注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

タロットのリーディング練習

レス105 HIT数 2601 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/06/29 17:23(更新日時)

タロットを読む練習をさせてください。
二枚引きで現状とアドバイスをひきます。
(雑誌の占い欄くらいの気軽さで受け止めていだけると助かります)
詳しくは見ません!
出た通りのことを書くので厳しめだったり、何より外れていることも多々あるかと思いますが、それでも良ければぜひどうぞ!

20/10/21 10:51 追記
あ!書き忘れていましたが、私はアプリを使って簡易にひいています!きちんとした方法で見て欲しいという方はこちらではそのようにいたしておりませんので、ご遠慮ください!💦

No.3166195 20/10/21 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/10/21 10:21
学生さん2 

どうぞお願いします‼︎

まさにいま、好きな人に遊び行こー♪とお誘いしました。
返事はちゃんと来ますか?そして私達会えそうですかね? ドキドキ💕

  • << 5 ありがとうございます!良いカードが出てますので返事は来ると思います。(当たっても外れてもいいと思う主義ですが、これは当たって欲しい!) 好きをアピールしすぎると相手に引かれてしまうかもしれませんので、程よい距離を保てると良いですね! お出かけもいけると思いますー。

No.3 20/10/21 10:23
ゆゆ ( 20代 ♀ YZnSv )

お願いします!

彼氏がいますが気になる後輩がいます。
一度関係を持っています。

後輩の気持ちと、こちらから誘ったら、会えるかどうか教えてください!

よろしくお願い申し上げます。

  • << 8 ありがとうございます! 後輩さんのあなたへの気持ちは、あなたが思っているより大きいようです。一度関係を持ってるとありますが、再び関係を持ちたいと思っていると出ています。しかし真面目な方なようなので、気持ちが大きくなればなるほど後輩さんは苦しむかも。まずは今の彼氏さんとどうするか、よくお考えくださいと出ております。会うのは難しいようです。

No.4 20/10/21 10:31
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 削除されたレス ありがとうございます!
Aさん
 あなたに対して好印象。自分を満足させてくれるから好きななどの打算あり。嫌なことをされたら、たとえ嫌われようともはっきり意思を伝えること。
Bさん
 あなたに対して引け目を感じているか、申し訳なく思ってることがあるようなので、あなたの方から明るく話しかけてあげると良いそうです。
Cさん
 あなたに過剰な感情を持っているか、または気持ちが離れていると出ています。よくよく話し合う事で違和感を解消できます。しかし放っておくと拗れてしまうかも。

と読みました。以上です〜。

No.5 20/10/21 10:35
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 どうぞお願いします‼︎ まさにいま、好きな人に遊び行こー♪とお誘いしました。 返事はちゃんと来ますか?そして私達会えそうですかね? … ありがとうございます!良いカードが出てますので返事は来ると思います。(当たっても外れてもいいと思う主義ですが、これは当たって欲しい!)
好きをアピールしすぎると相手に引かれてしまうかもしれませんので、程よい距離を保てると良いですね!
お出かけもいけると思いますー。

  • << 7 ひゃー!こちらこそ有難うございます 当たっていて欲しい🤣 また必ず結果を書き込みますね。 普段は落ち着いている方なのですが、誘ってみてドキドキと高揚してしまいました。^^;
  • << 74 スレ主さん、こんばんは あれから返事がきて、今日、無事に会えました(⌒▽⌒) 私への気持ちは聞けなかったけど、また遊びに行きたいですね と言ってくれました。 当たっていました!✨ どうもありがとうございました。m(_ _)m

No.7 20/10/21 10:39
学生さん2 

>> 5 ありがとうございます!良いカードが出てますので返事は来ると思います。(当たっても外れてもいいと思う主義ですが、これは当たって欲しい!) 好… ひゃー!こちらこそ有難うございます

当たっていて欲しい🤣
また必ず結果を書き込みますね。

普段は落ち着いている方なのですが、誘ってみてドキドキと高揚してしまいました。^^;

  • << 14 うわー!書いていただけると嬉しいです〜!うまくいきますように〜なむなむなむ〜!!

No.8 20/10/21 10:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 お願いします! 彼氏がいますが気になる後輩がいます。 一度関係を持っています。 後輩の気持ちと、こちらから誘ったら、会えるかど… ありがとうございます!
後輩さんのあなたへの気持ちは、あなたが思っているより大きいようです。一度関係を持ってるとありますが、再び関係を持ちたいと思っていると出ています。しかし真面目な方なようなので、気持ちが大きくなればなるほど後輩さんは苦しむかも。まずは今の彼氏さんとどうするか、よくお考えくださいと出ております。会うのは難しいようです。

No.9 20/10/21 10:52
ゆゆ ( 20代 ♀ YZnSv )

>> 8 見ていただきありがとうございます。
後輩と一緒にいるのがとても楽しく、もっと話したい!と思ってしまいます。
後輩も関係を持った以来も、普通に話しかけてきてもどかしいです。後輩も仲良くしたい気持ちはあるということでしょうか?
わたしに彼氏がいる以外でも、環境的に恋愛に発展するのは難しいかもな、、と思っています。

  • << 16 後輩さんはあなたに気持ちがあるとカードでは出てますねえ。しかしあなたから誘わない限り事は動かないと思います。 相手とどうするかより、自分は誰のことが本当に好きなのか、自分自身を掘り下げていくことの方が重要なようです〜。 全てがうまくいくよう祈っております!

No.10 20/10/21 11:14
匿名さん10 

アプリなんですね?おもしろそう!私もお願いします

気になる男性がいます。それなりに仲は良いのですが気軽に誘えるまでではなく
次はいつ会えるかわからない状態です。近いうち会えるでしょうか?あと相手の気持ちもお願いします。

さおり

  • << 20 ありがとうございますー! お相手の方は率直な話し方をしないと気持ちが伝わりにくい方のようです。場が流れるとか、あいまいなまま関係が続いてしまうような札が出ているので、もし進展を望むなら、いっそのこと気持ちを伝えてしまった方がいいかもです。 例えば何処かに出かけると誘ったとしても、理由がないと(なんで自分と出かけるん?)って相手は思いそう。鈍いというよりシステマチックな人…?理系な感じ。 次に会えるのはここ2ヶ月はチャンスはあっても実現しづらく、三ヶ月後には会わざるを得ない出来事がありそうな感じです。 相手に任せなければそんなに待たずに会えるとは思いますが無理する必要がありそうです。(あなたが時間を捻出するとかお金を使うとか)

No.11 20/10/21 12:11
社会人さん11 

主様お願いします。
片想いの彼、俺様男に恋してます。
このまま進んでいいのかやめた方がいいのか。
人格に難アリで迷ってます。でもその人のことばかり考えるのは、恋してるという悔しさです。

  • << 21 こんにちはー! 性格に難のある方であれば、おばちゃん的にはやめとけやめとけと言いたいところなのですが、カードではいい札が出ております!!うーむ!自分や他人の利益のことなどは気にせず心のままにその方を思ってみてはいかがでしょう?無責任なこと言って申し訳ないんですがそのように出てますごめんなさい。ただその方と関わることで、あなたは成長できると出ていますよ!

No.12 20/10/21 12:20
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

お願いします。
現在彼氏と音信不通です。
電話をしてみてもメッセージを何通か送ってみても反応が無く辛いです。

彼は今私に対してどう思っているのでしょうか?また、彼から連絡は来るのでしょうか?
この恋を終わらせて次に進むか、もう少し待つべきなのか悩んでいます。

  • << 28 こんばんは! 音信不通になるって話よく聞くのですが、困りますねえ!さて占ってみたのですが、現状は確かに青天の霹靂、突然の悲劇といった雰囲気のカードが出ております。しかし元々付き合うべきではない相手だった、とか、どちらかが無理をしている、などの歪みがあっての今のようなので、ゆくゆくはどうして音信不通に至ったのか、なぜ返信してもらえないのかという原因が明らかになると思います。あまり嬉しくない知らせにはなるかもしれませんが、返事はいずれ来ると私は読みました。 私の札では待つ方が良さそうと出てはいますねえ!

No.13 20/10/21 12:34
大人の恋愛さん13 ( ♀ )

あゆです。よろしくお願いします。
現在二人の方に揺れてます。

A 以前趣味で出会い話が合いアプローチされた。数か月やりとりし何回かデートを。
一度関係がありましたが、あることがきっかけで疎遠に。
その人がsns繋がりで私と知らず再度やりとり、会える日を教えて。となり今週末までに返事することになってます。
毎日のように好きだと言ってたのは本当なのかあるいは遊びだったのか、確かめたい気持ちもあり再度会ってみたい気持ちもあります。
もしもあったらどのようになりますか?また以前のように仲良くなれるのか?

B 穏やかで気も合うのですが慎重すぎていろいろが決断できない人がいます。
この彼、兄弟が離婚してるなど結婚についても不安視があるよう。
このままこの人を信じて付き合うべきかいつまで待っても未来が見えないなら別を探すべきか

ABとは全く違う人に出会う縁があるのかよろしくお願いします。

  • << 29 こんばんはー!早速ひいてみました! Aの方と再び会うのはあんまりお勧めしないです〜。楽しかったのは本当でしょうけれど、もう一度会うと、たとえ相手があなたを好きでいたとしても、あなたの方が(なんかしっくり来ないなあ?)てなりそうです。 Bの方とはよくお話をした方が良いと出てます。正直に自分がお相手様とどうなりたいのかなどを伝えてみると違和感が埋まると思います。 新しい人や恋に目を向けるべきかは今はあまりお勧めしません。タロットは遠い未来までは読めないらしいので、あくまで今は、の話です。

No.14 20/10/21 13:00
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 ひゃー!こちらこそ有難うございます 当たっていて欲しい🤣 また必ず結果を書き込みますね。 普段は落ち着いている方なのですが、誘… うわー!書いていただけると嬉しいです〜!うまくいきますように〜なむなむなむ〜!!

No.15 20/10/21 13:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 削除されたレス 返信ありがとうございます〜!
良き方と良い恋愛ができますように祈っております〜!

No.16 20/10/21 13:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 見ていただきありがとうございます。 後輩と一緒にいるのがとても楽しく、もっと話したい!と思ってしまいます。 後輩も関係を持った以来も、普… 後輩さんはあなたに気持ちがあるとカードでは出てますねえ。しかしあなたから誘わない限り事は動かないと思います。

相手とどうするかより、自分は誰のことが本当に好きなのか、自分自身を掘り下げていくことの方が重要なようです〜。

全てがうまくいくよう祈っております!

No.17 20/10/21 14:05
ゆゆ ( 20代 ♀ YZnSv )

>> 16 ありがとうございます。
後輩には、2人であうのは、やばいと言われました、、。会社出会えると嬉しいし、いつも話しかけられてとても楽しいです!
そうですね、、自分の気持ちを見つめ直します。

ありがとうございました!

No.18 20/10/21 15:35
匿名さん18 

お願いします。
気になる人の気持ち占っていただけますか?
AさんとNさんです。
どちらとかかわっていった方がいいですか?
また、明日仕事の結果が出ます。良い方に行くか、悪い結果ですか?おねがいします。。

  • << 30 こんばんはー! うーん!難しいですね、Aさん、Nさん、共にいいカードがでてます。 ただ、Aさんといるのは少し疲れるかも。強いカードがでてるんで一緒にいると浮き沈みが激しい感じ。でもドラマチックです。 Nさんとは友達みたいに穏やかに仲良くなれるようですよ〜。 恋愛!となると、A さんで、結婚!となったらBさんって感じですかねえ。 仕事の結果は良い方向に出ると思います。コツコツ続けていたことが報われる、これからも発展していけるってそんな感じです!

No.19 20/10/21 15:49
通りすがりさん19 

2つの物件でなやんでます。

1つは、古い宅地の中にある物件。
2つめは、近くの物件

どちらが対人良好でしょうか?
お願いできますか。

  • << 32 こんばんはー! よく選んでらっしゃるみたいでどちらも悪くないですよ! 宅地の方は環境が良さそうですし。 でもしいて言うなら、二つ目の方ですねえ。 最初はしっくりこなくて、あー、一つ目の方にすればよかったかなーなんて思うこともあるかもしれませんが、こちらの方が縁がありそう! ところで賃貸ですか?それとも購入…?もし住宅購入でしたらこれ一生のことですし、あくまで参考程度でとどめおきください…!私ど素人なんで、あわわ!

No.20 20/10/21 16:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 アプリなんですね?おもしろそう!私もお願いします 気になる男性がいます。それなりに仲は良いのですが気軽に誘えるまでではなく 次はいつ… ありがとうございますー!

お相手の方は率直な話し方をしないと気持ちが伝わりにくい方のようです。場が流れるとか、あいまいなまま関係が続いてしまうような札が出ているので、もし進展を望むなら、いっそのこと気持ちを伝えてしまった方がいいかもです。

例えば何処かに出かけると誘ったとしても、理由がないと(なんで自分と出かけるん?)って相手は思いそう。鈍いというよりシステマチックな人…?理系な感じ。

次に会えるのはここ2ヶ月はチャンスはあっても実現しづらく、三ヶ月後には会わざるを得ない出来事がありそうな感じです。
相手に任せなければそんなに待たずに会えるとは思いますが無理する必要がありそうです。(あなたが時間を捻出するとかお金を使うとか)

No.21 20/10/21 16:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 主様お願いします。 片想いの彼、俺様男に恋してます。 このまま進んでいいのかやめた方がいいのか。 人格に難アリで迷ってます。でもその人… こんにちはー!
性格に難のある方であれば、おばちゃん的にはやめとけやめとけと言いたいところなのですが、カードではいい札が出ております!!うーむ!自分や他人の利益のことなどは気にせず心のままにその方を思ってみてはいかがでしょう?無責任なこと言って申し訳ないんですがそのように出てますごめんなさい。ただその方と関わることで、あなたは成長できると出ていますよ!

  • << 25 マイナスな事書いたのにプラスに出てくるとそうなのかなって期待しちゃいますね。うれしい結果でした。もし本当にそうなったら、修行になりそうなので成長しますね。笑 ありがとうございます!

No.22 20/10/21 16:20
社会人さん22 

私も気になっている物件について占ってほしいです。
気になっている物件にご縁はあるでしょうか?家族の気持ちもみていただきたいです

  • << 34 こんばんは! 良い物件みたいですねえ!私は割とお勧めできそうだなと思いました。他に気になるところがありますか?目移りしない方が良さそうだなという感じがします。 ご家族は受け身な感じです。あなたが良いと思うものが良い、って感じです。物件についてあまり興味がない…?実感が湧かないとか、ピンときていないのかもしれません。

No.23 20/10/21 16:22
通りすがりさん23 ( 30代 ♀ )

かなともうします。
お願いします。
現在アプローチをしてくれるかたが四人います。
彼らの本心と進展するか知りたいです。

Aさん 32歳

Bちゃん32歳

Cくん30歳

Dさん29歳です。

  • << 37 こんばんはー! 早速見させていただきましたが、モテモテじゃないですかーすごーい! 皆さんカナさんのことが好きな気持ちに間違いはないと思いますが、Bさんはあなたの実像ではなく理想を見てる感じで、Cさんはちょっとノリが軽いです。付き合うとなったら楽しいだけじゃダメなんだけど?ってカナさんがリードをすることになりそう。 Aさんはなんというか、あまりお勧めしないです。最初にあげられてるので、もしかしたらこの方が一番気になってるのかもしれませんがそうだったならごめんなさい! 札の出方が圧倒的にいいのはDさんですね。あなたのことが大好きだと思います。長い付き合いになりそうですよー。

No.25 20/10/21 17:33
社会人さん11 

>> 21 こんにちはー! 性格に難のある方であれば、おばちゃん的にはやめとけやめとけと言いたいところなのですが、カードではいい札が出ております!!う… マイナスな事書いたのにプラスに出てくるとそうなのかなって期待しちゃいますね。うれしい結果でした。もし本当にそうなったら、修行になりそうなので成長しますね。笑

ありがとうございます!

No.26 20/10/21 18:02
匿名さん26 

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。
付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意識してお付き合いをしております。
ですが、最近彼女の精神的に弱い部分にちょっと参ってしまうことが増えてきました。会社の飲み会で遅くなる日が続くと怒られたり、彼女の体調が悪い時に当られたりしました。これだけではないですが、とにかく感情の起伏が激しく、それに振り回される事が多いです。
そんな事が続くので、一緒にいて疲れる人とこの先も一緒にいる事が果たして自分の幸せなのかと思い、最近別れを考えるようになってきてしまいました。

ですが、今まで嫌な事もありましたが、その分楽しい事も当然ありました。それに彼女は結婚する気満々ですので、それを裏切る形になりますし、振ったことを後悔するんではないかと怖くて中々言い出せません。

今後、未来どうなるか教えてください

別れるか否かを知りたいです

ニックネームはてつやです。

  • << 39 こんばんはー!長文書いていただいてありがとうございます!ただ二枚引きという縛りでやってるものですから、お答えに沿った深いお返事は難しいという事を先にお伝えしておきます。ごめんなさい…! 二人だけの世界でなんとかしようとせず、周りの先輩がたに相談なさってはいかがでしょうか?現状、二人は救いがあっても手を伸ばせないか気づけないで堂々巡りに陥ってるといったカードがでています。特に視野の狭さがイメージにきます。相談できそうな方(特に包容力のある年上の男性、あるいは男性的な女性)はいらっしゃいますか?父親でもいいです、相談できるならぜひしてみてください。いらっしゃらない場合はあなたご自身が彼女の話を深く聞いてあげる、聞き役に徹して寛容な態度を取るととよいそうです。(聞いてるフリではダメ) 出ているカードの雰囲気からして、お二人が別々になるというイメージが来ない…むしろ結婚してみたらなんとかなった、悩みすぎだった…という感じのカードが並ぶんでそのままお伝えさせていただきますね!!

No.27 20/10/21 21:41
匿名さん27 

お願いします!

社内の同じ課にずっと片思いしている男性がいます。
彼の気持ちをみていただきたいです。

  • << 42 おはようございまーす! 遅くなりました! ひいたカードがいずれもかなりいいものなので、あなたへ気持ちがあると読みました。しかし彼には他にも気になる方がいるのか気持ちが揺れている状態です。もしくは、彼自身があなたの気持ちに気づいていて、その割にはアピールしてこないな?なんでかな?気のせいだったかな?と不安になっている感じかも。 占いなんで無責任なこと言って申し訳ないんですけど、うまくいくよ〜大丈夫よ〜!って出てますよ!

No.28 20/10/21 21:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 お願いします。 現在彼氏と音信不通です。 電話をしてみてもメッセージを何通か送ってみても反応が無く辛いです。 彼は今私に対してどう… こんばんは!
音信不通になるって話よく聞くのですが、困りますねえ!さて占ってみたのですが、現状は確かに青天の霹靂、突然の悲劇といった雰囲気のカードが出ております。しかし元々付き合うべきではない相手だった、とか、どちらかが無理をしている、などの歪みがあっての今のようなので、ゆくゆくはどうして音信不通に至ったのか、なぜ返信してもらえないのかという原因が明らかになると思います。あまり嬉しくない知らせにはなるかもしれませんが、返事はいずれ来ると私は読みました。

私の札では待つ方が良さそうと出てはいますねえ!

  • << 31 見ていただきありがとうございます。 どちらかが無理をしている…という所が引っかかりました。私は全然無理はしていないんですが、彼の方は無理してたのかな…。一回だけ、連絡が遅かったことに対して、連絡を急かして、寂しいと言ってしまったことがあったので、それは良くなかったかなと反省しています。 いずれ返信が来るなら良かったです。ずっと音信不通のままは辛すぎるので…。 具体的に返信が来る時期とかって分かったりするのでしょうか?

No.29 20/10/21 22:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 あゆです。よろしくお願いします。 現在二人の方に揺れてます。 A 以前趣味で出会い話が合いアプローチされた。数か月やりとりし何回かデ… こんばんはー!早速ひいてみました!
Aの方と再び会うのはあんまりお勧めしないです〜。楽しかったのは本当でしょうけれど、もう一度会うと、たとえ相手があなたを好きでいたとしても、あなたの方が(なんかしっくり来ないなあ?)てなりそうです。

Bの方とはよくお話をした方が良いと出てます。正直に自分がお相手様とどうなりたいのかなどを伝えてみると違和感が埋まると思います。

新しい人や恋に目を向けるべきかは今はあまりお勧めしません。タロットは遠い未来までは読めないらしいので、あくまで今は、の話です。

  • << 40 主様、鑑定ありがとうございました! 私の中ではAの方、今後恋愛関係としてはたしかに疑問が残るところではありますが、 友人関係の一人として、または趣味友枠として今後も交流を続けていけたら楽しいだろうな~という気持ちでしたが・・・やはり恋愛としてはしっくりこなそうですね。 Bの方とももう少し正直な気持ちをはなしてみようかと思います。 また経過ご報告させていただきます。ありがとうございました!

No.30 20/10/21 22:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 お願いします。 気になる人の気持ち占っていただけますか? AさんとNさんです。 どちらとかかわっていった方がいいですか? また、明日… こんばんはー!
うーん!難しいですね、Aさん、Nさん、共にいいカードがでてます。
ただ、Aさんといるのは少し疲れるかも。強いカードがでてるんで一緒にいると浮き沈みが激しい感じ。でもドラマチックです。

Nさんとは友達みたいに穏やかに仲良くなれるようですよ〜。

恋愛!となると、A さんで、結婚!となったらBさんって感じですかねえ。


仕事の結果は良い方向に出ると思います。コツコツ続けていたことが報われる、これからも発展していけるってそんな感じです!

  • << 35 18番です。 凄く当たっています。というのも、Aさんとは疲れます。きっと私が好きすぎるからだと思ってます。気を遣うんです。Nさんも穏やかなのです。 Aさんの気持ちは、どんな感じで出てますか?進展は可能ですか? ルックスに自信がないのですが、どう思われてますか>お願いします

No.31 20/10/21 22:20
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 28 こんばんは! 音信不通になるって話よく聞くのですが、困りますねえ!さて占ってみたのですが、現状は確かに青天の霹靂、突然の悲劇といった雰囲気… 見ていただきありがとうございます。

どちらかが無理をしている…という所が引っかかりました。私は全然無理はしていないんですが、彼の方は無理してたのかな…。一回だけ、連絡が遅かったことに対して、連絡を急かして、寂しいと言ってしまったことがあったので、それは良くなかったかなと反省しています。
いずれ返信が来るなら良かったです。ずっと音信不通のままは辛すぎるので…。

具体的に返信が来る時期とかって分かったりするのでしょうか?

  • << 46 素人の占いなんで役には立たないと思いますけど、一応みてみました! 今から一週間以内に連絡はありそうですが翌週はまたメールが来ないことにはらはらし、三週間後になんらかの大きな動きがありそうです。二人のこれからに関わるので頑張り時です。感情的にならないように。 天気予報みたいな感じになりましたが、もう連絡がついてましたら無視してくださいませ〜!!

No.32 20/10/21 22:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 2つの物件でなやんでます。 1つは、古い宅地の中にある物件。 2つめは、近くの物件 どちらが対人良好でしょうか? お願いでき… こんばんはー!
よく選んでらっしゃるみたいでどちらも悪くないですよ!
宅地の方は環境が良さそうですし。
でもしいて言うなら、二つ目の方ですねえ。
最初はしっくりこなくて、あー、一つ目の方にすればよかったかなーなんて思うこともあるかもしれませんが、こちらの方が縁がありそう!

ところで賃貸ですか?それとも購入…?もし住宅購入でしたらこれ一生のことですし、あくまで参考程度でとどめおきください…!私ど素人なんで、あわわ!

  • << 68 ありがとうございます。 参考になります。 古い宅地の方が、人と関わりが少ないので楽かなと思いますが、逆に話せる人ができますか?昔からの人と、無難に過ごせるか聞きたいです。 近くの物件は、新しい人ばかりで、対人が気を遣い過ぎないか心配です。 お願いします。

No.33 20/10/21 22:36
匿名さん33 ( ♀ )

お願い致します
三名の気になっている男性がいます
その男性の中で今後交際する人がいるか見て頂きますようお願い致します
一人は昔好きだった人で最近再会した人です
二人目は半年ぐらい前から気になるようになった人で
微妙な関係です
三人目は最近仲良くなった人です
この男性が私のことをどう思っているかも含め宜しくお願い致します。

  • << 43 おまたせしてます!おみくじ程度の気持ちでお読みください! 圧倒的に札ならびがいいのはお一人目の方です。あなたのことをよく思ってますし付き合う可能性もあります。じっくり関わっていくといいようです。 お二人目の方…もしかすると少し性格に難ありか、俺様タイプかも知れません。あなたの事を条件が良いとか、他の人との競争の駒(あなたといると周りから羨ましがられるとか、そういう打算的な思い)としてみている可能性があります。 三人目の方は、あなたを理解しづらいとか、理解したいとか興味はあるけれどどのように接して良いのか考え中といったかんじ。 3人とも可能性はあると思いますが、二人目、三人目の方は、いっときは楽しくてもあなたか、お相手からわかりませんが、飽きてしまって短い付き合いになりそう。 確実な交際になっていきそうなのはお一人目の方ではないかなと思いました。

No.34 20/10/21 22:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 私も気になっている物件について占ってほしいです。 気になっている物件にご縁はあるでしょうか?家族の気持ちもみていただきたいです こんばんは!
良い物件みたいですねえ!私は割とお勧めできそうだなと思いました。他に気になるところがありますか?目移りしない方が良さそうだなという感じがします。

ご家族は受け身な感じです。あなたが良いと思うものが良い、って感じです。物件についてあまり興味がない…?実感が湧かないとか、ピンときていないのかもしれません。

  • << 36 視てくださりありがとうございます! やはり良さそうな物件ですよね? 家族は本当にそんな感じで私が良いというならという感じです。ただ、あまりにも私に丸投げなので不安になっていました。 この物件に進めていく場合なんですが現状では難しい状況もあるのですが何とかクリアできるでしょうか? よろしければ再度お願い致します

No.35 20/10/21 22:55
匿名さん35 

>> 30 こんばんはー! うーん!難しいですね、Aさん、Nさん、共にいいカードがでてます。 ただ、Aさんといるのは少し疲れるかも。強いカードがでて… 18番です。
凄く当たっています。というのも、Aさんとは疲れます。きっと私が好きすぎるからだと思ってます。気を遣うんです。Nさんも穏やかなのです。

Aさんの気持ちは、どんな感じで出てますか?進展は可能ですか?
ルックスに自信がないのですが、どう思われてますか>お願いします

  • << 47 Aさんが気になっちゃう感じなんですね〜。カードも彼の方がだいぶ強いんでカリスマ性があるとか、とにかく魅力的な方なんでしょう! あなたに対して出たカードは物静かな人、真面目な人、頭の良い人、貞淑な人などを表すカードです。ミステリアスさとも取れるので、あなたは彼にとって今まで相対したことのないタイプの人なのかも知れません。近寄りがたい、どう関わったらいいかいまいち掴めない、と思ってる可能性もあります。 特別な好意が出てるわけではありませんが、不快とか嫌悪などを表すカードはないので、あなたがどういう人間なのか、彼にアピールしていけるといいですねー!

No.36 20/10/21 22:59
社会人さん22 

>> 34 こんばんは! 良い物件みたいですねえ!私は割とお勧めできそうだなと思いました。他に気になるところがありますか?目移りしない方が良さそうだな… 視てくださりありがとうございます!
やはり良さそうな物件ですよね?
家族は本当にそんな感じで私が良いというならという感じです。ただ、あまりにも私に丸投げなので不安になっていました。

この物件に進めていく場合なんですが現状では難しい状況もあるのですが何とかクリアできるでしょうか?
よろしければ再度お願い致します

  • << 57 すみません。わかりにくい質問かもしれませんがよろしければ占って頂きたいです。

No.37 20/10/21 23:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 かなともうします。 お願いします。 現在アプローチをしてくれるかたが四人います。 彼らの本心と進展するか知りたいです。 Aさん … こんばんはー!
早速見させていただきましたが、モテモテじゃないですかーすごーい!
皆さんカナさんのことが好きな気持ちに間違いはないと思いますが、Bさんはあなたの実像ではなく理想を見てる感じで、Cさんはちょっとノリが軽いです。付き合うとなったら楽しいだけじゃダメなんだけど?ってカナさんがリードをすることになりそう。

Aさんはなんというか、あまりお勧めしないです。最初にあげられてるので、もしかしたらこの方が一番気になってるのかもしれませんがそうだったならごめんなさい!

札の出方が圧倒的にいいのはDさんですね。あなたのことが大好きだと思います。長い付き合いになりそうですよー。

No.38 20/10/22 00:40
通りすがりさん23 ( 30代 ♀ )

>> 37 四人の方のお気持ちをみていただきありがとうございます。
Aさんはおすすめできない理由は何でしょうか?
実は彼は既婚者です。
BちゃんCくんについては逆じゃないかなと思いました。
Dくんですが、確かに彼からのアプローチが一番強いです!
ただ、年下過ぎて子供に見えてしまって相手にしてません(T_T)

  • << 48 返信ありがとうございます!勉強になります〜。Aさんにあまり良いカードが出てなくて、読み方によれば全てが壊れるくらい好き!とか、ショックを受けたくらい惚れ込んだとも読めるんですけど、わたしが受けた印象は、Aさんはあなたとの関係を発展させていくつもりがハナからないんじゃないかな?なんか破滅的だな、というものでした。足場がよくないというんですかね、崩れる前提の付き合いというか、体目当てかなあとか…。 あんまり悪く書きたくなかったんでにごしましたが、既婚者と聞いて合点しました。実はわたし自身が既婚者なので、わたしが不倫、浮気関係を占うと、どうしても厳し目のカードが出てしまいます。(未熟!) もしあなたご自身にそのあたりに嫌悪感がなく、割り切って楽しめるというのであれば、Aさんとは楽しい付き合いをしていけるだろうと思います!

No.39 20/10/22 01:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 同棲中の彼女との今後について悩んでいます。 付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意… こんばんはー!長文書いていただいてありがとうございます!ただ二枚引きという縛りでやってるものですから、お答えに沿った深いお返事は難しいという事を先にお伝えしておきます。ごめんなさい…!

二人だけの世界でなんとかしようとせず、周りの先輩がたに相談なさってはいかがでしょうか?現状、二人は救いがあっても手を伸ばせないか気づけないで堂々巡りに陥ってるといったカードがでています。特に視野の狭さがイメージにきます。相談できそうな方(特に包容力のある年上の男性、あるいは男性的な女性)はいらっしゃいますか?父親でもいいです、相談できるならぜひしてみてください。いらっしゃらない場合はあなたご自身が彼女の話を深く聞いてあげる、聞き役に徹して寛容な態度を取るととよいそうです。(聞いてるフリではダメ)

出ているカードの雰囲気からして、お二人が別々になるというイメージが来ない…むしろ結婚してみたらなんとかなった、悩みすぎだった…という感じのカードが並ぶんでそのままお伝えさせていただきますね!!

No.40 20/10/22 12:23
大人の恋愛さん13 ( ♀ )

>> 29 こんばんはー!早速ひいてみました! Aの方と再び会うのはあんまりお勧めしないです〜。楽しかったのは本当でしょうけれど、もう一度会うと、たと… 主様、鑑定ありがとうございました!

私の中ではAの方、今後恋愛関係としてはたしかに疑問が残るところではありますが、
友人関係の一人として、または趣味友枠として今後も交流を続けていけたら楽しいだろうな~という気持ちでしたが・・・やはり恋愛としてはしっくりこなそうですね。

Bの方とももう少し正直な気持ちをはなしてみようかと思います。

また経過ご報告させていただきます。ありがとうございました!

  • << 49 詳しくお話しいただいてありがとうございます!少しでもお役に立てたら幸いです…!!

No.41 20/10/22 21:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

すみません、風邪ひいちゃいまして、お返事が返せてません💦🙏できれば夜、無理だったら明日返していこうと思います。お待たせしてすみません…!!

また受付も一旦停止させていただきます!!

No.42 20/10/23 09:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 お願いします! 社内の同じ課にずっと片思いしている男性がいます。 彼の気持ちをみていただきたいです。 おはようございまーす!
遅くなりました!
ひいたカードがいずれもかなりいいものなので、あなたへ気持ちがあると読みました。しかし彼には他にも気になる方がいるのか気持ちが揺れている状態です。もしくは、彼自身があなたの気持ちに気づいていて、その割にはアピールしてこないな?なんでかな?気のせいだったかな?と不安になっている感じかも。

占いなんで無責任なこと言って申し訳ないんですけど、うまくいくよ〜大丈夫よ〜!って出てますよ!

  • << 45 嬉しい結果をありがとうございます! ドキドキするシチュエーションもあるのですが、彼が役職持ちなのもあってかトントン拍子に進みません(>_<) もう少しアピールしますね!

No.43 20/10/23 17:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 33 お願い致します 三名の気になっている男性がいます その男性の中で今後交際する人がいるか見て頂きますようお願い致します 一人は昔好きだっ… おまたせしてます!おみくじ程度の気持ちでお読みください!

圧倒的に札ならびがいいのはお一人目の方です。あなたのことをよく思ってますし付き合う可能性もあります。じっくり関わっていくといいようです。

お二人目の方…もしかすると少し性格に難ありか、俺様タイプかも知れません。あなたの事を条件が良いとか、他の人との競争の駒(あなたといると周りから羨ましがられるとか、そういう打算的な思い)としてみている可能性があります。

三人目の方は、あなたを理解しづらいとか、理解したいとか興味はあるけれどどのように接して良いのか考え中といったかんじ。

3人とも可能性はあると思いますが、二人目、三人目の方は、いっときは楽しくてもあなたか、お相手からわかりませんが、飽きてしまって短い付き合いになりそう。
確実な交際になっていきそうなのはお一人目の方ではないかなと思いました。

  • << 103 見て頂きありがとうございます わたしがいちばんすきなのは一番のひとなのでうれしかったです 今は彼の仕事の都合で逢えませんが、彼と会えたら 片思いを打破したいです 二人目の人は本当に何を考えているかわからない人で 何も話してくれないので何を考えているかわからない人です 彼は根暗でもないので不思議な人だなと思っていました 三番目の人は知り合ったばかりの人なので 回答に納得しました ありがとうございます。

No.44 20/10/23 17:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

おそらく全ての方を見たと思うので、(もしまだだという人がいたら読み飛ばしてると思うので、お声掛けいただけたらと思います。ごめんなさい🙏)、返信の方をやっていこうと思います。難しいもの複雑なものは、簡易に引くという縛りから外れるので返せないかも知れません。もう少々お待ち下さい!!

また返信はこちらからは強制しませんので、書きたければ書き、無視したければそのようにしてください。皆さんのご負担にならない程度でお願いいたします〜

No.45 20/10/23 20:31
匿名さん27 

>> 42 おはようございまーす! 遅くなりました! ひいたカードがいずれもかなりいいものなので、あなたへ気持ちがあると読みました。しかし彼には他に… 嬉しい結果をありがとうございます!
ドキドキするシチュエーションもあるのですが、彼が役職持ちなのもあってかトントン拍子に進みません(>_<)
もう少しアピールしますね!

No.46 20/10/23 21:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 見ていただきありがとうございます。 どちらかが無理をしている…という所が引っかかりました。私は全然無理はしていないんですが、彼の方は無… 素人の占いなんで役には立たないと思いますけど、一応みてみました!
今から一週間以内に連絡はありそうですが翌週はまたメールが来ないことにはらはらし、三週間後になんらかの大きな動きがありそうです。二人のこれからに関わるので頑張り時です。感情的にならないように。

天気予報みたいな感じになりましたが、もう連絡がついてましたら無視してくださいませ〜!!

No.47 20/10/23 21:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 18番です。 凄く当たっています。というのも、Aさんとは疲れます。きっと私が好きすぎるからだと思ってます。気を遣うんです。Nさんも穏やかな… Aさんが気になっちゃう感じなんですね〜。カードも彼の方がだいぶ強いんでカリスマ性があるとか、とにかく魅力的な方なんでしょう!

あなたに対して出たカードは物静かな人、真面目な人、頭の良い人、貞淑な人などを表すカードです。ミステリアスさとも取れるので、あなたは彼にとって今まで相対したことのないタイプの人なのかも知れません。近寄りがたい、どう関わったらいいかいまいち掴めない、と思ってる可能性もあります。
特別な好意が出てるわけではありませんが、不快とか嫌悪などを表すカードはないので、あなたがどういう人間なのか、彼にアピールしていけるといいですねー!

No.48 20/10/23 21:31
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 四人の方のお気持ちをみていただきありがとうございます。 Aさんはおすすめできない理由は何でしょうか? 実は彼は既婚者です。 BちゃんC… 返信ありがとうございます!勉強になります〜。Aさんにあまり良いカードが出てなくて、読み方によれば全てが壊れるくらい好き!とか、ショックを受けたくらい惚れ込んだとも読めるんですけど、わたしが受けた印象は、Aさんはあなたとの関係を発展させていくつもりがハナからないんじゃないかな?なんか破滅的だな、というものでした。足場がよくないというんですかね、崩れる前提の付き合いというか、体目当てかなあとか…。
あんまり悪く書きたくなかったんでにごしましたが、既婚者と聞いて合点しました。実はわたし自身が既婚者なので、わたしが不倫、浮気関係を占うと、どうしても厳し目のカードが出てしまいます。(未熟!)

もしあなたご自身にそのあたりに嫌悪感がなく、割り切って楽しめるというのであれば、Aさんとは楽しい付き合いをしていけるだろうと思います!

  • << 66 こんばんは。詳しくありがとうございます。 一番最初にアプローチをしてきたのがAさんです。確かに心が揺れしたが、今はどう連絡を断とうか悩んでいます。 今気になっているのはcくんです。 客と店員の関係なのですが、来店される必ず、私のとこにきてくれ話かけてくれます。 意思が強いかたです。 彼とは進展無さそうでしょうか?相性も気になります!

No.49 20/10/23 21:32
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 40 主様、鑑定ありがとうございました! 私の中ではAの方、今後恋愛関係としてはたしかに疑問が残るところではありますが、 友人関係の一人と… 詳しくお話しいただいてありがとうございます!少しでもお役に立てたら幸いです…!!

No.50 20/10/23 21:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

練習させてくださる方いましたら、募集させていただきます〜!お気軽にどうぞ!

  • << 52 おねがいします。 既婚なのですが、うまくいってなくて。 気になってる彼がいます。 多分立場のある人なので、なんとも思われてないと思いますが、彼の気持ち出来れば、 外見中身見てほしいです。 話すくらいの関係なんです。今後何かしら進展しますか?おねがいします。。
  • << 58 はじめまして、お願いしてよろしいでしょうか? Oさんという年下の方と、Tさんという歳上の男性二人が気になっております。 二人の私への気持ちを見て頂けますでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧