注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼と結婚するとしたら申し訳ない

レス8 HIT数 520 あ+ あ-

彩香( 20代 ♀ BdpSv )
20/10/29 17:30(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼氏が居ます。凄く愛しています。でも自分で占うと彼氏が私に対して良い気持ちを持って居ないと出ていて、彼の優しさが私の中でたまに苦しくて涙が出ます。結婚を無理に考えてるのならしてほしくないんです。来年の年末に籍を入れる話も出ていて、でも私の占い結果じゃ気持ちが彼は弱く出ていて申し訳ないし、どうしたら良いのかも分かりません。結婚に関してどなたか力を貸して下さい。御願い致します。

No.3171008 20/10/29 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/29 02:33
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

占いを使わないと彼の気持ちを知ることが出来ないの?
お互いがどう思っているか、ちゃんと話したことないの?
そんな状態で結婚して幸せ感じられないと思うよ。

主さんは今まで占いに頼ってきたのかもしれないけど、ちょっとのめり込みすぎだよ。
占いはあくまで、ちょっとしたアドバイスと受け取って目の前の彼をきちんと見てあげて。

  • << 3 有難う。。 彼は心配しないでねって良く私に言い聞かせてくれる。。( ω-、) ごめんね、私占い依存に成ってた時期あって、精神科医からも止められてたんだ。 お姉さん、大切な事教えてくれて本当に有難う。私少し今目覚めた(;ω;)彼を信じるね。 不安で不安で仕方なかった。でも有難う(;ω;)♥️

No.2 20/10/29 03:44
通りすがりさん2 ( ♀ )

占いとか統計学なのに

貴女が彼とどうなりたいか

それだけが問題なんですよ

  • << 4 シンプルに分かりやすく、本当に有難う御座います。( ω-、)彼とは結婚したいです(;ω;)♥️私のメンタルの弱さが原因で今回御迷惑おかけして申し訳有りませんでした(´;ω;`) 夜分遅くに本当にすみませんでした。 本当に有難う御座います🍀

No.3 20/10/29 06:25
匿名さん3 

>> 1 占いを使わないと彼の気持ちを知ることが出来ないの? お互いがどう思っているか、ちゃんと話したことないの? そんな状態で結婚して幸せ感じら… 有難う。。
彼は心配しないでねって良く私に言い聞かせてくれる。。( ω-、)
ごめんね、私占い依存に成ってた時期あって、精神科医からも止められてたんだ。
お姉さん、大切な事教えてくれて本当に有難う。私少し今目覚めた(;ω;)彼を信じるね。
不安で不安で仕方なかった。でも有難う(;ω;)♥️

No.4 20/10/29 06:30
匿名さん3 

>> 2 占いとか統計学なのに 貴女が彼とどうなりたいか それだけが問題なんですよ シンプルに分かりやすく、本当に有難う御座います。( ω-、)彼とは結婚したいです(;ω;)♥️私のメンタルの弱さが原因で今回御迷惑おかけして申し訳有りませんでした(´;ω;`)
夜分遅くに本当にすみませんでした。
本当に有難う御座います🍀

No.5 20/10/29 10:45
主婦さん5 

すみませんが、たかが占いですよ!!
その占いがどれほどのものなの?と思いますし、彼からしたら占いで自分の気持ち決められても困ると思いますよ😂
二人でよく話し合って、生涯一緒にいたいと思うなら結婚したらいいですよ☺️👍❣️

No.6 20/10/29 11:30
匿名さん3 

>> 5 こんにちは‼️💚😄主婦さん、私も彼の立場だったら確かに勝手に気持ち占われて勝手に情緒不安定に成って困るレベルじゃないと思いました笑
彼に先程自分の占った事話したら、今は経済面が心配だったのは事実で結婚予定は来年の末だろ?←って突っ込まれました笑っ
お前は占う時期が早いんだよって説教を2分程されてました←

でもこのサイトで励まして貰えたり凄く良い刺激に成りました!✌️有難う😆💕

No.7 20/10/29 11:38
匿名さん7 

今の彼と結婚した方がいいと出ました。ときおりつまづくことがありますが、愛される女性になるでしょうとのことです。

No.8 20/10/29 17:30
匿名さん3 

>> 7 有難う御座います❕💍色々悩んで居たので前向きに成れますo(*⌒―⌒*)o詳しくはちゃんと籍を入れる時期に成ったら話して慎重にお互いを想った上でサインしたいです✨占術有難う御座いました💐

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧