注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

お相手の気持ち♡オラクルカードリーディング

レス191 HIT数 8638 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/01/21 23:44(更新日時)

はじめまして(*^^*)

気になるお相手のあなたに対する気持ちを恋愛に特化してリーディングします♡
簡単にアドバイスもさせていただきます♪

占い結果を見てあなたが感じたことが、最終的なあなたへのメッセージになりますので、ご自身が受け取りたい部分だけ受け取っていただければと思います(*^^*)

ご感想をいただけるととてもありがたいです♡
未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

※回答が追いつかなくなった場合は途中で締め切らせていただく可能性があります

下記の情報をご記入の上、ご依頼をお願いいたします。
---------------------------------------------
あなたのお名前(ひらがな)、ご年齢
お相手のお名前(ひらがな)、ご年齢
ご関係を簡単に教えてください
---------------------------------------------
※お名前はフルネームでなくてもokです
※ご年齢は「20代後半」等、年代でもokです

No.3168194 20/10/24 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/24 15:27
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

はじめまして、夫婦関係がだんだん崩れているので相談させてください。
私 ミホ 40代
夫 カズユキ 40代後半です
夫婦です!このままやっていけるのか不安になることが多々あります!

  • << 3 ミホさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) ご主人としてもあなたと足並みを揃えてやっていきたい気持ちはあるのですが、どうしてもお互いに違う方向を向いてしまうことにもどかしさを感じているようです。ただ、ご主人もあなたと同じように、おふたりに共通する何か(ご家庭?お子さん?)への想いはちゃんと持っています(*^^*)うまくできないけれど、あなたとの関係をよくしたい気持ちがあります(*^^*) そして、あなたから見たご主人ですが、違っていたらごめんなさい。自由、自分のことに没頭している、自分の好きなようにやりたいことをやっている人という言葉が浮かびました。自分のことばっかりで私や家庭のことには目を向けてくれないなぁというようなお気持ちでしょうか…(*^^*) アドバイスですが、ご自身のことに目を向ける・集中するように、と出ました。ミホさんはとても感性豊かなので良いことも悪いことも人一倍感じられるようです(*^^*)ご夫婦間で問題が起きて負の感情を抱いたとき、「何が正しくて何が間違っている」「何が良くて何が悪い」ということよりも、なぜ私はこんなにも苛立ちや悲しみを感じるんだろう、とご自身の感情に目を向けて、心の柔らかさを取り戻すことが大切なようです(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)
  • << 34 お返事が遅くなりましたすみません。 丁寧な鑑定ありがとうございました! 前向きな回答にホットさせられました、これからも主人となんだかんだ夫婦でやっていけたらと思っています。文句いいながら頑張ります(笑) 占い頑張ってください!また何かありましたらよろしくお願いいたします!!

No.2 20/10/24 15:34
匿名さん2 

私 ゆか 43歳
相手 ゆういちろう 41歳

遠方に転勤時の2年前に知り合い、時々会ったり連絡する関係でした。
昨年の転勤で同じ県内に住むことになりましたが、今年の初め頃の連絡を最後に疎遠になっていきました。
このまま進展があるのかなという気がしていたのですが、彼に新しいパートナーが出来たり心境の変化などがあったのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 6 ゆかさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 彼のあなたへの想いですが、会話していると楽しい、会話の中にたくさんの要素があって、いろいろな面を感じることができるのでそこが魅力的という印象です(*^^*)一方で、本当のゆかさんってどんな人なんだろう?本心ではどう思っているんだろう?と疑問に思っている部分もあったかもしれません(*^^*) 現在の彼ですが、あなたがおっしゃるように別の方向へと心が向いているようです。それが仕事なのか恋愛なのか趣味なのかはっきりとはしませんが、意欲的に物事に取り組んでいるような感じがします。 ゆかさんは、純粋な気持ちを持たれていますが、少し控えめな方という印象を受けました(*^^*)今ちょっと寂しいような気持ちもありますかね(*^^*)とても心に輝いたものを持っているのですが、それを内側に閉じ込めているような状態のようです。ちょっと心を開いてみる、あなたの純粋さ、キラキラした心を周りにも見せていく、ということを意識されると、自然と未来は明るくなっていくというメッセージが届きました(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.3 20/10/24 16:43
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめまして、夫婦関係がだんだん崩れているので相談させてください。 私 ミホ 40代 夫 カズユキ 40代後半です 夫婦です!このまま… ミホさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

ご主人としてもあなたと足並みを揃えてやっていきたい気持ちはあるのですが、どうしてもお互いに違う方向を向いてしまうことにもどかしさを感じているようです。ただ、ご主人もあなたと同じように、おふたりに共通する何か(ご家庭?お子さん?)への想いはちゃんと持っています(*^^*)うまくできないけれど、あなたとの関係をよくしたい気持ちがあります(*^^*)

そして、あなたから見たご主人ですが、違っていたらごめんなさい。自由、自分のことに没頭している、自分の好きなようにやりたいことをやっている人という言葉が浮かびました。自分のことばっかりで私や家庭のことには目を向けてくれないなぁというようなお気持ちでしょうか…(*^^*)

アドバイスですが、ご自身のことに目を向ける・集中するように、と出ました。ミホさんはとても感性豊かなので良いことも悪いことも人一倍感じられるようです(*^^*)ご夫婦間で問題が起きて負の感情を抱いたとき、「何が正しくて何が間違っている」「何が良くて何が悪い」ということよりも、なぜ私はこんなにも苛立ちや悲しみを感じるんだろう、とご自身の感情に目を向けて、心の柔らかさを取り戻すことが大切なようです(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.5 20/10/24 18:13
匿名さん5 

お願いします。40代。さーです。
仕事の関係者の2人です。
1人は、Nさんです。30代。新しく出会った人です。
2人は、Aさん。40代。長くお世話になってます。それぞれの気持ちと相性見て頂けますか?

  • << 17 さーさん、この度はご縁をいただきましてありがとうございます(*^^*) まずNさんから見たあなたは、品があり、落ち着いた大人な雰囲気のある女性です(*^^*)そして、理想的と思われているようです(*^^*)Nさん自身はやる気や情熱、エネルギーに溢れている状態です。あなたは静的で、Nさんは動的な感じがします。月と太陽のような…そういう雰囲気から見ると相性はいいです。 Aさんもあなたのことを女性として意識しているようです(*^^*)彼の目には、しっかり自分を持っている人として写っています。あなたの意識が他の人へ向いていることに気づいているか、自分に対する恋愛感情はないだろうと思っている可能性があります。そして彼には他の女性の影はないですかね?彼が気づいていなくても、彼に想いを寄せている人が他にいるかもしれません。こちらもお互いに落ち着いた雰囲気で相性はいいですが、今は上記のように気持ちがすれ違い気味のようです。 あなたの心の中でもうすでに決まっていることがありましたら、心をオープンに、遊び心を持って勢いよく行動してみてください(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼いただきありがとうございました(*^^*)

No.6 20/10/24 18:47
通りすがりさん6 

>> 2 私 ゆか 43歳 相手 ゆういちろう 41歳 遠方に転勤時の2年前に知り合い、時々会ったり連絡する関係でした。 昨年の転勤で同じ県… ゆかさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

彼のあなたへの想いですが、会話していると楽しい、会話の中にたくさんの要素があって、いろいろな面を感じることができるのでそこが魅力的という印象です(*^^*)一方で、本当のゆかさんってどんな人なんだろう?本心ではどう思っているんだろう?と疑問に思っている部分もあったかもしれません(*^^*)

現在の彼ですが、あなたがおっしゃるように別の方向へと心が向いているようです。それが仕事なのか恋愛なのか趣味なのかはっきりとはしませんが、意欲的に物事に取り組んでいるような感じがします。

ゆかさんは、純粋な気持ちを持たれていますが、少し控えめな方という印象を受けました(*^^*)今ちょっと寂しいような気持ちもありますかね(*^^*)とても心に輝いたものを持っているのですが、それを内側に閉じ込めているような状態のようです。ちょっと心を開いてみる、あなたの純粋さ、キラキラした心を周りにも見せていく、ということを意識されると、自然と未来は明るくなっていくというメッセージが届きました(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

  • << 8 私も彼はいったいどんな人なのだろう?どう思っているのだろう?と感じていました。 お互い同じようなことを感じていたんでしょうね。 彼の仕事は忙しく、モテルタイプでもあるので、心が違う方向に向いているのは納得です。 私も気持ち切り替えて楽しみながら過ごします。 ありがとうございました!

No.7 20/10/24 18:57
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。
私 みこ 40代
彼 ゆう 20代

最近、元彼から連絡ありました。
彼はまだ少しは恋愛感情があって連絡してきたのでしょうか?
もしかして復縁に向けて何か動きがあるのでしょうか?

  • << 21 みこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) あなたからとても優しい雰囲気が伝わってきます。とても面倒見がよさそう、優しく包み込んでくれそうな印象です(*^^*) 一方で、彼はちょっと自分は自分で好きにやりたいというか…彼の方が主導権を握っている感じがしますね。彼はもしかしたら他にも声をかけている子がいるけれど、あなたにも未練があるという状態かもしれないです。あなたへの気持ちは残っています(*^^*) あなたはとても温かいハートを持った方で、今まで彼にも惜しみなく愛情をもって接してこられたような感じがします(*^^*)心を砕いてきた感じもありますね。疲れたときは少し休憩をして、あなたがあなた自身に愛情を注ぐ時間を作ってみてください(*^^*)ご自身の持ち味、良いところ、頑張ってきたことに目を向けて、褒めてあげてください。そうすれば自然と前に進むパワーが湧いてきますよというアドバイスが届きました(*^^*) 結果は以上になります。 ご依頼いただいき、ありがとうございました(*^^*)

No.8 20/10/24 19:01
匿名さん2 

>> 6 ゆかさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 彼のあなたへの想いですが、会話していると楽しい、会話の中にたくさんの… 私も彼はいったいどんな人なのだろう?どう思っているのだろう?と感じていました。
お互い同じようなことを感じていたんでしょうね。
彼の仕事は忙しく、モテルタイプでもあるので、心が違う方向に向いているのは納得です。
私も気持ち切り替えて楽しみながら過ごします。
ありがとうございました!

  • << 16 ご感想、ありがとうございます(*^^*) ゆかさんもとても魅力的な方だと思います♪ 幸せを願っております(*^^*)

No.9 20/10/24 19:01
匿名さん9 

はじめまして。

けいこ 30半ば
けんすけ 30半ば

同じ歳の夫婦です。
結婚数年、子供もいますが付き合う前よりも夫に恋しています。
夫はどう思っているのかな。

よろしくお願い致します。

  • << 24 けいこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) ご主人から見たあなたですが、まさに海のような女性ですね(*^^*)精神が寛大で、悠然としていて、全て包み込んでくれる、もう全幅の信頼を寄せている…そんなイメージです(*^^*)柔らかい、安心すると言った言葉も浮かんできました♪ あなたがいるからお仕事も頑張れる…ご主人としてはあなたとお子さんのために頑張ることがご自身の存在意義だと思っています。そしてハートが見えました。確かな愛情です、とても大切に想われていますね(*^^*) あなたの愛は暗い海で道標となる灯台の光のようなイメージです。ありのままのあなたの愛でご主人を照らし続けてください(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.10 20/10/24 19:05
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

すみません、私もお願いします。
現在、付き合っている彼氏がいますが、他に気になってる人が居ます。
まだ会ってはないのですが…
その彼からも好意を伝えて貰っています。
彼氏と別れて、その彼と付き合いたいと思ってしまってます。
彼氏、その彼の気持ちをみてもえますか?

私、さちこ 
彼氏、たかひろ
彼、けんた
みんな40代半ばです

よろしくお願いします。

  • << 25 さちこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) たかひろさんから見たあなたですが、艶のある女性という感じで、セクシーな部分がとても魅力的に見えています(*^^*)けっして派手と言うわけではないのですが、性的なものに惹かれているようなカードが出ています。彼はあなたを手放したくない、ずっと一緒にいたいと思っているようです(*^^*) けんたさんも今あなたに夢中という感じですね(*^^*)あなたが喜ぶことをしたいとか、2人のことで頭がいっぱいかも…(*^^*)あなたのことは上品なイメージというか、お嬢さま?お姫さま?のようにちょっと格式高い印象を持っているようです。 あなたの魂が望むままに行動しましょうというカードが2枚出ました。なかなか難しいことですが、自分が本当にほしいものは何なのか、見極める必要がありますね(*^^*)あなたがやりたい!と思ったことを潔く行動に移していくことが大切です。 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.12 20/10/24 21:07
通りすがりさん12 

よろしくお願いします。珠子、きよしの相性をお願いします。お互いアラフィフです。

彼は不貞腐れて態度が悪くて色々大変ですが、今後仲良くなれますか。彼とお付き合いに至るか知りたいです。私は大切にされてこなかった歴史が辛くて意地の張り合いですが本音は仲良くしたいです。

  • << 40 珠子さん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 彼は斜に構えているような感じですね(*^^*)ちょっと寂しそうです。この方は、表の態度がどうであれ、根は強い方ではないですね。どちらかといえば臆病で、相手の出かたを伺っているようなところがあります。やられたらやり返すとかそんな感じです(*^^*)かと言ってこちらが優しくしたら優しく返してくれるかと言えばそうではなくて、その優しさを試そうとするかもしれません。そういう意味で、気質としては甘えん坊な方ですね(*^^*)彼は潜在意識的に、あなたが自分を裏切らない相手なのかどうか見ようとしているようです。 そんな彼なので、あなたには毅然とした態度で愛を与えてほしいという理想を持っています(*^^*)彼が反発したときでも、一貫して愛を与え続けてほしい…と。ですのでその想いに根気強く応えていけるか…というところだと思います(*^^*) 人は過去の体験や思い癖から、色眼鏡で今という現実を見ています。どうせ辛い思いをするという感情から起こした行動が、不本意な現実を作り出すのです。どんな現実を作っていくかはあなた次第です♪カードはそれに気づいてくださいと言っています(*^^*)あなたなら大丈夫です!素直になって彼と仲良くなることも必ずできますよ(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼ありがとうございました(*^^*)

No.13 20/10/24 21:23
大人の恋愛さん13 ( 20代 ♀ )

わたし ゆか 25
相手 たか 23

気になる人です。(後輩)私は彼氏がいるのですが、一度関係を持ちました。半年くらい前から気になっています。
相手は、割と遊び人タイプだと思いますが、私とは2人で会わないとのことです。

会うと、普通に接してきて、切なくなります。
後輩の気持ちを教えてください!
遊び相手でもいいから会いたいです。

よろしくお願い申し上げます。

  • << 43 ゆかさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m 彼の方が意外とあなたを警戒しているかもしれませんね。警戒というか…彼氏がいる女の子を好きになってしまったら自分が傷つくので、ブレーキをかけるとか、心に蓋をする、そんな感じですね…(*^^*) 彼は遊び人タイプとのことですが、優しくて純粋な心も持っているように感じました(*^^*)来るもの拒まずなところとか、誘惑に負けてしまうところがあるので、そういうところが結局遊んでいる人として見られるのかなぁと思いました(*^^*)彼は男女関係はについて「いろいろあってもいいじゃん」と大まかに考えているようですが、先にお伝えした通り、自分が傷つくかも…ということに関しては敏感なようですよ(*^^*) あなたは自分の気持ちに素直に、自分の思う通りに行動してみてください(*^^*)♪ 彼の遊び相手になりたいと心から思うのであればそれもよしです。彼の本命になりたいと願うことも悪いことではありません(*^^*) 自分で決めて行動するということは、ある意味では孤独なことですが、あなた本来の輝きを解き放つためには、最善の道となります。 結果は以上となります。 ご依頼いただきありがとうございました(*^^*)
  • << 73 ご丁寧に見ていただきありがとうございます。 話しかけられると嬉しくて、忘れられないな〜という感じです、、💦 その一件に関しては、後輩とも話をしておらず、どういう気持ちなのかわからないので、モヤモヤしています。 社内恋愛ということもあり、進展するのは、お互い躊躇がある気がします。 ただ、このまま終わってしまうのはさみしいです。 2人で会わないと言われた以上、後輩は、わたしから誘われたりするのは、嫌なのでしょうか? 差し支えなければ、返信をいただければ嬉しいです。

No.14 20/10/24 22:27
通りすがりさん14 

たくさんのご依頼ありがとうございます(*^^*)
一旦締め切らせていただきますので、
ご依頼は再開をお待ちください(*^^*)

No.15 20/10/24 23:09
通りすがりさん14 

>> 4 削除されたレス さとこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

彼から見たあなたですが、自分の仕事にきちんと向き合って取り組んでいるという印象のようです(*^^*)一生懸命なところに好感を持っていると思います♪そしてあなたのお気持ちには気づかれていないようです。あなたもあまり好意を出さないようにしているのでしょうか?

彼もまた真面目なタイプと見ました(*^^*)冷たく見えるときは、ちょっと余裕がないというか…それだけ仕事に真剣に取り組んでいるということだと思います。あと何となく独自の世界を持っている人という感じがしますね(*^^*)自分だけの趣味とか、1人だけで楽しむのが得意な人かもしれません。独自のセンスみたいなものを感じます。

進展の可能性は大いにありますよ♪そのためには、ただ待っているだけではなく、行動が必要です。一歩一歩、愛と優しさに溢れたアクションを起こして行ってください(*^^*)彼に頼るなら、恋愛のエッセンスとして軽く頼みごとをしてみる♪というようなことなら良いと思います。あなたが見返りを求めずに撒いていった愛の種が、あなたの未来を明るくします。未来を作っていく力をあなたは持っています(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.16 20/10/24 23:14
通りすがりさん14 

>> 8 私も彼はいったいどんな人なのだろう?どう思っているのだろう?と感じていました。 お互い同じようなことを感じていたんでしょうね。 彼の仕事… ご感想、ありがとうございます(*^^*)

ゆかさんもとても魅力的な方だと思います♪
幸せを願っております(*^^*)

No.17 20/10/25 01:05
通りすがりさん17 

>> 5 お願いします。40代。さーです。 仕事の関係者の2人です。 1人は、Nさんです。30代。新しく出会った人です。 2人は、Aさん。40代… さーさん、この度はご縁をいただきましてありがとうございます(*^^*)

まずNさんから見たあなたは、品があり、落ち着いた大人な雰囲気のある女性です(*^^*)そして、理想的と思われているようです(*^^*)Nさん自身はやる気や情熱、エネルギーに溢れている状態です。あなたは静的で、Nさんは動的な感じがします。月と太陽のような…そういう雰囲気から見ると相性はいいです。

Aさんもあなたのことを女性として意識しているようです(*^^*)彼の目には、しっかり自分を持っている人として写っています。あなたの意識が他の人へ向いていることに気づいているか、自分に対する恋愛感情はないだろうと思っている可能性があります。そして彼には他の女性の影はないですかね?彼が気づいていなくても、彼に想いを寄せている人が他にいるかもしれません。こちらもお互いに落ち着いた雰囲気で相性はいいですが、今は上記のように気持ちがすれ違い気味のようです。

あなたの心の中でもうすでに決まっていることがありましたら、心をオープンに、遊び心を持って勢いよく行動してみてください(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼いただきありがとうございました(*^^*)

  • << 20 5番です。ありがとうございました。 そう思われてるなら嬉しいです。Nさんは、いろいろアドバイスしてくれますが、私が質問しすぎて嫌がってないですか? Aさんは、あまり聞こうともしてくれてなくて嫌がられてるって思ってました。 どちらかもしかして、異動の可能性があります。来年の春ですが、どちらでしょうか? おねがいします。

No.18 20/10/25 01:18
匿名さん18 ( ♀ )

二人見て頂きたいのでお願い致します。
私:40代女
相手R:30代男
関係:同じ部署の人
仲良くなれそうでなれない関係です

もう一人は、Hで男性:おそらく30代
関係:同じ会社の男性
何も進展していませんが意味深な態度をよくしてきます
気になるのでこの男性は私のことをどう思っているのか知りたいです。

No.20 20/10/25 09:11
匿名さん20 

>> 17 さーさん、この度はご縁をいただきましてありがとうございます(*^^*) まずNさんから見たあなたは、品があり、落ち着いた大人な雰囲気の… 5番です。ありがとうございました。
そう思われてるなら嬉しいです。Nさんは、いろいろアドバイスしてくれますが、私が質問しすぎて嫌がってないですか?
Aさんは、あまり聞こうともしてくれてなくて嫌がられてるって思ってました。
どちらかもしかして、異動の可能性があります。来年の春ですが、どちらでしょうか?
おねがいします。

  • << 44 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*) 返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m Nさんがあなたを嫌がっている感じはとくにありませんでしたよ(*^^*)むしろ嬉しいんじゃないですかね?やる気とか情熱のエネルギーを感じました♪ そして私がリーディングしているのはあくまでもお相手の気持ちなので、未来に関してはお答えできません。ご容赦くださいm(_ _)m

No.21 20/10/25 13:11
通りすがりさん21 

>> 7 よろしくお願いします。 私 みこ 40代 彼 ゆう 20代 最近、元彼から連絡ありました。 彼はまだ少しは恋愛感情があって連絡し… みこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

あなたからとても優しい雰囲気が伝わってきます。とても面倒見がよさそう、優しく包み込んでくれそうな印象です(*^^*) 一方で、彼はちょっと自分は自分で好きにやりたいというか…彼の方が主導権を握っている感じがしますね。彼はもしかしたら他にも声をかけている子がいるけれど、あなたにも未練があるという状態かもしれないです。あなたへの気持ちは残っています(*^^*)

あなたはとても温かいハートを持った方で、今まで彼にも惜しみなく愛情をもって接してこられたような感じがします(*^^*)心を砕いてきた感じもありますね。疲れたときは少し休憩をして、あなたがあなた自身に愛情を注ぐ時間を作ってみてください(*^^*)ご自身の持ち味、良いところ、頑張ってきたことに目を向けて、褒めてあげてください。そうすれば自然と前に進むパワーが湧いてきますよというアドバイスが届きました(*^^*)

結果は以上になります。
ご依頼いただいき、ありがとうございました(*^^*)

No.22 20/10/25 13:44
匿名さん22 ( ♀ )

よろしくお願いします😭✨

私 S 41才
彼 K 35才

No.23 20/10/25 15:05
通りすがりさん21 

>> 19 削除されたレス 前回の占い結果から読める範囲ですが、
この彼に恋人がいる可能性は低いです。もしいるなら、ある程度彼を放っておける人や自由にさせてあげられる人、認めてあげられる人ですかね。自分の世界が強い方なので(*^^*)
あなたの意見を言ったとき、彼は全く違う考えを持っていたかもしれませんね。自分はそうは思わないとか、自分にはこう言う考えがあるのに…とかですかね(*^^*)

No.24 20/10/25 19:25
通りすがりさん24 

>> 9 はじめまして。 けいこ 30半ば けんすけ 30半ば 同じ歳の夫婦です。 結婚数年、子供もいますが付き合う前よりも夫に恋して…
けいこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

ご主人から見たあなたですが、まさに海のような女性ですね(*^^*)精神が寛大で、悠然としていて、全て包み込んでくれる、もう全幅の信頼を寄せている…そんなイメージです(*^^*)柔らかい、安心すると言った言葉も浮かんできました♪

あなたがいるからお仕事も頑張れる…ご主人としてはあなたとお子さんのために頑張ることがご自身の存在意義だと思っています。そしてハートが見えました。確かな愛情です、とても大切に想われていますね(*^^*)

あなたの愛は暗い海で道標となる灯台の光のようなイメージです。ありのままのあなたの愛でご主人を照らし続けてください(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

  • << 28 おはようございます。ご鑑定ありがとうございました! 素敵な鑑定でほんわかした気持ちになりました。 海のような女性ですか(^^)神秘的で包み込むような大きな愛のイメージがありますね。そんな好印象なキーワードを出していただき主さんとカードさんに感謝です! ただ、「精神が寛大ですべて包み込んでくれる」はどちらかと言うと夫なんです。 夫へ限定ですが、感情はすぐ顔に出したり伝えるとこにしています。 そんな感じなので、いつも「感情の振りが幅大きくてころころ感情が変わる」と言われていて、それを受け止めてくれているのが夫です。 どちらかというと手のかかる長女位置かも。(よく手のかかる旦那さんは『生んでいない長男』に例えられますよね。その逆バージョンといいますか) そういう意味では、良く表情を変える自然・海に例えられるかもしれません。 ただ、深い愛情は出し惜しみなく伝えています(^^) 以前「なんでそんなに好きでいてくれるの?」と聞かれたことがあり、なんて答えたかは忘れてしまいましたが、それ以来夫からも愛情が返ってきている気がします。 灯台の光のようなイメージはなるほどなと思いました。 私や子供のために頑張ってくれている、私にはもったいないくらい良い夫です。 これからも夫を大切に、家族の時間を大事に育んでいきたいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^)

No.25 20/10/25 20:31
通りすがりさん24 

>> 10 すみません、私もお願いします。 現在、付き合っている彼氏がいますが、他に気になってる人が居ます。 まだ会ってはないのですが… その彼か… さちこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

たかひろさんから見たあなたですが、艶のある女性という感じで、セクシーな部分がとても魅力的に見えています(*^^*)けっして派手と言うわけではないのですが、性的なものに惹かれているようなカードが出ています。彼はあなたを手放したくない、ずっと一緒にいたいと思っているようです(*^^*)

けんたさんも今あなたに夢中という感じですね(*^^*)あなたが喜ぶことをしたいとか、2人のことで頭がいっぱいかも…(*^^*)あなたのことは上品なイメージというか、お嬢さま?お姫さま?のようにちょっと格式高い印象を持っているようです。

あなたの魂が望むままに行動しましょうというカードが2枚出ました。なかなか難しいことですが、自分が本当にほしいものは何なのか、見極める必要がありますね(*^^*)あなたがやりたい!と思ったことを潔く行動に移していくことが大切です。

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.28 20/10/26 10:16
匿名さん9 

>> 24 けいこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) ご主人から見たあなたですが、まさに海のような女性ですね(*^^… おはようございます。ご鑑定ありがとうございました!
素敵な鑑定でほんわかした気持ちになりました。

海のような女性ですか(^^)神秘的で包み込むような大きな愛のイメージがありますね。そんな好印象なキーワードを出していただき主さんとカードさんに感謝です!

ただ、「精神が寛大ですべて包み込んでくれる」はどちらかと言うと夫なんです。
夫へ限定ですが、感情はすぐ顔に出したり伝えるとこにしています。
そんな感じなので、いつも「感情の振りが幅大きくてころころ感情が変わる」と言われていて、それを受け止めてくれているのが夫です。
どちらかというと手のかかる長女位置かも。(よく手のかかる旦那さんは『生んでいない長男』に例えられますよね。その逆バージョンといいますか)
そういう意味では、良く表情を変える自然・海に例えられるかもしれません。

ただ、深い愛情は出し惜しみなく伝えています(^^)
以前「なんでそんなに好きでいてくれるの?」と聞かれたことがあり、なんて答えたかは忘れてしまいましたが、それ以来夫からも愛情が返ってきている気がします。

灯台の光のようなイメージはなるほどなと思いました。
私や子供のために頑張ってくれている、私にはもったいないくらい良い夫です。

これからも夫を大切に、家族の時間を大事に育んでいきたいです。

この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^)

No.29 20/10/26 12:17
通りすがりさん24 

>> 28 こんにちは(*^^*)

ご感想、温かいお言葉ともにありがとうございます(*^^*)とても嬉しいです。

なるほど…寛大な心で包み込んでくれるのがご主人なのですね♪ そしてご自身は手のかかる長女位置とのこと…本当に素敵なご関係で、読んでいてこちらも暖かな気持ちになりました(*^^*)そして、とても勉強になりました。

まだまだ未熟な身なので、このようにご感想をいただけたこと、大変ありがたく思っています。

これからもたくさんの愛と笑顔の溢れた毎日になりますよう、願っております*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

素敵なご縁に感謝いたします(*^^*)
この度は、ありがとうございました♪

No.30 20/10/26 12:25
通りすがりさん24 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
主です

引き続きご依頼くださっている方、ありがとうございます♪
わかりづらくて申し訳ないのですが、No14で一旦締め切りとしております。
No14のレスを読んでお待ちいただいている方に申し訳ないので、No14以降のご依頼は無効とさせていただきますm(_ _)m
また再開したときにご依頼いただければ順番に対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

No.32 20/10/26 13:42
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

この度はみて頂きありがとうございました。
彼氏にちょっと不信感が出る出来事があり、今は連絡を控えています。
来月初めに気になっている彼と実際会う予定なので、会ってから自分がどうしたいのか良く考えて決めたいと思います。
また何かあればよろしくお願いします。
ありがとうございました(*^^*)

  • << 35 ご感想ありがとうございます(*^^*) ひとつ、お伝えしたいことが。 気になる彼から見たあなたなのですが、お嬢様のようなお姫様のような格式高い感じとお伝えしたのですが、丁寧に接しようですとか、大切にしようと思っている、という方がニュアンスとしては近い感じがしました(*^^*) 言葉の選び方が不慣れで申し訳ありませんm(_ _)m よりよい未来に進もうとされる姿、とても素敵だと思います!(*^^*) また少しでもお役に立つことができたらと思います。 この度は、ありがとうございました(*^^*)

No.34 20/10/26 15:07
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 1 はじめまして、夫婦関係がだんだん崩れているので相談させてください。 私 ミホ 40代 夫 カズユキ 40代後半です 夫婦です!このまま… お返事が遅くなりましたすみません。
丁寧な鑑定ありがとうございました!
前向きな回答にホットさせられました、これからも主人となんだかんだ夫婦でやっていけたらと思っています。文句いいながら頑張ります(笑)
占い頑張ってください!また何かありましたらよろしくお願いいたします!!

  • << 36 ご感想ありがとうございます(*^^*) いえいえ、こちらこそ、1番にご依頼いただけてとても嬉しかったです! 考え方や方向性が違っても、なんだかんだ一緒にいられるというのも、素敵な関係ですよね(*^^*)私にはとても温かく感じます♪ 文句言いながら(笑)、息抜きしながら、楽しく笑顔に溢れた毎日を過ごさせることを願っています(*^^*) 温かいお言葉もありがとうございます! また少しでもお役に立つことができたら嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました☆

No.35 20/10/26 20:43
通りすがりさん24 

>> 32 この度はみて頂きありがとうございました。 彼氏にちょっと不信感が出る出来事があり、今は連絡を控えています。 来月初めに気になっている彼と… ご感想ありがとうございます(*^^*)

ひとつ、お伝えしたいことが。
気になる彼から見たあなたなのですが、お嬢様のようなお姫様のような格式高い感じとお伝えしたのですが、丁寧に接しようですとか、大切にしようと思っている、という方がニュアンスとしては近い感じがしました(*^^*)
言葉の選び方が不慣れで申し訳ありませんm(_ _)m

よりよい未来に進もうとされる姿、とても素敵だと思います!(*^^*)

また少しでもお役に立つことができたらと思います。
この度は、ありがとうございました(*^^*)

No.36 20/10/26 20:53
通りすがりさん24 

>> 34 お返事が遅くなりましたすみません。 丁寧な鑑定ありがとうございました! 前向きな回答にホットさせられました、これからも主人となんだかんだ… ご感想ありがとうございます(*^^*)

いえいえ、こちらこそ、1番にご依頼いただけてとても嬉しかったです!

考え方や方向性が違っても、なんだかんだ一緒にいられるというのも、素敵な関係ですよね(*^^*)私にはとても温かく感じます♪

文句言いながら(笑)、息抜きしながら、楽しく笑顔に溢れた毎日を過ごさせることを願っています(*^^*)

温かいお言葉もありがとうございます!
また少しでもお役に立つことができたら嬉しいです(*^^*)

この度はありがとうございました☆

No.37 20/10/26 21:30
通りすがりさん24 

>> 11 削除されたレス みよこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

彼から見たあなたは、落ち着いていて、品があり、物静かなイメージですね。真面目さ、女性らしさも感じています(*^^*)繊細なところもおありなんでしょうか♪そのような雰囲気を感じとり、彼もあなたに合わせた言動をしているのだと思います(*^^*)

そして本来の彼は、遊び心があったり、ちょっとやんちゃで子どもっぽい部分を持っている感じがします(*^^*)仕事なのか趣味なのか…どんどん予定が入って忙しくも充実しているイメージも浮かんできました。

欲が出るのは決して悪いことではないですよ(*^^*)あなたが彼にもつ恋心を大事にされてください。そして、イメージするだけでいいので心をオープンにして、彼を見守ってあげてください(*^^*)彼がふと疲れを感じたとき、あなたの優しい雰囲気に癒されるはずです。

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.38 20/10/26 22:59
匿名さん11 

>> 37 鑑定ありがとうございます。
落ち着きは無いですが、周りは気の強い女性が多く、私は正反対です。繊細な部分は彼も理解してくれていますね。
最近、二人だけの残業に誘われることが多く、それが楽しみだったりするのですが、彼は仕事を片付けたいだけなのでしょうか?

  • << 45 こんにちは(*^^*) ご感想ありがとうございます(*^^*) 残業の件ですが、あなたのことを女性として意識しているので、ただ仕事を片付けたいわけではないと思いますよ♪ あなたと仲良くなりたいとかホッとしたいという気持ちはあるようです(*^^*)

No.39 20/10/27 13:31
RElRA ( 40代 ♀ 77GRv )

はじめましてよろしくお願いします。

私40代 まほ
彼20代 ゆう

最近彼氏が冷たいです。
出会う前はLINEとか電話マメだったのに、お互い初めて会って暫くしたら
彼氏が「忙しい」とLINEの返事は返してくれるのですが、電話は無理って言われました。彼氏が新しい電話番号するってなかなか、新しい電話番号教えてくれず「教えてくれないってことは
別れるんだよね」と私が思ったことを伝えたら新しい番号を教えてくれました。この先が不安です。

No.40 20/10/27 23:37
通りすがりさん24 

>> 12 よろしくお願いします。珠子、きよしの相性をお願いします。お互いアラフィフです。 彼は不貞腐れて態度が悪くて色々大変ですが、今後仲良くな… 珠子さん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

彼は斜に構えているような感じですね(*^^*)ちょっと寂しそうです。この方は、表の態度がどうであれ、根は強い方ではないですね。どちらかといえば臆病で、相手の出かたを伺っているようなところがあります。やられたらやり返すとかそんな感じです(*^^*)かと言ってこちらが優しくしたら優しく返してくれるかと言えばそうではなくて、その優しさを試そうとするかもしれません。そういう意味で、気質としては甘えん坊な方ですね(*^^*)彼は潜在意識的に、あなたが自分を裏切らない相手なのかどうか見ようとしているようです。

そんな彼なので、あなたには毅然とした態度で愛を与えてほしいという理想を持っています(*^^*)彼が反発したときでも、一貫して愛を与え続けてほしい…と。ですのでその想いに根気強く応えていけるか…というところだと思います(*^^*)

人は過去の体験や思い癖から、色眼鏡で今という現実を見ています。どうせ辛い思いをするという感情から起こした行動が、不本意な現実を作り出すのです。どんな現実を作っていくかはあなた次第です♪カードはそれに気づいてくださいと言っています(*^^*)あなたなら大丈夫です!素直になって彼と仲良くなることも必ずできますよ(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼ありがとうございました(*^^*)

No.41 20/10/28 01:06
通りすがりさん12 

>> 40 もう全部しっくりです。すごく納得できました。返信の中にぎゅっと私と彼の性質や歴史が書かれているみたいに感じました。彼の優しさを優しさで返してくれないところを強度テストをされてるように感じてきて天邪鬼がハードすぎて、私にはどうして欲しいのか分からなかったので、教えて頂いてすごくよかったです。

私が彼に愛を伝え続けるモチベーションが保てなかったのは、他の女性の影が色々あったからです。別の女性を隠れ蓑にしてかくまって貰う癖がある人なので、そのうちの誰か本気で好きな人がいるのではないかと思っていました。

でも素直になって仲良くなることも出来るんですね。気持ちが明るくなるメッセージでした。ありがとうございます。何か無駄に戦わされるようなのが嫌で逃げて来ましたが、ベクトルを変えて頑張ってみます!

  • << 46 こんにちは(*^^*) ご感想、温かいお言葉、ありがとうございます(*^^*) そうだったのですね。 他の女性の影があると、モチベーションが保てなくなってしまいますよね。。 彼は強い人ではないので、最終的には母のように変わらぬ愛情を注いでくれる方のところに行かれるように思います(*^^*) とにかく忍耐が必要になりそうですが、ご自身もお疲れになったときは、ゆっくりお休みくださいませ…☆ ご自身への愛も忘れずに(*^^*)むしろそれがいちばん大切かもしれません。そして溢れた愛を彼に分け与えてあげてください♪ 私も珠子さんのことを応援しています☆ 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

No.42 20/10/28 12:15
大人の恋愛さん33 ( ♀ )

まだ鑑定お願いできますか?

  • << 47 これから受付再開しますので、そのあとにレスいただければ鑑定させていただきますね(*^^*)

No.43 20/10/28 14:44
通りすがりさん24 

>> 13 わたし ゆか 25 相手 たか 23 気になる人です。(後輩)私は彼氏がいるのですが、一度関係を持ちました。半年くらい前から気になっ… ゆかさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

彼の方が意外とあなたを警戒しているかもしれませんね。警戒というか…彼氏がいる女の子を好きになってしまったら自分が傷つくので、ブレーキをかけるとか、心に蓋をする、そんな感じですね…(*^^*)

彼は遊び人タイプとのことですが、優しくて純粋な心も持っているように感じました(*^^*)来るもの拒まずなところとか、誘惑に負けてしまうところがあるので、そういうところが結局遊んでいる人として見られるのかなぁと思いました(*^^*)彼は男女関係はについて「いろいろあってもいいじゃん」と大まかに考えているようですが、先にお伝えした通り、自分が傷つくかも…ということに関しては敏感なようですよ(*^^*)

あなたは自分の気持ちに素直に、自分の思う通りに行動してみてください(*^^*)♪ 彼の遊び相手になりたいと心から思うのであればそれもよしです。彼の本命になりたいと願うことも悪いことではありません(*^^*) 自分で決めて行動するということは、ある意味では孤独なことですが、あなた本来の輝きを解き放つためには、最善の道となります。

結果は以上となります。
ご依頼いただきありがとうございました(*^^*)

No.44 20/10/28 14:50
通りすがりさん24 

>> 20 5番です。ありがとうございました。 そう思われてるなら嬉しいです。Nさんは、いろいろアドバイスしてくれますが、私が質問しすぎて嫌がってない… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

Nさんがあなたを嫌がっている感じはとくにありませんでしたよ(*^^*)むしろ嬉しいんじゃないですかね?やる気とか情熱のエネルギーを感じました♪

そして私がリーディングしているのはあくまでもお相手の気持ちなので、未来に関してはお答えできません。ご容赦くださいm(_ _)m

No.45 20/10/28 15:03
通りすがりさん24 

>> 38 鑑定ありがとうございます。 落ち着きは無いですが、周りは気の強い女性が多く、私は正反対です。繊細な部分は彼も理解してくれていますね。 最… こんにちは(*^^*)
ご感想ありがとうございます(*^^*)

残業の件ですが、あなたのことを女性として意識しているので、ただ仕事を片付けたいわけではないと思いますよ♪ あなたと仲良くなりたいとかホッとしたいという気持ちはあるようです(*^^*)

  • << 75 ありがとうございました(*^^*)

No.46 20/10/28 15:16
通りすがりさん24 

>> 41 もう全部しっくりです。すごく納得できました。返信の中にぎゅっと私と彼の性質や歴史が書かれているみたいに感じました。彼の優しさを優しさで返して… こんにちは(*^^*)
ご感想、温かいお言葉、ありがとうございます(*^^*)

そうだったのですね。
他の女性の影があると、モチベーションが保てなくなってしまいますよね。。

彼は強い人ではないので、最終的には母のように変わらぬ愛情を注いでくれる方のところに行かれるように思います(*^^*)

とにかく忍耐が必要になりそうですが、ご自身もお疲れになったときは、ゆっくりお休みくださいませ…☆
ご自身への愛も忘れずに(*^^*)むしろそれがいちばん大切かもしれません。そして溢れた愛を彼に分け与えてあげてください♪

私も珠子さんのことを応援しています☆
素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

No.47 20/10/28 16:25
通りすがりさん24 

>> 42 まだ鑑定お願いできますか? これから受付再開しますので、そのあとにレスいただければ鑑定させていただきますね(*^^*)

  • << 60 主さん宜しくお願いします♪ あゆ 40代 現在二人の揺れてる人がいます。 A 以前趣味繋がりで仲良くなりアプローチもされ毎日やり取りしていたのですが、あることがきっかけで疎遠に。その後SNSを通じて再び繋がる縁が。相手は私と気づかずやりとりをし、私もいつカミングアウトするか?と迷いつつ毎日やり取りし来週会おうということに。 気づいているの半分かもしれませんが顔見せも要求してこないので当日どんな反応をするのか? 今後また以前のようにいい感じで続くのでしょうか? 前回彼のもうアプローチがあったもののイマイチ信じ切れず疎遠になった経緯もあるので もし繋がっても自分自身の気持ちをどう処理しながら会ったらいいのかという気持ちも。 彼は本心からだったのか、単なる軽い気持ちのアプローチだったのか? そして今後を見て頂きたいと思います。 Bさん Aとは対照的な人。何事にも慎重で物事をなかなか決められない彼。付き合うのにもかなりな時間を要し、将来を見据えた決断なると一体どれくらい待つことになるのか?いっそ他を見るべきなのか? ABでもいさんなく他にご縁があるのかどうか よろしくお願いします。

No.48 20/10/28 16:35
匿名さん48 

宜しくお願いします

K 40代後半既婚
E 30代前半独身

一年に1,2度会って飲みに行ったり出掛けたりしています。
彼からゴハン行きませんか?と誘ってくれたり私から○○行かない?と声掛けたり。
そんな関係がもう四年くらい続いています。
彼は私をどう見ていますか??
好き.. みたいな事は昔言われましたが、それきりそういう類の話はお互い口にしていません。

この先もずっとこういう仲が続くのでしょうか…?

  • << 76 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 彼から見たあなたですが、どことなく優雅で、ゆったりと自分の世界を持っている感じです(*^^*)やはり既婚でいらっしゃるのでそう見えるのかなと思います♪そして女性として魅力を感じてはいるのだけれど、あなたの興味は自分には向いていないんだろうなぁと考えています。 一方で彼は、あなた次第で変化がありそうです(*^^*)彼の方から強くこうしたい!という気持ちは読みとれませんでしたが、こちらから誘ったら応じてくれるようです(*^^*)あなたが何かお願いをすると、喜んで期待に応えようとしてくれると思います♪ ですので、あなたがこれまでと同じように接していけば基本的にはこれまでの関係は続きます。何か変化がほしければあなたが行動を起こす必要があります(*^^*)人生の主導権はあなたが持っていることを忘れないでねというメッセージが届きました☆ 結果は以上となります。 ご依頼ありがとうございました(*^^*)

No.49 20/10/28 16:39
通りすがりさん24 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
受付再開のお知らせ♪

主です

鑑定の受付を再開させていただきます♪
No1をご一読の上、ご依頼ください。

1日1人〜2人のゆっくり鑑定になってしまっていますので、お待ちいただけるようでしたらご依頼ください(*^^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • << 51 No.48です 受付外で依頼してしまいましたでしょうか? お手隙の時に宜しくお願い致します。m(__)m
  • << 84 すみません再度依頼させていただきます 二人見て頂きたいのでお願い致します。 二人とも同じ会社の男性片思いです。 私:40代女 相手R:30代男 仲良くなれそうでなれない関係です もう一人は、Hで男性:おそらく30代 何も進展していませんが意味深な態度をよくしてきます 気になるのでこの男性は私のことをどう思っているのか知りたいです。

No.50 20/10/28 16:58
通りすがりさん50 ( ♀ )

お願い致します。
私H、お相手Oさん
共に50代で、既婚者同士。

お相手の今の気持ちを教えて下さい。

  • << 53 ご依頼ありがとうございます(*^^*) イニシャルよりお名前を教えていただいた方が精度が高くなりますが、イニシャルのままでよろしいでしょうか?
  • << 82 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) どちらかといえばあなたの方が彼に惹かれている印象です♪なんとなく、ふわぁ〜っとした雰囲気を感じるのですが…ついつい彼に惹かれてしまう…そんな感じですかね(*^^*) 一方で、あなたには嬉しくないことかもしれませんが、彼は今、家庭を大事にしています。家庭を守りたい気持ちが出ていますね…(*^^*) そして、変化を恐れないで、というアドバイスが届きましたよ(*^^*)あなたが何かを失ったとき、無条件に愛される人であるように、無条件に自分を愛してください(*^^*)誰しもが自分を一番に大切にする権利があります。ですから、他者がその権利を持つことも認めてあげてください♪ 結果は以上となります。 ご依頼ありがとうございました(*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧