注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

タロット練習🃏(恋愛相談)

レス124 HIT数 5154 あ+ あ-

BLUE( 20代 ♀ mBgPv )
23/12/20 17:04(更新日時)

タロット占い初心者です🃏
タロットカードの練習のため、恋愛に関する相談を募集します。ニックネーム、年齢、相談内容を添えて投稿していただければと思います!また、占いの結果に対してフィードバックもお待ちしていますm(*_ _)mよろしくお願いします。

20/10/31 08:55 追記
できるだけ、最初に相談内容の詳細を記載していただけると鑑定の精度が上がりますm(*_ _)mフィードバックの時に「実は、、、」という情報を記載してくださるケースもありますが、リーディングの段階でそういった事情もふまえて見させてもらいたいです。詳細情報がなかったとしても、占いは致します。

No.3171423 20/10/29 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/29 20:47
匿名さん1 ( ♀ )

まーです。41です。
別れた彼と復縁出来るかお願い致します🙇‍♂️

  • << 3 結果 吊るされた男(逆位置) アドバイス 剣のエース(逆位置) 復縁については道のりが長そうです。思い通りに進まず、乗り越えられない壁がありそう。一方的に尽くすだけでなく、相手とのバランスを取って関わってみるといいかも。あまり良い結果にならずすみません🙇‍♂️

No.2 20/10/29 20:53
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

パンダです🐼
27歳です。
私のことが気になってる男の方は何人くらいいますか?
モテますか?

  • << 12 結果 恋人(逆位置) パンダさんのことを気になっている異性は複数いるのではと思います。ただ、恋愛としての好きというより、その前の段階のようなイメージです。ともすれば遊び感覚で近づく異性もいるかもしれないので、ご注意をm(*_ _)m

No.3 20/10/29 20:56
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 1 まーです。41です。 別れた彼と復縁出来るかお願い致します🙇‍♂️ 結果 吊るされた男(逆位置)
アドバイス 剣のエース(逆位置)

復縁については道のりが長そうです。思い通りに進まず、乗り越えられない壁がありそう。一方的に尽くすだけでなく、相手とのバランスを取って関わってみるといいかも。あまり良い結果にならずすみません🙇‍♂️

No.4 20/10/29 20:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございました🙇‍♂️
参考にします🙇‍♂️

  • << 41 こちらこそありがとうございます!また相談事がありましたら、投稿お願い致しますm(*_ _)m

No.5 20/10/29 21:00
匿名さん5 

こんばんは
るーです

私のことではないですが占えますか?
兄夫婦の相性、将来を占ってください
お願いします

兄 ゆー 48歳
兄嫁 こー 35歳
仲良く末永く続きますか?

  • << 14 過去 杯の2(逆位置) 現在 金貨のペイジ(逆位置) 未来 皇帝(逆位置) アドバイス 杯のペイジ(正位置) 過去、上手くいっていない時期があり、今もお互いが思いやりを持てず過ごしているようにカードには出ています。将来も自分勝手?な振る舞いをしているような結果となりました。 お互いに配慮を持って過ごすことができれば長続きしそうです。 あまり良くない結果ですみません🙇‍♂️

No.6 20/10/29 21:00
OLさん6 

ルル 40代 好きな人からの連絡を待っています。

いい感じでLINEがやり取りが続いていたのに、とあるお礼を言ったのを最後に途切れてしまいました。
たまたまでしょうか?
何か怒らせたり失望させたりしてしまったのでしょうか?
また彼と繋がれますか?どうぞ教えてください。

  • << 17 過去 運命の輪(正位置) 現在 棒のクイーン(逆位置) 未来 棒の8(正位置) 相手の気持ち 棒の3(逆位置) 質問者の気持ち 皇帝(正位置) アドバイス 杯のペイジ(逆位置) 相手からの連絡は急にやってくると思います。相手はその時の気分次第で送ってないように思います。ただ、返信するタイミングはあくまで相手が送りたくなった時、、、。怒ったり失望はしてないと思われます。アドバイスは相手のタイミングを待って、気長に待つこと。

No.8 20/10/29 21:03
匿名さん8 

ニックネーム:みしま
年齢:28歳
相談内容:彼氏がセックスに消極的でちょっぴりさみしいです。相手の方からガツガツきてもらえるようにするにはどうすればいいですか?

  • << 22 ワンオラクルで占ってみました。 杯のクイーン(逆位置) お相手の方が消極的との事ですが、みしまさんの方も少し引いてみてもいいかも。あえて、みしまさんの方が引いて様子をみてみると、相手がまた追ってきてセックスにも意欲的になるかも?

No.10 20/10/29 21:08
匿名さん9 

>> 9 間に合いましたらお願いします。何となくご縁を感じる方がいるのですがお相手は私に対してどのような感情を抱いているのでしょうか?相手からのアクションはありそうですか?

ニックネーム たみ
43

  • << 23 過去 棒の10(逆位置) 現在 剣のエース(正位置) 未来 棒の6(逆位置) 相手の気持ち 金貨のエース(逆位置) 質問者の気持ち 女帝(逆位置) アドバイス 剣の3(逆位置) お相手の方はあなたとの関係に対して先の見えない不安を抱いているようです。また、未来は心配事が多く我慢することも度々ありそうです。相手の方とは適度な距離を保ち、冷静に状況を判断しながら関係を作っていくのがいいと思われます。

No.11 20/10/29 21:08
ゆゆ ( ♀ YZnSv )

よろしくお願いします!、

ゆゆです。25歳です。
彼氏がいますが、好きな人がいます。
後輩で、一度関係を持ちました。
後輩は、私のことを褒めてくれていたので、嫌いではないとは思います。

それから2ヶ月ほど経ちますが、割り切れません。後輩との発展は、ありますか?遊びでも、恋愛としてでも、、

見ていただけたらうれしいです。

  • << 25 過去 恋人(逆位置) 現在 剣のナイト(正位置) 未来 棒の8(正位置) 結果 女教皇(正位置) アドバイス 愚者(逆位置) 最初は1度の過ちであっても、これで終わりではないようです。むしろ急速に関係が発展しそう。今後も後輩の方とは関係が続くと思います。 アドバイスとしては、恋愛関係を築くには本気で相手と向き合うこと。今の彼氏との関係を精算するという意味かなあと。

No.12 20/10/29 21:09
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 2 パンダです🐼 27歳です。 私のことが気になってる男の方は何人くらいいますか? モテますか? 結果 恋人(逆位置)

パンダさんのことを気になっている異性は複数いるのではと思います。ただ、恋愛としての好きというより、その前の段階のようなイメージです。ともすれば遊び感覚で近づく異性もいるかもしれないので、ご注意をm(*_ _)m

  • << 16 自分で当たってるーって言うのも変ですが笑 出会いの場に行って連絡が来ることはあるんですけど、結局私がマイペースになってしまってどうにもならないことが最近は多いです笑 ありがとうございました!タロット私もやるんですがなかなか当たるから不思議ですよね(^^)

No.13 20/10/29 21:11
匿名さん13 ( ♀ )

ニックネーム のりりん
年齢 27
内容 別れてしまった元彼からまた連絡は来ますか?また気軽に会えたりしますか?
彼の本心が知りたいです。

  • << 28 連絡はくるか 棒のエース(正位置) 気軽に会えるか 金貨のペイジ(正位置) 連絡は来ると思います。時間をかければ気軽に会うこともできそう。焦らず、連絡のやり取りをしながら少しずつ進めていければ大丈夫。 元彼の本心 剣のペイジ 、棒のナイト、棒の6 のりりんさんと別れた今、あまり迷いはない印象です。過去を振り返らず前向きな感じ。のりりんさんを嫌いになったとかいうわけではなく、やりきったようなイメージ。

No.14 20/10/29 21:20
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 5 こんばんは るーです 私のことではないですが占えますか? 兄夫婦の相性、将来を占ってください お願いします 兄 ゆー … 過去 杯の2(逆位置)
現在 金貨のペイジ(逆位置)
未来 皇帝(逆位置)
アドバイス 杯のペイジ(正位置)

過去、上手くいっていない時期があり、今もお互いが思いやりを持てず過ごしているようにカードには出ています。将来も自分勝手?な振る舞いをしているような結果となりました。
お互いに配慮を持って過ごすことができれば長続きしそうです。

あまり良くない結果ですみません🙇‍♂️

  • << 18 お早い占い ありがとうございました 当たってると思います。端から見ても不安定に感じてます。どちらも自分のペースを崩さない同士なので心配してました 初心者ということですが、当たってると思います 本当にありがとうございました

No.15 20/10/29 21:22
叶わぬ恋さん15 

いいなって思う人がいます。
かなり年下です。ただ、その人に対して恋心はもたないようにしています。
相手を忘れようと心にとめていますが気にかけてくれているのでしょうか?

45以上。愛です。

宜しくお願いします、

  • << 32 ワンオラクルで占ってみました。 剣の2(逆位置) お相手の方は愛さんのことを恋愛対象としては気にかけていない印象です。愛さんのお気持ちの方が圧倒的に強い感じ。 アドバイス ワンド8(正位置) 愛さんの意図せぬところで急展開があるかもしれません。ただ、それが良い方向でない可能性もあります。

No.16 20/10/29 21:25
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 12 結果 恋人(逆位置) パンダさんのことを気になっている異性は複数いるのではと思います。ただ、恋愛としての好きというより、その前の段階の… 自分で当たってるーって言うのも変ですが笑
出会いの場に行って連絡が来ることはあるんですけど、結局私がマイペースになってしまってどうにもならないことが最近は多いです笑
ありがとうございました!タロット私もやるんですがなかなか当たるから不思議ですよね(^^)

  • << 42 こちらこそありがとうございます。タロットカードは不思議と当たりますよね^^;自分のことを占って悪い結果だとなかなか凹みます、、、 出会いの場に行かれてるのは前向きで良いですね!良いご縁がありますように(-人-)

No.17 20/10/29 21:29
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 6 ルル 40代 好きな人からの連絡を待っています。 いい感じでLINEがやり取りが続いていたのに、とあるお礼を言ったのを最後に途切れてし… 過去 運命の輪(正位置)
現在 棒のクイーン(逆位置)
未来 棒の8(正位置)
相手の気持ち 棒の3(逆位置)
質問者の気持ち 皇帝(正位置)
アドバイス 杯のペイジ(逆位置)

相手からの連絡は急にやってくると思います。相手はその時の気分次第で送ってないように思います。ただ、返信するタイミングはあくまで相手が送りたくなった時、、、。怒ったり失望はしてないと思われます。アドバイスは相手のタイミングを待って、気長に待つこと。

  • << 19 良かったです。何か怒らせることやガッカリさせることをしたかと、気になっていました💦 相手のタイミングに合わせるしか無さそうですね。 気長に待ってみます! ありがとうございました(^-^)✨

No.18 20/10/29 21:30
匿名さん5 

>> 14 過去 杯の2(逆位置) 現在 金貨のペイジ(逆位置) 未来 皇帝(逆位置) アドバイス 杯のペイジ(正位置) 過去、上手くいって… お早い占い ありがとうございました

当たってると思います。端から見ても不安定に感じてます。どちらも自分のペースを崩さない同士なので心配してました
初心者ということですが、当たってると思います
本当にありがとうございました

  • << 43 いえいえ!実ははずれているといいなあと思いながら投稿しておりました^^;マイペースな夫婦なんですね。少しずつ関係が改善していきますように(-人-)

No.19 20/10/29 21:34
OLさん6 

>> 17 過去 運命の輪(正位置) 現在 棒のクイーン(逆位置) 未来 棒の8(正位置) 相手の気持ち 棒の3(逆位置) 質問者の気持ち 皇帝… 良かったです。何か怒らせることやガッカリさせることをしたかと、気になっていました💦
相手のタイミングに合わせるしか無さそうですね。 気長に待ってみます!

ありがとうございました(^-^)✨

  • << 44 ありがとうございますm(*_ _)m 怒ってるというより、気分屋さんな感じかなあと思います。また、相手の気分が上がったら良いかと💡

No.20 20/10/29 21:36
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 7 削除されたレス 過去 節制(正位置)
現在 杯の10(正位置)
未来 棒の6(正位置)
相手の気持ち 金貨の8(正位置)
質問者の気持ち 星(逆位置)
アドバイス 女帝(正位置)

相手の方は時間をかけてゆっくり関係を築きたいと思っているようです。未来は順調に発展すると思います。まちさんは悲観的にお考えのようですが、思いやりを持って接していけば上手くいきそうです。

No.21 20/10/29 21:39
ひな ( Oh8Rv )

ひなです。38歳です。

最近お別れした方の気持ちとまた復活の可能性があるのか?
彼の本心を見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 34 過去 月(逆位置) 現在 金貨のナイト(正位置) 未来 隠者(正位置) 相手の気持ち 杯の4(逆位置) 質問者の気持ち 杯のエース(正位置) アドバイス 剣の4(正位置) 復縁の可能性はあり。ただ、ひっそりと胸に秘めたまま終わる可能性もあるので、辛抱強く進めないといけないかも。相手の気持ちは少しずつ前向きになりつつあります。ひなさんのことを忘れたわけではありませんが、失恋の傷から立ち直り始めたところ。アドバイスは少し時間を置くこと。アプローチのタイミングを見計らうとよさそう。

No.22 20/10/29 21:48
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 8 ニックネーム:みしま 年齢:28歳 相談内容:彼氏がセックスに消極的でちょっぴりさみしいです。相手の方からガツガツきてもらえるようにする… ワンオラクルで占ってみました。
杯のクイーン(逆位置)

お相手の方が消極的との事ですが、みしまさんの方も少し引いてみてもいいかも。あえて、みしまさんの方が引いて様子をみてみると、相手がまた追ってきてセックスにも意欲的になるかも?

  • << 26 杯のクイーンの逆位置はそのような意味なのですか? 興味がわいてきました。自分でも調べてみます! ありがとうございました(*^^*)

No.23 20/10/29 21:58
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 10 間に合いましたらお願いします。何となくご縁を感じる方がいるのですがお相手は私に対してどのような感情を抱いているのでしょうか?相手からのアクシ… 過去 棒の10(逆位置)
現在 剣のエース(正位置)
未来 棒の6(逆位置)
相手の気持ち 金貨のエース(逆位置)
質問者の気持ち 女帝(逆位置)
アドバイス 剣の3(逆位置)

お相手の方はあなたとの関係に対して先の見えない不安を抱いているようです。また、未来は心配事が多く我慢することも度々ありそうです。相手の方とは適度な距離を保ち、冷静に状況を判断しながら関係を作っていくのがいいと思われます。

  • << 29 >相手の方とは適度な距離を保ち、冷静に状況を判断しながら関係を作っていくのがいいと思われます。 その通りだと思っています。 相手は先の見えない不安を抱いているという事は恋愛感情のような感じをもっているのでしょうか?

No.24 20/10/29 22:03
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

もかです!30代
夫から半年前に離婚したいと、言われました。
やはり修復は望まない方がいいですか?
よろしくお願いします。

  • << 36 現状 →棒の6(正位置) 修復を望んだ場合の近未来 →戦車(逆位置) 修復を望んだ場合の結果 →太陽(正位置) 修復を望まない場合の近未来 →剣のペイジ(逆位置) 修復を望まない場合の結果 →棒の3(逆位置) 途中経過はどちらも苦しい見通し。でも、最終的には修復を目指した方がよさそう。最終的に絆が生まれそう。

No.25 20/10/29 22:06
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 11 よろしくお願いします!、 ゆゆです。25歳です。 彼氏がいますが、好きな人がいます。 後輩で、一度関係を持ちました。 後輩は、私… 過去 恋人(逆位置)
現在 剣のナイト(正位置)
未来 棒の8(正位置)
結果 女教皇(正位置)
アドバイス 愚者(逆位置)

最初は1度の過ちであっても、これで終わりではないようです。むしろ急速に関係が発展しそう。今後も後輩の方とは関係が続くと思います。
アドバイスとしては、恋愛関係を築くには本気で相手と向き合うこと。今の彼氏との関係を精算するという意味かなあと。

  • << 31 ありがとうございます。 私としては、これで終わらせたくない!という気持ちがあります。 だからと言って行動もできそうになく😣 これが恋なのか、、は未だ分かっていません、、。 彼氏との関係も考えていきたいです。 迅速に対応していただきありがとうございます。

No.26 20/10/29 22:07
匿名さん8 

>> 22 ワンオラクルで占ってみました。 杯のクイーン(逆位置) お相手の方が消極的との事ですが、みしまさんの方も少し引いてみてもいいかも。あ… 杯のクイーンの逆位置はそのような意味なのですか?
興味がわいてきました。自分でも調べてみます!
ありがとうございました(*^^*)

  • << 45 杯のクイーンが惜しみなく愛を注ぐようなイメージ。その逆位置であれば、相手に過干渉になる、相手に見返りを求める等の意味です。それであればいっそのこと、押してダメなら引いてみて、相手の気を引くのが良いかなあと解釈してみましたm(*_ _)m

No.28 20/10/29 22:16
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 13 ニックネーム のりりん 年齢 27 内容 別れてしまった元彼からまた連絡は来ますか?また気軽に会えたりしますか? 彼の本心が知り… 連絡はくるか 棒のエース(正位置)
気軽に会えるか 金貨のペイジ(正位置)

連絡は来ると思います。時間をかければ気軽に会うこともできそう。焦らず、連絡のやり取りをしながら少しずつ進めていければ大丈夫。

元彼の本心
剣のペイジ 、棒のナイト、棒の6
のりりんさんと別れた今、あまり迷いはない印象です。過去を振り返らず前向きな感じ。のりりんさんを嫌いになったとかいうわけではなく、やりきったようなイメージ。

  • << 48 早速占って頂きありがとうございます。 なんだか当たっている気がします。 彼から別れを告げられたので今は仕事に専念してやり切ってそうだなぁと、、 彼が前向きに過ごしていて安心しました。 連絡は焦らず待つべきですね…気軽に会ってくれるよう時間をかけて待ちます。

No.29 20/10/29 22:18
匿名さん9 

>> 23 過去 棒の10(逆位置) 現在 剣のエース(正位置) 未来 棒の6(逆位置) 相手の気持ち 金貨のエース(逆位置) 質問者の気持ち … >相手の方とは適度な距離を保ち、冷静に状況を判断しながら関係を作っていくのがいいと思われます。
その通りだと思っています。

相手は先の見えない不安を抱いているという事は恋愛感情のような感じをもっているのでしょうか?

  • << 50 お返事ありがとうございますm(*_ _)m お相手の方はあなたと相性が合わないと思っているか、もしくは自信がなくて釣り合わないと思っているとか、、、そういうのがあるかもしれません。

No.31 20/10/29 22:22
匿名さん31 

>> 25 過去 恋人(逆位置) 現在 剣のナイト(正位置) 未来 棒の8(正位置) 結果 女教皇(正位置) アドバイス 愚者(逆位置) … ありがとうございます。
私としては、これで終わらせたくない!という気持ちがあります。
だからと言って行動もできそうになく😣
これが恋なのか、、は未だ分かっていません、、。

彼氏との関係も考えていきたいです。

迅速に対応していただきありがとうございます。

  • << 51 こちらこそありがとうございます! そういう時の気持ちは複雑ですよね。いずれにしても長い目でみて、どちらの方とお付き合いを続けるかは考えた方が占いの結果としても良さそうです。応援します。

No.32 20/10/29 22:23
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 15 いいなって思う人がいます。 かなり年下です。ただ、その人に対して恋心はもたないようにしています。 相手を忘れようと心にとめていますが気に… ワンオラクルで占ってみました。
剣の2(逆位置)

お相手の方は愛さんのことを恋愛対象としては気にかけていない印象です。愛さんのお気持ちの方が圧倒的に強い感じ。

アドバイス ワンド8(正位置)
愛さんの意図せぬところで急展開があるかもしれません。ただ、それが良い方向でない可能性もあります。

No.33 20/10/29 22:34
叶わぬ恋さん15 

>> 32 それは気がついていました。
恋愛と言うより気になったりするだけなので良かったです。
息子みたいな感じです。
彼の欠点も見えていますのでなるべくかかわらないようにしています。

ありがとうございました。

ただ、この年齢になっても良い人と縁があればと思っています。
付き合いと言うより知り合いになれる人が現れたら嬉しいです。

無理だと思っています。

  • << 53 お返事ありがとうございます。 そうだったのですね。異性の知り合い、もしくはお付き合いする人が現れるかワンオラクルで占ってみました。 杯の9(正位置) 満足感を得られる異性の友人は現れそうです。良いご縁がありますように。

No.34 20/10/29 22:36
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 21 ひなです。38歳です。 最近お別れした方の気持ちとまた復活の可能性があるのか? 彼の本心を見ていただきたいです。 よろしくお願いし… 過去 月(逆位置)
現在 金貨のナイト(正位置)
未来 隠者(正位置)
相手の気持ち 杯の4(逆位置)
質問者の気持ち 杯のエース(正位置)
アドバイス 剣の4(正位置)

復縁の可能性はあり。ただ、ひっそりと胸に秘めたまま終わる可能性もあるので、辛抱強く進めないといけないかも。相手の気持ちは少しずつ前向きになりつつあります。ひなさんのことを忘れたわけではありませんが、失恋の傷から立ち直り始めたところ。アドバイスは少し時間を置くこと。アプローチのタイミングを見計らうとよさそう。

No.35 20/10/29 22:38
うずらの味玉 ( ♀ deoSv )


男友達の彼とは10年くらいずっと年1で会うくらいの友達関係で、先日久しぶりに会った時に、会うまで毎日ゆっくりペースですがLINEが続き、会った日は一線は超えていませんが(彼がめちゃくちゃ奥手な男なので)私の家で一晩一緒の布団で手を繋いで寝るような感じになったり、少し恋愛を意識してしまう展開になりました。次いつ会う?と聞くと具体的に彼からいつ頃とかの提案をしてくる事が今までなかったのに、結構近いスパンの日にちで提案されて驚いています。(嬉しいですが)なんとなく彼も私と恋愛を意識しているのでしょうか??それともこれからも友人でいたいのでしょうか?

  • << 39 結果 金貨の4(正位置) アドバイス 金貨の9(正位置) お相手も恋愛として意識しているようです。堅実な方法で落ち着いた関係になっていくと思います。アドバイスとしては周囲の人も巻き込んで応援してもらうこと。

No.36 20/10/29 22:45
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 24 もかです!30代 夫から半年前に離婚したいと、言われました。 やはり修復は望まない方がいいですか? よろしくお願いします。 現状
→棒の6(正位置)
修復を望んだ場合の近未来
→戦車(逆位置)
修復を望んだ場合の結果
→太陽(正位置)
修復を望まない場合の近未来
→剣のペイジ(逆位置)
修復を望まない場合の結果
→棒の3(逆位置)

途中経過はどちらも苦しい見通し。でも、最終的には修復を目指した方がよさそう。最終的に絆が生まれそう。

No.37 20/10/29 22:55
匿名さん37 ( ♀ )

宜しくお願い致します。

二人の男性について見て頂きたいです
私:40代:女
相手Ⅿ:30代:男
もう一人R:30代:男

・二人とも可もなく不可もなくという仲です
今後どちらと一緒(交際もしくは結婚)になるのかを見て頂きますようお願い致します

  • << 40 現状 →棒のクイーン(逆位置) Mさんを選んだ場合の近未来 →審判(正位置) Mさんを選んだ場合の結果 →女帝(正位置) Rさんを選んだ場合の近未来 →世界(正位置) Rさんを選んだ場合の結果 →剣の6(正位置) お付き合いだけであればどちらとも上手くいくし、楽しく過ごせそう。結婚まで見据えるのであれば、Mさんが良い。Rさんとは最終的に質問者さんから別れを切り出す可能性もあるかも。

No.38 20/10/29 22:56
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 30 削除されたレス 現状
→金貨の5(逆位置)
Aさんを選んだ場合の近未来
→月(逆位置)
Aさんを選んだ場合の結果
→剣の5(正位置)
Nさんを選んだ場合の近未来
→剣の3(逆位置)
Nさんを選んだ場合の結果
→愚者(正位置)

どちらも途中経過はあまりうまく進まなさそうです。ただ、最終結果が良いのはNさんで、友人に近い感覚で恋愛が出来そうです。Aさんは自分勝手な気持ちを持っている気がします。(思いやりはあまりなさそう。)Nさんの方が真面目に向き合う気持ちはあると思います。

  • << 46 ありがとうございました。確かにそうだと感じました。参考になりました。

No.39 20/10/29 23:02
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 35 男友達の彼とは10年くらいずっと年1で会うくらいの友達関係で、先日久しぶりに会った時に、会うまで毎日ゆっくりペースですがLINEが続き、… 結果 金貨の4(正位置)
アドバイス 金貨の9(正位置)

お相手も恋愛として意識しているようです。堅実な方法で落ち着いた関係になっていくと思います。アドバイスとしては周囲の人も巻き込んで応援してもらうこと。

  • << 47 さっそく占っていただき、ありがとうございます!嬉しいです!!周囲の人、、彼とは車で2時間くらいかかる距離に住んでて、なかなか今関わってる人の中で共通の友達もあまり、いないんです(^-^; とりあえず彼とまた会って、私からちょっと大胆に攻めてみてもいいのでしょうか?!

No.40 20/10/29 23:10
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 37 宜しくお願い致します。 二人の男性について見て頂きたいです 私:40代:女 相手Ⅿ:30代:男 もう一人R:30代:男 ・… 現状
→棒のクイーン(逆位置)
Mさんを選んだ場合の近未来
→審判(正位置)
Mさんを選んだ場合の結果
→女帝(正位置)
Rさんを選んだ場合の近未来
→世界(正位置)
Rさんを選んだ場合の結果
→剣の6(正位置)

お付き合いだけであればどちらとも上手くいくし、楽しく過ごせそう。結婚まで見据えるのであれば、Mさんが良い。Rさんとは最終的に質問者さんから別れを切り出す可能性もあるかも。

No.41 20/10/29 23:17
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 4 ありがとうございました🙇‍♂️ 参考にします🙇‍♂️ こちらこそありがとうございます!また相談事がありましたら、投稿お願い致しますm(*_ _)m

  • << 75 まーです。私に出会いがあるかも 占って欲しいと思います🙇‍♂️ お手数かけますが(^_^;)

No.42 20/10/29 23:19
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 16 自分で当たってるーって言うのも変ですが笑 出会いの場に行って連絡が来ることはあるんですけど、結局私がマイペースになってしまってどうにもなら… こちらこそありがとうございます。タロットカードは不思議と当たりますよね^^;自分のことを占って悪い結果だとなかなか凹みます、、、
出会いの場に行かれてるのは前向きで良いですね!良いご縁がありますように(-人-)

No.43 20/10/29 23:21
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 18 お早い占い ありがとうございました 当たってると思います。端から見ても不安定に感じてます。どちらも自分のペースを崩さない同士なので心配… いえいえ!実ははずれているといいなあと思いながら投稿しておりました^^;マイペースな夫婦なんですね。少しずつ関係が改善していきますように(-人-)

No.44 20/10/29 23:23
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 19 良かったです。何か怒らせることやガッカリさせることをしたかと、気になっていました💦 相手のタイミングに合わせるしか無さそうですね。 気長に… ありがとうございますm(*_ _)m
怒ってるというより、気分屋さんな感じかなあと思います。また、相手の気分が上がったら良いかと💡

No.45 20/10/29 23:27
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 26 杯のクイーンの逆位置はそのような意味なのですか? 興味がわいてきました。自分でも調べてみます! ありがとうございました(*^^*) 杯のクイーンが惜しみなく愛を注ぐようなイメージ。その逆位置であれば、相手に過干渉になる、相手に見返りを求める等の意味です。それであればいっそのこと、押してダメなら引いてみて、相手の気を引くのが良いかなあと解釈してみましたm(*_ _)m

No.46 20/10/29 23:28
匿名さん30 

>> 38 現状 →金貨の5(逆位置) Aさんを選んだ場合の近未来 →月(逆位置) Aさんを選んだ場合の結果 →剣の5(正位置) Nさんを選… ありがとうございました。確かにそうだと感じました。参考になりました。

  • << 54 こちらこそありがとうございます!何かご相談がある時はまた、このスレでm(*_ _)m

No.47 20/10/29 23:28
うずらの味玉 ( ♀ deoSv )

>> 39 結果 金貨の4(正位置) アドバイス 金貨の9(正位置) お相手も恋愛として意識しているようです。堅実な方法で落ち着いた関係になって… さっそく占っていただき、ありがとうございます!嬉しいです!!周囲の人、、彼とは車で2時間くらいかかる距離に住んでて、なかなか今関わってる人の中で共通の友達もあまり、いないんです(^-^;
とりあえず彼とまた会って、私からちょっと大胆に攻めてみてもいいのでしょうか?!

  • << 55 ワンオラクルで占ってみました。 運命の輪(正位置) 大胆にせめてみて良さそうです。チャンス到来って感じですね。頑張ってくださいm(*_ _)m

No.48 20/10/29 23:34
匿名さん13 ( ♀ )

>> 28 連絡はくるか 棒のエース(正位置) 気軽に会えるか 金貨のペイジ(正位置) 連絡は来ると思います。時間をかければ気軽に会うこともで… 早速占って頂きありがとうございます。

なんだか当たっている気がします。
彼から別れを告げられたので今は仕事に専念してやり切ってそうだなぁと、、
彼が前向きに過ごしていて安心しました。
連絡は焦らず待つべきですね…気軽に会ってくれるよう時間をかけて待ちます。

  • << 56 焦らないのが良さそうですね。別れた後、焦ってLINEや電話をすると一般的にも上手くいかないことが多いので。縁が切れたとかいうわけではないので、ちょっとずつ、ちょっとずつ。

No.49 20/10/29 23:35
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 27 削除されたレス そういった事情がおありなんですね、、、。その彼に恋人がいることを前提に再度、占います。

彼と恋人の関係 棒の4(逆位置)
まちさんの容姿への気持ち 皇帝(正位置)

恋人とはマンネリ気味?不安定な状態のようです。まちさんの容姿については女性らしい魅力を感じてるのとは違うかも。

  • << 52 ありがとうございました。 参考になりました。

No.50 20/10/29 23:38
BLUE ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 29 >相手の方とは適度な距離を保ち、冷静に状況を判断しながら関係を作っていくのがいいと思われます。 その通りだと思っています。 相手は先… お返事ありがとうございますm(*_ _)m

お相手の方はあなたと相性が合わないと思っているか、もしくは自信がなくて釣り合わないと思っているとか、、、そういうのがあるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧