注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

Jリーガーが女性DV逮捕

レス3 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 07:49(更新日時)

ベガルタ仙台に所属していた、選手が女性にDVをしていた、しかもベガルタ仙台はこの事件を隠蔽していた。

Jリーガーはチャラい、常識がない、言葉使いが荒い、不良上がりが多い、茶髪や金髪にする奴が多い、スポーツマンシップがない選手が多い

不祥事だらけのサッカーは一生、野球のような国民的スポーツにはなれない。

No.3166123 20/10/21 06:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/21 06:38
匿名さん1 


最低 な 奴 やなぁ ー

No.2 20/10/21 06:56
社会人さん2 ( ♂ )

逮捕されたのはベガルタ仙台MF道渕諒平26歳!
地元仙台の放送局で活躍する27歳のタレントへの暴行…
なぜ地上波での報道が一切されないのか?
彼は2017年ヴァンフォーレ甲府時代にも同じ容疑で逮捕された前科持ち
A代表も狙える有望選手だけに残念。

No.3 20/10/21 07:18
おしゃべり好きさん3 

道渕諒平だね。2017年にも交際女性を殴りつけて怪我させ起訴されているね。その時は女性と示談し、チームは厳重注意で出場停止期間を経て復帰した様だけど。

約3年でまた同様のDV行為。今回はベガルタを解雇された様だけど、もうサッカー界、スポーツ界からは永久に追放して欲しいわ。DVに関してはまたやるね……

そのうち人殺しをしそう。示談とか起訴猶予とかヌルい事言わずに懲役に行かせないと。それでもこの手の馬鹿は、どれだけ事の重大さを理解しているのか疑問だし。

サッカーの才能が有ろうがこんな奴は絶対にプロサッカー選手をさせてはいけない。潰したらいい

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧