注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

{返答求む‼}よく目が合う高2イケメン。これは脈アリですか⁈

レス1 HIT数 584 あ+ あ-

恋わずらいさん( 10代 ♀ )
20/10/25 18:42(更新日時)

私(中高一貫校の中一です。)は、とある文化系クラブに所属しています。

そのクラブに、イケメンの高校生(二年)の先輩がいて、一目惚れしてしまいました。
ですが、何故か自己紹介等や話をする機会がなく、先輩の名前も知らず、相手にも名前を知られていません。
話しかけるにもクラブ内で男友達と話しているので話しかけることは出来ないのですが、私はその先輩とよく目が合います。

クラブは週一しかないので、目が合うのは私にとって貴重でした。

(ここまでは7月頃までの話です。)
=============================================================================
(ここからは9月頃から今までの話です。)

私が毎朝乗る通学電車に、例のイケメン先輩が別の男友達(二人)と乗っていたのです‼

満員電車の為少し距離があるのですが、よく目が合います。(←かなり頻度高め)
満員電車を降りたあと、普通電車に乗り換えるのですがそこでも目が合います。

私が普通電車で英単語帳を見ていた時その場にいた同級生の友達いわく、先輩はこちらを見ていたそうです。

そんな日々が続き、9月も終わりにさしかかる頃、
何やら鞄から取り出したかと思いきや、ネクタイを取り出し、ネクタイを結び始めたのです。。
その日から毎日結んでいて、今でも毎朝結んでいます。
私の友達いわく、ネクタイを結んでいるときもたまにこちらを見ていたそうです。 (←この時わたしは恥ずかしくて顔を見ていなかったです。)

この恋は脈アリなのでしょうか?
高校二年生から見る中学一年生は恋愛的にどうなのでしょうか?
ご返答、よろしくお願いします。たくさん意見ください。

※文章力ゼロの文章を最後までお読みいただきありがとうございました。
 誤字脱字等あるかと思いますが、ご了承ください。

No.3168933 20/10/25 18:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/25 18:42
恋わずらいさん0 ( 10代 ♀ )

【追記】

先輩は、来年度受験なので
今年度部活を辞めてしまいます。
もう会えなくなるかもしれないので、先輩の連絡先が欲しいです!
どうやったら話せて、連絡先が貰えるのでしょうか?
また、高校生が中学生 (約4歳差)に話しかけられたらどう思うのでしょうか?

改めてよろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧