注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

相手の気持ち

レス1 HIT数 470 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♀ )
20/10/22 01:04(更新日時)

8年ほど前にあるサイトで知り合った医師の男性がいます。私も彼も40代後半でお互いバツイチです。1年ほどお付き合いをして別れました。最近また連絡を取るようになり一緒に食事を行ったりするようになり週末は旅行にも行ってきました。交通費(往復の新幹線代)や宿代も全て彼が出してくれました。最高級のホテルやバーを予約してくれて。部屋も一緒だったのですが最後まではやってません。途中で止めることに。理由はわからないんですが。翌日は観光をして帰ってきました。こんな状況で彼の気持ちがわかりません。付き合ってとも言われてないしもし私のことを好きって思ってくれてるならそれに答えてあげたいとは思ってるんですが。彼はお医者様なので私よりもずっと素敵な相手がいると思うんですよね。それに仕事柄忙しいのでLINEもスタンプだけだったりで一応旅行後も返事は来るけどおはようおやすみのスタンプが。好きでもない人と男性は旅行へ行ったりできますか?また医師ってどのくらい忙しいのかお分かりになる方いましたらアドバイスお願いいたします。よろしくお願いします。

No.3166019 20/10/20 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/22 01:04
恋愛好きさん1 

医師は忙しいですよー。なんでしょうね、付き合う気はないけど、誰かと旅行に行きたかったんでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧