注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

放置彼氏?

レス3 HIT数 454 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/10/24 04:09(更新日時)

私ってメンヘラなんですかね?
自分の面倒な性格にうんざりします。

現在私は18歳の社会人で1つ上の彼とお付き合いしています。
来月で1年なのですが、最近彼と前みたいに1日に頻繁に連絡を取り合ったりしなくなりました。好きとも言ってくれなくなりました。(彼は言わないでも分かると思ってる)
私も毎日好き好き言って欲しいとか思っていませんし、たまにでいいんです。
直接会った時にたまには言って欲しいよって言っても、何?今日どうしたん?って言われちゃうんです。恥ずかしいのかな〜とか思ったけど、慣れた態度をとるくせに、好きは恥ずかしいってどういう事やねんって笑
長く付き合ってたら慣れも出てくるのは当然だし、仕方ないと思います。
でも正直今の私達はマンネリ化してます。毎日LINEも同じ会話、電話なんか全くしません。仕方の無い事だけどマンネリ化で別れる事もあるなら、そんな事で別れたくないんです。
彼は尻に敷かれるの嫌とか言ってますが、尻に敷いた事もないし、まず今の時代男が女に愛情表現するのって可笑しいのですか?付き合ってるのに男は女に愛情表現するのはきもいって思ってるんだと思いますが、その考えが理解できない。

インスタもオンライン中なのに返してくれなかったり返信も早くしろなんて言わないけど、ちゃんと返して欲しかったりします。。急ぎで決め事してる時とかにも未読します論外です。
私の器が小さいのも分かってます。治したいです。
でも最低限でいいから、恋人なんだから、たまにでいいから愛情表現して欲しいし、名前でちゃんと呼んで欲しいです。付き合ってからずっとLINEではあだ名で呼ぶのに直接はお前とかおいとか。

言わないでも分かる。って私も信用してて前の彼に浮気されました。
私の事すき?って聞くと好きって言ってくれて、心配させてごめん。って謝るだけで何も変わりません。

No.3167726 20/10/23 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/23 22:09
恋愛好きさん1 

メンヘラではないと思います。愛情表現ってされればうれしいし、全くないと不安になるのは普通かと思いますよ

No.2 20/10/23 22:17
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 よかった、、。
ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

No.3 20/10/24 04:09
匿名さん3 

元々言わないタイプなら仕方ないけど、付き合い始めは好きって言ってくれてたのに今言わないなら、マンネリだし釣った魚に餌やらないタイプ。

私のこと好き?は逆効果。変わって欲しいなら、主さんの大切さを彼に思い出させるしかない。

例えば、別れも覚悟してそんな態度なら別れると訴えるか、もっと上が狙えそうなくらい自分磨きするとか。

でも、もっといい男探したほうがいいとは思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧