注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

占い処 はる

レス500 HIT数 10904 あ+ あ-

恋わずらいさん( 50代 ♀ )
20/11/04 17:14(更新日時)

占いますよー👍

タグ

No.3165521 20/10/20 07:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/20 07:52
匿名さん1 

ゆゆです。
よろしくお願い申し上げます。

彼氏がいますが、一度関係を持った後輩を忘れられません。2人で会わないと言われますが、飲み会の後など2人で会えそうだったり、普通に話しかけたりしてきます。

今の後輩の気持ちと、
何かしら発展があるか教えてください。(遊び相手でも)

No.2 20/10/20 07:56
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 一緒に居て楽しい関係でお互い引かれてしまう感じですね 相性も悪くなく一線を越えなければよろしいかと思います。

No.3 20/10/20 08:02
匿名さん1 

>> 2 見ていただきありがとうございます!
一緒にいるととてもたのしいです!
こちらからお誘い難しいのですが、
相手から誘われることはありますか?
あと相手に気になる人はいますか?

可能であればよろしくお願い申し上げます。

  • << 10 また誘われますよ その関係は続きます。楽しい関係が好きな男性なのでただ単に女性が好きで気遣いやマメな人 女心を知ってる男性ですね。深入りは禁物で割り切って楽しい男性としてお付き合い下さい。他に気になる女性はそれなりに居るので深入りは禁物

No.4 20/10/20 08:08
匿名さん4 ( ♀ )

お願い致します
名前は、みるです。
見て頂きたいのは二人の男性のことです
一人は半年ぐらい前から気になりその男性にアプローチをしましたが
肩透かしが続き、疲れ切っている時に
現れたのが最近気になるようになった男性です
二人とも気になるだけでそれ以上の関係ではないんですが
二人の男性との今後について見て頂きますようお願い致します。

  • << 11 最初の男性はお話も続かず、そんなにピンっと来なかったのでは? 二人目も穴埋めみたいに肩透かしからの来た相手で、こっちもピンって来なかったのでは? 

No.5 20/10/20 08:13
叶わぬ恋さん5 ( ♀ )

あやです。

好きな人がいます
でもお互い既婚です。(不倫関係にはありません)
夫にはもう心はありません。
だからといって離婚も今は厳しく悩んでいます。

今は何もかもが厳しいですが、
いつか彼に好きだと伝えられる日を信じてみたいです。

私と夫、そして彼、この先どうなりますか?
よろしくおねがいします。

  • << 12 夫とは金銭の関係でまだまだ別れはありません この先は定年など迎えてお互い向き合う時間が来れば再び寄り添う可能性はありますが、今は心が離れてるので現状維持なんだと思います。 そう上での疑似恋愛 あなたの心を逃がす存在が彼なので実際に不倫をしていませんので楽しんでも良いと思います。そしてこの彼とは結ばれることもなくお付き合いもせず、貴女だけ一方通行の想いで進行する疑似恋愛見えます。

No.6 20/10/20 08:27
恋愛初心者さん6 

お願いします(^o^)

好きな人に今度遊ぼうと誘ってみました。お返事は来ますか?逢えそうでしょうかー?

  • << 13 カラオケとか行きそうですね お返事は来ますよ

No.8 20/10/20 08:47
通りすがりさん8 

仲良くなりたい人がいます。相手はどう思っていますか?会える機会は増えますか?
よろしくお願いします

  • << 66 お願いできますか?

No.9 20/10/20 08:55
匿名さん9 

さとです。お願いします。

猫を2匹飼っていたのですが、今年片方が病気で亡くなりました。
もう片方は、あとどのくらい生きられるでしょうか?

  • << 18 寿命は分かりません… わかる事よりも1日1日愛情を注ぎ天寿全うするまで変わらず可愛がることをおすすめします。そうすることで過去の後悔は無くなり全力で育て可愛がり見届けたと満足の行く愛猫との思い出とお別れが出来ます。

No.10 20/10/20 09:00
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 見ていただきありがとうございます! 一緒にいるととてもたのしいです! こちらからお誘い難しいのですが、 相手から誘われることはあります… また誘われますよ その関係は続きます。楽しい関係が好きな男性なのでただ単に女性が好きで気遣いやマメな人 女心を知ってる男性ですね。深入りは禁物で割り切って楽しい男性としてお付き合い下さい。他に気になる女性はそれなりに居るので深入りは禁物

  • << 67 お返事ありがとうございます。 後輩は、わたしには2人では会わないと言っていましたが、割り切った関係なら会いそうということでしょうか? 私に対しては、好きとかではなく、一緒にいて楽しいな〜という感情でしょうか? 質問ばかりすみません。可能であればお願いします!

No.11 20/10/20 09:05
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 4 お願い致します 名前は、みるです。 見て頂きたいのは二人の男性のことです 一人は半年ぐらい前から気になりその男性にアプローチをしました… 最初の男性はお話も続かず、そんなにピンっと来なかったのでは? 二人目も穴埋めみたいに肩透かしからの来た相手で、こっちもピンって来なかったのでは? 

No.12 20/10/20 09:09
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 5 あやです。 好きな人がいます でもお互い既婚です。(不倫関係にはありません) 夫にはもう心はありません。 だからといって離婚も今… 夫とは金銭の関係でまだまだ別れはありません この先は定年など迎えてお互い向き合う時間が来れば再び寄り添う可能性はありますが、今は心が離れてるので現状維持なんだと思います。


そう上での疑似恋愛 あなたの心を逃がす存在が彼なので実際に不倫をしていませんので楽しんでも良いと思います。そしてこの彼とは結ばれることもなくお付き合いもせず、貴女だけ一方通行の想いで進行する疑似恋愛見えます。

  • << 14 ありがとうございました
  • << 33 先程はお礼のみで失礼しました。 夫が変わることは期待できません。 長い間のことで、例えば病気で苦しんでいるときかけてもらった言葉、 それは多分気遣いなんだと思いますが、その時の私にとっては傷口を開くナイフのような言葉でしかなく、その時の私には言葉を返す力もありませんでした。 ただ心で「もう無理だな」と感じるのが精一杯。 そして彼。 確かに疑似恋愛ですが、一方通行ではないです。 現実として彼からの行動がありますから。 ただ、お互いに不倫は望んでいないという事実があります。 この彼の「行動」に関しては他の占い師さんにも 「彼が動くことはないと思っていた」と驚かれたことがあります。 でも彼が動いたのは事実。 思いを大切にしていきます。 ありがとうございました。

No.13 20/10/20 09:10
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 6 お願いします(^o^) 好きな人に今度遊ぼうと誘ってみました。お返事は来ますか?逢えそうでしょうかー? カラオケとか行きそうですね お返事は来ますよ

  • << 188 好きな人から返事が来て、結局金曜の夜にちょこっとだけゴハンに行けました(*^^*) 占いが当たっていて嬉しかったです! どうもありがとうございました。 でも… 帰宅して無事に帰宅しました、今日はありがとうございました☺️ ってLINEしたのですが…既読したものの返信がずっとありません。 やはり脈ナシなのでしょうかね?。。😢

No.14 20/10/20 09:10
叶わぬ恋さん5 ( ♀ )

>> 12 夫とは金銭の関係でまだまだ別れはありません この先は定年など迎えてお互い向き合う時間が来れば再び寄り添う可能性はありますが、今は心が離れてる… ありがとうございました

No.15 20/10/20 09:12
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 7 削除されたレス 現状維持で構わないと思います 旦那様の代わりに彼が癒してくれます。会話なり見てるだけで… それも上手な生き方の1つで良いことですよ。

  • << 23 ありがとうございます。彼の気持ちが知りたいです。おねがいします。

No.16 20/10/20 09:12
匿名さん16 ( ♀ )

まりんです。復縁したい人がいますが
出来そうですか?

No.17 20/10/20 09:14
主婦さん17 

お願いします。
金運、仕事運について占って頂きたいです。今は自分自身も金欠でいろいろ我慢している感じです。
なかなか自分の思うような事ができなくて先が見えないのですが、これから良くなっていきますか?

  • << 20 あと一年くらいは金運はキツいですね…仕事運は上司が問題で足を引っ張られる感じです。 2年後くらいから徐々に運気が上がり回復すると思います

No.18 20/10/20 09:16
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 9 さとです。お願いします。 猫を2匹飼っていたのですが、今年片方が病気で亡くなりました。 もう片方は、あとどのくらい生きられるでしょう… 寿命は分かりません… わかる事よりも1日1日愛情を注ぎ天寿全うするまで変わらず可愛がることをおすすめします。そうすることで過去の後悔は無くなり全力で育て可愛がり見届けたと満足の行く愛猫との思い出とお別れが出来ます。

No.19 20/10/20 09:16
てつや ( 20代 ♂ FEnSv )

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。
付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意識してお付き合いをしております。
ですが、最近彼女の精神的に弱い部分にちょっと参ってしまうことが増えてきました。会社の飲み会で遅くなる日が続くと怒られたり、彼女の体調が悪い時に当られたりしました。これだけではないですが、とにかく感情の起伏が激しく、それに振り回される事が多いです。
そんな事が続くので、一緒にいて疲れる人とこの先も一緒にいる事が果たして自分の幸せなのかと思い、最近別れを考えるようになってきてしまいました。

ですが、今まで嫌な事もありましたが、その分楽しい事も当然ありました。それに彼女は結婚する気満々ですので、それを裏切る形になりますし、振ったことを後悔するんではないかと怖くて中々言い出せません。

今後、未来どうなるか教えてください

別れるか否かを知りたいです
僕は本心では別れたいと思ってる気がします

  • << 22 誰の人生を皆さん歩んでいるか?と言うと人の人生ではなく自分の人生を歩むことが大事です。 彼女は精神的に不安定で家庭環境が原因でそうなったと考えられます。一緒になったら苦労はすると思います。自分の人生の舵取りは自分なので仕事も私生活もこの先も舵取りは自分です。 決断するのは早い方がお互いの為だと考えられます。彼女の人生の為にも

No.20 20/10/20 09:18
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 17 お願いします。 金運、仕事運について占って頂きたいです。今は自分自身も金欠でいろいろ我慢している感じです。 なかなか自分の思うような事が… あと一年くらいは金運はキツいですね…仕事運は上司が問題で足を引っ張られる感じです。 2年後くらいから徐々に運気が上がり回復すると思います

No.21 20/10/20 09:21
主婦さん17 

>> 20 そうなんですねー。ちなみに私は今より仕事を増やしていこうか考えている所なのですが良い仕事が見つかるでしょうか?

  • << 24 仕事は見つかりますよ 負けず嫌いの頑張りやさんなので

No.22 20/10/20 09:23
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 19 同棲中の彼女との今後について悩んでいます。 付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意… 誰の人生を皆さん歩んでいるか?と言うと人の人生ではなく自分の人生を歩むことが大事です。


彼女は精神的に不安定で家庭環境が原因でそうなったと考えられます。一緒になったら苦労はすると思います。自分の人生の舵取りは自分なので仕事も私生活もこの先も舵取りは自分です。


決断するのは早い方がお互いの為だと考えられます。彼女の人生の為にも

No.23 20/10/20 09:24
匿名さん7 

>> 15 現状維持で構わないと思います 旦那様の代わりに彼が癒してくれます。会話なり見てるだけで… それも上手な生き方の1つで良いことですよ。 ありがとうございます。彼の気持ちが知りたいです。おねがいします。

  • << 27 彼も好意的ですがそれ以上は無いです それだけで十分幸せですよ😃

No.24 20/10/20 09:25
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 21 そうなんですねー。ちなみに私は今より仕事を増やしていこうか考えている所なのですが良い仕事が見つかるでしょうか? 仕事は見つかりますよ 負けず嫌いの頑張りやさんなので

No.25 20/10/20 09:30
匿名さん25 

第六感が開花したらわかるものなんですか?
それとも普段と変わらないですか?

  • << 28 危険を察知してくれますので今まで運が悪かったのが避けて通ることに繋がるので運が劇的に良くなります。幸せに生きれるのでわかると思いますよ。

No.26 20/10/20 09:33
恋愛したいさん26 

お願いいたします。4つ歳上の、おそらく既婚の方と定期的に接点があり、付かず離れずの関係です。
たぶんお互いに気持ちが分からないのもあり、なかなか踏み込んで行けない感じです。
彼は私に恋愛感情は持ってくれているでしょうか?

  • << 30 それなりに気付いては居ますが恋愛感情はそんなに無いです。大事なものを失いたくない感情がお互いあるので大人のストップがかかり現状維持で良いと思います

No.27 20/10/20 09:34
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 23 ありがとうございます。彼の気持ちが知りたいです。おねがいします。 彼も好意的ですがそれ以上は無いです それだけで十分幸せですよ😃

No.28 20/10/20 09:36
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 25 第六感が開花したらわかるものなんですか? それとも普段と変わらないですか? 危険を察知してくれますので今まで運が悪かったのが避けて通ることに繋がるので運が劇的に良くなります。幸せに生きれるのでわかると思いますよ。

  • << 36 そっかー。 なんだかんだ言って幸せなので、開きかけていると思うことにします。笑 お手間取らせました。

No.29 20/10/20 09:36
社会人さん29 

はるさんお願いします。好きな男性がいて色々とすれ違いがありました。新たな仕事に就いてから上手く行きたいです。私はいい仕事見つけられますか。彼とはすれ違ってますが恋は出来ますか。彼は他に女性はいませんか。私をどう思ってるか知りたいです。色々聞いてしまいすみません。

  • << 34 全部いっぺんには無理です… 仕事はちゃんと見つかり働いてます。 最初にすべきは新しい仕事に慣れてこなす作業です。 そして落ち着いたら恋愛に移行します その時にはひょっとしたら、違う誰か…身近な方に恋をしてる可能性もあります。そして恋愛もしています。 彼は彼の人生を歩んで貴女もあなたの人生を歩み共に幸せになってます。 環境が変われば人の心も、また変わり幸せの道も枝分かれし進みます。

No.30 20/10/20 09:38
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 26 お願いいたします。4つ歳上の、おそらく既婚の方と定期的に接点があり、付かず離れずの関係です。 たぶんお互いに気持ちが分からないのもあり、な… それなりに気付いては居ますが恋愛感情はそんなに無いです。大事なものを失いたくない感情がお互いあるので大人のストップがかかり現状維持で良いと思います

No.31 20/10/20 09:42
恋愛したいさん26 

>> 30 ありがとうございます!
今度二人で会おうとしてくれているのですが、これからも現状維持で男女の関係にもならない感じでしょうか?

  • << 35 二人で会いますよ 男女の関係はお止めになって末永いお友達や楽しい息抜きの関係が望ましいです。

No.32 20/10/20 09:46
匿名さん32 

はる様
私もお願いしたいです
仕事や私生活の向上のため引っ越しをしたいのですが、なかなかうまくいきません。
まだしばらく動けないでしょうか?引っ越しできそうな時期がおわかりになりましたらお願いしたいです。

  • << 37 金銭的に今はお止めになった方が良いと思います。 引っ越しはそれなりの何だかんだお金が出ていきます。来春位が気分的にも良いし、人間関係や様々なしがらみも今年から来春まで片付けてからの引っ越しが身も心もさっぱり全て引っ越した形になるので良いかと

No.33 20/10/20 09:48
叶わぬ恋さん5 ( ♀ )

>> 12 夫とは金銭の関係でまだまだ別れはありません この先は定年など迎えてお互い向き合う時間が来れば再び寄り添う可能性はありますが、今は心が離れてる… 先程はお礼のみで失礼しました。

夫が変わることは期待できません。
長い間のことで、例えば病気で苦しんでいるときかけてもらった言葉、
それは多分気遣いなんだと思いますが、その時の私にとっては傷口を開くナイフのような言葉でしかなく、その時の私には言葉を返す力もありませんでした。
ただ心で「もう無理だな」と感じるのが精一杯。

そして彼。
確かに疑似恋愛ですが、一方通行ではないです。
現実として彼からの行動がありますから。
ただ、お互いに不倫は望んでいないという事実があります。
この彼の「行動」に関しては他の占い師さんにも
「彼が動くことはないと思っていた」と驚かれたことがあります。
でも彼が動いたのは事実。
思いを大切にしていきます。
ありがとうございました。

  • << 38 ご自分の決意と意志が答なので、結果が答ですね😃余計なお節介申し訳ありませんでしたm(_ _)m

No.34 20/10/20 09:48
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 29 はるさんお願いします。好きな男性がいて色々とすれ違いがありました。新たな仕事に就いてから上手く行きたいです。私はいい仕事見つけられますか。彼… 全部いっぺんには無理です… 仕事はちゃんと見つかり働いてます。 最初にすべきは新しい仕事に慣れてこなす作業です。 そして落ち着いたら恋愛に移行します その時にはひょっとしたら、違う誰か…身近な方に恋をしてる可能性もあります。そして恋愛もしています。


彼は彼の人生を歩んで貴女もあなたの人生を歩み共に幸せになってます。 環境が変われば人の心も、また変わり幸せの道も枝分かれし進みます。

  • << 51 お返事ありがとうございます。焦ってはいません。今までもマイペースできましたので。 彼とはわだかまりのまま終了になってしまうんでしょうか。彼は私に未練の態度や言葉を残してくれています。あの人と付き合うかなと思った人のことを選ばなかったのは、彼女の人間性を知ったからだと思います。 私を抱き寄せた彼の手がわすれられません。お嫁さんになりたいと思っていました。努力しても無駄ですか?

No.35 20/10/20 10:08
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 31 ありがとうございます! 今度二人で会おうとしてくれているのですが、これからも現状維持で男女の関係にもならない感じでしょうか? 二人で会いますよ 男女の関係はお止めになって末永いお友達や楽しい息抜きの関係が望ましいです。

No.36 20/10/20 10:08
匿名さん25 

>> 28 危険を察知してくれますので今まで運が悪かったのが避けて通ることに繋がるので運が劇的に良くなります。幸せに生きれるのでわかると思いますよ。 そっかー。
なんだかんだ言って幸せなので、開きかけていると思うことにします。笑
お手間取らせました。

  • << 39 占いの方も頑張って下さい

No.37 20/10/20 10:11
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 32 はる様 私もお願いしたいです 仕事や私生活の向上のため引っ越しをしたいのですが、なかなかうまくいきません。 まだしばらく動けないでしょ… 金銭的に今はお止めになった方が良いと思います。 引っ越しはそれなりの何だかんだお金が出ていきます。来春位が気分的にも良いし、人間関係や様々なしがらみも今年から来春まで片付けてからの引っ越しが身も心もさっぱり全て引っ越した形になるので良いかと

No.38 20/10/20 10:13
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 33 先程はお礼のみで失礼しました。 夫が変わることは期待できません。 長い間のことで、例えば病気で苦しんでいるときかけてもらった言葉、 … ご自分の決意と意志が答なので、結果が答ですね😃余計なお節介申し訳ありませんでしたm(_ _)m

  • << 41 とんでもありません。 もっともっと自分自身を見つめていこうと思っています。 どうしたいのか、どうすべきか自分が決めていかなきゃいけないんですよね。 夫のことで悩んで、でも動けなくて、 彼のことで悩んで、でも気持ちに嘘はつけなくて 私自身彼が動くなんて思いもせず、でも彼は気持ちを行動で見せてくれた。 決意が未来へとつながるなら…精一杯頑張ってみようと思っています。 ありがとうございました。

No.39 20/10/20 10:15
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 36 そっかー。 なんだかんだ言って幸せなので、開きかけていると思うことにします。笑 お手間取らせました。 占いの方も頑張って下さい

No.40 20/10/20 10:18
匿名さん25 

>> 39
やっぱりバレてる
一歩進んで二歩下がっておりますw

No.41 20/10/20 10:18
叶わぬ恋さん5 ( ♀ )

>> 38 ご自分の決意と意志が答なので、結果が答ですね😃余計なお節介申し訳ありませんでしたm(_ _)m とんでもありません。
もっともっと自分自身を見つめていこうと思っています。
どうしたいのか、どうすべきか自分が決めていかなきゃいけないんですよね。

夫のことで悩んで、でも動けなくて、
彼のことで悩んで、でも気持ちに嘘はつけなくて
私自身彼が動くなんて思いもせず、でも彼は気持ちを行動で見せてくれた。

決意が未来へとつながるなら…精一杯頑張ってみようと思っています。
ありがとうございました。

No.42 20/10/20 10:32
通りすがりさん42 ( ♀ )

悩んでいます。占いお願いします。
私の好きな人から、近いうちに連絡は来るでしょうか?

No.43 20/10/20 10:34
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 42 厳しいです 深い仲ではないので たまに来る程度です

No.44 20/10/20 10:39
通りすがりさん42 ( ♀ )

>> 43 返信ありがとうございます。
たまに、という事は来るには来るのですね?

  • << 47 来ますよ。近いうち1回は来ます

No.45 20/10/20 10:42
通りすがりさん42 ( ♀ )

>> 44 頻度ではなく、近日中に連絡があるかどうか知りたいです。

No.46 20/10/20 10:46
匿名さん46 

はる様お願いいたします
気になる人がいますが、なかなか会えるきっかけがありません。近いうち会える機会はできそうでしょうか?

No.47 20/10/20 10:49
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 44 返信ありがとうございます。 たまに、という事は来るには来るのですね? 来ますよ。近いうち1回は来ます

  • << 49 良かった!ありがとうございます。 絶対に連絡あるだろうと思ってた日に来なかったので。 ほっとしました。ありがとうございました。

No.48 20/10/20 10:54
匿名さん48 

占いよろしくお願いいたします。
好きな人と近々会えるでしょうか?
お相手はどのような気持ちでしょうか?

  • << 50 お互いお付き合いしてる間柄でしょ

No.49 20/10/20 10:57
通りすがりさん42 ( ♀ )

>> 47 来ますよ。近いうち1回は来ます 良かった!ありがとうございます。
絶対に連絡あるだろうと思ってた日に来なかったので。
ほっとしました。ありがとうございました。

No.50 20/10/20 11:04
恋わずらいさん0 ( 50代 ♀ )

>> 48 占いよろしくお願いいたします。 好きな人と近々会えるでしょうか? お相手はどのような気持ちでしょうか? お互いお付き合いしてる間柄でしょ

  • << 52 お付き合いはしてないです。 お相手も好意ありますか? お相手の仕事忙し過ぎて、本人も予定が組めなくて…。
  • << 53 かなり密な間柄なので問題なく会えると思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧