注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

この名字の人は最低な人?

レス35 HIT数 2108 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/04/13 00:23(更新日時)

先にお伝え致します。
お気を悪くされる方がいらっしゃると思うので、はっきりとした名字は絵文字でふせます。
以下の私の意見につきましては、日本全国全ての"🌲"さんがそうだと言ってるわけではなく、あくまでも私の周りの"🌲"さんだけであり、私の知らない良い方も沢山いらっしゃることは十分理解しております。
お気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

私がこれまで出会ってきた"🌲"さんは、自己中・責任感皆無・傲慢・いい加減・ガサツ等々、人格崩壊してる方ばかりでした。
仕事で数日一緒になった方や同じマンションに住んでた方等、それほど深い関わりがあったわけではないですが、🌲さんにはとんでもない迷惑や不快な思いをさせられてきました。
私には、そんなジンクスがあり、🌲という名字には過敏に反応してしまいます。
私の知らない🌲さんには良い方も勿論沢山いらっしゃると思うのですが、私の知る🌲さんは最低最悪な方ばかりでした。
皆さんの周りで、いつもこの名字の人にはろくな目に合わされる等、そういったジンクスってございますか?
いつもいつも嫌な目に合う時は🌲さんが原因ばかりなので気味が悪いです。

No.3168529 20/10/24 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/10/24 23:58
聞いてほしいさん0 

>> 1 名字では無いけど名前ではあります。 悪縁って…ある気がします😢 やはり悪縁ってあるのですね…
何の因果なのか…😣
私の名前も他人からそう思われてたりして…

No.5 20/10/25 00:01
聞いてほしいさん0 

>> 2 わかる気がする 多分毛嫌いして過敏に反応しちゃうのかもしれません 私はちなみに⛰📕さんって名前の人が苦手です 分かって下さる方々がいらっしゃって安心しました😊
皆さんそれぞれ悪縁ってあるのでしょうかね…?💦

関係ない話ですが、そのお名前の絵文字と記号の表現お上手ですね。
なんとなくこのお名前かなっていうのが分かる気がする

No.6 20/10/25 00:05
聞いてほしいさん0 

>> 4 きっと世の中の人にそんな繋がりがある気がしますね😰 世の中って嫌〜な偶然があったり、変な繋がりを感じる事って結構ありますよね😣💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する