注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

独身彼のこと

レス2 HIT数 805 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ jy1Qv )
20/10/21 00:28(更新日時)

関係を持って1年の独身の彼は、今度女の子と二人で遊びに行くんだとか飲み会なんだとか、〇〇はね〜と仲良い女の子の話とかわたしに普通に言ってきます。
わたしはへぇ〜そうなんだ、って話聞きますが、内心モヤモヤっとしてて、それを察してなのかそんな話の後はすごく褒めてきたりするんです。

わたしが他の男性と飲みに行ったりすることはすごく怒るし、他の男性の話したら嫌がるくせに、旦那のことは普通にラインとかで話してきたり聞いてきたりします。

彼からはヤキモチやかれるのは面倒だと言われますが、やかせたいのか、何も考えてないのかどう思いますか?

独身だし自由なのはわかるんですが、この関係で他の女性の話とか旦那の話とか必要ないのに…と思うんです。

No.3166017 20/10/20 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/20 23:47
通りすがりさん1 

うん?不倫ですか。
お互い割り切り遊びでしょうか。

独身相手に既婚では狡いに決まってますよ。私も言われたし。勝ち目ないのだから何とかしてマウント取りたいからあなたに女性の話は当然しますよ。
もやっとしてる場合じゃないでしょう。されても不思議ない。

そして、他の男性のことは嫌がるのは独占欲。旦那はどうやっても自分が勝てない相手。

彼が何も考えてないといより、主さんが自分の立場力関係を理解してないだけ。

不倫関係で必要ないと言ってますが、逆に必要な話って何?と思います。どんなことを彼に求めているの?

No.2 20/10/21 00:28
恋愛好きさん2 

不安だから他の女性で心を埋めているんじゃないでしょうか😵💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧