注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

もう諦めるべきなのでしょうか、、

レス3 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
20/10/22 00:58(更新日時)

かなり重い相談です。苦手な方は直ぐに閉じてください。
僕には仲が良い女子の友達がいます。(今になっては「いました。」の方が正しいと思いますが。)その相手とはテスト週間前くらいから仲良くなり、テスト週間の間はほとんど一緒勉強し、一緒に帰ってました。そしてその相手と相手の方から誘われにこの前の土曜日に2人きりでイオンに行き、その後カラオケをしました。その日は楽しく会話も弾みました。ですが、僕は人と接するが苦手で上手く相づちを打てなかったり、上手く笑えないことがあります。そして人に自分の話をするのが苦手で相手につまんなさそうな反応を取られたことも何回もあります。今回もそんなことがありました。
そして月曜日にショックなことがありました。それは、相手がいつもと比べて僕にそっけなかったんです。放課後までの間はいつもより会話少ないものの、話をすれば盛り上がりました。ですが、放課後になると相手は僕に脇目も振らずにそそくさと帰ってしまいました。そして今日に至るまで一緒に帰ることなんてなく、日に日に僕に対してそっけなくなっています。
本題に入りますが、相手がそっけないのは
なぜなんでしょうか、、?
僕が考えたのは
1.初デート(?)で僕の性格がわかり、こんな人とはもう嫌だと思い、関わりたくないから。(つまり嫌われた)
2.彼氏が出来て僕に構う暇なんてないから。(最近よくスマホを見ているためです。)
3.好き避け
4.僕がたまに提出物を出し忘れたりすることが
あるのでそんなだらしない人とは一緒にいたくない。
この4つです。3が1番可能性が低いと思います。
皆様の考えを教えてください。厳しい意見大歓迎です
よろしくお願い致します

No.3166519 20/10/21 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/21 22:40
大人の恋愛さん1 ( ♂ )

かなり重い相談で苦しくなりました。
最後まで読むのがつらく悲しく切なくなりました。
青春を謳歌してますね。
中学生かな?高校生?

はっきり言って1だと思うよ。
テスト勉強してて主のことを「ちょっといいかも」と思って遊びに誘ってはみたものの、思ってたより楽しくなくて興味を失ったんだよ。
嫌いにまではなってないと思うけどね。
とりあえず、そうなった女子はしつこくされるの嫌うから、もう忘れてしまいなさい。

No.2 20/10/21 22:58
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 そうですよね笑 僕もそう思います。
ありがとうございます。おかげで
整理がつきました!!

No.3 20/10/22 00:58
恋愛好きさん3 

デート(?)が楽しくなかったのかもしれないですよ!やっぱり違うってなったのかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧