注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

モテる男・モテない男

レス0 HIT数 799 あ+ あ-

匿名さん( 90代 ♀ )
20/10/26 19:15(更新日時)

モテる男とモテない男の違いは何かと言ったら、まずモテる男は、顔がいい、積極的、経済力がある、気前がいい、頼りになる、会話が楽しい、明るい、運動神経がいい、仕事ができる、男友達が多い等々で、モテない男は、ブサイク、消極的、低収入、割り勘主義・金銭に細かい、頼りない、会話がつまらない、暗い、運動神経が悪い、仕事ができない、男友達がいない等々になるのかな。女はブサイクよりイケメンが好きだよね。経済力のある男は狙うけど低収入男じゃ除外だよね。運動神経の悪い男より運動神経の男に惹かれるわよね。仕事できない男より仕事できる男に惚れるよね。割り勘男より気前のいい(金払いのいい)男に惹かれるよね。男友達のいない男より男友達が多い男のほうが好ましいよね。便りにならない男より頼りになる男のほうがいいわよね。男は基本いつでもしたい生き物だと思うんだよね。女の許可なしに奪うとレイプ、強制ワイセツで捕まるから、決定権は女が持ってるわけでしょ。浮気したくても女が股を開いてくれない事にはできないんだから、浮気する男ってのは女に選ばれた男(=モテる男)って事なんだよね。浮気したくてもモテない男はできないんだから。それが結果として浮気をしない男って事になってるだけのような。いい男は女が放って置かないから、浮気する男は不誠実で、浮気しない男は誠実ってのは感情論に過ぎないと思うね。真実は、浮気する男はそれだけ魅力のある男で、浮気しない男ってのは魅力が無い男って事では?よく女は付き合った男の事をダメ男とか言うけど、魅力のある男をダメ男って言うんだよね。人畜無害の男、いい人どうでもいい男の事を、思いやりがある人、優しい人とか言って褒める場合が多いような気がするわね。女は主体性がなくて受け身だから、身勝手だったり、強引だったりする男が好きなのね。女に合わせて下手に出てくれる男より。

No.3169577 20/10/26 19:15(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧