注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

女性として扱われるのは本命?それとも浮気相手?

レス11 HIT数 582 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/21 20:06(更新日時)

最近本命の彼女や奥さんになる方が
大事にされない気がしてなりません。

浮気された経験がありますが、
浮気相手はときどき
二人でこっそり会うからか
いつも付き合いたてのようでした。

本命は、常に一緒だからか
結局女性として大事にされてるのかな?
と思う時があります。

慣れて、放置されるくらいなら
永遠でなくても、チヤホヤされたい気持ちです。

これって間違った考えですか?
ちなみに、別に遊ばれたい意味ではないです。

常に新鮮で居たいことと
わたしを女性として意識し続けて欲しいことです。

それが叶うなら勿論本命が良いですが
同棲したり、それこそ結婚すると
日常ですから
女性としての意識より
協力者みたいな形がメインになって
嫌なんです。

No.3166070 20/10/21 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/21 05:23
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

おはようございます。

間違っているとは思いません。
セフレが数人います
既婚者さんもいますよ!皆さん、一緒にいる時は優しいです。

でも満たされる事はないかな。

家庭を優先していて、
奥さんを大事にされている方が全員です。私もですが、クソばっかり(*´꒳`*)私の居場所なんかどこにも無いです。
都合よく使われています。

私も、相手の方達も 寂しいんです。
家庭があっても寂しい。満たされない。私も結婚していたから分かります。
でも、
誰とどんな浮気をしても この寂しい気持ちは無くならないです。

実際に浮気をしてみたら、浮気の楽しさもその後に来るなんとも言えない虚しさも分かるかと…。
最初の浮気は、精神壊れるくらい来ますよ!
思い出してもぞっとします(笑)

世間で言う普通の幸せでは満足出来ないし
片っ端から手を出しても結局虚しいだけです。

妥協していた結婚生活の方がマシだったかな?って 時々考えます。

No.3 20/10/21 06:38
匿名さん3 

私は本命の人と、いつもチヤホヤしあって大事にしあいますが、
それは人それぞれだと思いますので。

日常になると、新線や女性を意識出来ないと言う人同士が、
合意の上で浮気でうまく行くと言うなら、それはそれで良いんじゃないでしょうか?

No.4 20/10/21 08:05
匿名さん4 ( ♀ )

本命で、いつも大事にしてくれる素敵な人と付き合えばいいと思います。
きっとそんな人が運命の人とかいう類いでは?

No.5 20/10/21 08:19
通りすがりさん5 

常に新鮮でいることは日常と言う括りで考えれば不可能です。
結婚生活は変わり映えのしない日常の繰り返し。そこに新鮮さを求めるのは貴女が毎日何か新しいものを注ぎ込むしかない。相手に求めているようでは無理です。
新鮮な日常は、自分でも努力しないと掴めない。その努力をしようという気配が感じられませんがいかがでしょうか。
女性として意識される毎日がよければ、それなりにあなたも頑張らないと。放置されるくらいというけど、されない努力。放置は相手ばかりの問題じゃないから。

女性として扱われるのは、本命でも浮気相手でもなく、自分を持った女性でしょうね。常に一緒は新鮮味に欠けるから大事にされない。
大切にされる女性は、自分の立場に関係なく自分次第の部分が多い。主さんが、相手に大切にされたいと思っているうちはされなくて、自分がそのような女性になった時初めて大切にされますよ。
結婚したら協力者、そう思っているうちはだめですね。

No.6 20/10/21 08:41
匿名さん6 

結婚すると男女の関係としては新鮮味なんて無くなりますが、家族としては変えの効かない存在になります(子供が産まれれば特に)

浮気相手は女性としては大事にされるかもしれませんが、それも一時的ですし、第一に人間として大事にされますか?
浮気相手の人生の責任なんて、誰も背負わないでしょう?
浮気相手なんて、関係を切りたい時に切れる手軽さが魅力なんです

浮気する人は楽しさ優先で、自分の裏切りにより、失う物の大事さに気が付いていない愚かな人間ですよ

No.7 20/10/21 14:08
恋多きパンダさん7 

大抵の男性は女性に対し、理想を持ってるものです。

付き合って間もなくの、恥ずかしがり屋で思った事も言えない可愛らしい女の子が、本当の彼女だと思ってしまうんですよ。

しかし、
付き合いが長くなるにつれ、次第に彼女の本性が見えてきます。
ちょっとした事でスネたり、文句を言ったり、時には「アレして!コレしないで!」と要求してきたり。
そんなワガママさが目に付いてきます。

だから、本命の彼女に対しては、すぐに恋が冷めてしまうんじゃないかな。


一方の浮気相手。

ワガママを言ったら簡単に捨てられてしまうという危機感を持ち、本来の自分を出せない女性も多いハズ。
本命の彼女には負けたくないと、無理して良い子を演じてる場合も。

しかも、浮気男としても、浮気相手に対する罪悪感があるため、少々の事では相手を嫌いにはなりません。

それが、浮気相手とは長く恋心が続く原因なんじゃないかな。

  • << 9 そんなモラハラ、浮気性男に好かれたくないなぁ。

No.8 20/10/21 18:15
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

>> 7 私は反対かも知れません。

不倫相手には 素を見せています。わがまま放題で、言いたい事も伝えています。

ストレスがたまる不倫は求めていないんです。

お互い必要が無くなったらポイですけどね(笑)

愛なんか一切無いです。だから私は危機感も無いです。使い回す感覚ですね!


結婚していた頃の方が元旦那さんに気を遣っていました。

全部一人でやって。文句なんか言った事無いし

20年間だけですが全てを家族に尽くしました。

だから上手く行くと思っていたのに^^; 浮気されちゃいました(笑)男女間って本当に難しいですね。

主さんも浮気をされたって書いているし 少し複雑な気持ちなのかも知れないですね。

主さん見てるかな?

人生一回だけです。楽しんで☆ 後悔だけはしない人生を送って下さいね!

横、失礼しました*_ _)

No.9 20/10/21 18:29
匿名さん9 

>> 7 大抵の男性は女性に対し、理想を持ってるものです。 付き合って間もなくの、恥ずかしがり屋で思った事も言えない可愛らしい女の子が、本当の彼… そんなモラハラ、浮気性男に好かれたくないなぁ。

No.10 20/10/21 20:05
恋多きパンダさん7 

すみません。
前に書いた内容は、主さんの求めてるものとは違ってましたよね。

では改めて。


永遠でなくても、チヤホヤされたい。
常に新鮮で居たいことと
わたしを女性として意識し続けて欲しい。

この欲望を満たしたいなら、
先に書いた通り、男性の理想の女子像を壊さない事が、一つの手。

もし、まだ恋愛経験の少ない青年と付き合いたいなら、
男子に好かれる、ブリッ子を演じれば良いのです。

女子はブリッ子を嫌いな人多いですよね。

それはなぜか。

そうする事で、男子にモテるのを知ってるからですよ。

自分だって好きな人の前では、無意識に似たような事をしちゃってたんじゃないかな。

彼氏にいつまでもチヤホヤされたいなら、たとえ演技でも、その頃の自分をいつまでも忘れてはいけないと思います。


つづきます。

No.11 20/10/21 20:06
恋多きパンダさん7 

次に、
演技なんてしたくない!素の自分を見せてもチヤホヤされたい!なら、
経験豊富な歳上男性と付き合えば良いのです。

ある程度の数をこなせば、女子に対する幻想はなくなり、「女はこんなもん」なんて諦めがつきます。

その諦めが、大抵の事は許せてしまう心の広さになります。

心の広い男性なら、はじめから幻想は抱いてないので、素の自分を見せても幻滅されずに済むんですよ。

更に、
自分はいつか、こんな若い子に捨てられてしまうかも…
なんて負い目を感じてます。

なので、いつまでもチヤホヤしてくれるんですよ。


主さんの希望は、決して叶わない事ではありません。
諦めないで下さいね⭐︎

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧