注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

不倫の悩みに対するふとした疑問

レス23 HIT数 943 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/29 20:57(更新日時)

ネットの記事のタイトルを見てふと思ったのですが
不倫って、普通にデートや会話を重ねて愛をはぐくむというイメージではなく
こそこそ会って、こそこそ連絡取り合って、会ったら即セクロスという
流れになってしまうんでしょうか?
ここに本気の愛を求めるのは女だけなんでしょうか?
そもそも本気の愛って、不倫相手はその女性一人だけで、将来離婚して
結婚してくれるとかそういう事でしょうか?

No.3171248 20/10/29 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/29 16:14
ミクルファンさん1 ( ♀ )

離婚してその人を選びその人と生涯を共にする事だと思いますよ

離婚して再婚して幸せだと言ってる人は実はめちゃくちゃいるみたいだし
実際に幸せそうなカップルもいます

  • << 4 不倫愛が成就した人なんてそんなにたくさんいないと思ってました。 慰謝料とか子供の養育費とか財産分与とか、簡単にクリアできる人なんでしょうか?

No.2 20/10/29 16:14
匿名さん2 

不倫なんてままごとですよ。
自己快楽のためだけに生きてて他人の不幸は考えられない理性のない生き物。
人間じゃないのかもね、ほぼ猿。

  • << 5 それでも不倫する女性は「少なくとも本気で愛されている」と思いたがるようですね。

No.4 20/10/29 16:22
おしゃべり好きさん0 

>> 1 離婚してその人を選びその人と生涯を共にする事だと思いますよ 離婚して再婚して幸せだと言ってる人は実はめちゃくちゃいるみたいだし 実際… 不倫愛が成就した人なんてそんなにたくさんいないと思ってました。
慰謝料とか子供の養育費とか財産分与とか、簡単にクリアできる人なんでしょうか?

  • << 11 一括で払った人何人も話聞いたことありますよ👀 私が聞くのは奥様が子供を虐待していたとか酒飲みで仕事もせずおかしいとか問題のある家庭の話で そんな事なく不倫した人は大体戻るか死んでる

No.5 20/10/29 16:23
おしゃべり好きさん0 

>> 2 不倫なんてままごとですよ。 自己快楽のためだけに生きてて他人の不幸は考えられない理性のない生き物。 人間じゃないのかもね、ほぼ猿。 それでも不倫する女性は「少なくとも本気で愛されている」と思いたがるようですね。

No.6 20/10/29 16:25
おしゃべり好きさん0 

>> 3 削除されたレス そうですね。既婚男性が悩むとしたら、相手がストーカー化したとか
妻や職場にバレたとか、そんなもんでしょうか。

No.7 20/10/29 16:27
匿名さん7 

それぞれに背景も違うし、事情も違うし、本人達は「私たちは不倫じゃない、本気の恋愛」って思ってるけど、終わってしまえば結局のとこどれかのカテゴリーに分類されるただの不倫なんだよね。

既婚男性が本気なら不倫という危険で曖昧な立場に相手女性をいつまでも置いておかないと思うなー。

  • << 9 本人達はというと、男性も本気の愛と思っている場合ですか? それなら終わらない気もします。 既婚男性×独身女性とは限らず、W不倫でも女性の方が本気になるようですね。

No.8 20/10/29 16:52
通りすがりさん8 

パートナーのモラハラ、DV、ストーカー…、
モラハラは、周りには社交的で、家庭内を隠すのに長けている。

そんな環境にいる人もいる。そこに、異性が現れたら?
本気になるやもしれません。「不倫とは思っていない」と言う人もいるでしょう。

他人が、社会が、どう感じようとも、その人にとっては、洗脳が解ける唯一の光が不倫って場合もある。

結婚を望むか?というと、必ずしもそうではないと思います。

  • << 10 息抜き程度に付き合っていても、自分の会いたい時に会えない、相手と自分の思いに 温度差があると感じる等、色々不満が出てくるようですね。

No.9 20/10/29 16:55
おしゃべり好きさん0 

>> 7 それぞれに背景も違うし、事情も違うし、本人達は「私たちは不倫じゃない、本気の恋愛」って思ってるけど、終わってしまえば結局のとこどれかのカテゴ… 本人達はというと、男性も本気の愛と思っている場合ですか?
それなら終わらない気もします。
既婚男性×独身女性とは限らず、W不倫でも女性の方が本気になるようですね。

No.10 20/10/29 16:57
おしゃべり好きさん0 

>> 8 パートナーのモラハラ、DV、ストーカー…、 モラハラは、周りには社交的で、家庭内を隠すのに長けている。 そんな環境にいる人もいる。そ… 息抜き程度に付き合っていても、自分の会いたい時に会えない、相手と自分の思いに
温度差があると感じる等、色々不満が出てくるようですね。

No.11 20/10/29 17:01
ミクルファンさん1 ( ♀ )

>> 4 不倫愛が成就した人なんてそんなにたくさんいないと思ってました。 慰謝料とか子供の養育費とか財産分与とか、簡単にクリアできる人なんでしょうか… 一括で払った人何人も話聞いたことありますよ👀

私が聞くのは奥様が子供を虐待していたとか酒飲みで仕事もせずおかしいとか問題のある家庭の話で

そんな事なく不倫した人は大体戻るか死んでる

No.12 20/10/29 18:54
匿名さん12 

不倫からの再婚幸せ率は1%です。

それが真実です。99%はどこかで
再び離婚します。

不倫再婚が良く見えているのは、最初だからです。

99%はどちらかが再び浮気してジエンドというのが本当のことです。

そして一番忘れてはならないのは不倫または浮気をした人間は2度目は更に簡単にするわけです、万引きした人間とどうやら同じで最初を越せる人間と越せない人間の2種類しかおらず2度目はそうとう安易に行えるようになります、特に手痛いしっぺ返しを受けなかった人間はほぼ確実にまた繰り返すわけです。

上は別の方のレスを引用させていただいております。

離婚から不倫再婚ならば手痛いしっぺ返しは受けていないので再び浮気をするわけです。

薄汚い行いを愛と言うならば自己中愛、自己愛に溺れる人間だということでしょうね。

人は人、私は私、余計な横レス、説教はご自分の中に飲み込んでくださいね。

No.13 20/10/29 19:10
匿名さん12 

>> 12 不倫男の狙う女という検索すれば解りますが、自分で物事を決める自立心が
ないダラシナイ女を狙っています。というのが男の本音ですよ。

まぁ不倫する人間の特徴というのをサーバー上に保管してますが、100項目以上の
笑える特徴が書いてありますので、それを載せると投禁になるので載せませんが
はたから見れば言う事なすこと頭おかしい連中であることは確かですよね。

  • << 15 いや、統計上の事実を書いたまで。永久幸せ率は1%なのですよ。 今は幸せでもそのうち浮気するんですね。残念なことに真実は変わりません。 今の不倫後カップルが20年後に浮気離婚していないという確率は1%です。 何度でも言います。それが真実です真実です真実です真実です真実です真実です真実です。 真実はいかによく見せかけようとしても真実は変わりません。 今は問題なしでも、20年後に夫婦でいる確率は不倫後カップル全体からすれば1%です。

No.14 20/10/29 19:19
社会人さん14 

不倫における「本気の愛」というのは、やはり奥さんと離婚して自分と結婚してくれる事ではないですか。本気の愛ってそもそも何なんだ?と思いますが。
ただ私の周囲にも不倫→離婚から幸せになっているカップルは複数いるので(一番大きいので3人の子供と奥さんと別れ、不倫相手と再婚。結果もの凄く出世をされた方もいます)面白くない結果かもしれませんが、事実不倫が幸せに繋がらない、とは一概には言えないと私は思っています。していないですけどね。

少し前のレス者も仰っているように、不倫がキッカケでDVやモラハラから目が覚めたという方もいらっしゃいますしね。人の数だけ夫婦の形があって、中には自分では考えつかないケースやドラマがあるんでしょう。
そうも不倫にまるで親が殺されたかのように、「不倫は悪!」「不倫して再婚した夫婦は絶対不幸せになるし離婚する!断言する!」と触れ回る必要はないように思いますよ。

No.15 20/10/29 19:27
匿名さん12 

>> 13 不倫男の狙う女という検索すれば解りますが、自分で物事を決める自立心が ないダラシナイ女を狙っています。というのが男の本音ですよ。 ま… いや、統計上の事実を書いたまで。永久幸せ率は1%なのですよ。

今は幸せでもそのうち浮気するんですね。残念なことに真実は変わりません。

今の不倫後カップルが20年後に浮気離婚していないという確率は1%です。

何度でも言います。それが真実です真実です真実です真実です真実です真実です真実です。
真実はいかによく見せかけようとしても真実は変わりません。

今は問題なしでも、20年後に夫婦でいる確率は不倫後カップル全体からすれば1%です。

No.16 20/10/29 19:31
匿名さん12 

>> 15 99%の不倫後カップルは何らかの問題で、その後破局しているというのが
真実です。何年後までの統計かは知りませんが、多分15年とか20年とか
じゃないでしょうかね。ただし80%くらいはほぼ5年以内じゃないかと推測しますけどね。
本気のように目が眩んで悪いところを見ることが出来ずに突っ走るわけですよ。

その突っ走る部分だけ見ても笑い者でしかないです。

No.17 20/10/29 19:34
匿名さん12 

>> 16 面白いとか?笑

真実を調べてみれば一目瞭然です。周りに、、というのは偶然かたまたまですね。

その人たちが1%のうまくいってる人たちです。

No.18 20/10/29 19:35
匿名さん12 

>> 17 ただ、、今後どこかで99%の方に入るかもしれませんね。^^

No.19 20/10/29 19:43
匿名さん12 

不倫ではない、単なる再婚者の離婚率でも50%以上ですからね。

不倫などする者が99%その後破局するのはいたって普通で自然のなりゆきなんですよ。

No.20 20/10/29 20:06
匿名さん12 

>> 19 >>不倫相手と再婚しても離婚率が高い

弁護士や探偵など不倫を実際に見てきた人たち、関わった人たちがどこにでも書いてますよ。

ネットのあらゆる場所(弁護士が見てきた見解、探偵事務所の見解、恋愛相談などに関わる人の
真実を見た意見、)

それが普通の当たり前の真実です。

いくら、今自分の身近に。。それは偶然であり良いとこ取りの詭弁です。

No.21 20/10/29 20:12
匿名さん12 

そういう仕事で不倫後の再婚などを長年見てきた人たちは

再婚後の数十年後には1%程度しか夫婦として残っていないということを
知っているんですよ。

そして彼らが証拠確定後に話し合いの場で不倫者がいかに頭がおかしいことを
言ってるかをさんざん見てきてるんですよね。

そういう人間だから数十年後に99%破局も当たり前ですよ。

No.22 20/10/29 20:42
匿名さん22 ( ♂ )

キッパリ遊びと割りきって男は不倫するんだよ。帰る家があって安心できる妻がいるから少しのドキドキと新鮮なカラダを求めてね。不倫してる女性はそれを分かっているくせに私は愛されてると思いたくて勝手に妄想するんだよね。
本気の愛なんて男性から見たらドラマの中だけの出来事だよ。

No.23 20/10/29 20:57
自由なパンダさん23 

私は少数パターンの方でもうすぐ結婚生活30年になります
今のところ特に不仲とかはないです

間で私が数年間独身の方とお付き合いしましたが家庭ありきだったので相手が本気になりそうなタイミングで逃げました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧