注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

はじめてのデートでお酒を飲みすぎてしまいました。

レス2 HIT数 621 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/10/24 14:51(更新日時)

先日、アプリで知り合った男性とはじめて会いました。
私もお相手もお酒好きで飲みに行くことになったのですが、正直すごくタイプの人で、一緒にいると楽しくなりついお酒を飲みすぎてしまいまい、途中から記憶をなくしました…。
そして、気がついたら彼の家の近くで飲んでいて、終電がなくなったのでそのまま彼の家に…。
でも、全く何もなくそのまま同じ布団で就寝。翌朝ふたりでコーヒーを飲みながら少し話をし、そのまま解散しました…。

大人の女性として、初対面の人に対してかなり軽率なことをしたことは重々承知です。
時間がたつにつれ、どんどん自己嫌悪が増し、彼に改めて謝罪のLINEもしました。
彼は「気にしてないよ」「楽しかったよ」と言ってくれましたが、実際のところ、こんな女ありえないですよね!?

出来ればリベンジのお誘いをしたいところなのですが…。彼に引かれたと思ってるので、お誘いする勇気がありません…。
どうすればよいでしょうか?

No.3167218 20/10/22 22:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/23 06:49
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

楽しかったなら全然いい。

むしろ好き。

初対面だって関係ないさ‼️

No.2 20/10/24 14:51
匿名さん2 ( ♂ )

気にしすぎでは?
それで引く男なんていません。

ただ…
そうい姿を見てしまっていると、次のリベンジでアレを誘われる可能性が高くなるから、少しインターバルが必要かと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧