注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

相談のってくれますか?

レス9 HIT数 457 あ+ あ-

学生さん
20/10/31 02:33(更新日時)

高校生です。
学校で私は今2人の友達と行動しています。それである友達がもう1人の友達を嫌いになり省こうとします。3人でいる時もすごく気まずくて今は中を取り持って中間にいるのですが私自身もすごくしんどいです。
前みたいに3人で楽しく話したり遊んだりする日がくればと願っているのですがどんどんひどくなっていくばかりで…

No.3171406 20/10/29 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/10/29 20:48
学生さん0 

>> 1 そういうのありますよね~😭 主さんはいったんフェードアウトして、他の人と仲良くしたらどうでしょうか? お返事ありがとうございます!
やはり距離を置くことも大切ですよね。
自分にはなかった考えで選択肢が広がりすごく励みになりました。本当にありがとうございます🙇‍♀️

No.4 20/10/29 21:05
学生さん0 

>> 2 その友達にこだわるのであれば、それは難しいかもしれません。 過去には戻れないからです。一人の友達がもう一方の友達を嫌ってしまったという事実… お返事ありがとうございます!
実はその省こうとする友達は長い付き合いでこんなことがおきてからすごくもどかしくて悔しくていっぱいでした。
人は変わってゆくものですね。
本当はそんな子じゃないのにどうしてこんなこと。そうおもいながらもどうにか出来ないか自分がその子を変えれるのでは。そんな思いがあって今回初めてのこの掲示板ミルクを使用しました。
主婦さんの優しいお言葉、勇気を貰えるお言葉に私の重い重い肩の荷がおりました。本当にありがとうございます🙇‍♀️

No.6 20/10/29 21:50
学生さん0 

>> 5 お返事ありがとうございます!
やはり女子である限りそういう大変な道を通るのは絶対ですよね。
ちょっとしたことで人間関係が崩れてしまうこの今の世の中で覚悟を決めて言えること、すごくかっこいいです。
私も勇気をだしてバッと言って見ようと思います。すごく元気をもらいました。
頑張ってる人がいると思うと気の小さい私でも頑張ろうと思いました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️

No.8 20/10/30 00:15
学生さん0 

>> 7 お返事ありがとうございます!
中間に立っているからこそできることですね!試して見ようと思います。
ありがとうございます🙇‍♀️
自信がつきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧