注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

未読のタイミング

レス12 HIT数 538 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
20/10/25 06:48(更新日時)

駄文になりますが、お許しください。

彼(彼女)の未読のタイミングが怖いって事はありますか?私はそうなんですが、変ですかね😅
基本はしたいときにするで良いのですが、彼は忙しくても毎日一回は連絡してくれてある日プツッと数日未読になる事がままあります。事故や何かあったのか、怒らせたのか、気が済んだのか、他の人がいる時といない時を使い分けてるのかな~と思う自分に一番淋しいですが、そもそも彼は興味の向くまま突っ走ったり何も告げず路線変更する性格でもあるため…

No.3168206 20/10/24 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/24 15:40
匿名さん1 

しません。
しても意味ないので
他人には他人の時間軸があって
それに基づいて生活しているに過ぎない
そこを認めてあげるのが恋人としての役割だと思います。

No.2 20/10/24 15:51
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ですよねぇ、何から何まで…とは言いませんが、彼は私のペースを認めていないように思えてしまって

No.3 20/10/24 16:04
匿名さん3 

怖かったことはないです。

そもそも数日未読にする人なんていなかったので。毎日連絡もしないですし・・。

その彼、変わってる人だなと私は思いますけど。思い悩むくらいなら聞いてみてはどうですか?

  • << 6 変わっていると言うか、常に自分ペースでしかないんでしょうね。相手の気持ちを彼が決めて完結させているような?聞いてもとんちんかんな内容だし、食い下がるとまた無視なのでよほど言いたくないんだと諦めますが。そうされてしまう自分にも淋しいですね。

No.4 20/10/24 16:04
社会人さん4 

あまりLINEを重視されていないのだと思います🤔返信がなくても既読だけでもいいのにって思うことありますよね😂

  • << 7 そうですね~緊急の要件以外は既読無視でも良いです。全然マシです。 LINEに依存とか考えたくないですが、怖いと思うあたり依存かも知れません。私はただ嫌な事も無視ではなく話してくれないとわからないし、私が察する事で未読解除になるのが嫌です。

No.5 20/10/24 16:10
恋多きパンダさん5 

とりあえず、
朝起きたら、おはようスタンプくらい送るようにしましょうよ💧

  • << 8 なるべくおはようはしてますし、シフトなので出来ない時は仕事終わりか寝る前にしてますね。彼は彼の私は私の時間軸なのですが、彼はしたいときにしてきてもほぼ私のタイミングには合わせないのもちょっと悔しい(笑)

No.6 20/10/24 16:14
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 怖かったことはないです。 そもそも数日未読にする人なんていなかったので。毎日連絡もしないですし・・。 その彼、変わってる人だなと… 変わっていると言うか、常に自分ペースでしかないんでしょうね。相手の気持ちを彼が決めて完結させているような?聞いてもとんちんかんな内容だし、食い下がるとまた無視なのでよほど言いたくないんだと諦めますが。そうされてしまう自分にも淋しいですね。

No.7 20/10/24 16:19
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 あまりLINEを重視されていないのだと思います🤔返信がなくても既読だけでもいいのにって思うことありますよね😂 そうですね~緊急の要件以外は既読無視でも良いです。全然マシです。
LINEに依存とか考えたくないですが、怖いと思うあたり依存かも知れません。私はただ嫌な事も無視ではなく話してくれないとわからないし、私が察する事で未読解除になるのが嫌です。

No.8 20/10/24 16:28
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 とりあえず、 朝起きたら、おはようスタンプくらい送るようにしましょうよ💧 なるべくおはようはしてますし、シフトなので出来ない時は仕事終わりか寝る前にしてますね。彼は彼の私は私の時間軸なのですが、彼はしたいときにしてきてもほぼ私のタイミングには合わせないのもちょっと悔しい(笑)

No.9 20/10/24 18:11
恋愛好きさん9 

気にしませんね~🤣
ラインはそんなものだと思っています🤣

No.10 20/10/24 18:49
通りすがりさん10 

めちゃくちゃ怖いです。

彼の前の仕事は工場で、同僚が大怪我をした話を二度ほど聞いたことがあり、今は長距離ドライバーをしています。

何時間も未読だったり、半日連絡がなかったりすると悲惨な事故現場が頭に浮かんでしまって縁起でもないと振り払っています。

でも、万が一ってこともありますし‥

事故以外を想像するときもあります。
休日の昼間の数時間の空白、まぁ寝てるんだろうとは思いながら、まさか浮気?みたいな妄想がよぎる事も。


私の性格なのか趣味なのか、一番最悪な想像もして後から安心するみたいな事をしています。
もちろん相手には伝えません。
陰気な性格です(^^;)

No.11 20/10/24 19:56
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 あ~、わかります。確かに事故とかは怖いですよね。でも趣味とはいえ、彼に言わないのは不満がたまりませんか?と言うかむしろ言わない方が良いのでしょうか…私は、言わないととことん図に乗られて何も言えなくなりそうな怖さがあります。

No.12 20/10/25 06:48
通りすがりさん10 

>> 11 未読や既読で返信がないのは、出来ない状況か、本人の意思なので言っても仕方ないと諦め思考です。

私自身義務化や強制されると反発を覚えるので押し付けたくありませんし。

図に乗るのが悪化ということなら、悪化してから言います。
例えば日を跨いで連絡がないことが続けば、どうなってるの?と。
ただ、どうなってるも何も冷めてきたと判断してしまうかもです。

そうなってきたらお別れも視野に入れます。
基本マメな人との交際が楽しいので、理想から外れたら無理して継続しません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧