注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

不倫してる女性の方

レス39 HIT数 3727 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ wPoSv )
21/03/24 14:26(更新日時)

相手と会えない時間ちゃんと自分ごと楽しんでますか?
会えない日が長く続くと少し不安になるけど それが当たり前なんですもんね。

もうひとつ
相手との駆け引きLINEってします??
ほんとは あまり駆け引きって好きじゃないんですけど。

No.3171198 20/10/29 13:48(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 20/10/30 10:06
匿名さん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 1 先週まで不倫してた女です 知り合ってすぐにめっちゃ毎日のように会ってて コロナの影響で全然会えなくなったときは本当に寂しすぎて泣いた… そっか。。彼氏と別れちゃったんですね……コロナは人の恋路まで邪魔をする!許せんやつです!!

確かに別れるLINEしたくなっちゃいますよね!!

どうか貴方様が素敵なときめく恋をまたしますように✩.*˚

No.10 20/10/30 10:09

>> 2 始めまして。 仲良くしてください。 40代で不倫しています。 相手も40代で独身です😁 ライン駆け引きしますよ。 … こちらこそ仲良くしてください!
貴方様が既婚者なのですね!
渡しとは逆だ!

やっぱり自分の時間は大事ですよね!!
彼のことしか考えれない!!とかで自分を見失うの嫌ですもんね!!

私、駆け引き苦手なので そーゆうLINEできないんですよね!
特に不倫だと 重いって思われそうで……

No.11 20/10/30 10:13

>> 3 こんにちは。 もともと自分の時間大好きなので自分事、めちゃくちゃ楽しんでます~! 仕事も家庭も友人も趣味も。 会えないとき… こんにちは!
小悪魔さんですか!!
可愛い❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
お若いのかしら?!

自分時間大事ですよね!!
そりゃ彼のこと考えない日はないですけど なんかこんなにこっちが想ってるぞ!ってのがある意味悔しいんですよね(笑)

私は若くは無いので笑一生懸命若さ作りを頑張っています(笑)

LINEの駆け引きは どーしても苦手……
でも相手が既婚者だから LINEも適当な時間にできないし なんか想い伝えて重いって思われるのも嫌だしって……
若い頃に比べたらガラスのハートになってます(笑)

• << 18 そんなそんな、30代後半で中途半端な若輩者です。 でも分かりやすいので小悪魔とお呼びください😈 主さんも自分時間を大事に過ごされているようで素敵だと思います。 自分の時間を大事に過ごせて楽しめる女性はそれだけで魅力的ですし、同じ女性として大好きです。 若さ作りを頑張るっていいですね!私も見習ってステキな大人女性になりたいです* アンチエイジングは日々の積み重ねがだいじですよね。ついサボっちゃうんですけども笑 相手の時間帯の事などを考えて連絡するっていうのも、彼がちゃんと主さんの気持ち理解してフォローあればいいんですけど、男性の多くってそういう細かい気遣いは下手な方が多いものですよね苦笑 大人になればなるほど、良くも悪くも繊細になってガラスハートになるのかも☕

No.12 20/10/30 10:14

>> 4 存分に自分の時間、楽しんでます☺️ 家事をしつつ、空いた時間は私の好きなことをしています☺️ スパに行ったり、ショッピングしたり☺️ … わかるわかる!!
もったいないとは思います!!
彼は家庭で楽しんでるんだもんねー!!
私も彼とこうなる前と変わらず家ごと趣味ごと呑みまくり(笑)してます!!

が、ふって寂しくなった時思い出すのは彼とのラブラブで……前は推しアイドルとかだったのに(笑)恋すると変わるもんだってつくづく思います!

• << 15 私自身がやりたいこととか好きなこととかたくさんあるので、その時間もしっかり確保したいです☺️ 寂しくなる時間もないくらい(笑) たまーに彼と、歩道の駅近くで、堂々とキスした時のことを思い出して、うっとりするくらいですかね。 よくあんな堂々と、駅近くの道で歩行者の多いところでキスしたなと思います(笑)

No.13 20/10/30 10:17

>> 5 会えない時間楽しんでるけど、何してるか聞いてくるのがたまらない😣 かけ引きLINE、しません。言いたい事ズバッとタイプなので私が。 … ねっ!?
小悪魔さんが可愛いですよねー
40後半の私が小悪魔モードに入ったらヤバいかも(笑)

会えない時間に何やってたのかは聞かれてくないなぁ、私も。
自分は家庭で楽しんでるだからいいじゃん!って思っちゃう!

私も駆け引きLINEできないんです!
ズバッと言うタイプ!わたしも!
LINEはあったその日にだけってルールにしてるから、余計につらい。。

• << 16 いやいや~~40代でも小悪魔👿OK✨ 縦横無尽に、困らせてやって下さい笑 LINEは会った日だけ、なんですか? ひどい💢 勝手な…。 会う頻度が結構多い?のかな😊 職場柄。 …しかし、嫁にチョロチョロ…恋人にチョロチョロ。 いい加減にして‼ て感じ。 カッコ悪いって言ってやりたい。…ですよね! 家へ帰ったら、ほーーんと成りひそめてますよ彼。 ハハハ苦笑。 時にはムシして、よそで楽しんでやりましょ~ね。 ウシシ(^w^)

No.14 20/10/30 10:21

>> 6 不倫していると心のどこかでやましさがあり、生きてもどこかでビクビクして堂々とした気持ちになれません。 麻薬のようなものなのですかね。 … 学生さんですか?
まだお若いのでしょうね……

不倫をする女性って だいたい性格っていうか育ってきた環境が関係するそうです。

私はただ単に未婚で子供産んで巣立って 寂しくなって でも自分の時間決まってるからあまりこっちに入ってきて欲しくなくて そしたら既婚者のほうが楽かなぁとか
そんな感じでしたが
まぁ好きになった人がたまたま既婚者だったっていうだけで他の恋愛となんも、変わらない気がするんですよね

確かにいけないことをしているしビクビクもするけど でもこの道を選んだのは自分だから 私もやっぱり堂々としていたいですね!!

No.19 20/11/01 02:14

>> 18 小悪魔さん✩.*˚可愛い♡若いってだけでうらやましいです!

自分時間を持ってても ふっと空いた時に寂しくなって 会えない相手を選んだのは自分なのにそれでもなんで?どうして?って考えてしまう
それがダメですよね?!

自分磨き大事にして早く普通の恋愛をしなきゃって思っても 離れられないんでよね?!既婚者との恋から。

相手からは うちは 全くないので めっちゃ不安ですよ
それでも仕方ないですよね、待ってるしか……

• << 24 主さん、こんばんは。 小悪魔です。 確かに20代の女性などを見ると若くてピチピチ(笑)していて、若いってだけで可愛い!素晴らしい!って思います。 でも、30代も半ばになると今度は大人の魅力的な女性って素敵!アダルトとキュートを兼ね備えられるのって大人女性の強み!って思います。 その時、その時にしかない魅力は必ずありますよね。味があって深みがある、豊かさ(経験も愛も)を持った大人女性になりたいな、なんて思うこの頃です。 主さんは普通の恋愛しなきゃ!とかこんな事考えたらダメだって思わなくてもいいと思います。 自分で縛り(〇〇しちゃダメ、こうあるべき等の勝手なルール)を設けると余計に寂しくなって辛くなっちゃうものですから。 私は逆に主さんが余裕あるお付き合いができる(主導権を握れる)立場にいらっしゃると思いますよ* 物理的に考えてシングルでいらっしゃる主さんは、沢山の男性とのコミュニケーションが取れる立場です。 お相手を好きな気持ちは自分できちんと尊重してあげつつ、ふんわりとご自分の好きなように生きられたらよいと思います。 寂しい時に連絡を取り合える男友達や気軽に誘い合える仲間を見つけるのもいいと思いますがいかがでしょう^^ 1人に固執せずにふんわり好きに生きる。 主さんが楽しく過ごす事が、彼を引きつける魅力にも繋がるんじゃないかなと☕

No.20 20/11/01 02:17

>> 17 匿名さんは自分時間を存分に楽しんでらっしゃるみたいで、そういう女性は大好きです* 自分を大事にしている女性は魅力的だし、そうだからこそ… 付き合ってるといえるのかどうか。まだ1度も「好きだ」とか「一生にいたい」とかは言ってもらってません。最初に告白して貰った時から気持ちがupしてるとか好きじゃなかったら会う日の他にイレギュラーで会いたいなんてLINEしないって。
そんなことしか言ってくれないので確信もてないんです。

奥さんにコソコソしてるのかな?
普段からっていうか、今までこんなことはなかった人らしいから スマホもbackの中に入れっぱなしでLINEの対策もしてるわけじゃないとか。

奥様にも全くきづかれてないようです。

No.21 20/11/01 02:22

>> 16 いやいや~~40代でも小悪魔👿OK✨ 縦横無尽に、困らせてやって下さい笑 LINEは会った日だけ、なんですか? ひどい💢 勝手な…… 強いなぁー
貴方は!!
40だいで小悪魔!やばくないですか?!
でも駆け引きしたくなっちゃうんだよねー!彼は今までにこうゆうこと全く経験ないほんとに家庭第1の夫だったから。

彼はダブルワークの職場が私と同じ職場で、だから、週に2、3回としか会えなくてそれも深夜終わり車の中で1時間弱。
その他に会える時がないし LINEをしていいタイミングも分からないので 会った時に帰るまでにLINEするだけ。
むなしいよ、ほんと。
彼の事が好きになる前は自分時間めっちゃ楽しんでたから今もそうしたいのに 彼のことを考えてなんも手につかなくなる自分が嫌なんです!?

• << 26 いやいや~~ 強く全然ないです。 以前、不安と切なさにガックリ来て…深い海の底に落ちたように、凹んでしまって😢 少しずつ割り切れだした所です。カラ元気✨ですね。 主さんの「LINEをしていいタイミングも分からないので」同じ! つい背景想像して。 週2,3回会ってるの、超羨ましい~♪ 1時間が切ないけど…。 プラトニックですか? いい~ですね心の癒し。 不倫って状況や心境、一転二転するから 気持ちがついて行くのしんどいです。 主さんも状況一転二転進展するかもよ?ロマンチックな今が一番素敵な時かもですね😌 主さん! 私も主さんも小悪魔👿目指すわょ~~笑 冗談言ってなきゃ やってられない😂 明日は女子でenjoyして来ます♪

No.22 20/11/01 02:27

>> 15 私自身がやりたいこととか好きなこととかたくさんあるので、その時間もしっかり確保したいです☺️ 寂しくなる時間もないくらい(笑) たまーに… 歩道橋でキス!!
若いなぁー
うちはね、キスはまだ。
最近不倫の関係っていうか私の気持ちがやっと通じたっていうか、彼からはまだ好きとか言ってもらったことなくて こないだ確信が持てないって言ったら「じゃあ手でも繋ぐ?」ってはじめて。
指を絡めて親指同士でイチャつきあって それだけが唯一の証。
だから彼の気持ちがまだ掴めなくてね。
でもそればっかり気にするのも嫌だから 次に会うシフトまでは連絡しないしって思ってるんだけど、寂しいね。

でも自分時間は大事にしたいから
彼のことばっか考えてるのも やめたいんだー

No.27 20/11/02 14:36

>> 23 うん、分かります、その気持ち☺️ なんか自分ばっか彼のこと考えてるのが悔しいって思うから(笑) まぁ、彼も私もこれからどうとかなりたいわ… 23さんの彼氏さんは積極的!!
うらやましいーー♡
大好きなんですね?!あなたのことが!

こっちばっかり気持ちが重いのが悔しいけど でも仕方ない。会えないと余計に募っちゃうし。
なるべく考えないようにするんだけど
ふって 夜中とかは だめなんだよねー
相手もちゃんと想ってくれるのがはっきりわかればいいんだけど。

私も今のままでいいんだー。
離婚して欲しいとか全く思ってないんでよねー

• << 31 私のわがままにその時に対応できそうだったら対応してくれるからいいです✨ 夜中に、私が行きつけのバーに行った帰りにラインして、たまたま彼が目が冷めたタイミングで、返してくれて、飲んでたって言ったら、言ってくれれば行ったのにって返ってきて、もう電車ないから俺は飲めないけど、それでもよければ車で行こうかって言われたから、冗談で、じゃあ迎えに来てって言ったらほんとに来てくれたことがあって(笑)ドライブしてくれました(笑) 夜もラインしたら既読になったら大概すぐに返信が来て、ラインに付き合ってくれる☺️優しいです☺️ 明日は、子供との時間を満喫します☺️午前は家の収納の整理して、午後は公園に行って、バトミントンしたいって言うから、バトミントンしてきます🎵

No.28 20/11/02 14:42

>> 24 主さん、こんばんは。 小悪魔です。 確かに20代の女性などを見ると若くてピチピチ(笑)していて、若いってだけで可愛い!素晴らしい!っ… 小悪魔さんは強い!ほんとに強い!
若いってだけで強みだし!
30代と40代じゃやっぱ違うしね!

アダルトとキュートの両方を兼ね備えてたら いいのかー

彼は職場での私を知ってるから 仕事の時は気も抜かずビシッとシャキシャキしてるのを見てて 彼とあってる時はめっちゃ甘えて会ったあとのLINEも ちょー甘えて好き好き言ってるから そのギャップが可愛いって言ってくれた♡それだけで ✌️って思ったよねーー

自分で縛りをつけないと 抑えきれなくなっちゃうから。LINEや電話はやっぱり いきなりは出来ない、それだけは。
だから待ってることしか出来ないし会いたいっても言えないから
彼から「会いに行こうか?」って言ってくれた時は素直に「会いたい」っていうかな。

自分時間も大事だと思ってるから
彼はどうしてるかなぁーって思ってばっかいないで 家事ごとはしっかりやってる。
自分リズム崩して恋に溺れたら終わりだって思ってるからね!!

No.29 20/11/02 14:51

>> 26 いやいや~~ 強く全然ないです。 以前、不安と切なさにガックリ来て…深い海の底に落ちたように、凹んでしまって😢 少しずつ割り切… 女子会楽しんでください!!!
私も連れはほぼ既婚者なんで なかなか呑みにいったりも難しいんだよねー
私は1人が好きだから1人で呑みに行ったりするけどね。
一人時間も楽しまなきゃね!

不安と切なさにガックリくることある。。
まさに昨日そうだった。
たった3日会わなくて 仕事終わる時間もズレてしまったから会える確信なくて なんか自分からは連絡できないからただ待ってるしかなくて……あと30分待とう……あと10分……って思ってる時間が1時間くらいに感じて。
彼から「残業だったから今終わったけど少しなら会いに行こうか?」って1時間も早く2日続けて出勤して夜中も残業だったから疲れてるはずなのにLINEくれて。
ちょっとでも信用しなかった自分に嫌悪感で……
そーゆうの、なんか やだなぁって自分では思うんだけどね。

一緒に自分磨きして小悪魔目指しましょ!(笑)

No.32 20/11/03 13:44

>> 31 お子さんとのバトミントン。満喫してるかな??
自分時間大事!!えっと、OLさん④サンはシングル??既婚??

彼氏さん。優しいね~~~
夜中でも会いに来てくれて!
夜中に来てくれるってのは本物だよねーー

私はLINEはほんとに躊躇するわ
絶対会った帰りにしかLINEしない
いつ家族といるかわからないからね

そーゆうのも モヤモヤするんだろうけど彼はうちらの関係をまだ不倫だと思ってないんだよね
どんな関係だと思ってんだろ?!(笑)

• << 34 既婚です☺️ 公園で遊びましたよ〜☺️カラオケも行ってきました☺️鬼滅の刃、息子と歌ってきました🎵

No.33 20/11/03 13:47

>> 30 明日は飲み会ではないんですよ~(^^; 昼間女子とデートってくらいです。 飲むのは好きだから、近かったらご一緒したいくらい笑 信じ… 女子デート楽しんでますか?!
ほんとほんと!近かったら
呑みあかしたい!!笑

信じてる通りの彼……ちょっと不安なことが……新レスたてたから 見てください。
なんだかね、モヤっとするよ。
彼はまだ2人の関係を不倫だと思ってないみたいで でも好きじゃなきゃ会わないって言ってるんだけど。
友達以上不倫未満ってやつ??(笑)

自分時間増やして モヤモヤ解消せねばだわ!!
彼との関係の間も男探ししなきゃね!!(笑)

• << 35 おはようございます☆ いや~プラトニックとは言え…その雰囲気迄行けば充分…ですね♪ 両思い(^^) でやっぱ立派な不倫かと。 少年少女でなし、友達以上恋人未満の関係はなかなかあり得ませーん(^^; 大丈ー夫。 どこに向かって行くかというと……恐らくです。 なるように、成る! ゆっーくり青春してね、主さん。 急ぐ事ない♪ 恐らく一番良いであろうドキドキの時期を、存分に楽しんで下さい。 しかし他の♂探しの冗談やる~~ぅ そのいきよ! 本当ね😢近かったら飲みたい笑
  • << 38 主さん……大丈夫…? 心配してます。 私達、事情がよく分からないものだから つい余計な事アドバイスしたんじゃないかって。 それ…心配で(;_;) ゴメンね。 リア充で頑張っても、既婚者との道ならぬ恋は どこか 片想いと一緒… しんどいですよね。 時々、ハッと我にかえらないようにしてます😓 辛くなるから💧 元気かな? 私達の他意のないレス気にしないでね🍀 また一緒に 励まし合おうね、ファイトだよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧