注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

駆け引きについて

レス8 HIT数 738 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/10/26 12:38(更新日時)

ラインのやり取りをしていて、こちらの質問を誤魔化し、かわされたので、一時間ほど既読をつけず放置していたら、8個くらい連通でラインきてましたけどの全て送信取り消しがたくさんされていました。

けっこうなんでも言い合える中で兄妹のようです。付き合いも長いし、ただ少し前に大きな喧嘩をして私が3ヶ月ほど既読をつけずに無視をしてしまったことがあります。それがやはり関係しているのでしょうか。既読がつかないことが怖いからその前に消しているのかな?と感じます。

2日あけて今日のお昼に電話しましたがでてくれませんでした。折り返しの電話もありません。

彼は怒っているのでしょうか?
かけひきをされているのでしょうか?

No.3169083 20/10/25 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/25 21:48
主婦さん1 

それは駆け引きじゃないと思います。
なんと言いますか、二人とも大人気ない気がします・・。

No.2 20/10/25 23:49
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

素直じゃない。

既読無視とか放置とか、全然何でも言い合える仲じゃない思ったのは俺だけ?
もしかして、言いたいことを言いたいように言ってるだけじゃないの?
意見の主張はいいんだけど、そこに相手への思いやりはありますか?
そういうのって全然建設的じゃないし進展もないし、お互い聞いてて疲れませんか?

No.6 20/10/26 10:29
恋愛好きさん6 

お互いに思っていることを気づいてほしいって感じがしますね😵💦

No.8 20/10/26 12:38
匿名さん8 

かけひきというのはなぜそう思うのですか?
兄妹て感じの関係で…

長い付き合いというのも、その間どういう関わり方をしてきた関係か?
例えば、数年来、何か会う用事があれば割と会っている、年に数回程度、会いはしないが連絡は頻繁に取り合っている又はお互い自分が暇な時にする程度など、色々あると思うのですが…

それと、主さんがLINEで相手に聞いて誤魔化された内容とはどんなことだったのかも気になりました。

スレの内容だけで感じたのは、相手の男性?がいい年齢の人であれば、拗らせてんなーって思いました。
ケンカには割となるんですか?今回が初めて?

兄妹のような関係(大体のことは分かっている)であれば、例え怒っていたとしてまた連絡取り合えるのじゃないですかね?
まぁ中には、捻れに捻れて関係修復できないこともありますが、主さんと相手の人のやり取りはそんな感じまではいかない内容だったのですよね?

あと、異性だとしたら好意の有無もあると思うのですが、そういうのはない関係てことでよかったでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧