注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

おっさん劇場スパゲッティー1号です✨🙋✨。

レス5 HIT数 645 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/10/26 08:18(更新日時)

サンディというスーパーで¥105ーで販売しています✨🙋。

これに味付けもみのりをかけて食べると美味しいです✨🙋。

ボリュームがあるので満足されると思います✨🙋✨。

No.3168128 20/10/24 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/10/24 12:34
王道 ( Oqboye )

さぬき丸一製麺株式会社のスパゲッティです✨🙋。

おっさんオススメ劇場のスパゲッティです✨🙋✨。

No.2 20/10/24 13:19
アーモンド愛 ( t4Fnye )

こんにちは(^◇^)
おっさん御用達のサンディスーパーは何でも安いですね🎶こちらにはないので、このスパゲッティも初めてみましたけど、ボリュームがあって、しかも安くて、美味しそう🍝🎶

  • << 4 冷凍商品なのでレンジでチンすると出来上がりなので楽チンです✨🙋。 お昼はおっさん劇場スパゲッティー1号にしました✨🙋。 ナポリタン最高です✨🙋✨。

No.3 20/10/24 14:58
匿名さん3 

自分は調理師免許を持っていて洋食、和食、鮨、中華の一通りの料理は作れるけど。今の冷凍、チルド食品のクオリティは凄いね。

長期保存が効き味も濃い目ながら旨い。アレンジレシピの素材にもなり得る。特に冷凍チャーハンと餃子、スパゲティは凄いね。

相変わらず揚げ物系の冷凍食品は旨くないけど。これで冷凍寿司が500円前後で食べれたら完璧だね?これも10年以内に実現しそうかな?

昔から比べたら独身生活も冷凍庫と電子レンジが有れば、食生活に関しては言う事なしだね。

  • << 5 どこのメーカーか忘れたのですが、冷凍商品のタコ焼きでしたが、大阪のタコ焼きと代わらないタコ焼きがありました✨🙋。 今度、冷凍商品のタコ焼きが安売りしていて美味しければスレを立てるようにします✨🙋。 スパゲッティは麺を茹でるのが邪魔くさいので、冷凍スパゲッティー1号はレンジでチンすると直ぐに食べれるので最高ですね✨🙋。 ほんと、冷凍商品の技術が進化しているので楽チン生活劇場です✨🙋✨。

No.4 20/10/24 14:59
王道 ( Oqboye )

>> 2 こんにちは(^◇^) おっさん御用達のサンディスーパーは何でも安いですね🎶こちらにはないので、このスパゲッティも初めてみましたけど、ボリュ… 冷凍商品なのでレンジでチンすると出来上がりなので楽チンです✨🙋。

お昼はおっさん劇場スパゲッティー1号にしました✨🙋。

ナポリタン最高です✨🙋✨。

No.5 20/10/24 15:15
王道 ( Oqboye )

>> 3 自分は調理師免許を持っていて洋食、和食、鮨、中華の一通りの料理は作れるけど。今の冷凍、チルド食品のクオリティは凄いね。 長期保存が効き味も… どこのメーカーか忘れたのですが、冷凍商品のタコ焼きでしたが、大阪のタコ焼きと代わらないタコ焼きがありました✨🙋。

今度、冷凍商品のタコ焼きが安売りしていて美味しければスレを立てるようにします✨🙋。

スパゲッティは麺を茹でるのが邪魔くさいので、冷凍スパゲッティー1号はレンジでチンすると直ぐに食べれるので最高ですね✨🙋。

ほんと、冷凍商品の技術が進化しているので楽チン生活劇場です✨🙋✨。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧