注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

好きな人と仲良くなるには。。

レス2 HIT数 417 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/10/24 00:46(更新日時)

高校生女子です!私は去年の11月頃から隣のクラスに好きな人がいます。去年に引き続き今年も隣のクラスてす。好きになったきっかけは話しかけてくれて少し話をしたり少しの期間私の事見かけたら挨拶してくれたからで
す!少しの期間というのは挨拶してくれたのに私がぼーとしてて挨拶返すことができずそこからすれ違いがおこってしまいました。。ですが今年の7月頃に私が廊下で友達を待っていた時私の目の前で会釈してくれました。そして、また会釈返すことが出来てない日がありまたすれ違いがおこりました。。
ですが最近、目線を結構感じます。最初は気のせいかな?と思ったのですが目が合う率が高い、なんとなく私のいる場所の方向を見てる、廊下でたまたま好きな人の後ろを歩いた時、こちらの方を1度振り向いたりなど何度もあります、!今日、好きな人と同じ選択授業で廊下に集合するといういつもと違うことをしたのですがその時私が一番乗りでついて、その後好きな人がきて一瞬2人きりになりました。。廊下へ向かう時どのくらいの人向かってるのか気になって途中後ろ見てみましたが好きな人は見当たらなかったので走って集合場所まできたのかな?と疑問に思ってます。
このことから少しは脈はありそうでしょうか、?仲良くなるには次は私から話しかけた方がいいですよね、?

No.3167592 20/10/23 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/23 20:03
恋多きパンダさん1 

とりあえず、
挨拶するくらいの関係にはなりましょうよ。

あまり話した事もない女子に挨拶されたら、
この子、ひょっとして僕に…
なんて勘違いし、いつの間にか好きになる可能性だってあるんですから。

No.2 20/10/24 00:46
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます!
見かけたら自分から挨拶するの頑張ります、。好きになってくれたら嬉しいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧