注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

教えて下さい。

レス1 HIT数 588 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
20/11/02 18:55(更新日時)

結婚する気がないのに自分の家族に彼女を会わせる男。

前彼もそうでした。。
今彼には結婚にある条件を出されています。結婚する気がないんだなと私は思います。
その条件を飲まないなら結婚できないと言われています。結婚は、私次第ということだそうです。。

私にとっては決断が必要な条件です。
例えるなら、、仕事をやめて友人関係を絶ってくれたら結婚すると言われているようなものです。。
難しいと言うと、じゃあ結婚できないと言われます。
そんな男さっさと別れたらと思いますよね。。💦

自分に理由があってじゃなく、私に理由があって結婚できなかった、という風にしたいのかな?なんて印象も受けます。。

私は結婚願望があり、
付き合う前に彼には話しています。
付き合い期間は、あと少しで一年になろうとしていて。。
会えば楽しいけど、
毎日その日が楽しかったらいいみたいな日々は、私には悩んでしまう事であり、結婚しようと言われないまま月日だけがだらだら過ぎていってるな。。と時々悶々としてしまいます。

本当に結婚したい彼女に条件なんて出しますか??
遊びだからですか?
遊びでも、じゃあなぜ家族に会わせるんでしょう??

どんな心理からですか?

No.3068962 20/05/26 23:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/02 18:55
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

初めまして、(私の厳しい意見ですが)彼はただ主さんを束縛したいだけではないですか❓、義母や彼の言いなりにさせたいだけでは子供が出来て共働きや、ママ友付き合いや色々しないといけません。それを一切断ち切れなんて無理と思います😠。彼が一人で主さんや子供を養えるならいいですけれど、、私が女性なら別れます。(追伸)人は必ず誰かと関わって居るはずです。乱筆乱文すいません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧