注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

コロナ禍で…

レス3 HIT数 322 あ+ あ-

匿名( J7umd )
20/10/29 21:44(更新日時)

コロナ禍によって、想定外だった人いますか?
それをどのようにして軌道修正しましたか?

タグ

No.3169374 20/10/26 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/26 13:04
学生さん1 ( ♀ )

行事や授業がなくなり、運動会や修学旅行がなくなりました。

修正はできていないけれど、日常。

No.2 20/10/26 16:37
匿名さん2 

遠距離彼女と、全く会えません…

軌道修正の見込みも立たずの状態です。。。


主さんは、どうしたのですか?

No.3 20/10/29 21:44
学生さん3 

これから第3波が来るのだろうね?
Goto~の次は、世界各国からの入国を原則許可。分科会の尾身??だっけ?会長も春先のコロナ急拡大は、入管の水際対策の失敗が大きいと言っているのに、果たして大丈夫なのか??
国会でも新型コロナ対策を念仏か題目のように、繰り返し繰り返し言うけれど、中身が空っぽだからね。
欧州が再度ロックダウンに踏み切る中で、多数派から逆行しているのは、既に発症者はいないとシラを切る中国と、感染しても尚、ただの風邪だと暴言を吐き続けるアメリカと、同じく経済経済と馬鹿の一つ覚えのように訴える日本位じゃないか??
東アジアはファクターXが有るから大丈夫だとか、テレビ番組でもっともらしく講釈するコメンテーターなんか、皆ド素人だしアテにならない意見ばかりだしね。
全く以て、誰も信じられ無いね。
そう言えば、10月は、国連難民高等弁務官を務めた、緒方貞子氏の祥月命日だ。
本当に助けを求める弱者に寄り添い続けた、彼女の人生を今の日本の為政者達は何とも思わんのかね。
彼女は犬養毅の孫なんだよね。首相の孫ならば、他にもうじゃうじゃ居た筈だがね。
残りは孫息子だからダメなのかね??ああ、嫌だ厭だ。
日本国よ、何処に向かうんだい?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧