注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

女性は好きでもない男と手を繋いだりしますか?

レス25 HIT数 1514 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/10/24 08:49(更新日時)

好きな女性が自分に好意を持っていると勘違いをしていたみたいで告白をして振られました。
その女性とは4回デートに行きました。
2回目から女性の方から手を繋いできました。
車の中でもずっと手を繋いでました。
それ以来デートでは手を繋ぐようになりました。
家の近くまで送るともっと一緒に居たいと言われ車の中で1時間は話をしていました。
女性は好きでもない男と気軽に手を繋いだりもっと居たいと言ったりするんでしょうか?
告白をすると好きでもない勘違いせんで欲しいちょっと優しくしただけなのにと言われました。
勘違いしてしまった自分が悪いのでしょうか?
恋愛経験が少ないから勘違いしてしまったのでしょうか?
凄く悲しいです。遊ばれてたのなら悔しいです。

No.3166432 20/10/21 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/21 19:05
匿名さん1 

タチの悪いのに捕まりましたね。主さんの感覚が普通ですよ。その女が性悪なだけ。気にしないでそんなやつとはオサラバして次に行きましょう。思わせぶりサイテ〜。

  • << 6 やっぱり自分の感覚が一般的ですよね。 遊ばれてたんですね… もう関わらないようにします。 ありがとうございます。

No.2 20/10/21 19:10
匿名さん2 

私は絶対しないけど友人がそのタイプでした…
「雰囲気的に繋ぎたくなっちゃって繋いだら向こうが勘違いして悪いことしたわ~」みたいな…
悪気なく繋いじゃったらしいです。
多分、その女の子はそれのもっとたちが悪いタイプなんだと思います。

お辛いとは思いますが、もう事故に合ったと思うしかないです…

  • << 7 雰囲気的に繋ぎたくなるんですね… これから素直に好意を持ってくれてる人に対しても疑ってしまいそうです。 ありがとうございます。

No.3 20/10/21 19:14
匿名さん3 

その女性が悪いと思います。
私は少しでもアリなら繋ぎます。
つまり、告白されたならば当然お付き合いするような関係の方としか繋ぎません。

時折思わせ振りな態度を取り、良い女ぶる人っているのです。
ですがそのような女性は少数なので、元気を出してくださいね。

  • << 8 自分も手を繋がれたので自信をもって告白したのですが、粉々にされました。 元気を出していきたいと思います。 ありがとうございます。

No.4 20/10/21 19:20
OLさん4 ( 20代 ♀ )

んー
例えば手を繋がれたとして
全く進展するつもりがない、様子も見たくない相手なら離しますが
好きまではまだわからない、進展する可能性があるのなら離しにくいので繋いだままにしている事はあります

でも自分からつなぐことはないですね

  • << 9 少しでも可能性があると思ってしまいました。 ありがとうございます。

No.5 20/10/21 19:27
匿名さん5 

気になっている相手だったり、今後進展したいと思う相手だったら手を繋ぐこともあります。
今回はその女性に問題があったと思います。

  • << 10 少しでも好意があると思ってしまいました。 今回は諦めて次に繋げたいと思います。 ありがとうございます。

No.6 20/10/21 19:57
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 タチの悪いのに捕まりましたね。主さんの感覚が普通ですよ。その女が性悪なだけ。気にしないでそんなやつとはオサラバして次に行きましょう。思わせぶ… やっぱり自分の感覚が一般的ですよね。
遊ばれてたんですね…
もう関わらないようにします。
ありがとうございます。

No.7 20/10/21 19:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 私は絶対しないけど友人がそのタイプでした… 「雰囲気的に繋ぎたくなっちゃって繋いだら向こうが勘違いして悪いことしたわ~」みたいな… 悪気… 雰囲気的に繋ぎたくなるんですね…
これから素直に好意を持ってくれてる人に対しても疑ってしまいそうです。
ありがとうございます。

  • << 12 普通の人からしたら雰囲気だけで好きでもない相手と手を繋ごうなんてしないので、こういう人の方がまれだと… だから疑心暗鬼にだけはならないで欲しいです(汗) あ、あとその友だちはメンヘラっぽい感じなのでそういう感じの子はそういうことしそう…偏見ですが

No.8 20/10/21 20:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 その女性が悪いと思います。 私は少しでもアリなら繋ぎます。 つまり、告白されたならば当然お付き合いするような関係の方としか繋ぎません。 … 自分も手を繋がれたので自信をもって告白したのですが、粉々にされました。
元気を出していきたいと思います。
ありがとうございます。

No.9 20/10/21 20:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 んー 例えば手を繋がれたとして 全く進展するつもりがない、様子も見たくない相手なら離しますが 好きまではまだわからない、進展する可能性… 少しでも可能性があると思ってしまいました。
ありがとうございます。

No.10 20/10/21 20:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 気になっている相手だったり、今後進展したいと思う相手だったら手を繋ぐこともあります。 今回はその女性に問題があったと思います。 少しでも好意があると思ってしまいました。
今回は諦めて次に繋げたいと思います。
ありがとうございます。

No.11 20/10/21 21:10
恋愛好きさん11 

まさか食事とかデートで掛かった費用の全額を主さんが出さなかった?例のコロナで収入が激減して食事の1回とか、映画やアトラクション、交通費を全て相手持ちで楽しむ女が居るらしいよ。

まさに少額デート商法だけど。物を売りつけた訳でもないし、詐欺った訳でもないから。それにタダで奢らせるのも悪いからの意味を込めての……手繋ぎだったんじゃない?それを勘違いされても。

って話だろうけど、初めからタダで食事やデートを楽しむ目的なら確信犯の性悪女だね。そんな糞女はもう忘れて次の恋愛を考えなよ。

  • << 14 全てではないですが、食事やカフェなどは自分が出してました。 そう言う意味だったんですかね… そんな人ではないと思いたいです。 もう一緒に出かける事はないですが。 意見ありがとうございます。

No.12 20/10/21 21:51
匿名さん2 

>> 7 雰囲気的に繋ぎたくなるんですね… これから素直に好意を持ってくれてる人に対しても疑ってしまいそうです。 ありがとうございます。 普通の人からしたら雰囲気だけで好きでもない相手と手を繋ごうなんてしないので、こういう人の方がまれだと…
だから疑心暗鬼にだけはならないで欲しいです(汗)

あ、あとその友だちはメンヘラっぽい感じなのでそういう感じの子はそういうことしそう…偏見ですが

  • << 15 正直、手を繋いだ時から好かれていると思っていたので、振られた時はショックも大きく自分を否定されたような気がしました。 今は何をもって好意を持たれているとか、どうのような行動が好意を伝えているとかよくわからなくなってます。 メンヘラって雰囲気、行動や言動で見分けれるものなのですか?

No.13 20/10/21 22:12
匿名さん3 

主さんはとても誠実で、真面目な方であるとお見受けしました。
それは、本当に素晴らしい事です。
主さんのような真摯な姿勢を好む女性は、男性が思っている以上に多いものなのです。
どうか、ご自分に自信を持って下さいませ。
主さんには、今後必ず素敵な出会いがありますよ。

  • << 16 自分では誠実、真面目とは思った事はないです。そうありたいとは思っていますが。 真摯な姿勢で行動していれば、素敵な女性に出会えますかね? 自分みたいな者でも自信をもっていいのでしょうか? 今は不安しかないです。 お優しい言葉ありがとうございます。

No.14 20/10/22 05:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 まさか食事とかデートで掛かった費用の全額を主さんが出さなかった?例のコロナで収入が激減して食事の1回とか、映画やアトラクション、交通費を全て… 全てではないですが、食事やカフェなどは自分が出してました。
そう言う意味だったんですかね…
そんな人ではないと思いたいです。
もう一緒に出かける事はないですが。
意見ありがとうございます。

No.15 20/10/22 06:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 12 普通の人からしたら雰囲気だけで好きでもない相手と手を繋ごうなんてしないので、こういう人の方がまれだと… だから疑心暗鬼にだけはならないで欲… 正直、手を繋いだ時から好かれていると思っていたので、振られた時はショックも大きく自分を否定されたような気がしました。
今は何をもって好意を持たれているとか、どうのような行動が好意を伝えているとかよくわからなくなってます。
メンヘラって雰囲気、行動や言動で見分けれるものなのですか?

No.16 20/10/22 06:05
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 13 主さんはとても誠実で、真面目な方であるとお見受けしました。 それは、本当に素晴らしい事です。 主さんのような真摯な姿勢を好む女性は、男性… 自分では誠実、真面目とは思った事はないです。そうありたいとは思っていますが。
真摯な姿勢で行動していれば、素敵な女性に出会えますかね?
自分みたいな者でも自信をもっていいのでしょうか?
今は不安しかないです。
お優しい言葉ありがとうございます。

No.17 20/10/23 00:02
恋愛好きさん17 ( 20代 ♀ )

いやその女性があり得んだけ。
私が主さんでも勘違いする。

No.18 20/10/23 01:15
匿名さん18 

彼女、告白される前から既に主さんの好意がバシバシ伝わってきて、
「モテるアタシ」という名の高揚感に浸ってたんだと思うよ。

付き合う程じゃない。
でも、アタシに恋する男がちやほやしてくるのは気持ちイイ。

手なんか繋いじゃったら、彼の恋心、ますます盛上っちゃうかもね!

ほら、告ってきた!
獲ったどー!
モテるアタシたまんな~い!
(* >ω<)

でも、その先は面倒。
はい終了。

という流れかと。

運悪く事故物件に当たってしまったんだよ、主さん。

No.19 20/10/23 01:48
恋愛好きさん19 

恋愛ごっこしたかっただけじゃない?

自分を好きに思ってくれてる人を周りにいくつか配置しておくと満足感があるしそういうことなのかな〜

曖昧にせずしっかり答えたその女はまだ優しい方だと思うけどね

私ならやらず付き合わずかいごろしします💝

No.20 20/10/23 01:53
匿名さん20 ( 10代 )

私もそういう経験をしたことがおります。
提出物が終わっていない人達で居残りをしていたのですが、
1人の陽キャの人がいきなり私の横に座ってきてこっちをみていたので、
視線を合わすといきなりハグされたり、
もう一人の陽キャに壁ドンされて、そんな事されたら好きなのかなーと思ったのですが2人とも
普通に他に好きな人がいたみたいで男ってわからないと思った出来事がありました。

No.21 20/10/23 12:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんの感覚が一般的だと思います。

災難でしたね。


ちなみに、手も繋ぐ
キスもする、セックスもして
好き好き言うのに

彼女じゃない、勘違いするなって
強者もいるので、
まだ、軽傷です。

No.22 20/10/23 14:26
OLさん22 

きっと、ですが、2回目のデートあたりで勢いで手→キス→お泊りしていたら状況は違うと思いますよ。何歳くらいかわからないけど、2回目のデートでも大人どうしならセックスくらいしてもいいし、そうならなかったので、彼女の方がフラれたと思って、あきらめたのではないかと思います。

私の勝手な思い込みの意見ですみません。

No.23 20/10/23 23:04
通りすがりさん23 ( ♀ )

私の知り合いには、思わせぶりな態度をして相手から告白されたら
「なんか告ってきたんだけどー、まじないわー。自意識過剰すぎー」
などと友達に言いふらすタイプの子がいましたよ。
私モテる、みたいな自慢をして快感を得るタイプの女性もいるので、その方と私の知り合いは同じようなタイプなのかも。
嘘告と同じ最低な行為だと思います。
許せません😤

No.24 20/10/23 23:23
匿名さん24 

そこまでされたら私が男でも勘違いするよ。うまくいかなくてよかったと思う。いい意味でね。
だって、つき合ったとしても浮気するから、そういう女は。

No.25 20/10/24 08:49
主婦さん25 

主さんの感覚が普通ですよ。
その女性が、頭おかしいと思います。
私が男性でも、「好かれてるのかな」と思いますよ。
手を長い時間つないだりする(しかも相手から)ことを「優しくした」なんて言いませんよ。
その人、チヤホヤされたいメンタル病んでる女性か、告白させるのが趣味の気持ち悪い女性のどちらかですよ。

主さん、ドンマイ。
世の中、そんな変わり者あまりいないですよ、大丈夫。
ちなみに、いきなり距離を詰めてくる人は、男女とも怪しいと思いましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧