注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

女性の方に質問。告白されてドキドキする時とドキドキしない時

レス14 HIT数 4426 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
20/11/02 09:26(更新日時)

男性から告白されてドキドキする場合とドキドキしない場合の違いを教えて下さい。

タグ

No.3172494 20/10/31 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/31 19:58
匿名さん1 

好きだったり、気になっている方からなら。
そうではない場合、特にドキドキしたりしません。

No.2 20/10/31 20:05
匿名さん2 ( ♀ )

好きな人ならドキドキ

気持ち無かったらドキドキしないかも…

No.3 20/10/31 20:10
匿名さん3 

好きな人ならドキドキします。
それ以外の人なら、別になんとも思いません。

No.4 20/10/31 20:15
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

皆さんレスありがとうございます。
好き以外でドキドキする事はないものでしょうか?

  • << 6 ないですね。 好きな人限定で、ドキドキします。

No.5 20/10/31 20:44
匿名さん1 

>> 4 全く何の接点もないか、或いはちょっと変な人や、危険人物として認識している方からだとしたら、恐怖と言う意味ではドキドキします。
少なくとも、恋愛的にドキドキする事は好き以外ありません。
上記の場合は冷や冷やと言った方が正しいですね。

No.6 20/10/31 21:09
匿名さん3 

>> 4 皆さんレスありがとうございます。 好き以外でドキドキする事はないものでしょうか? ないですね。
好きな人限定で、ドキドキします。

No.7 20/10/31 21:24
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 レスありがとうございます。

実は最近彼氏持ちの女性を好きになり、告白してフラレました。
その時彼女から「告白されてドキドキした」と言われました。
(以前から彼女とは仲が良く、突然気持ちを伝えたのもありますが。。)

告白されたら誰でもドキドキするものと思っていたのですが違うものなのですかね?

No.8 20/10/31 21:35
匿名さん3 

>> 7 あー、なら、
「ビックリしてドキッとした」って感じだと思います。

No.9 20/10/31 22:09
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 なるほど。今回告白してフラレましたが、お互い思ってる気持ちを全て話したと言ってもいいくらい深く話しました。

その会話の中で「でもね、、告白されてドキドキした」と言われたので、ただビックリしたとは違うのかなと感じてしまいました。

  • << 11 うーん、なら彼氏はいるけど、あなたにもそのまま好きでいてほしいんじゃないですか? 手玉として。 彼は彼として付き合うけど、あなたはあなたで、付き合う事はなくても、自分を好きでいてくれる男性はたくさんいた方がいいと考えるタイプもいますから。 「告白されてドキドキした」って言われると嬉しいでしょ? それを分かってて言ったのかも。 普通の人は、告白してくれた相手に悪いから、「ごめんね、彼がいるから、他の人にして」って、相手のためにバッサリ切りますが、ワガママな人(男女とも)は、わざと気を持たせて好きなままにさせたりします。 相手がいつまでも、「もしかして好きなのかな?」って思うような態度を取り続ける… 男の人でもいるので、引っかかってる女性とかいますよ。 引っかからないようにした方がいいですよ。「もしかして」なんて思ってたら、時間の無駄になるので… 彼氏を優先させてる時点で、自分はナイんだな、と理解して他の人に行くのが賢いです。

No.10 20/10/31 22:15
恋愛好きさん10 

ドキドキしないときないです!🤣
いつでもドキドキしてしまいますね🤣

No.11 20/11/01 10:24
匿名さん3 

>> 9 なるほど。今回告白してフラレましたが、お互い思ってる気持ちを全て話したと言ってもいいくらい深く話しました。 その会話の中で「でもね、、… うーん、なら彼氏はいるけど、あなたにもそのまま好きでいてほしいんじゃないですか?
手玉として。
彼は彼として付き合うけど、あなたはあなたで、付き合う事はなくても、自分を好きでいてくれる男性はたくさんいた方がいいと考えるタイプもいますから。
「告白されてドキドキした」って言われると嬉しいでしょ?
それを分かってて言ったのかも。
普通の人は、告白してくれた相手に悪いから、「ごめんね、彼がいるから、他の人にして」って、相手のためにバッサリ切りますが、ワガママな人(男女とも)は、わざと気を持たせて好きなままにさせたりします。
相手がいつまでも、「もしかして好きなのかな?」って思うような態度を取り続ける…
男の人でもいるので、引っかかってる女性とかいますよ。
引っかからないようにした方がいいですよ。「もしかして」なんて思ってたら、時間の無駄になるので…
彼氏を優先させてる時点で、自分はナイんだな、と理解して他の人に行くのが賢いです。

No.12 20/11/01 13:04
恋愛初心者さん12 ( 20代 ♂ )

>> 11 的確なご意見でとても参考になります。
一応彼女からはバッサリ振られてはいると思ってます。ですが彼女からは以下のような事を言われました。


①「今までの彼氏の時に告白されてたら、○○(僕)と付き合ってたと思う」

②僕からの「今後可能性はない?」と言う問いに、「別れたらね」

こんな事を言われたら、諦めきれなくなります。。
職場の仲の良い同僚だから、こういった事を言うのでしょうか?

No.14 20/11/02 09:26
恋愛したいさん14 

わたしはどんな人でも告白されたらドキっとします😂
ビックリや緊張、わたしを好きだったんだっていう色んな感情ですかね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧