注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

占っていただけないでしょうか?

レス4 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/10/24 03:35(更新日時)

一度アプローチ?をされて、その時は好意だと気付かずに、私が振ったみたいになってしまった人がいるんですが、今、その人が私が見えるところで他の女性に媚を売ったりします。
その人は何がしたいのか占っていただけないでしょうか?
私に見返し?がしたいのか、それとも特に何も考えてないのか教えてください。

No.3166287 20/10/21 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/21 18:37
匿名さん1 

はじめまして(*^^*)

オラクルカードで占いました。

彼の気持ちとしては、あなたのことを魅力的だと思っています(*^^*)しかし、あなたは悠々自適というかマイペースというか自分の世界を持っているように見えているようで、彼はあなたの世界に踏み込めず、遠くから見ているような感じです。やはりあなたにフラれたような感じになったことが原因だと思いますが、彼は冷静に今の状況を見ているようです。あなたの嫉妬心を煽りたいとか、焼きもちを焼かせたいというよりは、冷静に現実を見ようとしての行動のようです。

もし、あなたがこの彼に興味があって、関係を進展させたいようでしたら、あなたの朗らかさが重要になってくるようです(*^^*)あなたが明るくお相手に接していけば、湧き立つように状況は良くなっていきます(*^^*)

参考にしていただければと思います♪

No.2 20/10/21 19:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめまして。視てくださりありがとうございますm(_ _)m

そうでしたか。最近ストレスでピリピリしていたかもしれません。
もっと余裕をもって朗らかに明るい心持ちでいるように心がけようと思います。

実は、以前その方とはもう進展はできないかなと思って、その間にもう一人気になる人ができてしまったことがあるのですが、最近そのもう一人の方に会えない日が続いているのですが、そのもう一人の方の気持ちも視ていただけませんでしょうか。今のほうが気楽になれていそうでしょうか?厳しい結果でも大丈夫です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.3 20/10/21 22:22
匿名さん1 

>> 2 もうお一方についてカードに聞いてみました(*^^*)

あなたのことを、ちょっと守りに入っているような、ガードが固いような印象…心のうちをなかなか見せてくれないような、そんな感覚でみているのでしょうか。またはあなたが彼をじっと待っているのを感じているようです。そして彼とあなたは何か物事(仕事?課題?)を一緒に進めていく、もしくは一度バラバラになったものをまた作り上げていくタイミングに差し掛かるようで、それを彼も望んでいるようです。未来にはいろいろな可能性がありますが、あなたが望むかたちであろうとなかろうと、彼と一緒にその何かを作り上げていこうとする姿勢が大切なようです(*^^*)

抽象的な内容になりましたが、私には上記のように読み取れました(*^^*)
参考程度に、ピンときた部分があればメッセージとして受け取っていただければと思います♪

ストレスを感じられているときは無理されないでくださいね。辛いときや心にモヤモヤがあるときに無理に笑顔を作ったり明るくしようとしなくてもいいんです。できたら時間があるときに好きなことをしてみたり、癒されたりして、エネルギーをチャージしてください(*^^*)そうすると、あなたの自然な魅力が高まります(*^^*)

No.4 20/10/22 02:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうでしたか!
言われてみて、ピンと来るところが何個かありました!!

メッセージとして受け取り、様子を見ながらいかしていってみようと思いました!

優しいお言葉ありがとうございます😭
お話しできて、心のモヤモヤが少しすっきりしました。
占いやアドバイスなどとてもありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧