注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ヤれなかったから無視するって事ありますか?

レス2 HIT数 585 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/10/19 13:43(更新日時)

私は劇団員で、先月ミュージカルの公演がありそのときの共演者の男の子(22歳)と仲良くなりました。
盛り上げ隊長!って感じで皆から愛されるムードメーカーです。
本番が終わってからもあちらからLINEが来て毎日他愛もない事でLINEをしていてこの前二人で会いました。
外食した後にうちにおいでよーと言われて家で二人で飲んだのですがあちらが酔ってめちゃめちゃ甘えてきたので、拒否はしなかったけれど「酔いすぎだよー水飲んでちょっと落ち着いて」となだめてエッチな方向には持っていきませんでした。
寝る前にじゃれたり戯れてお互い寝落ちしたのですが、翌日起きたら布団にくるまって携帯をいじり全くこちらを見てくれず、話かけても口も聞いてくれなくて険悪な空気。
そろそろ帰るよと言っても「ん。」だけで結局家を出るときも一切こっちを見ませんでした。
その日の夜にありがとうLINEをしたら返事はなく、完全に無視。それっきりです。
彼に無視されたのも初めてですが、お礼のLINEを無視されたのも初めてでショックでした。
共演者の一人に話したら「あいつがそんな態度とるなんて考えられない」と驚いていたほど。

ヤれなかったからなのか、じゃれてた時にうざいと思われたのか真相はわかりませんが…
ヤれなかったからって仲が良かった人を翌日から無視するなんて事ありますか?
できたら男性の意見、もしくは聞いたことがあるや体験談などありましたら聞かせてほしいです。

No.3164710 20/10/18 21:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/18 22:46
恋愛好きさん1 ( ♂ )

いやいや、すいません。男の感覚で話します。家に誘って来てくれた時点(二人きり)でエッチOKと考えますので、男はプライド(くだらないプライド)が高いですから、非常に馬鹿にされた感を持ちます。
相当頭にきての行動(無視)と思います。まっ!大人気ないですけど、相手の男性の気持ちすごくよくわかります。

No.2 20/10/19 13:43
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いえいえ、男性目線ありがたいです!

ちなみに彼には遊び人だと思われていたらしいですが、実は処女だと話したので経験がないことは知っています。
年上の処女なんて食いたいですかねぇ。。笑
プライドに傷がついた、は可能性大です。
彼はイケメンでモテるしエリートの家庭で育ったお坊っちゃまでもあります。
そんな彼に寝る前に「おなかやわらかい!」と言って触りまくってからかってしまいました。エッチな事はせずに。
ましてやまだ若いし、これらの行動に怒ってしまったのだと思います。
謝りたいし、また共演するかもしれないので仲直りしたい気持ちがあります。
期間を置いて連絡がこなかったらこちらから連絡してみてもいいですかね…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧