリングしますね。 今日の22時15分からはじめますね。

No.16 20/11/03 22:40
匿名さん1 

>> 12 体感があって嬉しい!です またお待ちしております。 サリーさん!本当に有難う御座います‼️(´;ω;`)先程彼氏がちょっとトラブルに合い凄く感情が激しかったのですが付き合い当初の様に彼を久しぶりに冷静に支えられました!有難う!
申し訳有りませんが可能なら彼氏にとってマイナスな事柄を全体的にヒーリングが可能ならサリー様にお願いしたいです!凄く彼氏疲れて居て私だけヒーリングしてもらい元気に成ったのは少し心が落ち着かないので(;><)良かったら宜しくお願い致します🍀彩香より

  • << 22 今回は、彼氏さんですね。 納得いかないものについ苛ついてしまうのかなあ正義感があるからかな。 癒やしのヒーリングを20時35分から始めます。

No.17 20/11/04 09:35
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 10 はじめましてローズマリーと申します。 いまフリーで結婚したい気持ちはありますが 年内に結婚に繋がる出会いが欲しいです 結婚相手が見つか… はじめまして。よろしくお願いいたします。
ローズマリーさんの心に愛されたいという気持ちが大きいですね。そう、愛されたい気持ちとても大事てステキなことですね。ローズマリーさんの願いをヒーリングしますね。今日の
9時40分からはじめます。

  • << 20 ありがとうございます 今見ましたが、朝だったですね 気づきませんでした でもありがとうございます

No.18 20/11/04 09:53
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 11 初めまして。 最近振られた彼から連絡がきだして困惑しています。 これから先一緒にいれる相手ではない、 からいっそ振り切って前に進みたい… はじめまして。よろしくお願いいたします。ご自身のことをよく分析できているのに、行動が真逆になりやすい。だけどそれは、人の弱い部分を見ると助けたくなる優しさなんだけど、時には厳しさが必要ですね。あなたの気持ちがブレない強い心になるようヒーリングしますね。今日の10時から始めます。

No.19 20/11/04 20:08
匿名さん19 

よろしくお願い申し上げます。
ゆゆと申します。
彼氏がいますが好きな人がいます。
好きな人は私のことは何とも思っていないように感じます。近いようで遠いです。
本当はやめなければいけないとおもっていますが、好きな人ともう少し仲良くなりたいです。
そのようにヒーリングをしていただきたいです。

可能でしたらよろしくお願いします。

  • << 23 はじめまして。よろしくお願いいたします。 好きな人と仲良くなりたいですね。ゆゆ様のこと少しだけ気づいているかも。 好きな人と仲良くなれるように、ゆゆ様と好きな人に、ヒーリングしますね。23時15分からはじめます。

No.20 20/11/04 20:17
匿名さん10 

>> 17 はじめまして。よろしくお願いいたします。 ローズマリーさんの心に愛されたいという気持ちが大きいですね。そう、愛されたい気持ちとても大事てス… ありがとうございます
今見ましたが、朝だったですね
気づきませんでした
でもありがとうございます

No.21 20/11/04 22:09
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 15 仕事の疲れが取れません。 もっと元気になりたいです、ヒーリングお願い致します。 また、疲れている原因について教えて頂けるとありがたいです… はじめまして。よろしくお願いいたします。
人のことを意識しすぎていませんか?今の仕事はホントにやりたかった仕事でしょうか?楽しみを見つけるやってるをしてみてはどうでしょう。
疲れているよりはダルいおもいと感じとったので、症状がかるくなるようにヒーリングしますね。
今日の22時15分からはじめますね。

  • << 35 ありがとうございます。 本当にやりたい仕事ではないですがそこそこ好きな仕事ではあります。 悪口の多い職場なので反感を買わないよう気をつけています。 疲れだと思ってたんですけど重だるかったんですね。 昨日はお陰さまでとても良く寝れました。 お腹の調子もずっと悪いのですがそちらもお願いしてもいいですか?

No.22 20/11/04 22:30
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 16 サリーさん!本当に有難う御座います‼️(´;ω;`)先程彼氏がちょっとトラブルに合い凄く感情が激しかったのですが付き合い当初の様に彼を久しぶ… 今回は、彼氏さんですね。
納得いかないものについ苛ついてしまうのかなあ正義感があるからかな。
癒やしのヒーリングを20時35分から始めます。

  • << 24 サリーさん、彼元気に成りました。本当に有難う御座います( ω-、)サリーさんのヒーリング、私に合って居るみたいで昨日睡眠薬なしで眠る事が出来ました。本当に有難う御座います。感謝しています。心もかなり根本的な部分では落ち着いています。有難う。サリーさん、また私にヒーリングを御願いします。なんか凄く苦しいと言うか寂しいです。彼氏を苛つかせる度に心が傷みます。悲しいです。めんどくさい発言ばかりしてしまい、彼と仲良く苛つかせないように、私の自我も潰れないようにヒーリング出来ないでしょうか?私にオススメのヒーリングでも、それでも充分なので御願い致します。彩香
  • << 25 何度もすみません、彩香です💧相談内容に合ったヒーリングと記入されているにも関わらず自分の希望ヒーリングを依頼してしまい、申し訳有りませんでした(´;ω;`)。ヒーリング内容、サリーさんに委ねます🤗💐彼氏までヒーリングして頂き有難う御座いました🍀サリーさんにとって明日幸せな出来事が起こります様に🌌

No.23 20/11/04 23:11
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 19 よろしくお願い申し上げます。 ゆゆと申します。 彼氏がいますが好きな人がいます。 好きな人は私のことは何とも思っていないように感じます… はじめまして。よろしくお願いいたします。
好きな人と仲良くなりたいですね。ゆゆ様のこと少しだけ気づいているかも。
好きな人と仲良くなれるように、ゆゆ様と好きな人に、ヒーリングしますね。23時15分からはじめます。

  • << 30 ありがとうございました😊ゆゆです。 好きな人とは、一度関係を持っていますので、私の気持ちは多少気づいております。何名かで飲む予定があるので、そこで少し仲良くなれたらいいなと思います。ありがとうございました😌

No.24 20/11/04 23:16
匿名さん1 

>> 22 今回は、彼氏さんですね。 納得いかないものについ苛ついてしまうのかなあ正義感があるからかな。 癒やしのヒーリングを20時35分から始めま… サリーさん、彼元気に成りました。本当に有難う御座います( ω-、)サリーさんのヒーリング、私に合って居るみたいで昨日睡眠薬なしで眠る事が出来ました。本当に有難う御座います。感謝しています。心もかなり根本的な部分では落ち着いています。有難う。サリーさん、また私にヒーリングを御願いします。なんか凄く苦しいと言うか寂しいです。彼氏を苛つかせる度に心が傷みます。悲しいです。めんどくさい発言ばかりしてしまい、彼と仲良く苛つかせないように、私の自我も潰れないようにヒーリング出来ないでしょうか?私にオススメのヒーリングでも、それでも充分なので御願い致します。彩香

No.25 20/11/04 23:25
匿名さん1 

>> 22 今回は、彼氏さんですね。 納得いかないものについ苛ついてしまうのかなあ正義感があるからかな。 癒やしのヒーリングを20時35分から始めま… 何度もすみません、彩香です💧相談内容に合ったヒーリングと記入されているにも関わらず自分の希望ヒーリングを依頼してしまい、申し訳有りませんでした(´;ω;`)。ヒーリング内容、サリーさんに委ねます🤗💐彼氏までヒーリングして頂き有難う御座いました🍀サリーさんにとって明日幸せな出来事が起こります様に🌌

  • << 31 彩香さんに合ったいやしのヒーリングを15時50分からしますね。

No.26 20/11/05 01:19
匿名さん26 ( ♀ )

初めまして どうぞお願い致します。
家族の病気や金銭面の不安などから心身共に疲れています。
お金の心配ばかりしたくない。
精神面が穏やかで、からだの痛みも無く暮らしたいです。
出来る事、必ずしないといけない事のみ
毎日どうにかこなし暮らしてます。
暮らしが豊かになり心身共に健康な暮らしとなりますようにお願いします。

  • << 32 はじめまして。よろしくお願いいたします。苦しくて辛い状況なんですね。ご自身を愛してくださいね、そして、頼ることも大事ですね。 心身ともに健康な暮らしと豊かさのヒーリングを16時10分からはじめます。

No.27 20/11/05 02:20
主婦さん27 ( ♀ )

初めまして。フルールです。
新しい環境に引っ越して間もない夫婦2人です。
主人も転勤での新しい職場にまだ慣れず悩み疲れきっており、私は長い妊活の不安と見知った人のいない慣れない環境での生活の中、コロナ禍もあり思うように身動きできず、時間が止まったような焦りと苦しみがあります。
どうか私達2人にとって良き方へ順調に時が進み始めますように・・・よろしくお願いいたします。

  • << 33 はじめまして。よろしくお願いいたします。ご主人様は転勤で気苦労があるようですが、いい仲間に出会うことになりそうですよ。フルール様は温かい食事を心がけると妊活のコミュニティに参加できればいいんですが。 ご夫婦が良き道に進められるようヒーリングしますね。16時40分から始めます。

No.29 20/11/05 06:29
匿名さん28 

サリーさんはじめまして!
すみません、改めて書き直します。
是非ヒーリングお願いします☆
私は過去のトラウマで心が不安定でパニックを起こしたりします。穏やかな優しい気持ちで過ごせるようにお願いしたいのと、
主人がイライラしやすく冷たいので
昔のように優しく愛してくれますようにヒーリングお願いします…。  ポプラ


  • << 39 はじめまして。よろしくお願いいたします。 過去のトラウマは、かなり、お辛い経験をされた感じを受け取りました。 そうですね、トラウマを、癒やすのと穏やかに主人に優しく愛してもらうようヒーリングを0時からはじめますね。

No.30 20/11/05 08:10
匿名さん30 

>> 23 はじめまして。よろしくお願いいたします。 好きな人と仲良くなりたいですね。ゆゆ様のこと少しだけ気づいているかも。 好きな人と仲良くなれる… ありがとうございました😊ゆゆです。
好きな人とは、一度関係を持っていますので、私の気持ちは多少気づいております。何名かで飲む予定があるので、そこで少し仲良くなれたらいいなと思います。ありがとうございました😌

No.31 20/11/05 15:45
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 25 何度もすみません、彩香です💧相談内容に合ったヒーリングと記入されているにも関わらず自分の希望ヒーリングを依頼してしまい、申し訳有りませんでし… 彩香さんに合ったいやしのヒーリングを15時50分からしますね。

  • << 38 遅くなり申し訳有りません、今日その時間近く?に号泣して彼に抱き締めて貰ってました。本当に有難う御座いました( ω-、)彩香

No.32 20/11/05 16:04
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 26 初めまして どうぞお願い致します。 家族の病気や金銭面の不安などから心身共に疲れています。 お金の心配ばかりしたくない。 精神面が穏や… はじめまして。よろしくお願いいたします。苦しくて辛い状況なんですね。ご自身を愛してくださいね、そして、頼ることも大事ですね。
心身ともに健康な暮らしと豊かさのヒーリングを16時10分からはじめます。

  • << 34 こんばんは。ヒーリングありがとうございます。 その時間帯は、ちょうど車で移動していた時間帯ですが、穏やかな気持ちでドライブ日和の気分に少しなれてたように思います。 ありがとうございます。 ヒーリングは一度受けたら効果の持続性はどれくらいでしょうか? また、何度か受けさせてもらうと効果は高いでしょうか?
  • << 60 またお願いしたいです。 精神面が辛いです。金銭的な問題が滞らず心配な事も起きないように人と争いなども無縁でありますように 平和と精神安定、金銭面の心配無用になるようにヒーリングをお願いします。 精神的に追い詰められた感じがしていて身体面不調が出ています。 どうぞまたよろしくお願い致します。

No.33 20/11/05 16:37
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 27 初めまして。フルールです。 新しい環境に引っ越して間もない夫婦2人です。 主人も転勤での新しい職場にまだ慣れず悩み疲れきっており、私は長… はじめまして。よろしくお願いいたします。ご主人様は転勤で気苦労があるようですが、いい仲間に出会うことになりそうですよ。フルール様は温かい食事を心がけると妊活のコミュニティに参加できればいいんですが。
ご夫婦が良き道に進められるようヒーリングしますね。16時40分から始めます。

  • << 41 サリーさん、ヒーリングありがとうございました。 今日驚いたことが! いつもは手間取る作業が珍しくサクサクスムーズに進み不思議なくらい気分の良い中、フと何気なくミクルを開いたらサリーさんからのレスが! しかも10分前にヒーリングをして下さったとの事! ちょうどその時間はピンポイントで今後に繋がる調べ物をしていた時間でした!今日はとても気持ちの良い不思議な感覚・時間を体験でき、嬉しかったです。☺️ 主人に、きっと良い仲間に出会えるよ、と伝えますね。喜ぶと思います。 私は温かい食事を心掛け、妊活に繋がるようなコミュニティ探してみますね。 本当にありがとうございました💓 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

No.34 20/11/05 19:05
匿名さん26 ( ♀ )

>> 32 はじめまして。よろしくお願いいたします。苦しくて辛い状況なんですね。ご自身を愛してくださいね、そして、頼ることも大事ですね。 心身ともに健… こんばんは。ヒーリングありがとうございます。
その時間帯は、ちょうど車で移動していた時間帯ですが、穏やかな気持ちでドライブ日和の気分に少しなれてたように思います。
ありがとうございます。
ヒーリングは一度受けたら効果の持続性はどれくらいでしょうか?
また、何度か受けさせてもらうと効果は高いでしょうか?

  • << 36 体感できたんですね。 よかったです! 持続性は個人によって違ってくるのですが、しんどいな、辛いなと重く感じたらヒーリング受けられたらいいと思います。まだ、こちらでも、受け付けているのでよろしかったら、お受けしますね。

No.35 20/11/05 20:36
匿名さん15 

>> 21 はじめまして。よろしくお願いいたします。 人のことを意識しすぎていませんか?今の仕事はホントにやりたかった仕事でしょうか?楽しみを見つける… ありがとうございます。
本当にやりたい仕事ではないですがそこそこ好きな仕事ではあります。
悪口の多い職場なので反感を買わないよう気をつけています。
疲れだと思ってたんですけど重だるかったんですね。
昨日はお陰さまでとても良く寝れました。
お腹の調子もずっと悪いのですがそちらもお願いしてもいいですか?

  • << 37 体感できたんですね。 嬉しいです。 順番でヒーリングしていますので、しばらくお待ちくださいね。

No.36 20/11/05 21:55
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 34 こんばんは。ヒーリングありがとうございます。 その時間帯は、ちょうど車で移動していた時間帯ですが、穏やかな気持ちでドライブ日和の気分に少し… 体感できたんですね。
よかったです!
持続性は個人によって違ってくるのですが、しんどいな、辛いなと重く感じたらヒーリング受けられたらいいと思います。まだ、こちらでも、受け付けているのでよろしかったら、お受けしますね。

  • << 40 サリー様こんばんは。 ご親切なお声をかけて頂きうれしいです。また是非お願いしたいので、 身体がキツい しんどいと感じる時に またお願い致します。

No.37 20/11/05 21:57
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 35 ありがとうございます。 本当にやりたい仕事ではないですがそこそこ好きな仕事ではあります。 悪口の多い職場なので反感を買わないよう気をつけ… 体感できたんですね。
嬉しいです。
順番でヒーリングしていますので、しばらくお待ちくださいね。

  • << 48 こんにちは。お腹の調子が悪いとのことですね。 今日の11時40分からヒーリング始めますね。

No.38 20/11/05 23:35
匿名さん1 

>> 31 彩香さんに合ったいやしのヒーリングを15時50分からしますね。 遅くなり申し訳有りません、今日その時間近く?に号泣して彼に抱き締めて貰ってました。本当に有難う御座いました( ω-、)彩香

No.39 20/11/05 23:54
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 29 サリーさんはじめまして! すみません、改めて書き直します。 是非ヒーリングお願いします☆ 私は過去のトラウマで心が不安定でパニックを起… はじめまして。よろしくお願いいたします。
過去のトラウマは、かなり、お辛い経験をされた感じを受け取りました。
そうですね、トラウマを、癒やすのと穏やかに主人に優しく愛してもらうようヒーリングを0時からはじめますね。

  • << 42 サリーさんおはようございます! ヒーリングありがとうございました☆ その時間は寝ていたのですが、ちょっと犬が出てきて怖い夢を見ました((゚o゚;; 何か関係があるのでしょうか? すみません、質問大丈夫だったでしょうか?
  • << 47 こんにちは。 犬が、出てきて怖い夢を見た意味は、少しあるようです。 いろんなことを頑張ってきた、乗り越えようとしてきたことが少しずつよくなるようですよ。

No.40 20/11/06 00:17
匿名さん26 ( ♀ )

>> 36 体感できたんですね。 よかったです! 持続性は個人によって違ってくるのですが、しんどいな、辛いなと重く感じたらヒーリング受けられたらいい… サリー様こんばんは。
ご親切なお声をかけて頂きうれしいです。また是非お願いしたいので、
身体がキツい しんどいと感じる時に
またお願い致します。

No.41 20/11/06 00:24
主婦さん27 ( ♀ )

>> 33 はじめまして。よろしくお願いいたします。ご主人様は転勤で気苦労があるようですが、いい仲間に出会うことになりそうですよ。フルール様は温かい食事… サリーさん、ヒーリングありがとうございました。
今日驚いたことが!
いつもは手間取る作業が珍しくサクサクスムーズに進み不思議なくらい気分の良い中、フと何気なくミクルを開いたらサリーさんからのレスが!
しかも10分前にヒーリングをして下さったとの事!
ちょうどその時間はピンポイントで今後に繋がる調べ物をしていた時間でした!今日はとても気持ちの良い不思議な感覚・時間を体験でき、嬉しかったです。☺️

主人に、きっと良い仲間に出会えるよ、と伝えますね。喜ぶと思います。
私は温かい食事を心掛け、妊活に繋がるようなコミュニティ探してみますね。

本当にありがとうございました💓
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

No.42 20/11/06 06:05
匿名さん28 

>> 39 はじめまして。よろしくお願いいたします。 過去のトラウマは、かなり、お辛い経験をされた感じを受け取りました。 そうですね、トラウマを、癒… サリーさんおはようございます!
ヒーリングありがとうございました☆

その時間は寝ていたのですが、ちょっと犬が出てきて怖い夢を見ました((゚o゚;;
何か関係があるのでしょうか?
すみません、質問大丈夫だったでしょうか?

No.43 20/11/06 19:42
恋愛中さん43 

一年交際中の彼がいます。
お互いかけがえのない人と思っていますが、少し結婚に障害があり
時々彼の気持ちをむやみに疑ってしまいます。

穏やかに楽しく健やかに交際していけたらなと…
よいヒーリングお願いします。
必ず感想書かせて頂きますね☆

  • << 45 はじめまして。よろしくお願いします。 今考えすぎてバランスが崩れているのかな。ネガティブよりもポジティブに思考するといいですよ。穏やかに楽しく健やかな交際ができるようにヒーリングを今日の11時からはじめます。

No.44 20/11/06 22:22
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
別れた元彼ともう一度
向き合いたいです。
復縁できるに越した事はないですが
結果がどうであれお互いわかり合いたいし歩み寄りたい。

  • << 46 はじめまして。よろしくお願いします。 元カレと向き合いたい!復縁したい! 時間は、かかるかもしれないけど、焦らないことがポイント。歩み寄れるかも。わかり合いたい向き合いたいヒーリングを今日の11時15分から始めます。

No.45 20/11/07 10:53
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 43 一年交際中の彼がいます。 お互いかけがえのない人と思っていますが、少し結婚に障害があり 時々彼の気持ちをむやみに疑ってしまいます。 … はじめまして。よろしくお願いします。
今考えすぎてバランスが崩れているのかな。ネガティブよりもポジティブに思考するといいですよ。穏やかに楽しく健やかな交際ができるようにヒーリングを今日の11時からはじめます。

  • << 52 ヒーリングを送って頂き有難うございました☆ ネガティブ…ほんと近頃時々どころか気が付けばすぐなりがちで。 ダメだめ…(..)(*_*) 送って下さる時間帯はちょうど食事の仕度中でした。 それから一日様子を見ていたのですが 気持ちが軽くなった感じ 有難うございます♪ 良い感じに向かっていけばな♪ アドバイスやってみますね😌 心地よいヒーリング本当に有難うございました☆

No.46 20/11/07 11:12
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 44 はじめまして。 別れた元彼ともう一度 向き合いたいです。 復縁できるに越した事はないですが 結果がどうであれお互いわかり合いたいし歩… はじめまして。よろしくお願いします。
元カレと向き合いたい!復縁したい!
時間は、かかるかもしれないけど、焦らないことがポイント。歩み寄れるかも。わかり合いたい向き合いたいヒーリングを今日の11時15分から始めます。

No.47 20/11/07 11:36
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 39 はじめまして。よろしくお願いいたします。 過去のトラウマは、かなり、お辛い経験をされた感じを受け取りました。 そうですね、トラウマを、癒… こんにちは。
犬が、出てきて怖い夢を見た意味は、少しあるようです。
いろんなことを頑張ってきた、乗り越えようとしてきたことが少しずつよくなるようですよ。

  • << 49 サリーさんお返事ありがとうございます♪ 昨日ちょっと精神的に辛いことがあり、結構しんどかったです。 主人も今のところあまり変化はなく冷たい感じなんですが、徐々によくなると思ってていいでしょうか? もしヒーリングが必要なら再度お願いする事は可能でしょうか?(⌒-⌒; )

No.48 20/11/07 11:37
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 37 体感できたんですね。 嬉しいです。 順番でヒーリングしていますので、しばらくお待ちくださいね。 こんにちは。お腹の調子が悪いとのことですね。
今日の11時40分からヒーリング始めますね。

No.49 20/11/07 12:46
匿名さん28 

>> 47 こんにちは。 犬が、出てきて怖い夢を見た意味は、少しあるようです。 いろんなことを頑張ってきた、乗り越えようとしてきたことが少しずつよく… サリーさんお返事ありがとうございます♪

昨日ちょっと精神的に辛いことがあり、結構しんどかったです。
主人も今のところあまり変化はなく冷たい感じなんですが、徐々によくなると思ってていいでしょうか?
もしヒーリングが必要なら再度お願いする事は可能でしょうか?(⌒-⌒; )

  • << 54 こんにちは。 今日の10時からヒーリング始めます。 愛が、ほしいですね。ご主人様にも穏やかになるようヒーリングしますね。

No.50 20/11/07 16:27
サリー ( 50代 ♀ cZnSv )

>> 49 こんにちは。
大丈夫てすよ。
あ待ちくださいね。

  • << 53 ありがとうございます☆ 宜しくお願いします^_^
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧