注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

自然が大好き♪ ⑱

レス500 HIT数 6596 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
20/11/15 14:35(更新日時)

初めまして♪まりあです
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
ヨロシクネッ

私は、自然に癒されるのが大好き😌✨
以前は、お庭で植物を育てたり、
家庭菜園も楽しんでいましたが・・・
今は室内で観葉植物を育て楽しんでいます♪
(時々、キッチン菜園も挑戦しています♪)

《ご新規さまへ💓》
ധℯɩčöოℯ |๑• •๑)੭ु⁾⁾ カム カム♪
自然のお話じゃなく、
好きな話題の雑談でも構いませんよ
(寧ろその方が多いです 笑)

常連サマは、とっても気さくで優しい方ばかりですので温かく迎えてくれます💕

話の流れとか気にせず・・・
好きなタイミングで安心して入ってきてくださいね😉

一緒に楽しくお話ししましょう〜😃

私はいっぱいいっぱい、
ここの“仲間”からや、
“自然”から、
元気をたくさんたくさんもらっています♡

ここが皆さまにとっても癒やしの場になりますように・・・

楽しくみんなでお話ししましょう〜🖐✨
╰(*´︶`*)╯

No.3168138 20/10/24 12:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/10/24 12:56
おしゃべり好きさん1 ( 30代 ♀ )

こんにちわヽ(・∀・)ノ🍴💗

No.2 20/10/24 13:02
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 1 こんにちは💓
ヾ(*´▽`*)ノ

この感じは、愛海ちゃんかな?😃

(違ったらごめんね〜💦)

No.3 20/10/24 13:17

>> 2 愛海でぇ〜すヽ(・∀・)ノ💗💗💗

何をしていましたか?

• << 6 愛海さんも、またよろしくですー😄

No.4 20/10/24 13:24

>> 3 当たった💓
またよろしくね😆

今はもうすっかり元気になって
TVチェックしたり動画観たり、
の〜〜んびりしています。

愛海ちゃんは?😊

• << 12 私は今、晩御飯を食べ終わったのだょヽ(・∀・)ノ🎶♪ 今日の晩御飯→さつま芋のグラタン

No.5 20/10/24 13:34
aya ( ♀ GGv61b )

前スレの『それではかけ足で』でレス埋めてたの笑えたー😆

ちょいバタバタだから
さっきの返事は、また後でするね✋

• << 7 ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、 油断してたのでめちゃ焦りましたよ〜〜 笑 はい💕 ayaちゃん、またよろしくね〜😆

No.6 20/10/24 13:35

>> 3 愛海でぇ〜すヽ(・∀・)ノ💗💗💗 何をしていましたか? 愛海さんも、またよろしくですー😄

No.7 20/10/24 14:00

>> 5 前スレの『それではかけ足で』でレス埋めてたの笑えたー😆 ちょいバタバタだから さっきの返事は、また後でするね✋ ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
油断してたのでめちゃ焦りましたよ〜〜 笑

はい💕
ayaちゃん、またよろしくね〜😆

No.8 20/10/24 17:02
匿名さん8 

吉四六乱入!

忙しい (便利な言葉だ🎃)
また来るから待つなよ!

• << 16 吉四六さん、無事到着ですね!😆 また、お暇になったら構ってくださいねー笑笑 改めてよろしくお願いします✨

No.9 20/10/24 17:15

>> 8 吉四六さん、無事来れたー😆
またよろしくね〜〜

わたしも、忙しいーーー
また後で来るーーー

ε=ε=ε= ( ͜🍮 ٥ _ ٥ ) ͜🍰

No.10 20/10/24 17:36

今日のテーマは・・・

【断捨離🌿】
ayaちゃんに昨日長々頭の中の思いを語ってたらちょっと考えが整理されたかも🌟(迷惑? 笑)

そういう事あるよね?
まとまらない気持ちを誰かにうだうだ話してるうちに、答えが見えてくること・・・💡

今日はリビングの整理をし直してみました♪
なんだか統一感がなかったので、
引き算!

とにかく何も考えず頭空っぽにして違和感感じるものを片っ端から取り出し・・・
改めて空いた空間を眺めながら、整理し直し!

うんうん
詰め込み過ぎず、
足りないくらいの余裕がある方がいいな♪☺️

• << 17 はい、まりちゃん😊遅くなってごめんね! いんや😁まったく迷惑じゃないよー お役に立てたなら何よりです👍✨ 見てきた🔎 うんうん!高級感あるんだよねラグジュアリー✨ ホテルのようなんだね😲 私が特に目を引いたのは、照明かなぁ💡 シェードランプがスタイリッシュな雰囲気なのもいくつかあったし シャンデリアが素敵だね✨ 素材は、うん、ガラスやステンレスのものがピッタリなのも納得😄 だね、こりゃナチュラルさは、ちょっと離れるなぁ🌳 ちなみに我が家は北欧テイストだから逆にナチュラル向きなんよ 雑貨などは、木目調の物や緑やオレンジを意識して購入してるよー😄🍃
  • << 18 もういっちょ返事✋ そうだったのね 前向きなまりちゃんが引っ越しを決意したくらいだから 相当に辛かったんだろうなぁ 心と体は繋がってるのでね、辛い手術で弱った体に気持ちが引っ張られちゃったかな? でも、旦那様が理解ある方で本当に良かったし、義理の御両親も優しいね😊 それに御両親もね、優しい方々のようだし そうやってさ、周りの思い遣りに救われただろうね 幸せ者のまりちゃんだよー✨ ところで10キロ減10キロ増は、凄いな😵 洋服一式、総取っ替えだったんじゃあないの?👚👖 なんなら私とテニスしてくれない? まりちゃん痩せる、私へなちょこ🎾から脱皮で一石二鳥にならんかね😆笑

No.11 20/10/24 18:47
澪(みお) ( HuZ71b )

きましたよー♪(*'▽')ノ
あらためて、よろしくです~♪

• << 13 澪ちゃん、来た!😆 改めてよろしくね〜💕 (*´▽`*)ノ
  • << 15 お!🎶 きたきた、お疲れさま😄 自転車かっとばしてスッキリしてきたかねー🚴‍♀️💨

No.12 20/10/24 19:33

>> 4 当たった💓 またよろしくね😆 今はもうすっかり元気になって TVチェックしたり動画観たり、 の〜〜んびりしています。 愛海… 私は今、晩御飯を食べ終わったのだょヽ(・∀・)ノ🎶♪

今日の晩御飯→さつま芋のグラタン

• << 14 おお〜 さつまいものグラタンいいね♪😃 私もさつまいもあって、キッシュにしようと思ってます〜 本当は、さつまいもの天ぷらやさつまいもご飯もしたかったんだけれど、 焼き芋にして食べちゃって、キッシュにする分しかなくなってしまった 笑

No.13 20/10/24 20:32

>> 11 きましたよー♪(*'▽')ノ あらためて、よろしくです~♪ 澪ちゃん、来た!😆
改めてよろしくね〜💕
(*´▽`*)ノ

No.14 20/10/24 20:35

>> 12 私は今、晩御飯を食べ終わったのだょヽ(・∀・)ノ🎶♪ 今日の晩御飯→さつま芋のグラタン おお〜
さつまいものグラタンいいね♪😃

私もさつまいもあって、キッシュにしようと思ってます〜

本当は、さつまいもの天ぷらやさつまいもご飯もしたかったんだけれど、
焼き芋にして食べちゃって、キッシュにする分しかなくなってしまった 笑

No.15 20/10/24 21:08

>> 11 きましたよー♪(*'▽')ノ あらためて、よろしくです~♪ お!🎶
きたきた、お疲れさま😄

自転車かっとばしてスッキリしてきたかねー🚴‍♀️💨

No.16 20/10/24 21:10

>> 8 吉四六乱入!  忙しい (便利な言葉だ🎃) また来るから待つなよ! 吉四六さん、無事到着ですね!😆

また、お暇になったら構ってくださいねー笑笑
改めてよろしくお願いします✨

No.17 20/10/24 21:12

>> 10 今日のテーマは・・・ 【断捨離🌿】 ayaちゃんに昨日長々頭の中の思いを語ってたらちょっと考えが整理されたかも🌟(迷惑? 笑) … はい、まりちゃん😊遅くなってごめんね!

いんや😁まったく迷惑じゃないよー
お役に立てたなら何よりです👍✨

見てきた🔎
うんうん!高級感あるんだよねラグジュアリー✨ ホテルのようなんだね😲

私が特に目を引いたのは、照明かなぁ💡
シェードランプがスタイリッシュな雰囲気なのもいくつかあったし
シャンデリアが素敵だね✨

素材は、うん、ガラスやステンレスのものがピッタリなのも納得😄

だね、こりゃナチュラルさは、ちょっと離れるなぁ🌳
ちなみに我が家は北欧テイストだから逆にナチュラル向きなんよ

雑貨などは、木目調の物や緑やオレンジを意識して購入してるよー😄🍃

• << 19 見てくれた⁈😆 ね。スタイリッシュな照明素敵ね🌟 私のお部屋、やっぱりもう少し頑張って買い足さないとラグジュアリーとはいえない💧 まあシンプルモダンでもいいかなあ (*´艸`*) 北欧テイスト💕 私も大好きで前のナチュラルモダンの時取り入れてました😆 花器やランタン、ブランケット、キッチン用品など北欧の使ってます☺️ 北欧ブランド中心に取り扱ってる「ベルメサージュ」ってオンラインストアはお気に入りでした♪ ↓ ↓ ↓ https://www.rakuten.ne.jp/gold/belle-life/ ここで、デンマークブランドの花器 「ビヨン・ヴィンブラッド ジュリアン フラワーポット 」 「ホルムガード」の花器やランタン、 「ローゼンダール」のキッチンタオル、キャニスター一式、食器他キッチン用品・・・ いろいろ持っています☺️ ホルムガードのランタンと花器のお揃いのものがあるんですが、今のお部屋でどう飾ろうか苦戦しています💦 フィンランドのノルデア銀行が出してた復刻版の白くま貯金箱もなぜか惹かれずっと気になってます・・・ 笑 スウェーデン KLIPPAN(クリッパン)のウールブランケットも可愛いもの多いですね💕 お気に入りだったんですが間違って乾燥機にかけ縮ませてしまいましたw😢💧 北欧雑貨は可愛いおしゃれなものが多く、惹かれますね💕

No.18 20/10/24 21:25

>> 10 今日のテーマは・・・ 【断捨離🌿】 ayaちゃんに昨日長々頭の中の思いを語ってたらちょっと考えが整理されたかも🌟(迷惑? 笑) … もういっちょ返事✋

そうだったのね
前向きなまりちゃんが引っ越しを決意したくらいだから
相当に辛かったんだろうなぁ

心と体は繋がってるのでね、辛い手術で弱った体に気持ちが引っ張られちゃったかな?

でも、旦那様が理解ある方で本当に良かったし、義理の御両親も優しいね😊

それに御両親もね、優しい方々のようだし
そうやってさ、周りの思い遣りに救われただろうね
幸せ者のまりちゃんだよー✨

ところで10キロ減10キロ増は、凄いな😵
洋服一式、総取っ替えだったんじゃあないの?👚👖

なんなら私とテニスしてくれない?
まりちゃん痩せる、私へなちょこ🎾から脱皮で一石二鳥にならんかね😆笑

• << 20 あの時は結構・・・限界でしたね😣💦 本当に、心が引っ張られ・・・体が引っ張られ・・・でふらふらでした💦 義両親、「赤ちゃんもご縁だから無理しないでいいよ」って、いつも電話で私の体を気遣ってくれて、ちっとも追い詰めようとしないんですよね😢✨ 私の母が(基本、気遣ってくれ優しいが)たまに追い詰めてきて、本人全く悪気ないので逆に笑えます😂 服困ってますよ〜💧 背も低いので元々Sサイズですが、 今は上半身Mサイズ、下半身Lサイズになりました😂😂😂笑うしかないです〜💦💦 よくSサイズ入ってたな、 って思います😓 戻したい!✊ テニスダイエット、 付き合ってほしいーーーーーー‼︎‼︎😆

No.19 20/10/24 23:38

>> 17 はい、まりちゃん😊遅くなってごめんね! いんや😁まったく迷惑じゃないよー お役に立てたなら何よりです👍✨ 見てきた🔎 うんう… 見てくれた⁈😆
ね。スタイリッシュな照明素敵ね🌟

私のお部屋、やっぱりもう少し頑張って買い足さないとラグジュアリーとはいえない💧
まあシンプルモダンでもいいかなあ
(*´艸`*)

北欧テイスト💕
私も大好きで前のナチュラルモダンの時取り入れてました😆

花器やランタン、ブランケット、キッチン用品など北欧の使ってます☺️

北欧ブランド中心に取り扱ってる「ベルメサージュ」ってオンラインストアはお気に入りでした♪
↓ ↓ ↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/belle-life/

ここで、デンマークブランドの花器
「ビヨン・ヴィンブラッド ジュリアン フラワーポット 」
「ホルムガード」の花器やランタン、
「ローゼンダール」のキッチンタオル、キャニスター一式、食器他キッチン用品・・・

いろいろ持っています☺️

ホルムガードのランタンと花器のお揃いのものがあるんですが、今のお部屋でどう飾ろうか苦戦しています💦

フィンランドのノルデア銀行が出してた復刻版の白くま貯金箱もなぜか惹かれずっと気になってます・・・ 笑

スウェーデン KLIPPAN(クリッパン)のウールブランケットも可愛いもの多いですね💕
お気に入りだったんですが間違って乾燥機にかけ縮ませてしまいましたw😢💧

北欧雑貨は可愛いおしゃれなものが多く、惹かれますね💕

• << 22 ノルディア銀行の白くまちゃんは、この子かな?📷 撃ち抜かれた… 💘 カワイイね!!😆

No.20 20/10/24 23:55

>> 18 もういっちょ返事✋ そうだったのね 前向きなまりちゃんが引っ越しを決意したくらいだから 相当に辛かったんだろうなぁ 心と体は… あの時は結構・・・限界でしたね😣💦
本当に、心が引っ張られ・・・体が引っ張られ・・・でふらふらでした💦

義両親、「赤ちゃんもご縁だから無理しないでいいよ」って、いつも電話で私の体を気遣ってくれて、ちっとも追い詰めようとしないんですよね😢✨
私の母が(基本、気遣ってくれ優しいが)たまに追い詰めてきて、本人全く悪気ないので逆に笑えます😂

服困ってますよ〜💧
背も低いので元々Sサイズですが、
今は上半身Mサイズ、下半身Lサイズになりました😂😂😂笑うしかないです〜💦💦
よくSサイズ入ってたな、
って思います😓

戻したい!✊

テニスダイエット、
付き合ってほしいーーーーーー‼︎‼︎😆

No.21 20/10/25 00:06

>> 20 まりちゃん😄 今日は家事がまだ溜まってるので 笑 珍しくこんな時間にこんばんは✋です

またまた見てきましたよー🔎
ダメだ… どれにも惹かれて目移りしちゃってた😆

ところでホルムガードのランタン、これかな?📷

モダンテイストにも見えるから(ガラスの洗礼された雰囲気ね)
まりちゃんの理想のお部屋にも合いそうと思えたよー✨

• << 23 ayaちゃん、珍しいーw この時間のレス、思いがけなさ過ぎて嬉しかったーー😆 どれも素敵でしょう?😍 そうそれ!!! そのランタンと同じ、取っ手が革の丸いガラスの花器もあるでしょう? でも取っ手が明るいブラウンだから少し違和感ある気もしてたの・・・ 合うかな?合ったら嬉しい!😃 それのスモークもあるでしょう? そっちにすれば良かったかな?って少し後悔 笑 でもこのランタン、素敵だよね☺️💕

No.22 20/10/25 00:08

>> 19 見てくれた⁈😆 ね。スタイリッシュな照明素敵ね🌟 私のお部屋、やっぱりもう少し頑張って買い足さないとラグジュアリーとはいえない💧 … ノルディア銀行の白くまちゃんは、この子かな?📷

撃ち抜かれた… 💘 カワイイね!!😆

• << 25 それそれ!!😆 ノルディア銀行のエピソードも素敵でしょう?☺️ 一応載せますね♪ 🍀🍀🍀 シロクマ貯金箱は、昔フィンランドのノルディア銀行がノベルティとして実際に使用していた貯金箱を復刻し、再生産したものです。 陶器のようにも見えますが、プラスチック製ですのでお子様用の貯金箱としてもおすすめです。 子供用貯金箱 当時、銀行が子どもたちに貯金箱をプレゼントする時は、お金が貯まったらまた来てもらおうというアイデアから、鍵は渡さずに銀行で預かっておくこともあったそうです。 こちらの再生産品には鍵が付属されていますので、実際に貯金箱としてご使用いただけます。 🍀🍀🍀 確か、時期によって(?)マフラーの色が変わったりするみたい。

No.23 20/10/25 00:16

>> 21 まりちゃん😄 今日は家事がまだ溜まってるので 笑 珍しくこんな時間にこんばんは✋です またまた見てきましたよー🔎 ダメだ… どれにも… ayaちゃん、珍しいーw
この時間のレス、思いがけなさ過ぎて嬉しかったーー😆

どれも素敵でしょう?😍

そうそれ!!!
そのランタンと同じ、取っ手が革の丸いガラスの花器もあるでしょう?
でも取っ手が明るいブラウンだから少し違和感ある気もしてたの・・・

合うかな?合ったら嬉しい!😃

それのスモークもあるでしょう?
そっちにすれば良かったかな?って少し後悔 笑

でもこのランタン、素敵だよね☺️💕

No.24 20/10/25 00:23

>> 23 わ!😆 すぐ返事くれた!
ありがとうー✨ 
帰宅が遅かったのと明日も出かけるので、家事片付け&前倒し中よ笑

今から2番目のレスを先に返事しますね?↓↓

ありがたいね、義両親の言葉😊
やはり、優しい旦那様の親御さんらしいなって思えました

お母様はね😁 そこはやっぱり血の繋がった親子だから
他事でも、お互いついつい言い過ぎる面はあるだろうに😊 分かります

テニス🎾✨
ぜひぜひ御伝授を〜✨笑笑
blue moonさんと3人で😁💕

• << 26 明日もお出掛けかあ いいなあ☺️ ご家族で遊びに行くのかな? 私は本当は今日(もう昨日だね。土曜日ね)、久し振りに街の居酒屋に行こう♪って言ってたの、例の体調不良のお陰で中止になったよ😵 明日か来週行けたらいいなあ〜 そうね、どうしても身内(特に親)は力が入りますねw😅💧 やっぱりそこは、ayaさんも親になって、親の気持ち分かるようになった?😄 bluemoon さんと3人で行ったら面白そう〜〜😆 でも私、バッチバチの試合形式苦手なんです 笑 ゆる〜い打ち合いが好きですが・・・ ayaちゃんは結構、友人夫婦達とバッシバシの本気試合してますか? 笑

No.25 20/10/25 00:24

>> 22 ノルディア銀行の白くまちゃんは、この子かな?📷 撃ち抜かれた… 💘 カワイイね!!😆 それそれ!!😆
ノルディア銀行のエピソードも素敵でしょう?☺️

一応載せますね♪
🍀🍀🍀
シロクマ貯金箱は、昔フィンランドのノルディア銀行がノベルティとして実際に使用していた貯金箱を復刻し、再生産したものです。
陶器のようにも見えますが、プラスチック製ですのでお子様用の貯金箱としてもおすすめです。

子供用貯金箱
当時、銀行が子どもたちに貯金箱をプレゼントする時は、お金が貯まったらまた来てもらおうというアイデアから、鍵は渡さずに銀行で預かっておくこともあったそうです。
こちらの再生産品には鍵が付属されていますので、実際に貯金箱としてご使用いただけます。
🍀🍀🍀

確か、時期によって(?)マフラーの色が変わったりするみたい。

• << 28 それと、見つけました、花器🌹 あぁ😮分かる 私は逆にこの明るい革が好みなんだけど、モダンから遠ざかるポイントってのも分かる🤔 白くま貯金箱、え!陶器かと思っていました😳  マフラー、そうそう🎶 色違いであったよ、みんなキュートだった💕 じゃあ、昔のものを復刻したからか どことなくレトロチックな白くまさんに見えたんだなぁ そこがまた、かわいいー😆💕

No.26 20/10/25 00:36

>> 24 わ!😆 すぐ返事くれた! ありがとうー✨  帰宅が遅かったのと明日も出かけるので、家事片付け&前倒し中よ笑 今から2番目の… 明日もお出掛けかあ
いいなあ☺️
ご家族で遊びに行くのかな?

私は本当は今日(もう昨日だね。土曜日ね)、久し振りに街の居酒屋に行こう♪って言ってたの、例の体調不良のお陰で中止になったよ😵
明日か来週行けたらいいなあ〜

そうね、どうしても身内(特に親)は力が入りますねw😅💧
やっぱりそこは、ayaさんも親になって、親の気持ち分かるようになった?😄

bluemoon さんと3人で行ったら面白そう〜〜😆

でも私、バッチバチの試合形式苦手なんです 笑
ゆる〜い打ち合いが好きですが・・・

ayaちゃんは結構、友人夫婦達とバッシバシの本気試合してますか? 笑

• << 31 じゃ👋まりちゃん、もう家事済んだー 明日早いから、すぐ眠りますね🌙 真夜中のお付き合いありがとう✨ 嬉しかったから、お陰で家事がテキパキ進んだよ😁笑 明日か来週 飲みに行ったら、また、ぜひぜひ話を聞かせてちょーだい🎶 平次さんも、お疲れ様でした😊 ゆっくりお休み下さいね、明日は猫ちゃんとのんびり日曜日かな?🐱🎶 では😄おやすみなさいー🌙

No.27 20/10/25 00:50

>> 26 いんや笑 へなちょこテニス🎾の私だからさ、とてもとてもバッシバシは無理や〜😆笑

私も、ゆるい和やかなテニスが理想✨
だが…まだそこすら行けてない私よ😁笑

楽しくダイエット(私も含む✋)出来たら良いよねー、ホント楽しそう✨

で、明日はね旦那の草野球観戦ですよ⚾️
お天気も良さげで、きっと気持ち良い陽気だろうね🍂

あれ!😆
旦那様と、まりあ居酒屋🏠🍶から外へ飛び出して飲んでくるんだったのー?😆

そっか高熱だったから、ちょっとね…見送るしかなかったなぁ💦
来週行けたら良いけど、夜でしょ?🌙
もう寒いからさ暖かい格好でね、行けたら良いね😊

• << 32 明後日の方向に飛ばす感じかな? 笑 やっぱりたまにやると、ホームランも打つ時あるよ〜w 隣に飛んでって、 「ごめんなさい〜💦💦」 ... ソソクサ ソソクサ (((((;.・・)ノ🎾 とか 笑 良いダイエットになりそうね😂 へえ!旦那さま、野球されてたんですか!社会人チームで集まってるんですね♪楽しそう〜〜😆 じゃあお弁当作りもするのかな? そうです〜 久し振りの居酒屋・・・ あ、自分でも混乱して、後半「熱」って書いてましたがw、 39℃並のしんどさだったけれど実際は高めの平熱です😓 寒いから暖かくしないとね☺️

No.28 20/10/25 00:56

>> 25 それそれ!!😆 ノルディア銀行のエピソードも素敵でしょう?☺️ 一応載せますね♪ 🍀🍀🍀 シロクマ貯金箱は、昔フィンランドのノル… それと、見つけました、花器🌹

あぁ😮分かる
私は逆にこの明るい革が好みなんだけど、モダンから遠ざかるポイントってのも分かる🤔

白くま貯金箱、え!陶器かと思っていました😳 
マフラー、そうそう🎶 色違いであったよ、みんなキュートだった💕

じゃあ、昔のものを復刻したからか
どことなくレトロチックな白くまさんに見えたんだなぁ

そこがまた、かわいいー😆💕

• << 33 やっぱり・・・ モダンではないですよね・・・😓 上級者はアレンジ加えてオシャレに飾りそうですね。私には難しい〜〜 イヤ・・・私もさっき、自分で貼った商品説明のコピペ見て、プラスチック製だと知りました😳 さっきのさっきまでツヤツヤの陶器だと思ってました! ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)アハハ

No.29 20/10/25 01:00
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

乗り遅れた(◎-◎;)

日帰り温泉&長距離ドライブ🚗💨💨💨(走行距離773㎞(笑))に行っていたのでこんなとんでもない時間に不法侵入です😤

今日は色々エライ目に遭った💧

• << 34 銭無平次さん、いっつも🐱🐱🐱引き連れて一番乗りの勢いで来るのにね〜 笑 (*´艸`*)ァハ♪ またよろしくね〜😆 って!773キロってどんなんだろう?って調べたら、 【東京→岡山】と😳💨 一般人の日帰りの距離じゃないしーー😂 また前のように遠回りでくるくる複雑に回ったんですか? 笑 なに⁈どんなエライ目にあったんですか⁈😵

No.30 20/10/25 01:19

>> 29 平次さんだ!😆
こんばんは…って773キロ?!🚗

えーっと🌀
73キロじゃないよね、私の見間違いだっけ?😱

今は、ご自宅に到着してると言うことですよね💦
とにかく無事帰宅、お疲れ様でした🏡

• << 36 「73㎞(←約2時間で走れてしまう)」ではありません😁 間違いなく「773㎞」です😤 ざっくり言うと、千葉県印西市(棲息地域)→草津温泉→志賀高原→松本市→諏訪市→下仁田町→棲息地域と言う凄まじいコースを走破して来ました😤 道中、色々試練がありました😅 当初は、諏訪市→蓼科高原→秩父市経由でドライブしたかったのですが、途中の山間部では夜間&濃霧&小雪(気温1℃♪)で視界最悪😱な上、とどめに工事による通行止めで秩父市には行けず😱、Uターン&北上して急遽下仁田町へ回ったのでとんでもなくタフなドライブになりました😤 てなワケで、帰宅は午前様(0時40分頃到着)になりました♪ 因みに、昨年は走行距離が755㎞でしたので記録更新です😤

No.31 20/10/25 01:37

>> 26 明日もお出掛けかあ いいなあ☺️ ご家族で遊びに行くのかな? 私は本当は今日(もう昨日だね。土曜日ね)、久し振りに街の居酒屋に行こ… じゃ👋まりちゃん、もう家事済んだー
明日早いから、すぐ眠りますね🌙

真夜中のお付き合いありがとう✨

嬉しかったから、お陰で家事がテキパキ進んだよ😁笑

明日か来週
飲みに行ったら、また、ぜひぜひ話を聞かせてちょーだい🎶

平次さんも、お疲れ様でした😊

ゆっくりお休み下さいね、明日は猫ちゃんとのんびり日曜日かな?🐱🎶

では😄おやすみなさいー🌙

• << 35 ayaちゃーーん! こちらこそ 深夜のリアルタイムやり取り楽しかった〜〜😆 🌟 笑 明日、楽しんできてね💕 おやすみなさいー 良い夢を💓 good★* 。 • ˚ ˚ ˛ ˚ ˛ • •。★night ★ 。* 。 ° 。 ° ˛˚˛ _Π_____*。*˚ ˚ ˛ •˛•˚ */______/ ~\˛ ˚ ˛ •˛• ˚| 田田 |門 | ˚ sweet dreams

No.32 20/10/25 01:46

>> 27 いんや笑 へなちょこテニス🎾の私だからさ、とてもとてもバッシバシは無理や〜😆笑 私も、ゆるい和やかなテニスが理想✨ だが…まだそこす… 明後日の方向に飛ばす感じかな? 笑
やっぱりたまにやると、ホームランも打つ時あるよ〜w
隣に飛んでって、
「ごめんなさい〜💦💦」
... ソソクサ ソソクサ (((((;.・・)ノ🎾
とか 笑

良いダイエットになりそうね😂

へえ!旦那さま、野球されてたんですか!社会人チームで集まってるんですね♪楽しそう〜〜😆
じゃあお弁当作りもするのかな?

そうです〜
久し振りの居酒屋・・・
あ、自分でも混乱して、後半「熱」って書いてましたがw、
39℃並のしんどさだったけれど実際は高めの平熱です😓
寒いから暖かくしないとね☺️

No.33 20/10/25 01:52

>> 28 それと、見つけました、花器🌹 あぁ😮分かる 私は逆にこの明るい革が好みなんだけど、モダンから遠ざかるポイントってのも分かる🤔 … やっぱり・・・
モダンではないですよね・・・😓

上級者はアレンジ加えてオシャレに飾りそうですね。私には難しい〜〜

イヤ・・・私もさっき、自分で貼った商品説明のコピペ見て、プラスチック製だと知りました😳
さっきのさっきまでツヤツヤの陶器だと思ってました!
ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)アハハ

No.34 20/10/25 01:58

>> 29 乗り遅れた(◎-◎;) 日帰り温泉&長距離ドライブ🚗💨💨💨(走行距離773㎞(笑))に行っていたのでこんなとんでもない時間に不法侵入で… 銭無平次さん、いっつも🐱🐱🐱引き連れて一番乗りの勢いで来るのにね〜 笑
(*´艸`*)ァハ♪

またよろしくね〜😆

って!773キロってどんなんだろう?って調べたら、
【東京→岡山】と😳💨

一般人の日帰りの距離じゃないしーー😂

また前のように遠回りでくるくる複雑に回ったんですか? 笑

なに⁈どんなエライ目にあったんですか⁈😵

• << 37 こんな感じで773㎞走破しました🚗💨 山ノ内町😪←志賀高原←草津温泉←🏡  ↓          ♨️  ↑ 須坂市            柏市  ↓             ↑ 長野市     下仁田町→鶴ヶ島市  ↓       ↑    松本市 蓼科高原→佐久市⇔❌秩父市  ↓   ↑  👆①  👆② 諏訪市→茅野市 👆①と👆②マークがどエライ目に遭った地点(何れも夜間のR299の山間部)で、以下に記述します😗 👆①:濃霧&小雪で路面状態と視界が最悪だった(気温1℃) 👆②:途中の十国峠が災害復旧工事による通行止でUターンを余儀なくされた その他、松本市内(R19)の都心並みの大渋滞等々…、今回は5時30分頃に出発したのですが、🏡に到着したのが日付が変わった0時40分頃になり、けちょんけちょんな珍道中になりました😅

No.35 20/10/25 02:04

>> 31 じゃ👋まりちゃん、もう家事済んだー 明日早いから、すぐ眠りますね🌙 真夜中のお付き合いありがとう✨ 嬉しかったから、お陰で家事… ayaちゃーーん!
こちらこそ
深夜のリアルタイムやり取り楽しかった〜〜😆 🌟 笑

明日、楽しんできてね💕

おやすみなさいー
良い夢を💓
good★* 。 • ˚ ˚ ˛ ˚
˛ •
•。★night ★ 。* 。
° 。 ° ˛˚˛ _Π_____*。*˚
˚ ˛ •˛•˚ */______/ ~\˛
˚ ˛ •˛• ˚| 田田 |門 | ˚
sweet dreams

• << 45 まりちゃん😄こんばんは 明後日の方向にホームラン🎾…いつもの私や😆笑 相手をムダに動かしてるのー🎾💦 旦那の草野球チームはね小学生からの友達組のチームよ⚾️(たまに助っ人で知らない方がくるかな) 実は元野球男児でして…30過ぎてもワイワイ楽しくやってますわ😁笑 ん? まりちゃん前も言ってたけれど、そんなに平熱が高いの?何℃あるの?  子どもの頃から体質で高かったのかね😲 花器ね😊🌹  ホント、素敵だから飾りたいですよね✨ 思うんだけど 花器だけの写真を見た印象と、まりちゃん宅の全体で見た中に添えられた花器とじゃ また違った印象になるんじゃないかな?🤔 場所とか、近くにある装飾や、生けた草花次第で 周りのモダンな雰囲気に溶け込むかもしれないですよー🎶

No.36 20/10/25 02:14

>> 30 平次さんだ!😆 こんばんは…って773キロ?!🚗 えーっと🌀 73キロじゃないよね、私の見間違いだっけ?😱 今は、ご自宅に到… 「73㎞(←約2時間で走れてしまう)」ではありません😁

間違いなく「773㎞」です😤

ざっくり言うと、千葉県印西市(棲息地域)→草津温泉→志賀高原→松本市→諏訪市→下仁田町→棲息地域と言う凄まじいコースを走破して来ました😤

道中、色々試練がありました😅

当初は、諏訪市→蓼科高原→秩父市経由でドライブしたかったのですが、途中の山間部では夜間&濃霧&小雪(気温1℃♪)で視界最悪😱な上、とどめに工事による通行止めで秩父市には行けず😱、Uターン&北上して急遽下仁田町へ回ったのでとんでもなくタフなドライブになりました😤

てなワケで、帰宅は午前様(0時40分頃到着)になりました♪

因みに、昨年は走行距離が755㎞でしたので記録更新です😤

No.37 20/10/25 08:08

>> 34 銭無平次さん、いっつも🐱🐱🐱引き連れて一番乗りの勢いで来るのにね〜 笑 (*´艸`*)ァハ♪ またよろしくね〜😆 って!77… こんな感じで773㎞走破しました🚗💨

山ノ内町😪←志賀高原←草津温泉←🏡
 ↓          ♨️  ↑
須坂市            柏市
 ↓             ↑
長野市     下仁田町→鶴ヶ島市
 ↓       ↑   
松本市 蓼科高原→佐久市⇔❌秩父市
 ↓   ↑  👆①  👆②
諏訪市→茅野市

👆①と👆②マークがどエライ目に遭った地点(何れも夜間のR299の山間部)で、以下に記述します😗

👆①:濃霧&小雪で路面状態と視界が最悪だった(気温1℃)

👆②:途中の十国峠が災害復旧工事による通行止でUターンを余儀なくされた

その他、松本市内(R19)の都心並みの大渋滞等々…、今回は5時30分頃に出発したのですが、🏡に到着したのが日付が変わった0時40分頃になり、けちょんけちょんな珍道中になりました😅

No.38 20/10/25 12:10

>> 37 好きで定期的に行ってるドライブコースですか?
前も一緒だった⁇

都心並みの大渋滞もキツイですね😵
帰路後半の濃霧&小雪で神経すり減らしながらのUターンもダメージありますね😱😂💦
本当は23時頃には着く予定だったのかな?
せっかくの気持ち良い草津温泉に快適なドライブが・・・
後半散々でしたねw
(*´艸`*)

No.39 20/10/25 13:10

>> 38 自宅→山ノ内町のコースは毎年恒例です(個人的に草津温泉と志賀高原の景色と道路(R292)の構成が大好き)😗

今年変更したのはUターンする地点で、昨年は松本市でしたが今年は更に南下して諏訪市でUターンしました(笑)

まぁ、ドライブに多少のトラブルは付き物で、安全運転第一に事故さえ起こさなければ全て良しですよ😃

そのトラブルの経験も必ずドライビングテクニックの向上に繋がりますからね😄

• << 41 そうですね☺️ 事故もなく無事に帰って来れたんですから、 終わり良ければ全て良し‼︎👍ですね♪

No.40 20/10/25 13:22

>> 39 余談ですが😅

日帰り温泉&ドライブでは、いつも👇のトートバッグにバス用品や着替え等を収めています(参加者が約1名🐱いますが勘弁して下さい(笑))☺️

確か、動物病院で頂いた🐱🍚の試供品が入っていたモノです😗

• << 42 にゃん太可愛すぎーーーーw😍🐱💕 ちゃっかり写りこんで・・・ 笑 甘えん坊なにゃん太はいつもこうやって銭無平次さんの周囲チョロチョロしてるんでしょうね 笑 動物病院、素敵なバッグくれましたね‼︎
  • << 43 平次さん😄こんばんは ドライブと言う名の旅みたい(まずその773キロの距離!😆) トラブルありの珍道中でしたが 最後の写真で😊無事に帰宅できた安堵感みたいなものが感じ取れて 読んだあとにホッとしましたよ笑笑 そちらの参加者1名🐱 わたくしまだまだこちらでの登場📷をお待ちしております😆🎶
  • << 44 猫ちゃん可愛い(* ̄∇ ̄*)❤❤
  • << 46 そうだ!銭無平次さん! ayaちゃんと愛海ちゃんに また3匹の・・・ 今度はとびっきりのオススメ写真で自己紹介してあげて (๑>◡<๑) 澪ちゃんは前にお家写真とセットで自己紹介してもらったよね♪ 私はあのモコモコの仰向けごろん♪写真、ハート射ぬかれたなあ〜〜😄💕

No.41 20/10/25 13:57

>> 39 自宅→山ノ内町のコースは毎年恒例です(個人的に草津温泉と志賀高原の景色と道路(R292)の構成が大好き)😗 今年変更したのはUターンす… そうですね☺️
事故もなく無事に帰って来れたんですから、
終わり良ければ全て良し‼︎👍ですね♪

No.42 20/10/25 14:04

>> 40 余談ですが😅 日帰り温泉&ドライブでは、いつも👇のトートバッグにバス用品や着替え等を収めています(参加者が約1名🐱いますが勘弁して下さ… にゃん太可愛すぎーーーーw😍🐱💕
ちゃっかり写りこんで・・・ 笑

甘えん坊なにゃん太はいつもこうやって銭無平次さんの周囲チョロチョロしてるんでしょうね 笑

動物病院、素敵なバッグくれましたね‼︎

No.43 20/10/25 19:20

>> 40 余談ですが😅 日帰り温泉&ドライブでは、いつも👇のトートバッグにバス用品や着替え等を収めています(参加者が約1名🐱いますが勘弁して下さ… 平次さん😄こんばんは

ドライブと言う名の旅みたい(まずその773キロの距離!😆)

トラブルありの珍道中でしたが
最後の写真で😊無事に帰宅できた安堵感みたいなものが感じ取れて
読んだあとにホッとしましたよ笑笑

そちらの参加者1名🐱
わたくしまだまだこちらでの登場📷をお待ちしております😆🎶

No.44 20/10/25 19:21

>> 40 余談ですが😅 日帰り温泉&ドライブでは、いつも👇のトートバッグにバス用品や着替え等を収めています(参加者が約1名🐱いますが勘弁して下さ… 猫ちゃん可愛い(* ̄∇ ̄*)❤❤

No.45 20/10/25 19:24

>> 35 ayaちゃーーん! こちらこそ 深夜のリアルタイムやり取り楽しかった〜〜😆 🌟 笑 明日、楽しんできてね💕 おやすみなさい… まりちゃん😄こんばんは

明後日の方向にホームラン🎾…いつもの私や😆笑
相手をムダに動かしてるのー🎾💦

旦那の草野球チームはね小学生からの友達組のチームよ⚾️(たまに助っ人で知らない方がくるかな)
実は元野球男児でして…30過ぎてもワイワイ楽しくやってますわ😁笑

ん?
まりちゃん前も言ってたけれど、そんなに平熱が高いの?何℃あるの? 
子どもの頃から体質で高かったのかね😲

花器ね😊🌹 
ホント、素敵だから飾りたいですよね✨

思うんだけど
花器だけの写真を見た印象と、まりちゃん宅の全体で見た中に添えられた花器とじゃ
また違った印象になるんじゃないかな?🤔

場所とか、近くにある装飾や、生けた草花次第で
周りのモダンな雰囲気に溶け込むかもしれないですよー🎶

• << 54 ayaちゃん、こんばんは🌟 まーーぁったく意図せず相手をコートいっぱい使って走り回らせてしまう事ありますね😂 笑 小学生からの友達チームって凄い‼︎😳 長く地元離れてるから、そんな感覚ないです! 仲良いんですね〜☺️ 平熱は、36:5℃あったりなかったりですが、 この時は少し高めの36.9℃だったって事です。 日本語難しい〜〜😱💦w ね、お花や花器の雰囲気でだいぶん変わりますね😄 そうですね! だいぶん引き算したので・・・ あの花器をなんとかうまく溶け込ませられるよう工夫してみます‼︎ 了解ッ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ)♪

No.46 20/10/25 19:41

>> 40 余談ですが😅 日帰り温泉&ドライブでは、いつも👇のトートバッグにバス用品や着替え等を収めています(参加者が約1名🐱いますが勘弁して下さ… そうだ!銭無平次さん!
ayaちゃんと愛海ちゃんに
また3匹の・・・
今度はとびっきりのオススメ写真で自己紹介してあげて
(๑>◡<๑)

澪ちゃんは前にお家写真とセットで自己紹介してもらったよね♪

私はあのモコモコの仰向けごろん♪写真、ハート射ぬかれたなあ〜〜😄💕

No.47 20/10/25 20:02

>> 46 あまり写真撮影はしていないのですが(寧ろ撮影が難しい(笑))、少ないながらもウチの🐱🐱🐱を改めて🐱🐱🐱のしもべである私が次レスから紹介致します

(・∀・)ノ

• << 49 ①モコモコ(14♀️) 14年前の今頃、駐車場にいた所を保護(殆ど拉致に等しい(爆))した元野良🐱です😗 尚、写真の体勢は「へそ天」と言います😄

No.48 20/10/25 20:07

>> 47 😆!!

やった!✨ 待ってますー!😆🎶

No.49 20/10/25 20:09

>> 47 あまり写真撮影はしていないのですが(寧ろ撮影が難しい(笑))、少ないながらもウチの🐱🐱🐱を改めて🐱🐱🐱のしもべである私が次レスから紹介致しま… ①モコモコ(14♀️)

14年前の今頃、駐車場にいた所を保護(殆ど拉致に等しい(爆))した元野良🐱です😗

尚、写真の体勢は「へそ天」と言います😄

• << 57 モコモコのこの模様や色、もこもこ(ここから名付けた?)した感じ好き〜〜😃💕 お品のある元ノラだなあ

No.50 20/10/25 20:19

>> 49 ②にゃん太(8♂️)

8年前の初冬にかかりつけの動物病院で里親募集していたトコロを引き取って迎えました😗

性格は「限りなく🐶に近い超~甘ったれ♪」ですね😅

肩甲骨の間の10円玉大の模様(10円パンチと名付けた(笑))が特徴です😄

• << 51 ③凛(8♀️) にゃん太と同時に動物病院で里親募集をしていたトコロを引き取って迎えました😗 にゃん太と凛はきょうだいになります😃 気の強いツンデレな「爆弾娘💣」です😱
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧