注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

今回が最後のチャンスかもしれない...

レス2 HIT数 363 あ+ あ-

あやのん( 10代 ♀ TEoSv )
20/10/24 17:29(更新日時)

私は今高校2年生なのですが、小学5年生から好きな人がいます。

※ここでは好きな人をTさんと書きます

Tさんには、中2の冬に告白をしたのですが、「噂が広まって欲しくない」と思い、Tさんが彼女と別れたばかりだと知りながら冬休み2日前に告白しました。

すごく悩んでくれたのですが、「今は勉強と部活頑張りたいから」と振られてしまいました。


本題に入るまでが長いので、★まで飛ばしてもらっても構いません。

告白してからは、学校祭で展示していた作品をTさんが見てくれてた所を友達が見たり、卒業式の後にあからさまに私の周りをウロウロしてる所を母が見たりしたそうです。
(これは聞いて初めて知りました)


普段から登下校やすれ違う時にも目が合うようになりました。


今は高校が離れてしまったので、電車でたまに会えるぐらいなのですが。

そのたまにが、高1の頃は1ヶ月に数回、大会の日の朝に駅で会うってぐらいです。

高2の今は、この前1年ぶりぐらいに帰りに見かけました。

その時「似てるな〜」って思って見てたら目が合ってすぐ逸らしたのですが、気になってもう一度見たら目が合いました。

友達も見てたらしく、あの時すれ違ったのはTさんだったみたいです。



長文になってしまいすみません。
ここから本題に入りたいと思います。




来週大会があって、会えるとしたらその日の朝なのです。

その機会を逃したら、次いつ会えるか分かりません。

振られたのですが、私はまだTさんのことを諦めることが出来ていません。

大会の日の朝に頑張って声をかけようと思ってるのですが、ほぼ話したことのない、1度振った相手に話しかけられるのって怖いですよね...?


どんな風に話しかけたらいいですか?


もう1回告白するのってウザイですか...?



長文失礼しました。

No.3168195 20/10/24 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/24 16:18
恋多きパンダさん1 

片想いはツライですよね。


しばらく話してもない相手に告白しても、あまり意味はないと思います。
しかも、二回目となると…

なので、マズは連絡交換だけしてみては?

No.2 20/10/24 17:29
あやのん ( 10代 ♀ TEoSv )

>> 1 お返事ありがとうございます!

そうですよね...

連絡交換ですか!
でも、なんて話しかけたらいいですかね...
突然駅で会って「LINE交換してください」って言われてもびっくりさせてしまいますよね、

ネガティブ思考ですみません💦



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧