注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

不倫の悩みに対するふとした疑問

レス23 HIT数 942 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/29 20:57(更新日時)

ネットの記事のタイトルを見てふと思ったのですが
不倫って、普通にデートや会話を重ねて愛をはぐくむというイメージではなく
こそこそ会って、こそこそ連絡取り合って、会ったら即セクロスという
流れになってしまうんでしょうか?
ここに本気の愛を求めるのは女だけなんでしょうか?
そもそも本気の愛って、不倫相手はその女性一人だけで、将来離婚して
結婚してくれるとかそういう事でしょうか?

No.3171248 20/10/29 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/10/29 16:22
おしゃべり好きさん0 

>> 1 離婚してその人を選びその人と生涯を共にする事だと思いますよ 離婚して再婚して幸せだと言ってる人は実はめちゃくちゃいるみたいだし 実際… 不倫愛が成就した人なんてそんなにたくさんいないと思ってました。
慰謝料とか子供の養育費とか財産分与とか、簡単にクリアできる人なんでしょうか?

  • << 11 一括で払った人何人も話聞いたことありますよ👀 私が聞くのは奥様が子供を虐待していたとか酒飲みで仕事もせずおかしいとか問題のある家庭の話で そんな事なく不倫した人は大体戻るか死んでる

No.5 20/10/29 16:23
おしゃべり好きさん0 

>> 2 不倫なんてままごとですよ。 自己快楽のためだけに生きてて他人の不幸は考えられない理性のない生き物。 人間じゃないのかもね、ほぼ猿。 それでも不倫する女性は「少なくとも本気で愛されている」と思いたがるようですね。

No.6 20/10/29 16:25
おしゃべり好きさん0 

>> 3 削除されたレス そうですね。既婚男性が悩むとしたら、相手がストーカー化したとか
妻や職場にバレたとか、そんなもんでしょうか。

No.9 20/10/29 16:55
おしゃべり好きさん0 

>> 7 それぞれに背景も違うし、事情も違うし、本人達は「私たちは不倫じゃない、本気の恋愛」って思ってるけど、終わってしまえば結局のとこどれかのカテゴ… 本人達はというと、男性も本気の愛と思っている場合ですか?
それなら終わらない気もします。
既婚男性×独身女性とは限らず、W不倫でも女性の方が本気になるようですね。

No.10 20/10/29 16:57
おしゃべり好きさん0 

>> 8 パートナーのモラハラ、DV、ストーカー…、 モラハラは、周りには社交的で、家庭内を隠すのに長けている。 そんな環境にいる人もいる。そ… 息抜き程度に付き合っていても、自分の会いたい時に会えない、相手と自分の思いに
温度差があると感じる等、色々不満が出てくるようですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧