注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

素敵なお正月

レス3 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 17:41(更新日時)

ヒャッハー!
今度の正月は、義実家に行かなくて済む!
コロナの影響もあるけど、義母が年末年始にかけて入院するらしく、義妹2人とも帰ってこないから…と。
え、義父いるのに帰省しないんだ?と思ったけど、あのバカ義妹たちは義母がご飯を作ってくれて(もちろん私も手伝わされまーす)、それを食べながら大好きな兄ちゃん(私の旦那)とのんびり過ごしたいんだもんねぇ。
コロナだけだったら、東京から新幹線で4時間のところまで行かされるところだった…そういうの考えられないバカ義実家なんで。
ほんと、毎年大金かけて修行するのバカバカしくて辛すぎだから、今回行かなくていいの本当に嬉しい!

おまけにバカ義妹が3月に双子を産んでいて、お祝い渡したくないので本当にラッキー!
今までいろいろ巻き上げられたから、それで帳消しにしてくれ。

いつも義母のクソまずいおせちみたいなやつ(お重ではなく変な丸い台に小分けの容器が入っていておせちみたいだけどおせちに見えない)食わされてるから、今年はちゃんとしたおせち頼むんだー!
旦那はおせち嫌いと言うけど、あんなクソまずいのしか食べてないんだからそりゃ嫌いだわ。可哀想だから本物のおせちを食べさせてあげたい!

私も兄一家が帰ってくるタイミングで実家に帰りたいし。いつもいつも、旦那の方だもんね、兄妹で集まれるの。

義母が亡くなるまで毎年この地獄かと思ってたけど、今年は思わぬ天国です!

No.3170951 20/10/28 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/28 23:40
匿名さん1 

イヤッホーイ!!おめでとう!!
ご実家でゆっくり羽を伸ばしてきてください!!

No.2 20/10/29 10:34
匿名さん0 

>> 1 ありがとう!!

実家でゆっくりした後は、自宅でもゆっくりお正月をしたいと思います^_^

No.3 20/10/29 17:41
匿名さん3 

良かったね!!ゆっくり好きなことをして過ごしてください。
うちはおせち作りの手伝いは無いけど晦日から三が日まで山奥の温泉旅館に監禁。部屋別ならともかく和洋室に義両親と四人一室。
観たいチャンネルも観れず、食事も外出も好きなタイミングできず義父母と二十四時間同室地獄!
正月料金だし数十万飛ぶ。

うちも今年は義母が入院してるしコロナだからお泊まりは無し!
義父に挨拶には行かなきゃ行けないけどその後は夫婦で遊びに行く予定。
サイコーだわ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧