関連する話題
第三者が気になる人を揶揄った事で話せなくなってしまいました。
何故イケメン扱いされてしまうのでしょうか

異性の上司とサシ呑み

レス25 HIT数 13956 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/10/30 19:54(更新日時)

みなさんは
会社の異性の上司 (家庭持ち) と
サシ飲みすることはありますか??

今回、本当であれば私ともう一人女の子(同僚)と上司の3人で行く予定だったのですが、その同僚が行けなくなってしまって、もし私が大丈夫なのであればサシでどう?と誘われました。


周りの社員から見て2人仲良いとか言われるのが少し前にあって、普通に話してるだけとはいえ言われたら気を遣ってしまうのもあって、少し距離を置いていたのですが、仕事の相談もしたかったので行ってきました。実際に話す内容も仕事の話や社員の話がほとんどでした。(あとは軽く恋愛の話とか上司の子供の話とかいろいろ)

個人的には、上司として好きなので
私は全然、誘われたら呑みに行くんですが

でもやっぱり異性の先輩後輩で呑みに行くのって
一般的に周りから見たらどうなんでしょうか??

みなさんの意見ききたいです

No.3168122 20/10/24 12:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/10/24 13:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうして2つもスレ立てるの? 一つに絞ったら? 前の文章ごちゃごちゃで、でも消し方わからなくて再投稿しました、すみません!笑

No.9 20/10/24 13:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 相談も踏まえてって話しなら私はアリです。 ただ、 >やっぱり異性の先輩後輩で呑みに行くのって 問題とするならこれよりは、異性… そうですよね...レスありがとうございました!

No.13 20/10/24 13:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 職場の妻子持ちの上司とその部下の女性との関係って、昔からよくあるパターンだよなぁ。 遊ばれて棄てられて、下手すりゃ相手方の奥さんから慰謝料… 遊ばれないように程よい距離感保ちます😇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧