注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

おっさん劇場、秋の怖い話特集 身の毛もよだつ怖い話。

レス8 HIT数 550 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/10/26 18:30(更新日時)

無知 身の毛もよだつ怖い話。

2004年お寺の宝物庫の盗難があり、宝物庫には不吉な物や呪物、いわく付き品物を時間をかけてお払いをしていた。

神社や寺のあちこちで盗難被害があり、宝物庫への窃盗は外国人の窃盗団であった。

同時期、新種の精神障害『危険水準(2004年)』、前頭葉が破壊されている韓国人激増。

火病と同根かも知れないがこれは脳損壊であり、症状は前頭葉の損壊…最も高度な部位の損壊である。

創造的な文化が皆無なのにも理由があった訳で、1997年~2004年で子供の発病率が100倍に急増。

遺伝子的欠陥なので指数関数的に蔓延する。

現在でも国民的な病だが、『子供の』発病が21世紀に入って急増したとの事。

お隣の外国人にはお気をつけください。

※『無知 身の毛もよだつ怖い話』を検索すると細部までよく分かります。

No.3167138 20/10/22 20:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/10/22 21:39
王道 ( Oqboye )

>> 1 当時、この窃盗団がニュースになっていたことを思い出しました✨🙋。

おっさんはタカ派なので、今の自民党を支持して行きます✨🙋。

隣国は反日なので、こちらも反韓(嫌韓)で丁度いいと思います✨🙋。

悪意というか、おっさんは嫌韓が嫌いです✨🙋。

あなた様は嫌韓じゃなくても何の問題もないと思います✨🙋。

世の中、いろんな人がいて、いろんな意見があって良いと思っています✨🙋。

ただ、おっさんは徴用工問題や慰安婦像問題をニュースで観ていて、ニュースを観るたびに、スゴ~く不愉快で堪らない嫌韓にムカついています✨🙋✨。

No.3 20/10/22 22:30

差別しているのではありませんが、韓国への旅行で日本人旅行者が暴行される事件が報道されています✨🙋。

韓国は同盟国でありながら、自衛隊の哨戒機に対して韓国の軍艦がレーダーを照射する問題を起こしています✨🙋。

同盟国としてあり得ない行動を起こしています✨🙋。

このような現状がある国なので、日本人は身の安全を考えた上で行動をされた方が良いとおっさんは思っています✨🙋✨。

No.4 20/10/22 22:44
匿名さん4 

何かにつけてあのくすんだ小汚い、金色の貧乏臭い従軍慰安婦像を置いては日本が悪い!謝罪しろ!戦争責任を取れ!金をヨコセってマジで怖いわ。

自国でソレやるならまだしも韓国政府は(表向きは民間団体と言ってるけど、韓国政府主導で)ドイツにまでもあの貧乏臭い慰安婦像を置きあがった。

終戦から何年経つのよ?もう75年ダゼ!もはやあいつら完璧に異常者だな。日本政府も戦争責任云々言ってるうちは外交しないとアナウンスしている。

韓国政府が日本叩きする分には日本政府は、韓国政府を相手にしなくて良いのだから……本当は願ったり叶ったりだね。千年許さない……ああ恥ずかしい!馬鹿みたいだ

ハイハイ♪お好きにドーゾ⤵

No.5 20/10/22 23:33

>> 4 嫌韓の言動はキモいですね✨🙋。

ニュースで嫌韓ニュースが取り上げられていないので、日本政府は呆れて嫌韓を相手にしていないのだろうなと思います✨🙋。

おっさんはこれからも自民党のタカ派を支持して行きます✨🙋✨。

No.7 20/10/23 06:38

>> 6 アベノマスクが総理を辞任したので、また自民党を支持します✨🙋。

おっしゃるとおり、おっさんは生活保護の申請を水際作戦で申請させないように嫌がらせされました✨🙋。

もう少しで共産党や法テラスの方に生活保護の申請を頼むところでした✨🙋

今の自民党政権は韓国と仲良しこよしではないと思います✨🙋。

おっさんは6さん言うとおり、いろんな意見があり、いろんな人がいて良いと思います✨🙋。

おっしゃるとおりでコロナ問題が終息すれば、6さんのおっしゃるとおり、図書館でいろんな本を読んでみようと思います✨🙋。

6さん、暇なおっさん劇場にレスをして頂き、ありがとうございます✨🙋。

いろんな意見がありますので、勉強になります✨🙋✨。

No.8 20/10/25 18:01

大阪の四天王寺にも宝物庫があるので、怖い物が納められていると思います✨🙋。

住職さんや神主さんは大変な怖い仕事なんだなぁと思います✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧