注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

直ぐに振られるのではないでしょうか

レス4 HIT数 400 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/25 07:06(更新日時)

現在の彼氏の元カノは4年半付き合っていて、彼氏は結婚まで考えていたそうですが彼女の浮気で別れてしまったそうです。
その1ヶ月後くらいに私と付き合いましたが、正直不安で仕方ありません。私の事凄く好きなのは伝わりますがきっと元カノと比べられながら付き合ってるのかなあと思うと辛くなります。男の人はそんなすぐ切り替えられるものなんですか?

No.3168600 20/10/25 02:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 20/10/25 07:06
恋多きパンダさん4 

浮気する様な女に対しては、簡単に愛情も冷めますよ。


ただ、
元カノが浮気したのは、彼が寂しい思いをさせたからって場合も考えられます。

一ヶ月目の今はまだ、愛されてる感が強いのかも知れませんが、
そのウチ、少しずつ彼の態度が素っ気なくなってくのかも知れません。

情熱的で、熱しやすくて冷めやい男性は少なくないですから。
「釣った魚に餌を与えないタイプ」とか言いますよね。

No.3 20/10/25 06:30
匿名さん3 

4年半付き合ったら色々な思い出はあるけど最終的に浮気されて別れたら元カノに良い印象は持てないし今は忘れたいと思う。

時間が経過して心に余裕が持てたら過去の人として良いのも悪いのも冷静に受け止められるようになるけれど。

男でも女でも大なり小なり元の恋人と比べるところはあるかもしれないけど浮気されて別れを選択した彼は主さんだけを見て本気で恋愛したいと思ってるよ。

彼にとって主さんは救いでもあるので、そんなふうに考えないで彼との恋愛を楽しんで下さい。

No.2 20/10/25 02:42
匿名さん2 

彼から直接「元カノとここが違う」など言われた訳では無いんですよね?

浮気されて傷ついたから、ずっと引きずらないといけないわけじゃないですよね。
立ち直りに要する時間は人それぞれですよ。

愛情を感じているんでしたら、見えない部分じゃなくて目の前の彼を先ずは見てあげてください。
不安なのでしたら、そう伝えてください。
隠し事の無い関係の方が、彼は安心してあなたの事を好きでいられると思いますよ。

No.1 20/10/25 02:32
恋愛好きさん1 

私の知り合いはお互いに前の恋人とかなり長く付き合っていましたが、一年しないうちに入籍しましたよ🥰

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧