注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

鬼滅の刃とは

レス10 HIT数 454 あ+ あ-

通りすがりさん( ♂ )
20/10/24 19:04(更新日時)

鬼滅の刃の面白さってなに?
教えて下さい。

タグ

No.3166911 20/10/22 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/22 14:10
匿名さん1 

なんかこの手のスレめちゃくちゃ多いね

私も見てないから、魅力を聞いてみたい。

  • << 3 いまいちピンとこない物語と思えてしまって、良いところが分かんないんですよね…

No.2 20/10/22 14:12
匿名さん2 

主人公が説明しまくるので、バカでもキッズでも難なく理解できる所

  • << 5 それは同感です。 説明してくれますよね。 私としてはそこが面白くないポイントなんですけどね

No.3 20/10/22 14:13
通りすがりさん0 ( ♂ )

>> 1 なんかこの手のスレめちゃくちゃ多いね 私も見てないから、魅力を聞いてみたい。 いまいちピンとこない物語と思えてしまって、良いところが分かんないんですよね…

  • << 9 見てすらいないから知らないだけなんですけど、嫌いとかじゃないけど、なぜか見ようという気が起きないって感じです😅(誹謗中傷ではないです。←こうはっきり書いとかないと「嫌なら見なきゃいいやん」とか怒られるんで書きました笑) 毎日のように目にするし社会現象になっているので、なんとなくどんなのなんだろ?とは思うっていう。 一時期の「君の名は」とか「アナ雪」一色の時のような感じです。 テレビやネット以外でも、お菓子のコラボとかほぼ目にしますから、気にはなります。

No.4 20/10/22 14:13
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

アニメを見る

推しがてきる

漫画を読む

推しが…

続きは…

え、こいつも…

と作者の思い切りの良いストーリー展開でこんなことなら、最後だけは幸せになってほしいと願うように読む。

No.5 20/10/22 14:15
通りすがりさん0 ( ♂ )

>> 2 主人公が説明しまくるので、バカでもキッズでも難なく理解できる所 それは同感です。
説明してくれますよね。
私としてはそこが面白くないポイントなんですけどね

No.6 20/10/22 14:23
匿名さん6 

一回見てみて、私もハマりはしませんでしたが、思っていたよりも楽しかったなと思いました。
ぬーべーとかちょっと怖いのが小さいとき好きだったんですが、ぬーべーとかを思い出させるようなそんな感じがしました。
鬼と戦うところとか。あと、兄弟愛みたいなところがあるのもいいのかもしれません。

No.7 20/10/22 14:29
トーク好きさん7 

アニメがよかったのですよね。元々人気はありましたけど、作画がすごい。精度高い。バトルとか上手に書いていて引き込む引き込む。
アニメ人気で、アニメの先が漫画で続いていてというからくり。

一人一人のキャラ立ちも良いです。キャラにまつわるストーリーも上手に書いてます。アニメがなければそこまで人気が出なかっただろうな。
面白さより、丁寧に描かれていて読んでる人が満足できる感じじゃないですかね。面白いと思ったことないです。



No.8 20/10/22 14:49
おしゃべり好きさん8 

この手のスレ多いけど、主婦や年配者の多いミクルで聞いてもあまり意味が無いような。
鬼滅に全く興味のない方も多いですし。
本当に知りたいならもっと若い世代や鬼滅のファンが集まるようなサイトやリアルでの鬼滅ファンに聞く方が確実だと思います。

No.9 20/10/22 15:40
匿名さん1 

>> 3 いまいちピンとこない物語と思えてしまって、良いところが分かんないんですよね… 見てすらいないから知らないだけなんですけど、嫌いとかじゃないけど、なぜか見ようという気が起きないって感じです😅(誹謗中傷ではないです。←こうはっきり書いとかないと「嫌なら見なきゃいいやん」とか怒られるんで書きました笑)

毎日のように目にするし社会現象になっているので、なんとなくどんなのなんだろ?とは思うっていう。
一時期の「君の名は」とか「アナ雪」一色の時のような感じです。

テレビやネット以外でも、お菓子のコラボとかほぼ目にしますから、気にはなります。

No.10 20/10/24 19:04
おしゃべり好きさん10 

キャラが出す技の映像と
声優様々と細かな演出効果に
魅力 (自身は)

鬼滅の人気がなくなっても
何度も観たいアニメの1つに
自身はなりましT

アニメは観るだけや
ない!
作品にどんだけ時間が
掛かり作られてるのか気になった作品

熱くレスして
すまぬw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧