注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

旅行なのにエッチできない彼女。付き合う意味ありますか?

レス16 HIT数 909 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/10/22 23:26(更新日時)

付き合って3カ月の彼氏がいます。もうすぐ初めての旅行ですが、エッチをする勇気がありません。

私は処女で性知識も無く交際してしまい、自分の体が酷いことに今更気がつきました。
Bカップしか無い貧乳なのに乳輪が直径5センチもあり色も濃いです。
小陰唇は片方が肥大して柔らかくぶよぶよなのに、もう片方は小さくて固くぶつぶつしています。

こんな体を見せると思うと恐怖で体が震えます。

彼氏は毎回エッチを誘ってきます。
プレッシャーに耐えきれず、ついに「結婚までできない。旅行でもしない。」と断言してしまいました。

それから明らかに彼氏が素っ気なく冷たいです。マメな連絡も無くなりました。

旅行は予約済みなので楽しもうとは言ってくれましたが、こんな状態で行くのは悲しいです。
しかし、テンションの下がる彼氏の気持ちも痛いほどわかります。

代金は負担して旅行前にお別れした方がいいでしょうか。
勇気を出してエッチするにしても、今の冷めた彼氏がこんな体を受け入れてくれるか…。
そもそも彼氏に申し訳ないから…で自分のコンプレックスを晒して処女を捨てると思うと悲しいです。

かといって、明確に別れたいと言われたわけではありません。一方的に別れを告げるのも自分勝手だと思います。

彼氏のことは心から大好きです。だからこそ申し訳なくて悲しいです。

旅行前に一度会います。
何を話せばいいか悩んでいます。

No.3166671 20/10/22 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/22 00:50
匿名さん1 ( ♀ )

彼は主さんが初めてって事知ってるんですか?

No.2 20/10/22 01:01
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

はい、知っていましす。
交際前に既に伝えてあるので、了承済みでお付き合いをしてくれた…と思っています…。

• << 6 なら気にしなくて大丈夫ですよ。 恥ずかしいから明かりを消してって 暗くすれば不安も少し紛れるし… ただ無理はしないように、してみて無理そうな時は彼に伝えれば解ってくれるんじゃないかな?… 少しずつで初めは仕方ないと思いますよ?(>_<)

No.3 20/10/22 01:01
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

自分の体のことを心配してる気持ちはよくわかるし
パニックになるのもよくわかる。

ただ

もう少し彼氏が自分のことをどう見てるか
どこまで彼氏に自分の本音(体のコンプレックスや失望に対する恐れ)を話せるか、

ゆっくり相手を知ってから、相手が自分を傷つける人か、包み込む人か見定めて、後者なら心を許してもいいんじゃないかなと。

私は陥没乳頭だし
陰唇も左右大きさが違うけど
彼になら傷つけられてもいいかと思って初めてエッチしたかな。
ただそう思えるまで待ってはもらったけど。

貴方の心の準備ができるまで待ってもらっていいと思うし、
できないしないと決めつけなくてもいいと思う。

彼氏には、できない理由を身体に自信がないからと、伝えておくのは大事かもね。
でないと、貴方が恋人として彼氏に魅力を感じてないようにも受け取れるから。

まぁ傷つけられてもいいやと思えるまでは、旅行はしてもエッチはしなくていいとおもうよ。
服は脱がさないでとお願いすることもできるし。

No.4 20/10/22 01:05
大人の恋愛さん4 

そっか?全然体おかしくないやん
病気じゃない限り

アソコの形に色色々ありますよ
自信持って 心配ないさ

No.5 20/10/22 01:08
恋愛好きさん5 

彼はとっても苦しいはず、なんで体の関係を持てないんだろうって。体に自信がないって言ったらいいんだよ

No.6 20/10/22 01:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。 はい、知っていましす。 交際前に既に伝えてあるので、了承済みでお付き合いをしてくれた…と思っています…。 なら気にしなくて大丈夫ですよ。
恥ずかしいから明かりを消してって
暗くすれば不安も少し紛れるし…

ただ無理はしないように、してみて無理そうな時は彼に伝えれば解ってくれるんじゃないかな?…

少しずつで初めは仕方ないと思いますよ?(>_<)

No.7 20/10/22 07:57
主婦さん7 ( ♀ )

女性ならはでの
身体のコンプレックスは分かるけれど

多少容姿に好みはあれど
最終的に恋愛は心でするものですよ

例えば私と主人
主人は爆乳好き
でも私の胸は普通サイズ

これは交際時から分かってる事ですが
主人は胸だけで恋愛する訳じゃないと
私の身体を受け入れてくれました

反対に主人は早漏で何度も出来ない体質
だからと言って主人に不満などありません

好きになったら 
互いに受け入れ愛し合えるものです

あれこれ過剰に心配し過ぎて
大切なものを見失わないで下さいね

お二人の幸せ祈っています♪

No.8 20/10/22 08:15
匿名さん8 

ごめんなさい、彼もがっつき過ぎてキモいなと思ってしまいます。
毎回誘ってくるってしつこいし。
彼女と愛を確かめたいというより、身体に執着してるみたい。

彼が好きだからと無理に受け入れる義務はないですよ。
したくなきゃしなくていいんです。
身体を見せたくない気持ちが強いのも、そこまでまだ彼と信頼関係が築けてないのかなと思いました。

男はいいですよ、入れれば気持ちいいの分かってますから。
でも女は痛いし怖いし、初めてならなかなか入らない事もありますから。
後で身体の特徴をからかってくる男なら最悪です。

初めてが酷い思い出になって、トラウマになって出来なくなる方が後々辛いですよ。
自然としたいと思えるまで、待ったっていいじゃないですか。

No.9 20/10/22 09:39
主婦さん9 

まだ付き合って3ヶ月なのに、2人ともSEXに振り回されてて悲しいね。

私の場合は今の旦那の方が初めてだったけど、早く初体験済ませたかっただろうに「本当に信頼を得られるまでそういう事はしない。性に支配されて彼女に嫌な思いさせるのはみっともない。」と言ってくれる人でしたよ。
旅行だって、別にしなくても楽しめました。
好きな人となら、一緒にいるだけで幸せだもの。

そりゃ会うたびヤらせろってごねられたら誰だって嫌になるよ。
しつこく迫った結果拒絶されてるんだから、それでそっけなくなるって幼稚過ぎない?
男だからしたいのは当たり前、その欲求を彼女に押し付けていいなんて事はない。
そういう人って、体に自信がないから怖いって伝えたところで納得するのかね?
「じゃあいつになったら自信つくの?俺は気にしないんだから早くさせてよ!」で終わりじゃないのかな…

No.10 20/10/22 10:22
学生さん10 

お付き合いする様になり三ヶ月。
そろそろいよいよ初エッチかしら?とか意識する頃かと思うけど、彼はその間毎回体の誘いをしてきてるの?

なんか…彼氏ヤりたくてしょうがないって感じだね。
そりゃその気持ちも分かるけど、、、もっと相手の気持ちを大事にしなさいよと思えるよ。

自分の身体に自信が無くて恥ずかしい。と、彼氏に伝える事はいいと思うし、何でかんで旅行ではやらなきゃいけないって決まりもないし。
どうしても気が重くて旅行代払うからキャンセルしたいでも仕方無い事だし。
主さんのペースで良いと思いますよ。

きっとまだまだ主さんには彼に対して、安心や信頼や気の置けない距離感になっていないのだと思うなー。

No.11 20/10/22 12:09
恋愛好きさん11 

拒絶されることに彼氏は落ち込んでるんじゃないですか?
主さまも彼氏が大好きなら少しずつ寄り合ってみたらいいのに。
初めてって知ってる彼氏ならきっと優しくしてくれると思うよ(^^)

No.12 20/10/22 12:46
恋わずらいさん12 ( 30代 ♂ )

気にしすぎです。
男性人はアソコの形なんて気にしない。
胸もBカップもあるし全然問題ない。
それで○○がたたないことはまずない。
自分なら全く問題ない なにを気にしてるんだって感じ。

むしろそれでエッチしてくれない方が別れる原因になって問題です。彼氏いつも一人で処理して可哀想。風俗行っちゃいますよ。

1度やってしまえば、気にすることではないと思えるし、いつかするんだから。
電気消してHするだろうし、大丈夫です。
彼氏と愛を確かめあってください。

No.13 20/10/22 13:19
匿名さん13 

コンプレックスは自分の問題とはいえ体を見せることに恐怖で震えてしまう人に対して、彼氏が可哀想だからHさせてあげろって気持ち悪い。
自分は気にならないとか、あなたとするわけじゃないしー。笑笑

彼氏とちゃんと話せるといいですね♪

No.14 20/10/22 14:36
OLさん14 

私も自分の体に全然自信ないし、できることなら誰にも見せたくなかったですけど、今の彼は全部受け入れてくれましたし、私の気にしている部分も全然気にならないよって言ってくれました😊
彼を信じてみてもいいのではないでしょうか🥰👍

No.15 20/10/22 17:56
通りすがりさん15 

私も乳輪の変形や左右の大きさの違いなどコンプレックスがあります。
見られたくない、ガッカリされるのでは、とか気持ちはとてもわかります。

初めてで怖いのもあるかもしれませんが素直に気持ちを話してみてはどうでしょうか。
あまり身体に自信がないのと初めてだし怖いって感じで。
彼の事が好きだということも伝えて、
不安な気持ちから旅行でもしないとか言ってしまったって話したらどうかな。

暗くすればそんなに見えないと思うし。
頑なに結婚までしない!って言われて俺のこと好きじゃないのかなとか信用されてないのかとか彼も不安なのかもしれないし。

いつかは通る道
本当にこの人とならと思える人として欲しいです。

No.16 20/10/22 23:26
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

みなさんたくさんのレスありがとうございます。一つ一つお返ししたいのですが、すみません…。

どの意見も勇気づけられました。ありがとうございます。
こんな詳細に酷い内容を書いたのに気にならないと言ってくださる方ばかりで本当に救われました。

体のコンプレックスは美容整形でもしない限り消えないので…
根本は、彼氏とエッチするか。よりも、どれだけ信頼関係を築けるか。だとわかりました。

話し合ったり、彼氏の言動を見て自分のタイミングで踏み込んでみます。それで嫌われても信じて勇気を出した自分を褒められるといいです。

何より、彼氏を信頼してあげられない方が彼女失格なので…。
何人かの方が書いてくださいましたが、私も処女なのに割と早い段階から誘ってくる彼氏に違和感はありました。
拒否するだけでなく、しっかり言葉で伝えてみます。

何かあればまた相談します。本当にみなさんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧