注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

旦那の旅行について

レス8 HIT数 592 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/10/24 22:13(更新日時)

結婚2年目、子なしの夫婦です。
皆さんの夫婦の価値観について知りたいです!

ちょっと前の話なのですが、、、旦那の職場に沖縄から出向している人がいて、その人が沖縄を案内したいという理由から旦那は職場の男4人、女3人くらいで旅行に行きました。

行く前は1人ずつホテルの部屋を借りて泊まると言っていて、一泊目は本当にそうでした。
しかし、二泊目はコテージを1棟借りて、みんなでBBQをしたりして泊まるというものでした。
トイレやシャワー室は男女分かれているし、他にも既婚者がいる会だったと言ってますが、やはり知らない女の人と同じ空間で寝泊まりするのはいい気分にはなりません。

本人は悪気がないようでしたが、嫌な気持ちになったので今後はそういうことはしないと約束はしました。
過ぎたこととはいえ、度々思い出してムカついてしまうので相談しました。

友達や会社の人と旅行に行くのはいいと思っていますが、既婚者が男女で泊まるようなコテージやテントなどで宿泊するのはどうかと思います、、、

長くなってしまい、すみません!
皆さんのご家庭では、女性が絡む旦那の交友関係はどうされていますか?

No.3168001 20/10/24 07:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/24 07:20
通りすがりさん1 ( ♀ )

私自身が割と旦那さんに近い感覚なので、私なら腹は立たないです。そもそも後ろめたい気持ちがあれば、正直に異性がいると言わないし。
でも、世間一般、特にミクルの奥様方は主さんと同じような感覚だと思います。既婚者なのに意識が足りないとか、誘う方も配慮が足りないとか、そういうレスがくると思います笑

No.2 20/10/24 07:33
通りすがり ( ♀ JNT4l )

要するに、有志ですけど社員旅行ですよね?

何が問題なのか解らないです
仕事の付き合いです

自分も行くし
主人も行きます

そこを不愉快と騒ぐなら
24時間365日ベッタリするしかないと思います
そんなの現実的に無理だと思うのです

確かに旅行で一緒に行動するので
事故率は上がるかもしれませんが

浮気って能動的にするつもりなら
普段の生活の中でも可能で
1時間あれば余裕です

浮気の実績があって
過去に仕事にかこつけて浮気されたのでしたら
嫌だと思いますけどね・・・

でも、そんな人なら私なら別れます


考え過ぎとしか・・・

No.3 20/10/24 08:00
匿名さん3 

https://mikle.jp/viewthread/3155015/

似ていますが、同じ方ですか?
節度の違いなので、これ以上質問しても結論はでないと思いますよ。

No.4 20/10/24 08:00
匿名さん4 

大まかに会社のイベントの一つとして捉えるのでそこまで気にしないかな。

それも実費なので出来るだけ安価にすませる手段だし複数人いるので。

今回の件は話の流れがいやらしさが全くなく職場ならある話なので、そこで既婚者だからコテージはダメとか言うとしらけちゃうし。

それなら完全な社員旅行や出張以外お泊まり禁止にしたらいいと思う。

仕事をしてれば付き合いもあるし夫婦でも職場内のことはわからないので信用するしかないし大人として節度がある人と結婚したと思っています。

余程、他に怪しい動きがあれば別ですが心配しだしたらキリがないので。

No.5 20/10/24 08:38
匿名さん5 

なんだろ、旦那さん側の人いるけど普通は嫌でしょ。
仕事の付き合いなら同じ部屋に泊まるのはアリ?んなわけない。
実費だから安く済ます為に同じ部屋?じゃあ行くなよ。
そもそも既婚者が男女同じ部屋に寝泊まりする旅行なんて許せないです。
彼氏でも嫌。
しかも本当に全員同じ会社かも怪しい。
男性は同じ会社の人でも、女は違う可能性もよくあるからね。

No.6 20/10/24 10:32
匿名さん6 

最近コテージ系の話多いね。
おかしいに、決まってる。旦那やったんじゃない?お酒飲むと社員旅行でもやってしまう人達がいるからね。

No.7 20/10/24 18:23
結婚の話題好きさん7 

私はあまり気にしませんね🤣
会社のサークルでそういうの多いですし💡

No.8 20/10/24 22:13
匿名さん8 

既婚者なのにコテージで異性と宿泊なんて何があってもおかしくないよね。普通の感覚なら容認できないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧