注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

若いから仕方ないの?

レス1 HIT数 399 あ+ あ-

普通の人さん( 20代 ♀ )
20/11/03 08:48(更新日時)

大学の対面授業再開をニュース見たんですが、以前クラスターが発生した大学が取材されてました。

人としてどうなの?って思う場面が多かったです。授業開始で教壇から教授が挨拶しましたが誰一人挨拶を返す人がいなくて、教授から指摘されて仕切り直してました。授業初めて緊張云々じゃなく人としてびっくりしました。

他にもクラスターが起きていたのでどう思うかと聞かれて、起きるときは起きるし起きないときは起きないからいろいろ言わないでほしい意味合いのこと言ってて、意識低いと思ったんですが考え方が厳しいでしょうか。
気をつけたいとか、気を引き締めたいとか、いろいろ言われるのが嫌なので誰よりも意識して感染を防ぎたいとかの意見はないのでしょうか。情けなくなりました。

もしかしたら、出席数や授業態度など良くない生徒が行く大学なのかもしれないけど、やっぱりこのご時世でどうかなって気分悪くなりました。その学校の名前はクラスター以外で聞いたこともありません。

他の偏差値高い大学も取材されてましたが、そんな風には感じませんでした。
報道の仕方で端折られてるんでしょうか。関西です。

No.3148699 20/09/23 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/03 08:48
通りすがりさん1 

誰も挨拶返さない

大学って
そんなもんですよね

人として??かなあ

個人主義つうか

一科目だけ年中やるわけ
だから

そら
オタクになるしかない
でしょ

高校までは10科目?
オールマイティだけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧